2009.01.02 元日の夜
元旦というのは 新年一月一日朝のことをいうらしいですね。
朝を過ぎれば元日というのだそうです。

どうでもいいこと><



元日の夜inしたら 初狩りの後みなさんとお別れした
噴水前にいました。

荷物移動の前に エルリアさんに頂いた回復メロンをパクッとな

一個目成功!
無事スキルキャップが85になりました。
まだこの時回復70ちょっとしかなかったのですが。。。

調子こいて二個目パクッ

。。。。。。。。。。。。。。。。。

回復メロンがぁぁぁ

あぁ 飲み込み失敗><。


今は買っても安いとは聞きましたが 貴重な頂き物です。
凹んじゃいましたえーん


なくなったものは仕方りません。
新年初のネズミオンラインです!

む70ピッタリから 以前教えて頂いたアンテッドに効く魔法では
回復が全く上がらなくなりました。

ワンコ召還は相変わらずですが ワンコにもリジェネとマインドなんとか
いろいろかけつつ自分にも~
ちょっとずつ回復が上がりはじめました。

でも今のところ74くらいなのかな?

早く上げたい神秘と強化がなかなか上がらないので
そろそろ魔法新しく買わねばかもです。

触媒もPQ消費が多めになって ちょっと貯金が増えにくい。。。


アヤタネが久々にinしてたけど すぐにLD
メッセで「めげるなー」なんてゆってしまったけど
どうにもなんないよね。。。無責任でごめんね

結局「さすがに凹んだ」とメッセがきて
アヤタネはおねむしました。


飲み物がなくなってトマトジュース探しにあちこち放浪
いつもは15gで買っているのですが
なんと12gで大量に売ってる露天さん発見

手持ちのお金で買えるだけ
っても600本ほどでしたが。。。買わせていただきました。

12gで売って利益あるのかなと心配になって
FSで聞いたら原価8gあたりで作れる?らしい

自分で自給自足いつかはしたいので
早く収穫っ子と生産っ子育てなければ。。。


サブPCはいきなり電源が落ちることがあるので
いろいろ設定変えてうさを中央でずっと放置してました。

うさは収穫っ子になる予定


エルさんが収穫っこに牛さんを捕まえてくれるとのこと!
なんでも牛さん育てたら ミルクが絞れるらしいのです。


うさは放置のままエルさんのテレポに便乗してエルビン

でもうさを置きっぱなしだった~

牛さん欲しいのはうさなんですよね><

戻りのテレポでまたまたへんなとこに~

また変なとこ

エルさんホントにいろんなとこの石持ってるです~


2PCなんて受け渡しでしかしたことなくて
まだ基礎も上げてない若葉なうさがついてってもいいのか心配だったけど
「大丈夫じゃない?」との言葉に甘えてうさもついてくことに

先日小狐さんから自動追尾教わったばかり
便利ですね~
でもエルビンついた途端 うさがついてこない
おなか空かせたモーションが^^;

何時間も放置してて ご飯も飲み物も切れてるのでした。

慌ててステーキ持たせたけどついてこなくて
「あれぇ?」なんて言ってたら
エルさんが「飲み物」って言ってくれて気付いたのでした><


自分のキャラが後ろからついてきてたり
前走ってるのってなんだか不思議な気分

でもやっぱりサブはゾーン移動も速いのに
メインは遅いことがよーーくわかったです;;

先に飛ばせても後に飛んだサブのほうより
到着が遅いのなんの。。。

何が原因なんだろうううう

いっそMoEプレイ時は入れ替えればいいんだろうけど
サブはやっぱりサブなのです。。。
いろいろ使い勝手悪いし たまにフリーズしちゃうから><
ひどいときは電源ごと落ちます。

ホコリたまってるんじゃー?と言われたけれど
そういえば数年ケースあけたことないかも
でも自力でケースの開け方すら知らないPC音痴

入れ替えとか設定とかいろいろめんどいので
ずぼらなボクはこの先も 周りに迷惑かけながら
ゾーン移動の遅いおばかなメインでがんばるのです>w<


なんでもペットに出来る牛さん 時間沸きなのだとか?
でもついてすぐ見つかりました。
うさはなんて運のいい子
Warではお洋服のない可愛そうな子ですが。。。

搾乳っていうスキルも覚えて あとは牛さん育てるだけです。
でも忠誠ってのが低いと蹴られるとか?
うさなんて牛さんに蹴られたらいちころで昇天しちゃいますが。。。

あ 搾乳には空き瓶も必要だったのでした。
覚えておかなければ~

でもスキル買ったらうさの所持金では空き瓶6こしか買えませんでした。
なちゅのほうは十数円しか手持ちがないw

結局エルさんにまたまたなんのお礼も出来なかったのでした><


いつか強くなってきっと日ごろのお礼はしたいと思います。

いつになるやら~ですが;;




スポンサーサイト
Secret


