前日カリスマ美容師シマドリさんのブログで
赤系の髪染め予約していたので inして早々に行きました

infoよりどっちかいうと淡いピンクになったのかな~

そこでまたアズカリさんの露天見て
今度はCCしてきて黄色系の髪染めにしてもらうことに

はずかし~

元々7髪だったのに緊張して7髪にしてくださいとゆってしまい
「今も7ですよw」とゆわれてしまう~
6にして欲しかったのです;;

今日のおやつはケチャップパスタでしたぁ


inが遅かったので最初のカオスには間に合わず
2戦目から行きました

確か2戦目は火の門だっけ??わすれた~

ますたとえるりちゃんとPT組んでもらいました

珍しくえるりちゃんが武装してたw
この門の時だけ鎧着るんだってゆってた


このボクが 一回もこけなかったの!!

せめて魔法打って触媒使ってから死にたいとかほざいてたけど
一度も死ななかった~奇跡
明日は雪が降るよ!


この時の原初の泉のお土産は レシピノートサザンゲートキーパー人形?

大事に持って帰って銀行に入れたのだけど
ちょーゴミだと聞いて捨てちゃいました><


二度目のカオスは冥の門

冥の門

この時もボク死ななかったよ!!
明日は霰が降るかもねっ

お芋さんの自爆が恐いとかで 後ろの方の団体さんに紛れてた^^;

珍しくますたとえるりちゃんが一回ずつ死んでた;;


相変わらず原初の泉の場所がわからず ますたに案内してもらうです

この時のお土産はカオスの布束2枚♪

ますたにカオス製品作ってもらったので
またちょっとお返しできましたぁ~


そして今日はガチャがラッキータイムの日!

気合入れてがちゃがちゃ。。。


なんで?ラッキータイムの方がなんか質が悪い気がした

ますたも「でなくなってるな ゴンゾの集金タイムだ」なんてゆってたw


先人の知恵とか変性コインとか ボクには用がないんですが;;


ねこパンチヘアピンが3つも出たり。。。ボク南無
後はシルヴァンスガードスコープとか
またまた花飾りとか スペチケとか 花びらとかチップ 
時の女神 ラブペDXとかとか
まぁ大したもの出なかった;;

当たり?な花びらは白が一枚だけ~

そしてウサミミ立ちミミがでた><


カオス終わって帰ってきたら 中央でカミュさんが営業されてました
カオス服のまま直行ですw

手持ちのお金で足りるかなぁ~と思いつつその旨伝えると
「足りなかったらお待ちしますよ」とゆっていただけました^^


十分に足りる金額だったのでよかったです~

頂いたおやつ 忘れてしまったっ!
あとでカバン見てみなきゃ

毎回おやつが楽しみですw

おやつで思い出したのですが 何かで誰にだったか
ご飯切らせて かみゅさんに頂いたチョコアイスがあったのをあげると
「作ったの?」ときかれたことがありました

ボクまだそんなもの作れるほどお料理スキルがないのです;;

たまにはそろそろ生産も気合いれなければ~

まだイッチョン爪200個+αに 薬用にんじん1000本ノルマがw
トマトもジュースにしてないのが1000個以上。。。


ボクが余計なことを言ってる間に 後ろにお客様が~><
営業妨害してすみません;;


やり取り見てたますたに「漫才してるのかと思ったw」
と言われてしまいました。。。

営業さんとお客の立場なのですが
カミュさんにはいろいろお話し聞いて頂いたりして
勝手に親近感持ってるのですよね~

懇意にして頂ける美容さんがいるのは ホントにありがたいことです

リアルもですが 行き付けってお店があるのはなんとゆーか
心丈夫なものです^^

昨日も一回で気に入る髪色にして頂けました
腕のいい美容さんだとおもうです~

たまには持ち上げないと!

ぃぁ 冗談 本当ですよぉ

ボクのお友達も幾人かカミュさんのところで美容してもらってるみたい

カミュさんに聞いてみたいこと

長時間営業されてるのに
いつ狩り行ったり収穫やおやつつくってるのだろう。。。


ますたに また豚布さん欲しいから連れてってねってゆーと
日曜あたりなら揃うんじゃないかなーって


そしてFSちゃっとにトカさんがいるの見つけたので
豚布さんのこと話したら「明日は9時頃帰れる」ゆーので
9時頃はますた カオスかも~ ボクも行くかも~って

明日行けるかわかんないけど 近日中に豚王さま連れてってもらうんだっ!


マスタもお風呂落ちして 今日はカオス来なかったきつねちゃんが
検索してみたら居たので早速Tell~

前にラブペDEX喜んでもらえたから
昨日のお礼と日頃のお礼兼ねて 8枚しかなかったけど渡したかったの


きつねちゃん寝る前に2~3分でいいから会って~

ってゆったら

「ちぃなさんのスキル上げか誰かで遊び行かない?」って言ってもらえたので
テイムスキル10で上げたい子がいるから その子で遊んで!!

そしてヌブ村で待ち合わせ~

なんだけど 触媒忘れたり 回復魔法買うの忘れたり
なんだかんだで行ったり来たりで
かなーり待たせてしまったぁ~><


そして新しくチェリッシングってゆー技覚えました♪

ペット回復してあげられる業なんだって

そしてミーリムへ

きつねちゃんとテイムのこと教わりながら遊んでたら
久し振りにNさんから「久し振りな気がしますね」ってTell頂きました

なきうさとゆめかを登録してもらってると思うのだけど
どっちも最近動かしてなかっただけなのです。。。
毎日inはしてtるのにね^^;

たまにはボクからも挨拶しなければいけないかなと思いました


ペットが30くらいなるまでは ペットやさんもあるから
ミーリムがいいんだっけ?
アニマルケージないと 足の遅い子は大変だからとか


そして~
失敗して死なせちゃったりもしたけど
無事メズミさんげっと~

初めてのペット

ライオンさんにぶつけて早速れべる∩(゚∀゚∩)してると
なんでか難破船付近にいるはずのなんとかゾンビが来て
ボクのネズちゃん死んでしまう;;

シャリッサさん?だっけか
普段いるはずのないところにイベントガードさんが沸いてたり
変な日でした

でもSBさんでレベルと引き換えに蘇生して貰えることも教えてもらった


その頃みっそちゃんからTellきてて
ネズミさんペットにしたよと報告したら
名前つけてあげなゆーから ぬっそ にしようかとゆったら
みっそちゃんの反応が面白かったですw


お暇ならミーリム来ない?と言ってみたけど
なんでも金策でバハなんだとか~


そしていつか聞いたことがある 回復してくれるとゆーお猿さんみっけ

名前の色で ペットに出来る子と
ゾーン移動したりログアウト消えてしまい
成長もしない子もいるんだときつねちゃんに教えてもらった


そして調教30以上にならないとケイジ使えないので?
ペット屋さんは3匹までで それ以上持てないのだとか;;


きつねちゃんとスルト行くことになってミーリムでお別れして
ライオンで回復が遅れて死なせてしまったお猿さん
回収してからなちゅで行くねとゆって 城門前のSBさん行くとき
ペットなネズミさんが佇んでいたのだけど 名前見ル余裕なく
お猿さん連れてペット屋さんに行こうと引き返したとき
ねずみさんの名前に気付くw

チーズ泥棒(ぬぃんみっそ)!!!!

近くにいるはずと思ってSAYで どこにいるのw

とゆーと どこからか「おはようなちゅ」とエモが。。。

でも周り見渡してもいなーい

「真上」ゆーから画面くるくる回して発見w

なんてとこに。。。

なんてとこにいるんですかwww

ボクがアングルなせいでパンチラ気味なのはスルーで。。。


少しお話ししてたけど この時む3時回ってて
みっそちゃんはおやすみなさいすることに~


かなーり遅れてなちゅでエルビン


きつねちゃんは前にバジ行くときに会った弓キャラさんでした


もうね ここからが大変。。。

しょっぱなから迷子になって行き過ぎて
戻る途中でいきなり落下死なんて どんだけアホの子

おまぬけ死

MAP出ないから一回HP戻って死体の方向確認しながら探す探す。。。

右(上方)だの 右(下方)だのわからないっての;;

ようやく見つけて回収~

そこから ボクがスルト鉱山入り口覚えるのマスターするために特訓です

つい2日ほど前に覚えたはずの道がわからない。。。

どんだけ鳥さんアタマなのっ


幽体で荒くれバイソンに追いかけられてみたり。。。


何度も行き来しなおして多分今度は入り口は覚えられたはず~


そして今度は内部


これもなかなかわからない^^;

最初の「鋭角」がわからなくて 行き止まりかと思ってみたりね


初めての経験

ゾンビって。。。

技が使えないし移動が遅い~


ドッペルに変身されて なちゅがもう一人いる!ってびっくりしてみたり



そして結局二人して死亡w



きつねちゃんが別キャラで回収してくれようとして
HPが変わってたらしく 一回弓っこも落ちてCCしたりで引き寄せてもらったり。。。


そしてサラマンダー?がいっぱいいるとこで
ボク肝心なPQ切らせてしまい きつねちゃん死なせちゃう

「逃げて」ゆってくれたけど PQないのでどーにも無理^^;

素直に心中しときました


そしてスルトで落としてた回収っ子で引き寄せてもらって
ミーリム港にオールテレポで飛ばしてもらった~


そこでお話しは延々続くw


ボクはウサ耳の垂れも立ちもそったので
きつねちゃんが垂れ耳つけてたのは覚えてるので
立ち耳もってる?ときいてみたら 垂れしかないとゆ~


こんな形でしかお礼できないけど なんとか受け取ってもらえた♪

これでお互いその時の気分で立ったり垂れたりできるね!って


ボクチャットのほうに夢中で気付かなかったけど
途中でなんとかさんが なちゅに手を振ってくれてて
きつねちゃんの反応で気付いた時はもういなくて

「知り合い?」と聞かれたけど記憶にないお名前で。。。

でも知り合いだとしたら時間的に心当たりはあるんだw


今度その人見つけたらTellで聞いてみよう~


後からきいたけどきつねちゃん体調悪くて寝てて
ボクがTellする直前にinだったらしい;;

体調悪いの知らなくて いっぱい遊んでもらってごめんね

体調悪い時は無理しないでね~

スポンサーサイト
Secret


