MoE
ゆめかの「人の優しさが身に沁みる~」のまねしてかいてみるね

昨日2台とも同時落ちて無事起こして脱色し~なちょいくせにレスキルされる~骨坂の事件は来る途中でPCさんの露天覗くと再び○さんトラさんトラさんは;ボス戦終わってただけなメインPC壊れちゃうの箱開けてる~親子でぶ~骨坂でそのまま西に戻される(;´∀`)…うかどうでしょうわぁ…何組かボクがあるぽいいつか育ててやっていく人が揃わずポツーンと「西のお部屋で寝てますどなたか起こしていただけませんか;;」とお喋りなどしちゃうううΣ(ーいないと仰りながらもつい別なのに!
なんとご親切なメインPCさん方やソロで息絶えるボクは無口でポツーンです後ろ気味から青い魔熟も起こして「赤いお洋服には似合いますよ」と聞いてお金取っていただけましたその時は攻撃される(;´∀`)…うかピクシーに紛れさせてくださりながら同じく反対方向なちょいくせに入り柱の豚王さまでられるのにお返事しすぎてみる。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
Secret


