昨日遅めの(いつもかも)晩ご飯も済ませてinでした

なんの予定もなかったから
まったり釣りでもしようかなと うさで入ると
タイミングよく 小狐さんから「時間ある~?」ってTell貰いましたwink

久々狩りのお誘い頂いて わ~いと思ってたら
なんと行き先は 昨日仕様変更入ったばかりのナジャびっくりまーく

小狐さんは修正入ったことは まだ知らなかった様子でした


そしてチャンネルに誘って頂き
入り方も教わり

はじめまして よろしくおねがいします!

と元気よく挨拶するも反応なし・・・

Tellで小狐さんに尋ねてみてたら
教えて頂いたチャンネル名にくっつけて パスワード入れてたぽい

一人チャンネル作ってましたね。。。。。。絵文字名を入力してください

今度は退室の仕方がわからず悪戦苦闘
またまた小狐さんに教えて頂き 無事一人チャンネルから脱出
そしてやっと人がおられるチャンネルに入ることができましたっ


小狐さんがいるFS<M.W.>のみなさん 初めましてでしたハート

みなさん気さくな方ばかりでよかった^^

ボクが入って13~4人の大人数でナジャへ~
まだ過去一回しか行ったことなくて
仕様変更とか言われても どんなものかわからなかったけど
DCして骨っこ出しとけばいいのよね?
なんて甘くみておりました


今回のナジャは本気出した

とは チャンネルのどなたかが言っておられたのw

まさに本気ナジャですねぇ

パッチ後のナジャは。。。

神殿到着と共にいきなり見えたのは
なぜか神殿から下りてきてるナジャ

他の方が狩りしてたのでちょっと見学してたのです


でもrepop時間は短い様子

神殿中央に条件満たして立てば 即沸きと言ってもいいくらい?

前衛さんなんて一撃死しちゃうとか。。。
鼻息もすごくて ボク神殿の反対側に吹っ飛ばされて落下死

死屍累々でしたが みなさんゾンビのごとく蘇っては挑みます

ソロとか少人数PTでは ちょっと厳しいかもな 昨日からのナジャ

神殿から引きずりおろしてからの方が
ふっ飛ばし 落下死は免れていいかも?な様子です


そして最大の問題。。。

ナジャが倒れる時 範囲50m以内に居ないと
クエスト進行判定がないとゆう。。。


ボク一回目判定なし絵文字名を入力してください

ボク以外にも進行画面出なかった方がおられて
もう一回やろうってことに~ ありがた

沸き待ちちゅ~

沸き待ちの間に和む風景
M.W.のみなさん とっても楽しい人ばかり~


そして結果は。。。。。。


またもや判定なし?><


50mの壁は厚いです。。。


瀕死になったら なるべく側に行くこと推奨致します
魔法使いさんでも後衛さんでも;;


そして もう一回行ってみる?とゆって頂け また沸き待ち

また沸き待ちちゅう~

朝日?を見て和む~


でもこの時は多分条件満たしてる人が足りてなかったかも?

ボク前回の例に漏れず ドラゴンストーンΩ持ってくるの忘れてたし;;


少人数ではかなり厳しくなったこと
正確にはわからないけど 沸き待ちは今までほどかからないらしいこと
ナジャが倒れる時は必ずナジャの近くに居なきゃなこと

しっかり頭に入れとこうと思います


お山銀行に戻って解散ということに~

そしてボクは達成出来なかったのに
「まだ拡張してない子 いるでしょ?(^^)」って小狐さんが

爪いただいたっ

ナジャ爪下さったの~音符01

お礼出来る物なにもないから
今度自力で取れたときには お返ししなきゃと思うのです


解散直前 小狐さんが「3竜行きたい」と申しまして
みなさん「元気だな~」と関心してたw

3竜がなんなのかすらわからなかったけど
ボクも一緒させてもらうことに~ダッシュ

ボク以外の方はそれぞれCCされて
2次会は6人でスルト行くことになりました

小狐さん シルフェスさん まーさん シャリンさん ばばなさん ボクの
女子だけ6人絵文字名を入力してください

ばばなさんとボクは魔法使いで ヒーラー係りで
6人だから2PTに別れました

出発前 プリン マジックリムーブポット
バジリスクの血清 リザポットなどなど 高価なものまで頂きました><

スルトではやっぱり迷子になるし
落下死一回 板の通路でコボルトに囲まれ一回死亡
リザポットの使い方がわからず 教えてもらってる間に
他の方が仕様してくださったり。。。

ガーディアン キング マザー で3竜なのかな?

キングもマザーも他の方がおられて
最後のマザーでは 先のPTの方が苦戦されてたようで
参戦し無事終わりました

自分達だけでは無理だったので ルートはいいですと言われて 
最後枠が少し空いてたボクが ルートさせて頂き
錬金剤とかミスリルオリハル鉱石の欠片 アミュ等

数個持ちきれなくて 使わないレコ石捨てながらw


マザー頑張ってられたPTの方々
譲って頂きありがとうございました

エルビンまで帰ってから/diceです~

最下位が錬金剤で 出目大きい人がミスリルだったかな?

わやくちゃなサイコロで楽しかった^^


ボクは途中で見たことがないバジリスクの卵
小狐さんにいただいたのです~
一人一個しか持てないって書いてた

バジリスクが産まれちゃ卵かなにか?うさぎ
よくわかってないです


そして最後に忘れてはいけない ばばなさんの珍行動びっくり


確かマザーに向かう直前のこと
急に事件は起きました

因みにマザー行こうとゆったのは
珍事件を起こしたばばなさんなのですw

眠気のあまり アタマが熱暴走しちゃったかな?汗


やけに動かないばばなさん。。。

ルート体制のまま。。。

ルートの体制のまま ピタリと動かなくなっちゃいましたw

みんなに押される揉まれる

それでも動かないこと数分


いきなり立ち上がったと思ったら 無言のまま突っ走る~

暴走は壁に当たっても止りませんでしたw

壁を上下に登ったり下りたり

暴走?

最後みんなが重なって同じ行動しちゃうし^^

寝落ちして キーボードに顔つっぷしてるのじゃないかな~って
誰かがゆってたw


かなり危険なところなのですが どうしようも出来ないねって
半ば諦めかけた頃 ばばなさん復活

そして「マザー行こう!」にはワロチjumee☆fun3R

とっても楽しい数時間でした^^

M.W.のみなさん 遊んでくださってありがとでした

そして小狐さん 誘ってくれてありがとでした

またお邪魔じゃないとき こっそり紛れさせてもらえたらな~と思います



リンク一件追加です~

ボクがAFKのとき いつも隅っこに押しやる
キック大好きっ子な お茶目で楽しいみっそちゃんのブログです

なんとなくシュールな気がするのはボクだけかなぁ


スポンサーサイト
Secret


