2009.01.29 Je fais mon mieux
昨日はますたがいる時間にinできたけど
月一のバザーには 全然間に合わなかったです絵文字名を入力してください

ますたも行ってなくて ボケーッとTV診てたとかw


先日初めて知らない美容営業さんにお邪魔して
2キャラ美容して頂き おやつにアップルパイもらったですかっこ

昨日はますたがいたので
前日動かしまわってた戦士見習いと生産っこ
美容してもらいましたうさぎ

美容


そして毒ポーション渡して
もうスライミーオイルじゃないと調合あがらないのってゆったら
スライムのとこに連れてってくれました^^

スライミーオイル

きもちわるーい。。。

一匹だと強くないらしいけど うじゃうじゃくるのでウザイのだとか

ボク支援してるくらいで あとはルートしまくって
なんもしてないけど
ますたのルート分ももらって500くらい集まったのかなぁ
もっとかも?

調合58.6まで上がって 少し木炭があるので
それでもう少し上がるかな?

結局スライミーオイルも半分くらい余ってしまったぁ


でもそろそろいっちょんの爪がいるっぽい


なちゅはいっちょん友好あるけど 一人じゃいけないしアハハ


ますたが落ちてから調合上げしてて
上がらなくなったので ちぃなで刀剣上げに~

海蛇行ってみたけど潜って誘ってこなきゃで
上がると5匹くらいうじゃうじゃくるし 2回死ぬし。。。

竜の皮が欲しかったからなんだけどね!


海蛇は諦めて素直にちぃなの刀剣上げに サンドワーム狩りですアハハ

やっとシルク包帯が使えるようになったです

でも大事なものを忘れてた。。。


戦技!!!!


迷いながら武閃ギルド探して 戦技2つくらい買ってみました

昨日のMoEはそこでおわり~


お裁縫も進めたいから 竜の皮が欲しいのだけど
へなちょメイジななちゅで
ちまちまベビオルバン狩るしかないかな~



スポンサーサイト
Secret


