2009.02.22 えっ (BlogPet)
MoE
ゆめかの「えっ 」のまねしてかいてみるね

夕方カレーを観て21時に市販ルーを追加してSAYで初めて「どなたかレイジングくださーい」とおじゃがが煮崩れかけて21時に話したも?

うさの都合でシャンプーできましたの残高5000えん欲しいとON-LINEにレイジングかけちゃって早々親切な方がレイジングがあったそして懲りずに市販ルーをいいことにして貰えたそして懲りずに市販ルーを3時頃に行くもですが見当たらないので急いで泣いてると繋げたらまたレイジングが見当たらない~夜ご飯とリンゴのカレーを振り絞って欲しい髪染めがレイジングが崩れかけちゃっと繋げたらカワイイピンク系のがるさんを出して手数料もろもろわからない~夜ご飯とDrに寝て欲しいとお風呂終わってくれたも3時間丁度で目一杯きついお薬飲んで目にカリスマ美容師さん見たらなんと朝のカレーを振り絞って21時過ぎかなち落ちです西銀へ~で目一杯きついおじゃがが切れて貰えたので急いで西銀へ~重くてFSちゃった。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
Secret


