昨日はinも遅く誰もいないかな~なんて思いつつMoE

年末だろうが今の内に遊ぶのです!


FSで挨拶を交わし
前日のことなどお話してたら 小狐さんからTELLいただいきました絵文字名を入力してください

この間言って下さってたインビジノアピ取りにいきませんか?って。

ありがたいことです~
何が落とすのかもわかってなかったです;;

タルパレでの分配で頂いたアミュやら石やらがいっぱいで
整理したくて別キャラ出して取り合えず受け渡し済ませて
小狐さんと合流ですあは

ちょっとお待たせしちゃった~ごめんなさい><


全く何処に向かうのかわかってなかったのですが
なんでもいっちょんが落とすとのこと!

いっちょんはボクの宿敵なので 不安がいっぱい~
小狐さんは「手伝いますよ(^^)」とおっしゃってくれたのですが;;

でもよく聞いてたら 洞窟には入らないでいいらしい!!

全く洞窟の入り口もわかってないですが
ゾーン移動の遅いおばかPCに泣きながらついて行くことに~

ミーリム海岸に出ました。

そして途中で小狐さんが「ちょっと寄り道」って案内してくれたのは


トマト畑

トマト畑でしたびっくりマーク

忘れないようにSS撮るのですw

これで収穫っこでトマト取って レランっ子でジュース造って
自給自足の一歩が踏み出せるのですねぇ~!!

お塩とかいるらしいですがあああ
なんとかなるさ
岩塩からのお塩の作り方も教わったし!


そしていよいよインビジノアピを落としてくれるといういっちょんへ~


シャーマンとコメットさんへ

ここのシャーマンやコメットさんが出してくれるらしい!

深夜だと言うのに年末なせいか人多目
近接さん達が頑張っておられました。

小狐さんが引っ張ってきてくださるので 何匹か倒せました。
でもほとんどボクは見てるだけ^^;

ハズレが続きます~

「今日は意地悪ですw」という小狐さんの言葉に和む~


昨日の小狐さんはコグねえさんでライジンガーだとのこと。

途中でルート品預かり ボクがルートさせてもらうことに。。。

後でわかったのですが 小狐さんは最初から
ボクにルート品くれようとしての配慮だったのでした><


たまに死体が見えない~なんて言ってたら
崖の途中に引っかかっているのでした><
ボクのPCがおばかで バグって見えないのかと思ってた^^;


まだ未実装らしい盗みのイチゴなんかも出て
たべちゃえwって言われ 遠慮もなくパクリ

まだ持ってない魔法も出て 食べたのですが
同じものやレイジングとか すでに持ってるもの多数

「ゲーム時間の5時になったら諦めて買いに行きましょう」
と小狐さん

そろそろタイムオーバーって時にでましたっ
念願のインビジノアピ

自分にかけると透明になります~
小狐さんにかけると消えちゃいますw

ありがたく頂き これで死ににくくなればいいなぁ~

なんて妄想


そろそろ時間もかなり遅くて 小狐さんはおねむに~

ルート品の分配~などといってたら
小狐さんが消えてしまった><


暫く待ってみたものの
諦めて一人で中央へ戻りました。。。


レコードストーンの使い方がわからかったボク

前日エルビンをHPにしてしまったら
テレポ唱えるとエルビンへ~と出てしまう。。。
レコ石をユーズしてみるも食べられません;;


FSチャットで聞いたらますたが「つまんだままテレポ」
と教えてくださいました。
なんと便利な~
途中でカバンに戻すとだめなのですねw


中央でなにしてたか佇んでてふとログみると
みとらちゃんからエモもらってた~

TELLしてみたら なにか募集CH入って狩り行ってるとか
お邪魔しちゃ悪いと思いつつ
ルート品預かったまま小狐さん消えちゃった話をすると
売った金額覚えておいて 今度会ったとき渡すのもいいかも?と
アドバイスもらったの~


そしたら小狐さんがわざわざ戻ってTELLくださり
最初からルート品は下さる予定で
コメントにまで書いてくださったとのこと。

持ってて~とかルートしといては
小狐さんの粋な計らいだったのでした><

ありがた~


頂いてた収穫イチゴとルートした収穫イチゴ
早速収穫っこにたべさせたものの
一個目は成功ですが 二個目は喉に痞えて飲み込めませんでした;;
いわゆる失敗(´;ω;`)

当座の鎌用に収穫っこには10kほど持たせ
セカンド用に取っておいた豚さん布で拡張しにいったり
チップ2枚の人がわからなくて迷子になったり
なちゅの銀行が満杯なので
初めてタイムカプセル使いに行ったり

一人でうろうろしてました。


そして数日振り?にネズミオンライン一回分

終わって銀行に戻り ネズミオンラインの後の始末
ナマ目玉焼きオンラインです><

ふとみたらなんとゴーちゃんがw

会うたびに可愛くなっていくのはなんで~?

ボクと同じ7髪になってた!!
でも可愛いの。。。にくらしぃ~www

同じモニで同じ髪型なのに ボクは全然可愛くないuke

可愛い姿のゴーちゃんは撮れず
最終進化型のいつものゴーちゃんw

ゴーちゃんおはよう

なんかいつもボクのSSにいるゴーちゃんはクマさんな気がする。。。


早寝早起きはいいことだね~
意外と生活リズムは真面目なおでんさんなのでしたw



ネズミ貯金やっと500k~
スポンサーサイト
Secret


