MoE始めて間もないですが
いろんな方とお知り合いになれたり
遊んで頂いたり
ROも然りですが 皆様大変お世話になりました。

こんな拙いブログ
またへなちょな中の人ですが
来年もどうぞヨロシクお願い致します。

今年の更新はこれが最後なので ありきたりなごあいさつなど
してみましたぁ



今日も遅めなinでした。

入ったら地下銀前で FSちゃっとでいろいろ雑談。
どこか行く~?ってことになり中央集合です。

尼さん経由で何処か連れてってくれるらしくワクワクでした。

マスタ酔っ払いさん エルさん弓?な感じで
エルさんのサブは援護として待機でした。


始めてきた

初めてきたところ~

尼さんいろいろがちょっとボクには痛かったかなぁ
回復唱えるとmobが寄ってきちゃうらしい。。。

でも死ぬこともなく 途中ハグレながらも最奥へ~


途中で近接系の方がこられて なんかいろいろお話ししてたけど
初めて来たボクにはなんのことだかさっぱり^^;

適当にぶらぶらしてるだけです~というと
近接ぽい方 ソロで何かに挑むらしかったです。

途中で近接さん 「きた~」

マスタエルさん「逃げよう」て

でっかい巨人みたいなおでぶさんとか
いろいろ尼さんとか
なんか芋虫のどでかいのが来て

逃げ惑いながらボクインヴィジ><


見える範囲になにも居なかったから動いた途端
でかい芋虫に瞬殺されちゃった~


なんでもあれがあそこのボスらしい~


みんな仲良くご臨終だったみたい


出かける前 壁上って
HP変えといたほうがいい言われて
泣く泣くエルビンからレクス方面のSBさんに;;

でもHP変えてたから助かったのかな

HPに戻って 動かないで待ってて~って


幽体で

マスタと二人幽霊で座ってました。


マスタが別キャラで死体呼び寄せてくれて
スキル吸われないで復活できました^^


まだ少し遊んだりお話ししたあとますたおねむ~


エルさんが珍しい石行く?って数箇所連れてってくれました。


珍しいとこ1

部屋に動いたら落下死するらしい~

こんな所にこれるのは登山家な人らしいです。
牙とか槍屈指して来るらしい
すごいです。

画面くるくる回してたら宙に浮いてたw



珍しいとこ2

西銀の屋根なのだとか。。。
油断してると落っこちて死にそうです><


じわじわと一歩ずつ下がって待ちの景色眺めてみたり

キレイでしたぁ~


珍しいとこ3

ここは2年くらいまでは普通に入れたところらしいです。
だからメジャーなんだとか。
出ると工事中看板があって戻れないのですが。。。

中からは普通に外が見えるのに
外からは全く見えません。

西銀に近いので ココだけレコ石焼いちゃいました^^


んんでもこういう普段行けない珍しいとこのレコ石が
20個以上銀行もタイムカプセルも圧迫してるのだとか。

UOのようにお料理みたいに本があればいいのにね~


そしてまだボクが持ってなかったノアピが魔法や側で売ってるらしく
いくつかノアピ買いました。

米印のしかないのもあったりで
一個は無事一発で
2個目は2回目で習得できました。

けどヒーリングオールはまだ回復が10も足らなくて
全く成功しないよい刹那さ炸裂


そして最後は村のNPCさんでしか手に入らないノアピも
買いに行ったけれど 高くてリジェネしか変えなかったという~

ルジェネを覚えた

これで狩りの時少しは役に立てるかな~


そんなこんなでエルさんと気が付いたら朝の5時まで一緒に居たのです><

これが今年最後の更新となると思います。

基本寝る前か 翌日に更新なので~


みなさん良いお年をお迎えくださいね^^




タルパレ兎さま 拍手コメントいつもありがとうございます^^
今日はやっとお名前出してくださり嬉しい限りです!

ノアピも自分で取ったら愛着湧きますよね!レコ石見るとルーンブックを思い出す・・・MoEもルーンブックみたいなのあったら便利なのにね~あと拍手コメ転載はどっちでも良いかと思われます笑

ノアピはホント自力で取れると感嘆深いものがありますね^^
NPCさんでしか手に入らないものや
複製しか見かけないものも多々ありますが。。。
この先のmobドロップ石はなるべく自力でゲットしたいものです^^

UOにはルーンブックという MoEでいうレコ石纏められる本がありましたね^^
MoEにもレコ石詰め込める本があれば
所持枠がすっごく楽になるのになぁ~と
最近レコ石焼けるようになったボクも切望してますw
せっかく座標がでるのにね。。。
つい昨日 やっとレコ石で飛ぶ方法わかったばかりの未熟物ですが><

せっかくなので 特に希望がない限りは
コメント転載させて頂くことにしましたぁ^^

転載は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!って場合は
その旨付け加えて頂ければ 名前もコメントも載せませんので^^;


タルパレ兎さんとはどこかですれ違ったりしたことあるかもですが
基本近接さまが行かれる狩場や上級ダンジョンは
まだ皆無と言っていいくらいなので
多分お会いしたことはないのかもしれません;;

それ以前に同じ鯖かどうかすらわかってなかった><

でもある意味勝手にとっても身近に感じてしまったのですw
また来年もよろしくなのです!!

スポンサーサイト
Secret


