愛のかけら貰うためのクエストに必要な
ヘビのお肉が200個くらい どこかの銀行にあったのを
最近見た記憶があったので探してたけど
ないっはうぅ

つい最近見たはずなんだけどなぁ~と
あれこれキャラ変えてたら
いつも中央の案内係りさんの側で 美容されてられるCさん発見です

以前に一度お世話になったことがある方です

いつも美容は ますたにお願いしてるのだけど
あいにくマスタはいないぽかったから


この間ナジャやスルトで遊んで 暫く美容してなかったなちゅと
掘りっこと ゆめでお邪魔です

ゆめは調髪限界ですとゆわれ かなり長いこと美容受けてない気がして あれ?

「帽子とってみてください」とゆわれ うさぎみるくうさぎ取ると
見事なボサ髪になってたです><

今まで伸びたことがなかったのでちょっとショックあせ

髪型はお任せでお願いしました~

初めての5髪でした なんか新鮮


おやつにバレンタインチョコとバナナミルク頂きましたヲW、J、O


ゆめにNさんからTell頂き ポツポツお話ししてると
どなたかからこんにちはのエモいただきました^^

お名前に記憶がなかったから 人間違いかな?と思ったけど
こんばんわーとお返しすると
「なちゅさんですよね?」と

どなただろうと思ったら 先日のナジャ スルトと遊んで頂いた
シャリンさんこと ルシャオラさんだったのです!

生産キャラなのによく気付いてくださったな~と
とっても嬉しかったですキャッ

「人違いだったら土下座しようと思った」って面白い人です^^


1時間以上ずっと 中央のアルター側に突っ立ったまま
ルシャさんとTellでお喋りしてましたw

途中でNさんが「ずっと動かないけど寝落ちかな」って^^;

そして気付いたら ますたのおこた露天さんもいました


ルシャさんとおやすみなさいして
CCしてきてFSチャットでお話し~

全キャラ抜けるわけじゃないらしいけれど
エルさんが2キャラほど 他のFSにいれるって聞いて
ちょっと寂しいなと思ったです。。。

ボクがもっと強くなって 死ににくくなれたら
積極的に狩りも誘ったりできるのになーと思い
なちゅのスキル構成考え直して
他の戦闘キャラな子も もっと育てないとって思った。。。



なきうさに スタイリッシュレザーチュニックが欲しくて
材料集めたら作ってと ますたにお願いしたのだけど
思ってたより材料が大変そう;;

でも知らない間に作ってきてくれました!
ブーツも!!
感謝です^^


掘りっ子に見た目のいい靴が欲しいために
キックのシップ装備もらったのだけど
なかなか 生産品でもカワイイ~

名前忘れちゃったけど もうひとつ服作ってくれて
それがとってもかわいくて お気に入りハート

お洒落装備って 課金ばかりかと思ってたけど
十分生産品でかわいいものあるのですね~

早くお裁縫関連もあげて いろいろ作って見てみたいです☆(ゝω・)v


ますたからは バレンタインチョコと ラブハートチョコ頂きました!


へびのお肉が行方不明なこと話すと
ヘビの焼肉500個ももらってしまった~
おまけに上級者フライパンも^^

そしてタイヤキキャップ貸して頂けました

頑張ってチョコ作らねば。。。


明日(今日><)起きてから作ろうと思ったけど
ますたとおやすみなさいして 一旦落ちてたあと
お昼寝してるから眠気こなくて
再度INして クエストからはじめます~

最初5個ずつ渡してたけど 何個でもその分貰えるらしいので
レコ石焼いて 一気に貰ったお肉持ってきて
愛のかけら100個貰えました


そしてネオクまで行って
ラムとお砂糖とミルク100個買い込んで。。。


あ”~っ

愛のかけらは5こずついるけど 他のは一個ずつの消費で
多く買いすぎてしまった。。。


タイヤキ被って 上級者フライパン持って挑むも
お料理スキル0ななちゅは
成功マスがいっこだけとか。。。どんだけ;;

スキル0で作れるのはいいのだけど
0ではマスもあうあう

もうなちゅで作るのは諦めて 少しお料理スキルがある
うさを引っ張り出しました

オレンジマスはいっぱいあるのだけど 滑る滑る
失敗ばかりで ギリチョコ量産してしまったけど
なんとか35個だけラブチョコが残りました!


なちゅではギリチョコすら出来ないんですもの;;


寝ようかななとき エルさんが
他のFSに行く理由話してくれて やっぱりボクもっと頑張ろうと思いました


バレンタインは病院かなぁって思ってたけど
今年はお家にいられてよかった

MoEでは特にイベントもなさそうだけど~



いっぱいお話しに付き合ってくださったルシャさんありがとうでした^^
とっても楽しくて 時間経つの忘れてたです><


そしてますた いつもいつもお世話になるばかりだけど ありがと~


届かないけど エルさん ボクもっと頑張るから
自分からみんなで行ける狩り誘えるようになるから~
もうちょっと自信ついたら 狩りも積極的になれるはず!

長い目で見てね絵文字名を入力してください


チョコ作り終わって銀行見て気付いたのだけど
なぜかなちゅの銀行に ヘビの生肉300個近くありました。。。

盲点だった絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
Secret


