昨日inしたら 前から欲しかったラブリーハートソックスの売り
見つけたので購入しようかと試みました

でも染色されてあったのですよね~

売主さんは 「染めなおせますよ」って仰ってくださってて
tellでお話ししてたはずが また誤爆してFSチャットになってて~

ますたに指摘されて気付いたの;;


そしたらますたが染色してないの売ってくださるってことで
売主さんには申しわけなかったのですが><
ますたから売って頂くことにしました絵文字名を入力してください
売主さんお騒がせしてすみませんでした;;
そして売ってくださったますた感謝!

まだどの子に持たせるか決まってないのだけど~


そして久々なちゅもイメチェンしました~

露出多め?

格闘装備とパンクのパーツで買いましたっ

だって両方欲しかったけど 両方セット買いは高かったんだもの;;


なちゅは着こなしないし ボクが貧乏性なので
またすぐに倉庫の肥しか 別な子に着せちゃうんだろなぁ


前日もナジャで遊んできたので 中央で営業されてたカミュさん見つけて
早速美容お邪魔してきたです

他の子もして欲しかったけど うっかりしてた

今日もいたらしてもらおー


トカさんがチャットにいたので ボクにしては珍しく
どっかいかないの~?なんてゆってみました絵文字名を入力してください

ますたは神殿に篭っているらしく
トカさんが 刀剣上げなおしし始めたとこだったらしいので
オルバンかノッカーいく?って 連れてってもらうことにして
ちぃなにCCです

武器が右手一本しかなかったから 予備買いに行ったら
お金が全然足りなかった><


おサムライなちぃなでトカさんに会うの初めてだったらしく
「かわいいな」の言葉に照れてみるボク

「豚鼻がな」

なんと。。。

初めての6髪

こんなんなんです~

確かに豚さんの鼻でしたヲRヲ

前にみんなで豚王さま行ったときでたの!ゆったら
「そんなのつけるなよw」ゆわれたw;

お気に入りなんだもの~


そこにタイミングよくエルさんもinしてきたので拉致w

高原SBさんで待ち合わせ 3人でネオクの下の方へ~


ソンビオルバンやノッカーは恐いトラウマしかないけど
珍しくボク一回しかこけなかった!
ってやっぱりこけてるんですけど~


トカさんは刀剣一回抜いて 31だったらしいけど
筋力や生命?100とかで強いの~

ゾンビオルバンと

いい時間になったので帰ろうかってことになり
エルさんはおねむだったらしく 分配は明日ねーっておやすみ

ボク欲張って持ちすぎで動けなくて乗り遅れ;;


動けないまま絡まれたオルバンとか倒しつつ
飛んで帰ろうかと思ったら 触媒補充してないままで
アイスブレードでパウダー使い切ってたとゆー


テレポ出来ないし つぎつぎ絡まれては倒してルートするので
一層荷物が重くなる。。。


わざわざトカさんが走って迎えにきてくれました絵文字名を入力してください

「お肉渡して」ゆーから全部渡すと 今度はトカさんがうごけなくなるww


なんとか二人とも動けるくらいに分け合って 地下銀へ~

お肉とかニカワ売ってもらって分配のお金いっぱいもらった絵文字名を入力してください

これでちぃなの触媒と武器が買えるです!

手持ち500えんほどしかなかったので。。。

銀行には5000円もなかったの^^;

ならハートソックスなんて買ってる場合じゃないって話しだけど
欲しかったんだものー

でもちぃながそこまでお金なかったのうっかり忘れてた

たまには贅沢もしたくなるんですw


そのままトカさんと地下銀のなかでずーっとお話し

リアルのこととかMoEのお話しとか

トカさんと

ちょっとオルバンに行ってただけで トカさんの刀剣40超えたみたい
すごーい

ぼくもちょっと上がった


他所のブロガーさんのところで見かけて
ボクもマイレージで麦藁帽子応募してみました

当たるといいなぁ~

収穫っこに背負い籠がほしかったけど
課金が遅くて貰えなかった;;


スポンサーサイト
Secret


