数日体調崩してましたが ボクは元気です!

心配してくださった方 ホントにありがとなのです~
今週末か来週始めか まだ日にち決まってないけど
今回は最後の入院がそろそろですが><

主治医から「今度で今回は終わりだね」と言ってもらえました^^

三ヶ月に跨いだ今回の入院もやっと終わるので
ちょっとホッとしてます
まだ終わってないのだけども



先日 ずっと初期のおさげヘアだったちぃなと
まだ育成に入ってない子 イメチェンしました

まずはカット前の育毛から~

ボサ髪

伸びてボサになったわけじゃないよっ

なちゅが生まれて間がない頃 7髪にしてもらったのですが
最初は育毛からだったのですね~
緊張してて覚えてなかったです


そしてafter

初めての6髪

髪型見本は数種類用意してたのですが
おサムライといえばポニーかなとますたのお奨めです^^

満足~

因みに育ててない子も6髪にしました
荷物圧迫するから減らせるため><

無計画に3種類の髪型見本 買ってしまったのー
6 7 8ですね
6だけなぜか二枚も買ってたみたい


ますたはお代受け取ってくれない人なのでw;

何渡したか覚えてないのだけど
多分気持ちだけのお礼はしたはず。。。多分。。。

ますたの美容はマグロの臭い付きシャンプーで
美容は趣味だと言ってます^^


この日いつものように ますたの露天さん側でAFKして戻ってきたら
なぜか中央のすみっこのほうに ポツンと座ってるちぃな

犯人はみっそちゃんだったらしいですw

エモのログ残ってたのでTellしたら 白状してくれましたΣ(ーё一;)


そしてみっそちゃんが来て
みっそちゃん曰く 名前が何気にみっそちゃんに似てる
いっちょん服に とってもレアらしい天使靴のFさん交え雑談中

なにみてんのよっ

TSしてるみっそちゃんの前に伏せってガン見してるますた(;´Д`)ハァハァ

このとき「声が聞こえたから(^^)」って
お帰りのTellくれた小狐さんありがとです^^

お暇あるとき たまには立ち寄ってみてね!

同じFS以外のお知り合いいるときは
SAYでお話ししちゃうの><
普段は大抵FSチャットだから 傍目には静かだよ^^;



Fさんもますたも寝るねってバイバイしてから
みっそちゃんがどっかいこ~って誘ってくれて
ボクはCCして 初めてアルビーズの森で狩りです

みっそちゃんと

一回ボク負けて泣かされたけど(´;ω;`)

HPがビスクのまま 中央から幽体で戻る間に
みっそちゃんがお掃除してくれてました^^

みっそちゃん弓使いで強かったです!

ボクへなちょいけど また懲りずに誘ってくれると嬉しい



そして誰もいない昼間
ますたのキャラ分け参考にして 掘りと伐採する予定な子でinです

この間小狐さんから うさぎ装備な武閃の子 戦士と思ってたら
掘りと伐採な子で 
壊れない剣貰うために武閃入れたのだと聞いたから
ボクも真似っこして 
刀剣はチェーンソー装備出来る刀剣21でいいやと思ってたけど
武閃入れて シップ剣もらっちゃおうかと。。。

何血迷ったか 武閃入れたのだからついでに
キッカーシューズも貰っちゃおうと キックも上げることに><

恥ずかしいの

名前伏せてるのに深い意味はありません><

たまに壁に顔突っ込んでるmobいますよね

ライオンさんもそうでした
でもちゃんと噛み付いてきますがw;


武閃の用事終わったら早々に抜けて
グロムスミスに入れときました

前に一人でうさでシップつるはし取りに行くとき苦労したけど
この時は場所も覚えていたので すんなり貰えました~

あっさりな流れに見えるけれど実状は
よせばいいのにアースワームに手を出しては
ST切れるのと ビギナーズバンテージや普通のバンテージに
包帯スキルお察しなもので
鬼逃げしては追いかけられて逃げて回復して
今度はどこかに置いて来たアースワーム探しにウロウロと。。。
そんな途中に格下アクティブなライオンさんに絡まれるのでした

途中でひょっこりスパイダーシルク6個ほど落としてくれる
クモさん見つけたりでした ゎぃ


そしてグロムスミス抜けたうさはレランに入れちゃった
釣り上げたいなと思って。。。

港で早速釣りしつつFSチャットでますたとお話し
釣り餌100個買ってきたのにこの時
餌59個しか残ってないのに 釣れたお魚5匹なのーというと
ますたが「いいものあげる」って
なんとレアなめでたいキャップ!

MoEが正式オープンした当時に
記念として1キャラ一個配られたそうです

でも見た目がアレなので(ますた談)捨てた人も多いとか;;

配られて1年くらい?経ってから
釣りに優しい効果ついたのだとかぁ

ますたがドジっ子だとわかったのは
この時何度もタイムカプセルまで行きながら
チャットしてたら忘れてきた~とw
何度も行き来させてごめんあさい^^;

レランの側まで来てもらうのも申しわけないので
中央に戻ることに

そしてエルさんからは 戦技90からの技書2つも頂きました♪
ありがとなのです~


メデタイキャップでそんな「アレ」な子になったうさ

色物

ボク的にはとっても気に入ったのですが
どう見ても色物になってしまいました。。。

ウーの耳あてにルーズソックスで
清純派だったはずのうさはどこへ

港だと赤身のお魚しか釣れないらしけど
聖堂前あたりで釣ると 白身のお魚が釣れて
それが釣り餌の材料になると教えてもらいました

でもたまに釣られ熊やいっちょんが釣れちゃうらしいので
ボク勝てないとゆーと
AUCで「○○が釣れちゃいましたああああ 助けてえええええ」
と叫ぶと だれかが倒してくれるよwと
露天さんの集まる側だったりしたら いい迷惑ですね>w<



翌朝早朝 うさと掘りっこの神秘上げるためにムトゥームへ

PT看板初めて利用してみたのですが
SP回復も早いです^^

そしてとってもステキなお方発見

激しいダンス

これはKBK(歌舞伎)の大見得切りの瞬間かなぁ

KBKはパフォ技でした><


激しく踊りまくっておられました^^

あんなに速く踊れるものなのですね

とっくにSP回復してても 暫く見惚れてましたw

魔熟上げてられたようですが とっても不思議構成
キラキラ光ってたし~ アイドルな魔法使いさん??

隠れてますが このお方 アルケィナ★4つでした

剥げ頭に蝶リボン 背中にはゾウさんのリュック
片手にマグロお尻にはおしっぽな 
とってもキュートファッションなコグオさん


どうでもいいことですが 十八番 二枚目三枚目って言葉も
歌舞伎から発祥した言葉なのだとか


途中で放棄してた神秘上げですが
この後2キャラ共 テレポがどうにか使える神秘50まで上がりました
ボク頑張った
そしてお財布が寒くなった


PT看板に戻るとずっと目を楽しませてくださった(勝手に楽しんでただけ^^;)
見知らぬアルケィナな踊り子コグオさんのおかげですね!



そして昨夜
いつもFS外のキャラでいる人が多いので
平日夜にしては珍しくFSメンバさんが集まってたチャットでしたが
inして早々にボクはちょっとコンビニへ~とAFK

ボクがいる「FSちょいわる」は ますたが勧誘しない人なので
ごくごく少人数なアットホームなとこです^^


コンビニから戻るとまたボクひとりぼっちで僻地。。。

隅っこにどかされてました
犯人はエモログが残ってたみっそちゃんに違いないですw

あれぇ。。。

Tellしてみたけど もうログアウトしてて通じなかったです><

いつもアルター側にいるので
こんなとこまで移動させるのも大変なんじゃないかな~

とってもお茶目なみっそちゃん大仕事お疲れでした^^


なにかの流れで ボクまたネズミオンラインで稼がなきゃ!とゆうと
トカさんに「だからそこから出ろとw」
とゆわれてしまったです^^;

トカさんは昨日 なんとかホーン?80kで売ったとか。。。

ボ、ボクだって本気狩りしたら 2時間で30kくらいなら稼げるんだからっ

ネズミだけど。。。

神殿くらいはもういけるでしょーゆわれたけど
ボクまだ行ったことすらないのです

神殿と言えば 先日西に続く通り道で
何人かのダンサーさんの方たちが
人が通ると何かのダンスを踊ってくださり
可笑しなポーズで走り出すのなぁに?と聞いたら
移動が速くなるバンザイダンスで 
神殿やカオス行くとよく踊ってくださる方がおられるらしい

地下で踊りまくってた方のお話すると
「どんな構成なんやw」ってトカさん

でもKBKはトカさんも知らないらしく 
多分スキル高いのでは~とゆってたです

wiki見たらKBK パフォの90技でした^^;



ますたが寝た後遅すぎる晩ご飯にしようと
ボクも落ちました


健康的に早起きしてMoEろうと思ったら
朝9時からメンテでした/(^o^)\

スポンサーサイト
Secret


