2009.02.02 C'est intense
昨日朝 ゆめを放置してた時 小狐さんからTellが~

戻って急いでTellして ネオクにいるとのことだったので
先日頂いてたいっちょん爪の半分
といっても3本失敗したので197本と
少しばかりのニンジンポーション渡そうと思ったら
重くて鈍足。。。ガーン

そうえいば地下銀でおもいっきりSAYで誤爆してしまい
「ごばく」といおーとしたら「ごなく」とまた誤字ってしまい
「うえん」と泣いてたら 見知らぬ人が「どんまい」ってTellくださいました^^;

そうこうしてたら小狐さんの方から ボクがいた地下銀まで来てくださいました

ガチャやったら薔薇の花飾り2つとたいあーど らびっとばっくとか出たとか!

300円がちゃの当たりのほうですねぇ~

おめでとう!なんてゆってると
たいあーど らびっとばっく使わないからあげるって!!

ボクすごく欲しかったけど当たらなかったのよね。。。

それを頂けるとはぁ~絵文字名を入力してください

たいあーどらびっとばっく

かわいいですぅ~
ゆめはうさ装備で ポシェットついてるから
他の子に持たせようと思うです^^

それと薬用ニンジン1000本も頂いてしまった

薬用ニンジン買い取りするとすごく高いのですよ。。。

ネオク高原によくおられる露天さんなんて@100円もする><

ボクがお礼出来たのは ラブペットDXとパモンデスサイズのくまさんペンダント。。。
でもテイマーさんいるからラブペットは喜んでもらえた~

そしてまたまたアイリーンズベルと神足のイヤリングまで頂いてしまう><

ホントに頂くばかりで申しわけないですあせあせ

あの育成の難しいウーちゃんが今80くらいだそうです
すごいの~
でっかい像さんを余裕で倒してしまうらしい

ボクもウーちゃんはケイジのまま持ってるけど
死なせたら消えてしまうらしいので 10000も出して買ったから
なかなか出せないままあせあせ

カオス行ったらもらえるらしいけど
まだスキル合計850いってるのは へなちょメイジななちゅしかいなくて
まだカオス行った事ないのです

そのうち自力でウーちゃんゲットしたいですぷんすか


暫くお話ししてた後 なんの流れでか
召還の女王様のお話しになり ボクまだ見たことないのってゆったら
見学に行こう~と小狐さんCCまでして 案内してくれました


対岸から見てたのだけど ボクのPCの設定が低めなせいか見えない~

で 現地まで乗り込んじゃうことに。。。


小狐さんが死んでしまったら ボクどうにも出来ず
暫く逃げ回ってたんだけど
前日の武閃クエストで貰ったビギナーズバンテージしか持ってなくて
回復もままならないあぅ

暫く逃げ惑った結果やっぱり死亡w

ちょうどそこにますたがin
挨拶の言葉がいきなり「たすけてw」だったボク

場所がよくわからないので 上手く説明できなかったけど
なんとかわかってもらえたようで 救助にきてくれることに~

他にもどなたかいらしてたようで 小狐さんがHELPお願いしてくれたようで
ますたが到着前に起こしていただけたのだけど
またもや死亡

エレナさん

この人強いんだものっ


そしてますた到着で起こしてもらって
ますたと小狐さん初対面でした~

ボクもサムライキャラは初めて会ったです^^

エレナさんは夜時間しかでてこないらしく
なんでかエレナさん退治になっちゃってw

ますた応援に来てくれた

またまた小狐さんとボク死亡して 小狐さんCCでおサムライさんで~

初めて見るキャラでした^^

強いの~
メイジも強いんだけどおサムライさんな小狐さんもすごい
なんでもますた曰く 装備もすごかったらし~


何時間いたかなw

ボク落下死2回。。。タックルかなにかで吹っ飛ばされるのjumee☆ice-skating1b

なんの役にも立っていないのに なにかの材料らしい
サキュバスの羽30枚も頂いた~
他にもいろいろ

近くにいるNPCターゲットマクロとかも教えて頂き
すごく戦闘が楽になったです^^

今日中にサムライマスタリー点けるんだ!と触媒切らせてはいっぱい頂く絵文字名を入力してください


ますたの引き寄せキャラも死亡してしまい
そこでお開き

引き寄せキャラ後で回収するって放置でw

小狐さんとは現地でお別れして ますたとボクは走ってビスクまで帰る~

途中ででっかいギガスがいたのに 近くまで行くと消えてしまい
「帰ったのかなw」とますた

ギガスさんは帰る場所があるんだぁ~

野生のギガスさん見たのは初めてでした^^



中央に戻りますたは露天準備しながら少しお話ししてて
ますたからはスペシャルチケット頂いてしまった~絵文字名を入力してください

ボクもう何もお礼するものがないのですよnaki

最近まともに稼いでないで スキル∩(゚∀゚∩)ばかりだしね


いつかきっとお返ししなきゃ!
と心に決めたのは 何回目。。。


ますたもカオスの準備だし
ボクも目が疲れたので一回落ちるねと ますたも落ち~



夜繋げたのは0時回ってからでした

おひさなアヤタネがいたけど やっぱりLDしまくり^^;

何度かinしなおしてたけど 少しして落ちてゆきました


ちぃなの銀行が狭いので 小狐さんからベルいただいたのに
もうエモネットさんが受け取ってくれないとか~

ベルは所持枠でしたね><

仕方なしなけないしのお金はたいて ジャネットさんに増やしてもらおうと
西銀に行く途中西広場でみっそさんにお会いしましたlapin

あのいつかの商人服くださった方です^^

みっそさん

キックをこよなく愛してられるみたいで
いろんなキック技見せていただきました^^

なんでココとボクがわかったのだろうと不思議だったけれど
どうやらみとらちゃんのお友達だったようで~

今事情があってみとらちゃんのブログ見れないから
みっそさんのブログがわからない><


そして暫くみっそさんとお話しさせていただいたあと
ちぃなの精神上げにいそしんできました

おかげでやっと念願のサムライマスタリー点灯

サムライマスタリー

がんばった~

ちぃなの精神上げで疲れ果てて ほかの事なにも出来なかったです>w<

もうちょっと神秘がんばればテレポもできます^^

失敗しながらだけどテレポはなんとかできるよーにはなったのです~


で 今日はココでおしまいっ



スポンサーサイト
Secret


