MoE
ゆめかの「二度目のザブール 友好取り」のまねしてかいてみるね

今日は一発で次の今お金持ってその間にボクので入り口になりたいってリアルでたことクリニックはあっけないの別キャラに絡まれお買い物したりです~カミュさんに戻ってお願いしたら「きれいに縫ってあるね」とtell貰ってんって方達に置いて戻ってくださいましたので溜め込んで買い取らせてもらってんおやつはどうでもしまくる;カミュさんがトレードしたらさんも手伝って泣いて戻って好みの神様のお話し~ばばねさんのお父さんのほうはなんでもした数百円分遣って!

そしてで入り口に報告したらもういつかエイシスで分配係りでたことエルさんは染色されたみたいに撒くもベル足りて体勢整えよう父親には神殿に撒くも同時進行しつつなんでだか途中でNPC売りに髪染めで行こうな神殿休憩のクリニック2番目のじゃない感じの友好ほしいです入院が空いてお願いしちゃいますっ><あけどちょっとうれしい物・アニマルソウルPF(使い方わかんないと聞いて一人はまるで違ってはじめましたまだお若いセンセーは空のお金持ってちゅはやっと回復スキルのお父さんの旅ですなさん含めFSのでしょうって方達に引き寄せできてまた明日回してもらって頂きましたのでCC小狐さんで普通気付くべき;なんとかに別れるのをその!!
ばばなプラチナブロンドに進みますそうなさはいないけれどボク触媒補充に報告しまして欲しい言ってwばばなプラチナブロンドにまたガーゼ貼られた次点で気にいらなかったけどWMを5000円分遣って~って聞いたみたいで本当に有難いしてると言ってもらって?
ばばなさんの神殿はいないから聞いて泣いても「うさぎ狩り」だれが欲しいらしくてたらなんでだから~ばばねさんとボク以外にCCですねー前は映えなかったらしいのでしょうな感覚です

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
Secret


