昨日は久し振りにまったりと過ごしました

美容して頂くのにCC数回してたくらいで
夜はずっと中央にいました

カミュさんのところで うさでお金支払うとき押し間違えて
手持ち全部乗せてしまって「多すぎでびっくりしましたw」とゆわれる^^;

前日の紫にしたかった蝶のヘアリボン
きつねちゃん曰く 「ちょっと赤がきつめかな?でもいい色よ」
結構いい感じにマブローブに合わせることが出来ましたネコ
もっと花びらの調合 お勉強しないとです


なちゅ放置で美容終わって戻ったら みとらちゃんがエモくれてて
久し振りに会った気がします
みとらちゃんのお友達も一緒でした
別キャラの方でお話ししながら 
メインではきつねちゃんやみっそちゃんとTellしてたり
FSチャットでお話ししてたりだったので
みんなに反応悪くてごめんね汗
器用じゃないので 誤爆しまくるし
反応遅かったりするの;;

多分そのまま少しAFKしてたと思う
戻ったらみとらちゃんはいなくて
またまた久し振りにおでんちゃんに会いました

おでんちゃんに会う

ボクが挑発ポーズ取ったらやり返されたとこw

よくエモはくれてるのに ボクがAFKしてたりで
なかなかお話しする機会が遠のいていたのでした


この間の早朝きつねちゃんといた時
エモくれてたのはてっきりおでんちゃんかと思っていたのだけど
違ってたみたいです汗

な○○○くんってだれだろう?
もしかしたら人違いか エモミスだったかもしれないですが


きつねちゃんも中央に来てくれて
死魔上げたい子用のリボーンのノアピと
テイマっこにドラゴンフェイタライズなんかも頂いちゃいました絵文字名を入力してください

いつも頂くばかりでごめんね><
手持ちにあまりお金がなくて 777えん トレードにのせたはずなのに
きつねちゃんが裏技使って 777えんのせてくれたらしく
渡したつもりのお金が返ってきちゃったり;;

暫くしお話ししてて きつねちゃんはFSでお呼ばれしたので去って行きました

そして入れ違いに現るみっそちゃん

セクハラよっ

すぐに気付かなくて また押し押しされてましたうれしい
危うくまた隅っこに追いやられるところだった~


すごく意味深(深読みすぎ;;)な
下手したらグレーゾーンにいっちゃいそうなお名前の
みっそちゃんのお友達にも紹介していただきました^^


そして「ハエは一匹たりとも残さず駆除します!」とおっしゃる
不思議な乙女装備のコグオさんとも絡んでいただきました

乙女装備な不思議人

エリアクリーニングという技 初めて見せていただきました♪

よくお山銀行付近でエリアクリーニングされてるらしいですw

男性キャラなのになんでスカートはけるの?とみっそちゃんに聞いたら
「ごく一部の趣味な人ははけるんだよ」みたいなこと 教わりました
謎。。。


ひとしきりみっそちゃんと0時過ぎまでお話ししてました
みっそちゃんがガードさを挑発するのだけど
反撃されない不思議。。。

みっそちゃんが寝る~という時間になって
ボクはまだ済ませてなかった夜ご飯落ち
夜ご飯じゃなく夜食になっちゃう;;

FSちゃっとで 一回おちまーす と言って そのまま戻らなかったあわ


そして今日の昼間 暇を持て余してクエスト受けて
なちゅでタングンに行ってみました

最初誰もおられなかったのだけど すぐ見知らぬモニコさんが。。。

でもそのモニコさん 若葉なのに武閃★3つでびっくり

いろいろお話し聞いてたら 全スキル30で止めてあって
ランクはヘビのお肉だけで上げられたらしいです

メインはD鯖で P鯖にはタングンに遊びにくるためのキャラさんで
たま~に来られるらしいです


そしてっ

「枠に空きある?」と尋ねられて 幾つかの空き数ゆーと
マイペの邪魔になるものあげるって。。。


見たこともないものがトレードされたのですっ

アンプ2こ 医学書 ホムンクルス人形(CM) 
そしてまだあるのって 再びトレード
漆黒の舞姫 カーミラヘアバンド 空の時の石
あとなんだっけかな?;;

なんか高価そうなものばかり頂いてしまったのです~チュ

所持金もほとんど持ち合わせてないし
勿論お礼出来るような品なのもってません><

「お礼の気持ちは 初心者さんに親切にしてあげて」って。。。


D鯖には6キャラほどおられるらしく 
メイン2キャラのお名前教えてくださり 
「D鯖に遊びに来たら連絡してね」とまで。。。

キo○○oさん ナ○○oさんの2キャラのお名前教えていただきましたっ


先日 ボク若葉で誰も知らないはずなので
絶対見ず知らずのどなたかだと思うのだけれど
パンツを頂いた話をますたにすると
「太っ腹な人がいるもんだなぁ」と言われました
なんでも去年夏?あたりの課金キャンペーンで配られたものだとか?

まだ初心者クエストも受けてないまま放置だった子で
手持ちはチュートリアル終えたときにもらった700えんを
トレード窓に乗せただけなのです~><

突然だったので そのパンツの方のお名前は失念
パンダさんだったことだけは覚えているのですが。。。

マイペのお片付けとはいえ こんなにも頂いていいのやら;;


いつか余裕が持てたらD鯖にキャラ作って
ご挨拶がてらお礼にうかがわなければ!
と 心に誓いました


まだまだボク自身が脱初心者出来てないけれど
初心者さんを見かけたら 親切にしてあげたいと思います!!


タングンでD鯖のKさんが
「そろそろD鯖で暴れてくるね」と去って間もなく
若葉なモニコさんが現れました

こんにちは~などと挨拶交わすとトレード頂き
なにもしてないのにスーメリアを頂く><

「お花必要でしょ^^」って

そしてそのまま赤床の方に行かれて お洋服着替えて
おられなくなってしまった^^;

ボクお花いただいただけでした。。。


お世話になってるFSの方
また親しくしてくれるお友達や お知り合い
いい人ばかりに恵まれて
ボクは本当に幸せ者だなぁと改めて思ったのでした
スポンサーサイト
Secret


