午後ちょっと早めにin出来ました絵文字名を入力してください
失くさないうちに たいやきキャップ ますたにお返ししようと思ってw

前日チョコ作りのため なちゅのかぼちゃステッキを
銀行に入れたままだったので 取りに行こうとアルター乗って
銀行のレコ石あったこと思い出して テレポ詠唱してたら
お久なエルリアさんにエモもらって気付き
慌ててキャンセルして 少しお話ししてました

ボクの手作りチョコ最初に渡せたのはエルリアさんでした

お礼にbuche de Noel 頂きましたかっぷ

離席だったはずのますたも戻ってて
二番目にますたに渡せました

エルリアさんに会ったのと話すと 「見えてたよw」と
思いっきりアルターのど真ん中でSAYで話してたのでした~


美容師のカミュさんが営業されてたので
ますたに相談して 思い切ってチョコ渡すことに!

ミーハーですみません><


いきなり渡すのも失礼かと思ったので 別の秘蔵っ子出してきて
(育ててないだけ;)
シャンプーと調髪お願いに~

SSの許可頂いたのに 美容にお邪魔したのがサブマシンだったので
今ちょっとSS持ってくるの面倒なのでまた後日><。

「どうなさいますか?」のお言葉に しゃんぷと挑発お願いします!

どぼーん

思いっきりカミュさんに弄られてしまいました。。。

営業中は紳士なカミュさんも なかなかやるです絵文字名を入力してください

お隣には美容修行中?のカワイイアイドルのNさんがいました

時々ブログ拝見してるのですが
まだ許可頂いてなかったので お名前は伏せます~


カミュさんにラブチョコお渡ししたら ラブチョコ頂いてしまった~

ますたに報告するとからかわれちゃうし絵文字名を入力してください


そんなこんなで ますたはカオス準備の時間になり
カオス終わったら 初の神殿に連れてってもらう約束して
一旦ログアウト


再び夜in出来たのはかなーり遅い時間で。。。

ますたのおこた露天さんはいたけど FSちゃっとも反応無し;;
遅れてごめんなさい 実はzzzしてたのは内緒ね


久々サムライなちぃなのスキル上げでもしよかなと
CCしてくると テイマな小狐さんみっけ絵文字名を入力してください

「うっかり進化させちゃった~」と小狐さんw

あのちみっこかったウーちゃんが 巨大な卵に~!!

鼓動?

もにょもにょと卵が動くのですね~ 胎動ですかアイコン名を入力してください汗

三番目に小狐さんにチョコ渡せて
四番目はひょっこり通りかかったみっそちゃんでした

まだいっぱい余ってる。。。;;

ギリチョコやバレンタインチョコなんかもうたっくさん××

来年のバレンタインまでになくなるといいなぁ。。。

M.W.の方たちがタイタンから戻ったら タルパレ行こうと
誘って頂きました~

ババナさんかな?新キャラ作ったので 基礎上げにタイタン行ってて
戻ったら修行にタルパレ行く予定なのだとか


だったのだけど なかなかタイタンから帰ってこない~ってことで
ちぃなでは初の地下水路連れてってもらうことにっ

まだまだ育ってないので不安だったけど 一人じゃないしw

小狐さんCCしてきてくださって 噴水で待ち合わせ

地下水路にて

初めて見るキャラで パニッシャーなんだとか!

ボク3回くらいこけたのかな~
でも小狐さんが強くて お掃除しては起こしてくれました初恋

鉄ゴレ相手だと スキルもがしがし上がって
後半は少し殲滅早くなったねと言ってもらえました


気が付いたら2時半回ってて 3時までで終わりにすることに


明日(今日)時間があったら カオス連れてってもらえることに!!


だったのだけど ボクが早い時間入れなくて。。。

てゆーか今日は全然inしてなくて;;

神殿も行けなくて ますたごめんなさい

カオスも行けなくて 小狐さんごめんなさい

行ったことないからすっごく行きたかったのになぁ。。。アイコン名を入力してください


ってことで いきなりですが急に決まって
明日から一週間ほどまた留守になります~

正確には明後日からなのですが 明日はネット繋げないと思うので
事実上明日からMoEorブログお休みでーす

今度で暫くはない予定なので頑張ってくるです
また帰ってきたら遊んでくださいな

MoEしたいけど 今夜はもう大人しく寝ますですうさぎ

おやすみなさーい



スポンサーサイト
Secret


