2009.01.01 謹賀新年
今年の年越しはMoEで迎えました。

恒例のUOで初詣と思っていたけど
GT7用のWMが用意できなかったの。。。;;


FSちゃっとではますたがカウントダウン案聞いてくれたり
いろいろ相談してたのですが
ボクは地理に疎いので「おまかせ~」ってことでv

恒例?の尼橋ダイブということになりました。


でも。。。なぜかそこにはGMさんが。

初めてお会いするカーミュGMさんでした。

カーミュGMはモニ子さんで ペットは子ねずみの「とむ」でした。


訳わからないうちに集まった人たちでカウントダウンと同時に
「あけおめ」のSAYラッシュ

そしていきなりカーミュGMのアルターに乗ると

カーミュGMさんのアルターで

ひぇ~ 落ちてゆく~


新年初落下死

そして落下死v

お名前消してないけどお正月だからいいよね??><

「おまたせっ」なんていってるカーミュGMに
この後すぐに蘇生していただきました。


エルビンの牛さんに会いに行こうとカーミュGM
お肉が食べたいのだとか。


人多くてFPSが一桁に~
LDしないかヒヤヒヤでした。

遠くで燃えてるなにかは見えた気がするけど
ボクは残念ながら火牛さんは拝むことが出来ませんでした。

火牛さんはどこ?

代わりにどでかいヘビさんと~



年越しイベントも終わり中央アルターで雑談してると
またまたエルさんが珍しいとこツアー連れてってくれました。

珍しい場所新年1

ビスクなんだけどここはどこ??


マスタも参加してなんとか像?のてっぺん

珍しい場所新年2

上手く飛び降りないと~


新年二度目の落下死

失敗><
本年2度目の死亡も落下死でしたv

でも変な場所にひっかかってしまったので蘇生受けられない;;
ますたもエルさんも亡くなった様子w

HPがまたエルビンになってて
エルさんと仲良く遊体でますたが引き寄せてくれるの待ちました^^

新年早々お手数おかけしましてごめんなさい><



ここ水中?

水中なのに普通に息できて 普通に歩けるの
不思議なところ~


街中で泳ぐ

今度は街の上空なのに息が出来ないし 泳がないと動けない。。。

MoEには不思議がいっぱーい



どこまでも雪原

初めてのイプス雪原なんだけど
何処まで行っても雪原^^;

バハはMAPに見えるのにたどり着けない~

終点に着いたら動くと落下死するとのことなので
今度は大人しく出してもらったアルター乗りです^^;



このあとますたがお友達と狩りに行くらしく
誘っていただいたので厚かましくも入り込むの~
チャンネルの入り方から教わって。。。

初めまして^^
エルリアさん バナージさん ニシャーさん!!


へなちょなボクは一回やばかったけど
皆さんが強いのなんのです。

ニシャーさんが確か2武器だったかしら
すごいのです。

みなさんスキルも高い~


エルリアさんがリザ持ってるらしく 「死んでも平気よ」と
最初に言っていただいてたので安心でした。

初めてかも血ゴレ

こんなとこまで行けたりしたの
まだMoEで地下水路二度目なんだけど。。。


初めて見る風景

たくさんいます~
螺旋?とかなんとか降りて行きました。
金色ゴーレムさんもいたかな?

ボク必死すぎてSSなんて撮ってる暇はないのです><

触媒も残りわずかになった頃新年初狩りは終了でした~

/dice なんて初めて振りました!

サイコロなくても数字がでるのね~

エルリアさんから回復のメロン石二つも頂きました!
頑張ってリザできる人になりたいと思います。。。年内には。。。


武器や装備品宝石などは 今のボクには必要ないので
回復メロンはありがたかったです^^


他にもイチゴ石とか拾ってたんだけど
みなさん要らないとのことで。。。
捨てちゃっていいよ!とか。。。

勿体無いので別キャラで食べてみようかとお持ち帰りしました。


みなさんありがとう

ニシャーさんとはここでお別れでした。
なんでも5:30には起きないといけないとか。。。
お仕事らしいです><
お正月から大変です。。。寝る時間確か1時間くらいしかなかったような?


エルリアさんが「名前出してもいい?」といわれ
ブログ書いてることがわかったのでした。

でも検索してみてもみつけられず。。。

ニシャーさんかバナージさんも書いておられる様子
でもやっぱり検索で見つからない。。。


この後噴水まで歩いて戻って解散となったのですが
みなさん落ちた後 ますたがエルリアさんのURL教えてくださいました。

了解をいただけたらリンクさせて頂きたいと思うのです。

とっても昔からMoEされてるようで
数時間読み耽ってしまったのは内緒です。



タルパレ兎さま 拍手コメントありがとうなのです~
明けましたね^^おめでとうございます。
本年もへなちょなブログ=ボクをよろしくお願い致します。

すごい場所を冒険してますね笑 自分は鯖が違うのでMoEではお会いしたことないですが、いつかFSの方と芋虫リベンジ達成した記事を読みたいものです。もえさんの方も、よいお年を!

そういえばなんとかの巣のボスは芋虫なのですね~
ボクが弱すぎるだけで 周りの人は強いので
きっとキャラを変えて行けば ボクなんてインビジしてる間に終わりそうです~;
新年早々落下死して着ました^^
今年もMoEでいっぱいこけまくるんだろうなぁ~と思います。

中の人は再入院が近づいてきたため 
とっても憂鬱な年越しなのですが。。。;;

もしかしたら?とは思いましたが
やはりタルパレ兎さんは別鯖の方でしたか><
まだまだなちゅに手がかかるので 別鯖まで出張する余裕なくて
当分MoE内でタルパレ兎さんにお会いできることはないかなぁ。。。
いつか余裕が持てたら お聞きして遊びにいっちゃうかもですがw

タルパレ兎さんはいいお正月を迎えられたでしょうか?
昨年はたくさん励ましていただきました。
これからも見捨てずいてやってください><




なんとか元日中に更新できましたぁ

正直眠いのですが 昨日の分配で頂いたものがそのままなので
ちょっと整理しに入らなければ。。。


本年も拙いブログと中の人ですが
みなさまどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
Secret


