昨日の夜は少し早めにinできましたきてぃ

といっても22時は過ぎてたのですが


お話し相手がいる時間は ほとんどスキル上げしないボクです
昨日も例にもれず まったりお話し

FSちゃっとではエルさんが週末どこか行こうかな感じでお話ししてたり
FSちゃっとではおひさなトカさんがいたのだけど
はじめまして?なんて ボク勘違いしてしまったり。。。

ますたにちぃなの調髪してもらったり~

ますたがトマトでも刈りにいくかなぁ~ゆってた時
小狐さんからTellもらって
ウーちゃんが80歳越えて そろそろ進化するとのこと絵文字名を入力してください

その瞬間を見せて頂けるそうで ますたと中央で待ちました


なんでも もうとっくに生体になっておかしくないお年頃だそうな


少し準備があるとのことで待ってたら 中央に来てくれました

そしてまた今日も頂き物!

刀剣51から使える片手剣頂いてしまいました^^


あくびするとファーァと言って可愛いのです絵文字名を入力してください

010202-1.jpg


とってもラブリーなウーちゃんの幼生
幼生のまま80歳↑まで育てるのは すごく大変なのだとか。。。

忠誠が41?越えてて そろそろ進化

010202-2.jpg

こんなに可愛いウーちゃんも進化するとグレてリーゼント頭になるらしいw

でも一回目のごはんの時はまだ進化せず。。。。H

次のご飯でいよいよかなってことで
ボクSSボタン待機して待つの~

ますたのおこたに入ったりして  とっても和ませてくれました^^


その瞬間は突然やってきましたびっくりまーく

派手なエフェクトにビックリ


010202-3.jpg

そして

010202-4.jpg

ウーティーンに生まれ変わったウーちゃん

リーゼント頭をぶんぶん振り回して
心なしか顔つきもやさぐれた気がしますきゃっ

前の子は78歳でお亡くなりになったらしい。。。><

よく頑張ったです 小狐さん^^

将来この子は黒い猫さんになる予定なのだとか
そのためにカオスのなめし皮?とかいるらしい~

また進化の時は是非見せて頂きたいものですほし


そうこうしてたらどんどん人が増え
みとらちゃんも来て やっと鹿角渡すことができました^^

いつの間にか小狐さんはいなくなっていて
おやすみなさい 言えなかったですが;;


010202-5.jpg

暫く談笑は続き ホントはもっと人いたのだけど
ボクのカメラ設定では入りきれていなかったw;

みとらちゃんはWarに行くと去り
気が付いたら2時も回っていて ますたもそろそろおやすみなさい


FSちゃっとで早い時間 スパイダーシルク いっぱい落とすクモさん
どこにいるか聞いたら 過去エイシスかエルビンで 強いらしい帶

ますたが近いうち過去エイシスいってみる?とゆってくれたけど
カリスマポイントが足りるかな~と。。。

お遣いクエストしたら多分行けるんじゃない?ってことで
そのうち教えてもらって お遣いクエストっていうのやろうと思います


みんないるときエルビンの行き方教わったら
海岸から行くか だれかにタクシーしてもらうとかって聞いて
いつもタクシーしてもらって行ってたから 道覚えないので
そのうち自力で歩いて行ってみようと思うのです絵文字名を入力してください


そして取り敢えずネオクのクモさん狩って シルク集め
ただ走ってスキルあげするのは勿体無いから
一石二鳥ってやつですw

010202-6.jpg

シルク300個集めた辺りで飽きてきて。。。わらい

イルバーナ渓谷も収穫物多いらしいと聞いたので
MoE始めてすぐの頃 マルケィナのクエスト材料取りに
一人で迷いながら行ったきりな気がしたので
お散歩がてら行ってみることに巻き寿司

崖から落ちて瀕死になってたら なんとおっきい像さん家族のお家?でしたw

なんとかひっぱりつつボクがんばった
小狐さんに頂いた剣が強いから><

010202-7.jpg

数匹像さん倒したけど
最初の一匹目にアミュがでたくらいで
後はお持ち帰りするようなもの 髭とお肉しかないので飽きて笑い

またふらふらと彷徨ってたら コボルトリーダーがいて
vs1なら差ほどやばくもないんだけど

なんか進んでるといっぱい来るし 像さんまで加勢してくるし。C。C。C

急いで逃げました~

ちぃなでレコ石も焼けるようになったので 中央で焼いてきてて
中央に戻って荷物整理もしないで落ちちゃった

ますたがトマト収穫に行くの邪魔しちゃったので
トマト採ってこようと思ってたのに忘れてたました絵文字名を入力してください



スポンサーサイト
Secret


