2009.02.22 お話しDay
寝る前のお薬追加されたのに
相変わらずあまり眠れないボクです。。。
さすが3時間ってことはなくなったけど 寝足りない(ーωー`)

そして最近ちゅぶたが 日曜に更新してるのはなんでだろ?
前は月曜だったのになぁ

長文書いてくれることは増えたのだけど
飼い主に似てるのか とってもおつむのゆるい子で 恥ずかしいったらもう汗


元メインブログに置いて来たよちだが気になります
こっちにお引越しさせようかしら。。。


金曜の夜にカリスマ美容師シマドリさんの露天さんで
髪染め買おうとして間に合わなかったことは 前日書いたけど
思い切って初めてコメント残してきたら 取り置きしておいて下さるとゆーことで
早速買わせていただきましたニッコリ^^

カリスマ美容師さん



でも染めはなぜかカミュさんの所にお邪魔するとゆー。。。


思ったより紫が濃ゆく出たので脱色してもらいました

染めたのは収穫っ子のうさで

名乗らずにカミュさんの所に行ったのに なぜかボクとバレてるし;;
名前でわかったらしい(・∀・)


でもでも このあとカミュさんがご飯AFKのとき
営業終わり直前のシマドリさんの所に行って
髪染め買いに行った時にみた茶系の髪染めが気になって
閉店間際のところに駆け込んで 7髪にしてもらい マロン色に染めていただきましたもち

暖かくなったら脱色してみるのもいいかもですねってゆって貰った
でも駆け込みだったので キャラ選んでる暇がなくて
まだ神秘しか上げてない新キャラで。。。

お洋服もミニスカ以外初期装備だから
もっとお洒落して育ててあげないとなぁ~ですおんぷ

何キャラにするのかすら決まってないんだけどね。。。


小狐さんから入院中のケガのことで 軽くお叱りもらって
心配してくれたんだなーって嬉しかったです絵文字名を入力してください

そして次の回のカオス行かない?って誘ってもらったのに
なにも心の準備が出来てなかったので
今日(日曜日)連れてってもらう約束したのです~

その前にもますたにせっかくカオス誘ってもらったのに
やっぱり同じ理由で辞退しちゃってたのでしたー

ボクだめな子。。。

誘われる間が華なのに~(違うか)


小狐さんの提案で 普通ならアルターでタクシーしてくださるかたがいるらしく
それで向かうらしいけれど 別なルートで行ってみようって

ボク行ったことないからちんぷんかんぷんだけど


昨日は長い時間 結局カミュさんがおねむになるまで
ずっとカミュさんとお話ししてた気がする~

途中でFSチャットや別なお友達とTellはしてたけど

おでんちゃんのゴーちゃんに久々会えました音符

元気そうでなにより~


カミュさんが休憩で並んで座ってた時の事

Backから失礼

お似合い?(*‘ω‘ *)

ボクはお初なニュタ子さんにおもいっきりからかわれちゃった^^;

とっても面白い方でした

なんでもカミュさんのお客さまでこられたこともあって
モニ子さんからニュタ子さんに種族変更されたらしいです

あー

上にラブラブっぽく見えるSSなんて貼っちゃってるけど
カミュさんの好みはニュタ子さんなので!!!

ボクは論外なのですよよよ絵文字名を入力してください

せっかくなのでおそろにしようと まだ一回しか着たことがないレイディに
ますたに頂いたヴァージンエンジェルつけて勝負服で決めてるけど
深い意味はないです 念のため カミュさんの名誉のためsimplemodern27


0時回ってカミュさんとおやすみなさいした後
ますたがタングンにいるとゆーので ボクもクエスト受けて行ってきましたアイコン名を入力してください

クエスト受けようと思ったらランクアップクエがでちゃった
なんにもクエストこなしてないのに~

でもギガントスの欠片が必要なので 一人では行けないし
今度だれか付き合ってもらえるときに 欠片取りに行きたいです

てかどなたか余ってたら売ってください~!! (切実)
30kくらいまでならなんとか出せます><


タングンは人が多く ますたに浴衣配布してもらってこんな感じに。。。

010221-4.jpg

見ようによってはちょっと恐いかも?w


ボクが着く前にもお一人旅人さん送り出したらしいけれど
昨日は深夜にも関わらず 明け方まで次々と旅人さんが現れました^^;

何人送り出したか数え切れません
そのうちの何人が 真性の初心者さんだったのでしょうか。。。

スターターパッケの影響かなぁと思ったけれど
実際あれは 既存プレイヤーさんのためなようで。。。

ボクはスターターパッケ退院したら買う予定でいたけど
TVカード換金した残りが3400円あって
SP課金500円単位で100円足りないw
TV1時間我慢すればよかった~

だから3000円だけSP買って
まだ10000円はWMのままで置いてます。

ラッキーータイムでがちゃ回したことがないので
何かの時のお礼用にガチャも少し回したいし
お洒落装備 単品で買いたいものもあるし~


そうだ
小狐さんにお礼用になにかがちゃで当てたいの!ってゆったら
「そんなことするくらいなら もう何もあげないw」ゆわれちゃったヒィー


なんだか課金できない400円が勿体無いので 100円WM
どこかに残ってなかったかしら
探してみよぉーっと




★追記

半端な残りのWMがあったのだけど 結局また300WM残ってしまった あちゃー


スポンサーサイト
Secret


