2008.12.29 長い一日
前日ネズミオンラインできなかったから~と
夕飯前にネズミさんへ

着いてすぐみとらちゃんからTELLもらったの~k

墓地アルターで待ち合わせして西付近に飛ばしてもらった^^


バザーの日に初めて会ったもんちゃんと
勝手にブログで知ってたるきあさんと初対面です。
るきあさんのブログ大好きだったので嬉しかったなぁ

おこたぁ


おこたはもんちゃんが一回で引き当てたもの!
一回で大当たり引くとはすごい強運びっくり

もんちゃんはおこたが欲しかったわけではないらしく
この後狩りから戻ったあと売りchに出品してましたw

売れたかな??


おでんさんのゴーちゃんとも合流して
いっちょん友好とろう?って
タルタロッサパレスってとこに向かいました。


同時進行でFSちゃっとでエルさんが22:30から
ナジャ爪ツアーあるけど行く?って声かけてくれてたんだけど
間に合うかわからない~って;;

まぁ余裕で間に合わなかったですけど。。。


ボクの宿敵いっちょん。。。

友好が取れたらいっちょんと仲良しになれて お話できるらしい!?


途中まではねよかったの。。。
ちゃんと逸れないで着いていけてたの。。。

でもやっぱりボクの宿敵 甘くはなかったです><

ごめんなさい(´;ω;`)

リザ持ちさんがいなかったため
このあとるきあさんがわざわざCCしに行ってくれて
リザポーション取ってきてくださることに;;

ご迷惑おかけしちゃったc


その後もやっぱりね

今度はいっちょんに突き落とされて落下死

ごめんなさい*・゚(´っω・。)゚・*



でね タルパレまではなんとか到着
反撃したら攻撃されるので ボクは後ろのほうから
ちまちまとちびヒールしてたんだけど
「攻撃していいよぉ~」って言ってもらって
調子こきました。

ごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お水の中に突き落とされて迷子になって
お水の中でも攻撃されて。。。

探しに来てくれたおでんさんまで道ずれにしてしまったり><

ボク出来ない子ですみません;;


何回もタルパレで泣かされました。

そして何度も見知らぬリザ師さんから蘇生していただきました。

なんていい人ばかりなんだぁ~

みなさんありがとうございました!!

タルパレでまったり

ここは唯一まったり?出来る休憩所みたいなとこかな~



そして死んでてもお金が自動で振り込まれます。。。
気が付いたら2Kほどしかなかった所持金が7kほどになってて
イチゴやメロン石もいっぱい頂いて
エルビンまで帰った後分配で
たくさんのお金とアミュ?いろいろいただいちゃいました><


ボク死んでただけなのに。。。。
申しわけないです;;


ボクは友好取れなかったけど楽しかったです。

るきあさんからはお雑煮頂きました!

お正月に美味しくいただくのです~


タルパレでお水に落ちたら東へ向かうといいって
エルさんが教えてくれました。
覚えておかなければ~


タルパレの途中でおでんさんはおねむってことで落ちてゆき
るきあさんもエルビンでお別れ


西だったか東だったかまぁビスクに戻って
みとらちゃんの内緒キャラにも会いました^^

いっちょん装備着てたのだけど。。。
似合なすぎて軽く凹んだとか^^;
もんちゃんのモニが着たら可愛かったのにね!

ボクにも試着させてくれようとしたのですが
着たら欲しくなっちゃうし
他の人が着てるから可愛く見えるし。。。
試着は遠慮しちゃった><

でもありがとうね^^


結局いっちょん装備は生産っこに着せたので
みとらちゃんの内緒キャラは裸になっちゃいました^^;



みとらちゃんがバナナ収穫に行きたい~ってなって
Warのほうがいっぱい採れるらしくてWar行くことに~

レラン入っただけの子で行く予定が
港付近にいて迷子になったのでうざぎで収穫覚えようかと入ったけど
やっぱり迷子になって かなり待たせてしまったぁ~
ごめんね


イーノスさんから石貰いにいくところから始まって
タイムカプセルに鎌入れるの忘れてて
War行ったら手ぶらでまた取りに戻ったり
散々迷惑かけまくり~><

ボクは中立なせいかオールテレポで飛べなくて
死んで戻るほうが早いってことで
みとらちゃんに殺されてみたw

ヌブで合流したらみとらちゃんがボクの洋服
拾ってきてくれてました ありがた~


Warでのみとらちゃんともんちゃんはがっちがち装備で
見るからに強そうだった~


わからないけど王国経由?とかで飛ばしてもらって
バナナ畑へ~

ワラゲの王国から

初めてWar世界で動いたよ!

そしてバナナ畑到着

初めて見たバナナ

初めて見た^^

みとらちゃんは収穫キャラにCCってことで戻って
ボクは収穫0でバナナに挑む!

もんちゃんに護衛兼ねて見守られながら。。。

でもね バナナ強敵!
収穫スキルのディレイの間に回復しちゃうのっ!

1㍉も減らせないで満タンになってしまうバナナのHP恐るべし

そしてどんどん上がる収穫スキルと持久力><


みとらちゃんの生産っこは収穫70あるらしくて
そこからはどんどんバナナ倒してくの 早い早い

もんちゃんは戦争に行って
HPゲージ見えてるので減ったり増えたり見つつ
応援してましたw

何度も「轢かれた~」結って焚けどもw


みとらちゃんともんちゃんは青い名前で
敵さんは赤い名前らしいです。

いろんな人が通りました。
挨拶されたりもありました。

そろそろ終わりの時間が来たころ目の前でタイマンしてる方がおられて
初めてMoEの対人見ました。

ボクたちの足元でお亡くなりになった方と挨拶交わして
30分まで収穫してからそのあと30分戦争行くというみとらちゃん

もうすでに朝だったんだけどねw

みとらちゃんが死んでお迎え来てくれるっていってくれたけど
自力で歩かないと道覚えないからがんばる~言ったものの
かなり遠いらしくて。。。。
でもみとらちゃんには生きて帰って欲しかったから
死んでヌブまで戻ろうと思い

ボク「けんかうってくるっ」

みとらちゃん「だれにw」

ボク「くまさんにっ」

無事クマさんに殺されて死体でおやすみの挨拶交わしました。


Warは1分くらいで強制でとばされるのですね~

ヌブに着いたらやっぱり裸んぼうでした><


まだ耐久残ってた最後の鎌もなかったですw


でもpreに戻ったらちゃんとお洋服は着てました。

うさぎはまたWar行ったら裸んぼなんだろなぁ~

うさぎは収穫で旅人取れそうな勢いです。


今度はしっかりタイムカプセルの使い方は覚えた!。。はず 多分。。。



晩ご飯も食べないで夜9時くらい?から
明け方5時半まで遊びまくりました。

いっちょんとタルタロッサがボクの宿敵になりました。



回復ポーションいっぱいくれてありがとう!みとらちゃん
上手く使いこなせなくて死んでばかりいたけど。。。

るきあさんからはエルビン付近で修行するといいて
アドバイスももらいました^^

いつかはきっと強くなるから
懲りずにまたみなさん遊んでくださいなのです。。。







スポンサーサイト
Secret


