2009.07.31 ただいまっ
長い長い入院生活から
やっとひと時開放されました

今日は母の初七日法要でしたが
いつまでも凹んでばかりもいられないんで
そろそろ復帰しちゃおっかな?なんて

随分MoEの世界も変わったようですね
ボクは自分のリハビリからしなきゃだから
まだまだ新スキルとか宮殿なんて遠いけど
またまったりどんくさくダイアロスに戻るので
みなさんよろしくお願いします


張り切ってINしよーとしたら入れなくて
メッセでひろくんに泣きついたら臨時メンテだとか。。。
「公式くらい見ろwww」
とゆわれちゃったぁ
ボクの復帰をダイアロスは拒んでいるのかしらぁ


メンテいつ終わるのかな
まずは貯金の確認と
メモなくしたからキャラチェックからしなきゃです

前途多難な気分
でもボクはめげない

母のことはミクシの方に改めて書こうと思います


ではこれから新たな旅立ち 見守ってくださいな


Secret


