2009.08.04 育成~
一昨日のから~

もらいたてのうにこでミーリム海岸いって
大ネズミさがしてみたけど
見つけたのはゾンビねずみ;;
ボク攻撃手段ないから よちだががんばった

そしてライオンのとこにいたらきつねちゃんが来てくれて
パピー友好取りにいこーって誘ってもらったの

パピーってなんぞや?だったけど
ボクは洞窟でひたすらテイムあげてるあいだに
きつねちゃんが1時間もかけて 友好取ってくれたのぉー

一回間違えて「かかれ」したぽくてかじられてしんだけど
友好ってステキだなぁ~

キラープラントでもこけてみたりしたけど
パピー共闘っての教えてもらって
きつねちゃんのウーちゃんにかかれして
うにことよちだ燃やされて育つ育つ
せ○かさんのパピー貸していただく
そこでもぺっとそだつー

ますたが寝る前に見学に来て「スパツタだなー」と^^;


RO時代のお友達誘ったけど 来た頃ボク友好取ってもらってて
お世話はますたにお任せ。。。
おちてから「操作むずかしいね」ってきてた



昨日はMoEつなげた途端メッセの嵐で
なちゅでうにこ野生に戻したくらいで なんもできなかった
トカさんが「みつけた」って来て
暫くTellでお話ししてたけど
2時前になって回線が切断されて復帰に時間かかって 戻ったらいなかった
またMoE繋げたら早々に切断

今度は早かったけど 大人しくメッセだけやって落ちた


今の回線になってから切断なんてなかったのになぁ
なにが原因なんだろう

Secret


