2009.01.24 Je suis absent
中の人 大分体調戻ってきてMoEしまくりです笑顔にっこり眉なし

でもブログおさぼりしてたので SS溜まりまくり~

一気に消化です≡3
長いかもですが お付き合いくださいまし~



退院して数日はゴロゴロでした なにも出来なかったの

復帰?初日にゆめかでウロウロしてると
ゆめか誕生からお世話なってたNさんからTELLもらったぁ

「飽きてやめたのかと思いました」ってゆわれちゃた^^;

うさは生まれてすぐNさんに案内してもらって
レランに入った生産っ子です。
生産には材料いるから 収穫出来る子いればいいねと。。。


実は収穫っ子いるんです~と言い出せなくて。。。
新キャラ生んじゃう流れに絵文字名を入力してください

タングンで待ってるから~とNさん。。。
もう引き返せないですぅ><


そして生まれた

新キャラ

このときすでに収穫30超えた子がいたのですが。。。
みとらちゃんともんちゃんと Warのバナナで上げてただけで放置だけど^^;


Nさんとお知り合いのメイジさんと もうお一人
最近始めたらしい方とPT組んで
お散歩しながら収穫物巡りでした

新クエスト



でもね ごめんなさい。。。
この子テイマーになるって決めたんだ土下座

いつになるかわからないけど。。。


MoE始めてすぐSPだけ買ってたけど
初心者にはまだ課金物は早いかな~と我慢してたけど
とうとう手を出してしまった~

初めて買ったのは 今更なレイディ装備です
新装備も出たとこで 他も悩んだけど;;

見てます?(*´Д`*)

TELLでブログ見てますってもらったです^^
いつだったかコメントくださった方かなぁ~
違ってたらごめんなさい><
でもとーっても嬉しいTELLでした♪


ガチャもやってみたの~ ルーズソックス欲しくてw

でも使い道わからないものとかばかりで
一回間違えて500円のタイタンやっちゃって
ウィザードタイタンとかなんとか中級が無駄に出た;;

それは思い出したように昨日ますたに押し付けといたw


結局ルーズは出なくて ウーの耳あてとか
黒花びらとか。。。

あとは消耗品かな 300円ガチャもやったのぉ~

いくつかますたに押し付けたら
欲しかったうさぎ装備の新品と 魔女の三角帽子と
エンジェルウィング貰ってしまったの!

レイディ装備


うさぎ装備は垂れ耳が人気あるらしいけど
ボクは立ち耳のほうもらったです^^

生産っこのゆめかが着てます^^



そしていつかの夜中 わけもわからずますたについてったイーゴ様
お初な方ばかりのなかに ちゃっかりへなちょメイジで混ざってみた^^

イーゴ様待機ちゅ~

初めてのイーゴ様

みんなどんどんお水に飛び込んでゆくのだけど
ボク何していいかわからず。。。

ボケーッとしてたらお迎えの人が来てくれました^^;

なんでもお水の中の洞窟にいるらしい~


*・゚(´っω・。)゚・*

こうなるのはお約束あは

何度かリベンジ行ったけど結局全滅。。。
最後のほうはボク ますたの別キャラさんと岩の上で待機^^;


なにか騒がしくなって ちょっと見学に。。。

ウンさまぁ

これが噂のウン様ですかっ!!
初対面~
なんかやけに露出がすごい人でしたw

あれは卑怯だと思う!
ボクにとっては当てつけのような。。。ごめんなさい被害妄想><


離れてるのに範囲攻撃が激しくてみんなで非難

みんなで避難

落ちかけだけどここまで来ないと攻撃うけちゃうらしいです;;

結局いい時間になってその日はリベンジ果たせず

ボクなんもしてないけどね。。。。



中二日くらい in出来る時間が遅くてFSの人には会えなかった~

けどゆめでinするとすぐNさんからTELL貰って
気付けば側にいてびっくりが何度か^^;

一昨日の夜中 染色液買ったはいいけど
まだ自分で染められなくてスカート染めたくて
染めスキルはいくつかなぁとNさんに聞いたら
お知り合いの方が染めてくださると~

そしておまけに痛んでるからと修理までしていただきました^^
ありがた
暫く遊んでもらって明け方4時過ぎ 解散になりました


うさはレラン★2つで放置だったけど
昨日何思ったかレラン抜けてグロム入って
★2つで退会して 今度はテクスに入りました

材料集めてきたらテクス★3つかなー
お裁縫は早いですね

でも醸造とか鍛冶とか木工とか細工も調合もやりたいの。。。
1キャラでやろうとしたら国宝様目指すしかないのかなぁ

昨日ますたからりんごいっぱい貰ったから
あとはさとうきびの場所も覚えてるから
一気にトマトジュース作れるまで頑張りたいところ



昨日の朝 シップ鎌貰おうと思って一人できのこ狩り行ったら
いきなり死んだ~

戻ってきたらメイジなテイマーさんがいて
「さっきはクマがリンクしてごめんね」と^^;
人がいたのなんて気付かなかったです~

そして二度ほど死んでは起こしてもらったです^^

鳥さんは特に弱いキャラに集中してくるらしいけど
ずっとテイマーさんが支援しつつ守ってくださったので
地獄のキノコ狩り無事終了~

と思ったら 先にクエスト受けてなくて
もういっこ狩る羽目に><。

クエストNPCさんの場所まで案内してくださったり
ほんと助かりました さんまプリンさんありがとう~
載せてもいいって許可貰ったから^^

目指せシップ鎌

筋力も低いせいか かなり時間かかったけど
精神上げだから~とか 暇だから~とか
なんだかんだで終わるまでずっと守ってくださいました

シップ鎌貰って お礼に戻ったらもういなかった*・゚(´っω・。)゚・*

TELLもしてみたけどおられず。。。

きっとボクが終わるまで守ってくださったんだなーと感謝です



前になちゅのとき シップつるはし
ますたとエルさんが連れてってくれて あっちゅまに終わったから
ひとりでも出来る!思って 鎌終わってそのまま
グロム入ってつるはし貰いにいくことに~


なちゅのときは簡単に終わったのに。。。

ていうか たら見てて すぐ倒されて拾っただけなのに。。。


なめてましたああああ絵文字名を入力してください

夜の9時から朝の5時までと知らず
一回加護もらったら朝で 時間切れで。。。とぼとぼ帰り

時間まで掘りしつつ再度挑んだら ノッカーに泣かされて
ビスクのSBさんから戻ったり

オルバンに追いかけられて またビスクにry

高原でセーブしとけばいいのに頭回らないし

迷って穴に落ちたら上がれなくて ゾンビオルバンに泣かされてビスクry

やっとゴーレム見つけたら 後ろから追いかけてきたノッカーに。。。


だいたい場所わかったから
やっと失敗しつつもアルター出せるようになったなちゅで
石焼いてきて やあーーーーっと倒せて拾えた
血と涙の結晶のシップつるはし!!


よくよくwikiみたら 竜の墓場入ってすぐ北だとか
終わってから気付いたばかものおおおおっ



入院前にネズミオンラインでこつこつ600kちょい貯めたけど
いっぱいお買い物したからまたがんばらなければ!

新キャラ増やすとお金が一気に飛んでゆく~

枠増やすアイテム買ったりしてたんで ますたに話すと
そういう時はFSで連れてってくれるって!

ナジャがまだなので今度連れてってもらうの~


なちゅはずっとノーマル色のローブだったけど
擬似黒染めのローブ買ったり
手と足が色が合わないので ますたとお花摘みにでかけたの^^

初めてのお花摘み

ボクはお花拾っても染め液作れないし 染められないから
ただ刈らせてもらっただけ~
収穫57になりました^^

ますたは収穫100で 一撃で半分減らせる!!
ボクはちまちま。。。収穫と筋力も上げないとなぁ です


ルーズソックスがほしくてずっと裸足だった
収穫係りのうさですが。。。


昨日ますたとおやすみなさいしてから 何思ったかまた100円ガチャ!

でたのおおおお

念願のルーズソックス^^

あとめぼしい物は白花びらくらいかな~


ラッキータイム待てばよかったけど
どうせ運なしっこは運ないしね。。。

でも欲しかった物でたからいいんだ^^


うさ出してきてルーズ渡そうと思ってたとき おひさなみとらちゃんが!

おひさなみとらちゃんと

今年入って初めて会ったのかな?

あ ますたと早い時間SAYでお話ししてたとき
「声が聞こえたから(^^)」って 小狐さんからもTELL貰った~
お話中で 挨拶しかできなかったけど;;


みとらちゃんが2個あるからって スカルハット格安で売ってくれた♪

大事につかおう~
誰にかぶさせようかな。。。
ちぃなはねこピンつけてるし~
うさはうーの耳あてだし~
なちゅは蝶のリボンの擬似染めだし~
ゆめはうさ装備固定だし。。。

あぁ なきうさが帽子初期だった
この子に決めたっハート


結局みとらちゃんと朝までお話してて
ボクは少し寝るねゆったけど みとらちゃんはもう起きとくってw

身体壊さないようにね~



追記

すごぉぉぉく今更だけど この間アマゾン見てたら
MoEファンブックが在庫有りだったので
不滅の羽のほう 買ってみたのー

ブルマのほうはなんだかな。。。思ったのだけど
なんでもブルマついてくるほうに ますたが紹介されてるとか!

今月はもうお小遣い厳しいし 来月また入院かもだから
その後在庫あったら買ってみよかな~

ちなみに不滅の羽は赤でした><
HP+3のやつ~

できたら紫色はいやんだけどMP+3がよかったなー。。。









スポンサーサイト
Secret


