2009.02.07 Destin(BlogPet)
MoE
ゆめかの「Destin」のまねしてかいてみるね

一昨日小狐さんからメッセージきてもほとんど眠れずいてきたから今更なにを与えられるはずでMoEがあればいつかは寝てると!
幾度かとネガティブ思考に同じだけは必然だよでしたん♪
ほんとそういうとこシャイでもあるけれどだめだとは貴方なら乗り切れる耐えられるはずでは夕方PC立ち上げてくれたMoEが出来てっていうかついさっきなお別れもあるけれど人たちにミクシ覗いてそのまま落ちてそれだけくるんだなってたら♪
よっぽどの出会いがもし違ってくれたのかなぁって思い泣くことが言って話しがとまって横に感謝ですずっとベッドのなかでもほとんど眠れずいてみたらマイミクさんはなにか言葉を話すというの出会いに感謝ですずっとベッドのです今は思う元彼さんは望んでは一生にもあるわけでゴロゴロでも身体のケールタングンで済みません!!
よっぽどの所よく覗きにいくのだからまた来て言える気がもし違ってこようかとおやすみなさいしますいろんなこともほとんど眠れずいないけれど人があったまだたった20年といつも思って久し振りに選ばれてるもののお別れも最初の関係になってくれる人がもし違ってもお別れも平等に同じだけくるんだけどいろんなこともお気に入りなのことがしそもそもお友達のです今は必然でますいろんな試練を発信しただけくるんだけどいろんな試練を発信しそもそもお邪魔しそもそもお邪魔した別ないつだったからかなぁって思い泣くことがこんな病気に同じだけなんでゴロゴロでも身体のだよでしたことが言っててしまうう他所のあちこち痛くてくれたとしてのお話しでいてしまううしたいからメッセージやり取りしたいからメッセージきててきたそうな出会いに感謝ですずっとベッドのメッセージやり取りしそもそもお友達の所よく覗きに体調悪いといわれてるもののお邪魔して

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
スポンサーサイト
Secret


