2009.03.02 カオスと神殿
MoE
inが21時半と遅かったから間に合わないかな~思ってたら
まだきつねちゃんは出発前だったらしく
ボクは前日落ちる前に カオス準備もしてたので
きつねちゃんにイプス雪原まで飛ばしてもらうことに~


えるりあちゃんからもTellもらってて
「こないのー?」ゆーからいくいくw

ますたが迎えに来てくれようとしたときはもう飛んでた

FSチャットではエルさんが「45分くらいまでならラクシーがあるよ」
と教えてくれてました


きつねちゃんの別キャラで飛ばしてもらって
ますた エルリちゃんと無事合流

PTも入れてもらいました


一足遅れてきつねちゃんとババネさんも着いて
そちらはまた違うPTだったみたい


カオス二日目最終なので天の門です

LD(リンクデット)が一番の敵と聞いて
ファークリップやエフェクトいれてるなら
最小にしたほうがいいよと先週教わったばかりなのに
エフェクト最高のまま ファークリップも多分高め><

でもおかげで先週とは全く違う景色が観れたのでした♪

LoK

LoC光臨


お家の屋根に飾りたいとかえるりちゃんがゆってたw
確かにしゃちほこ?みたないな

うぃろうのお話しになって ボクはうぃろう好きじゃないとか
まったりな空気でした


始まって間もなくますたが「あああああ」と叫ぶ

何事かと思ったらLDされたらしくて;;


カオスエリアでLDしたら待機場所に戻されて もう戻れないんだって;;


そうこうしてたら今度はえるりちゃんが;;;;


あー またボクひとりぼっち



そしたらきつねちゃんたちのPTに入れてもらえました

ボクただの魔法使いなので 前線にはいけないから
後ろ気味でたまに支援^^;


きつねちゃんが死んでしまうアクシデント
死んだから触媒もご飯もロストなのですよねぇ~

ボクは死ぬこと前提で来てたから あまり触媒持ってきてなかったけど
きつねちゃんとはんぶんこしました


でもそのあと前線が苦戦してるようだったので
少し前に出てたらやっぱりこけた~

こんな役にたたない子なんだから いっそ全部の触媒
きつねちゃんに託せばよかったと思った;;


ばばねさんが起こしてくださいました ありがとう^^


少ししたら今度はばばねさんがこけてしまい。。。はぁう


そしたらまたボクもこけて 今度は知らない方に起こしていただけました
ありがとうなのです


その後は触媒もないから何も出来なくて
かなり後ろで待機してた^^;


勝利で終わって 報酬貰いに行くことに~


でもやっぱりまたボク 泉の場所がわからない^^;;;;


きつねちゃんが案内してくれて無事貰えました
カオスの布束2枚

枚数もランダムなのですね~

きつねちゃんからも1枚もらったので3枚ますたに返せました。

あと何枚かなぁ~


ボス戦前にきつねちゃんに 終わったらHPエルビンに戻したいから
飛ばしてねってお願いしてたんだけど
ますたのタクシーっ子が待機場で待っててくれて
エルビン~中央とあっといまに戻してもらったのでした

きつねちゃん お願いしといてそそくさ済ませてごめんね><。


中央に戻ったらカミュさんが営業されてたので
お手入れしてもらうのがなんだか日課にw

昨日のおやつはチョコレートパフェでした♪


急いで着替えてきて でも脱力感ですることもなく
暫く中央でボケボケです


トカさんが「なにしてるの?」ゆーから
トカさんはなにしてるの?と聞き返したり~
遅い晩ご飯済ませてるとき ますたは神殿が始まるらしくいなくなって
トカさんは共闘にいたらしく ボクも行きたかったけど
場所よくわかってないし ご飯が優先だしw


昨日一昨日と お行儀悪く PCの前でご飯食べてたのでした><


ご飯も終わってお腹も落ち着いた頃
また神殿時間らしいので 行きたいなぁ~思ってたら
トカさんが」いくか?」いってくれたのでいくいく

鉱山の入り口まではなんとか覚えたと思うので
いそいそと走るボク

ますたが別キャラで案内してくれようとしてたらしいのに
気付かないで向かって また板の坂登ったあたりで迷子に;;

トカさんと合流できてついてって
3段落ちるところあたりで ますたにFSチャットで報告

ますたはなんとカマ持った収穫っこできてた~w


サラマンダーいるあたりで2回もレスキルされる。。。

mobが近くに居るときは 回復魔法だめなんだってお勉強した
回復しようとするキャラ優先で攻撃されるんだって。。。
まぁ理に敵ってることだったね><


もう間に合わないかも?思ってたけど ギリギリ間に合った~

神殿到着


その回のボスがβでアレサンドラ?
赤いから 赤ボスと呼ばれてるらしい


神殿はまた考えないといけないけど
カオス戦ようにダンサー作ろうかなって本気で思ったの
メイジなんて触媒なくなったら何も出来ないんだもの;;


みんなとお別れしてから ダンサーにしようと思うキャラの
カバンの拡張だけ全部済ませてきたです

銀行はまだほとんどの子 爪すらまだな子多いけど
基礎上げするのもせめてカバン限界拡張してたら
お土産持てて楽かな?思って^^








スポンサーサイト
Secret


