2009.02.06 Destin
一昨日小狐さんとおやすみなさいして そのまま落ちて
昨日は久し振りに体調イマイチで MoEしてないです
ずっとベッドのなかでゴロゴロ
でも身体のあちこち痛くて 横になっててもほとんど眠れず。。。

今日は夕方PC立ち上げて
久し振りにミクシ覗いてみたら マイミクさんからメッセージきてました

2往復のメッセージやり取りして
っていうかついさっきなので もうそのマイミクさんは寝てると思う;;

元彼さんからまたメッセ来てて
削除したこともばれてて 話しがしたいから時間作って
といわれてるものの お友達としてのお話しではないだろうし
そもそも お友達の関係になることは望んでいないのだから
今更なにを話すというのかな


出会いは必然だといつも思ってきました
MoEがここまで続いているのも
最初のケールタングンで ますたとの出会いがあったから
そしてどんどんMoEが楽しいと思えるようになってきたのも
お友達と思える人が出来てきたから

こんなにどんくさくてとろいのに
見捨てずいてくれる人たちに感謝です

今は考えたくないけれど 出会いがあればいつかはお別れもあるわけで
それは多分避けようがない運命なのだと思う


元彼さんとの出会いは必然であったとしても
やっぱりいつかはこうしてお別れする運命だったんだと思う


ボクがこんな病気になってしまったのも やっぱりそれは運命だからかな


いつだったかお友達が言ってくれたことがあります
いろんな試練を与えられるのは
それは貴方なら乗り切れる 耐えられると神様に選ばれたからだと


自分だけなんでって思い 泣くことはたくさんありました
まだたった20年と少し生きてきただけだけど
いろんなことがありました


別なお友達が言ってくれた言葉は
一生に幸せと不幸せは だれにも平等に 同じだけくるんだよ
でした

そうなのかなぁって思うことはあるけれど
人との出会いには恵まれてきたんだなって
それだけは自信もって言える気がします


もうすぐ3クール目の治療入院があります
でも多分すぐ戻ってこられるはず

でもいつか突然更新がとまって
そのまま戻ってこなかったら。。。

よっぽどのことがない限りは なんらかとグダグダ書いてるとは思うけれど

だめだぁ
なんか体調悪いとネガティブ思考になってしまうう


他所のブロガーさんの所 よく覗きにいくのですが
相変わらずなかなかコメント書いてこられません。。。

幾度かコメントくださった方かな?と思うブログは見るのですが
もし違ってたらどうしようと。。。

ほんとそういうとこシャイで済みません

でもお気に入りなところは頻繁にお邪魔してるので
たまにはなにか言葉を発信してこようかな
勇気だして


スポンサーサイト
Secret


