昨日も楽しかったなぁ~

でも一日明けて寝て起きると記憶が曖昧かも。

今日は久し振りに体調がイマイチだったので
なるべく簡潔に。。。

けど長くなるんだろうな。。。


いつもはinしたら地下銀側にいるけど
昨日は中央にいました。

前回のイベントが19時からだったので
間に合うように19時にin

ますたの露天さんキャラの側にいました。


なんでも~
ますたもお仕事早めに終えて帰ってきたのに
休憩してたらその間にイベント終わってたらしいです。
ログに残ってたって。

なんでも昨日のイベントは17時からだったようで。。。

社会人さんには無理な時間では。。。?


その頃みとらちゃんからTELLがぁ~!
なんか久々な気がしたのはキノセイ><


バザー誘ってもらいました^^

夕飯のお買い物がまだだったので
徒歩3分のスーパー行ってくるねと
まだバザーが始まる20時までは時間あったので
少しAFK


戻ってきてみとらちゃんと合流なのですが
みとらちゃん伏せったまま移動してきてびっくり~

広場で貰えるものだったらしい^^


初めてのバザーでしたが人多くて露天さんがどこかすらわからないという;;

おでんさんにも会いました^^

少し港にいて イベント会場?連れてってもらいました。
名前忘れたけど 前のイベントでバルーン割りに行ったと
同じMAPのようでした。

そこでみとらちゃんが「渡すものがある~」ってトレード


サンタギガースバック

なんとサンタギガースのバック頂いてしまった!!

クリスマスキャンペーンで
期間内に5000SP課金したら貰えるという限定の品です!!

ボクはそのキャンペーンの数日前に課金してしまい
対象外だったのです。。。
まだ課金しただけで何も買ってないのですが;;

2個あるから~ってボクにくれたのですが
みとらちゃんも別キャラさんいるのに><

気持ちがすごく嬉しかった!!
お礼の品なんてなんも持ってなく やっぱりお返しは出来なかったけど
いつかきっと何かの形でお礼したいと心に決めました。


そしてまたトレードがぁぁぁ

今度は


くまさん~

くまさんになれるペンダントいただきました!

初めて変身したよぉ~

ガチャでもらえるらしい^^


もっと違う角度から撮ればよかった。。。

くまさんの顔が見ようによってはすっとぼけててカワイイのだけどw


そして幾人かみとらちゃんのお友達も紹介していただきました。

またまたトレードもらって
今度はウサギさん!!


うさぎ~


みとらちゃんのお友達数人と一緒に混ざってウサに^^


その頃舞台ではGMさん進行のクイズがありましたが
そっちのけでみなさんと遊んでました><


最後に記念撮影ってことで舞台にあがったのですが
人の多いことっ
こんなにいたんだぁ~と感心するばかり

SSは撮ったのだけど名前消して撮る方法わからないから
加工が大変で掲載なし。



どなたかのアルターで港付近まで飛ばせていただきました。


そこでみとらちゃん含めお友達数人で
どこか遊びにいこうかってお話しになったのですが
ボクは夕飯もまだだったので 一度お暇することに><。

行きたかったなぁ~
でもおなか空いてたw;



みとらちゃんのミクシもマイミクさせてもらったりで
食休みにミクシなんか覗いてたらもうかなりな時間になってました;;

検索の仕方がイマイチ理解できてないボクは
TELL送っておけばのこるのかな?と
みとらちゃんにTELL

ちょうどみとらちゃんは寝るところだったみたい^^;
入れ違いになったけど おやすみ言えました。


トマトジュースが切れそうだったのと
ちょっとアイテムを別キャラに渡したくて中央まで戻ったら
ますたがいました。
FSちゃっとのほうではお話ししてたけど。

なんとますたの衣装が変わってる~
可愛いサンタさんなのです!
そこにキラさんも来てちょっとお話

ますたのお洋服 いっちょんのクリスマスなんとか!!

染められるほうのいっちょん服ではなくて
サンタさんって名前がはいってるものでした。

なんの流れでか中央いこうかとなって
噴水広場に移動です。

めもりーおぶサンタギガース

クリスマス終わったけどまだあるのですね~


でもみんな伏せて発射したりしてるのに
ボクはもらえないのです。。。

よくよく聞いてみたらサンタさんの後ろにあるほうの箱らしかったw

大きすぎて箱にみえなかったのですよぉ~

サンドイッチ食べてからジュースがもらえるようになって
ギガース姿のまま発射しちゃって
噴水まで飛び込んでみたりw

かなり瞬間移動の距離長かったです。


キラさんもそろそろおねむの時間になり
暫くますたとお話ししてから ますたもお風呂落ちです。


ねそべり~

こんな格好のままボクは西銀に向かいました。


露天で見つけてしまったのだけど
みとらちゃんにもらったバックがすごい高額でびっくりした!!
こんな高価なもの なんの躊躇もなくいただいてしまったんだ。。。

慌ててはずして銀行にしまおうとしたら銀行一杯

クエスト受けてるからと諦めてたジャネットさんから買う枠
ギルドのお仕事受けてなかったら買えることがわかりました^^

急いでいくつか銀行枠買って
しっかりみとらちゃんからいただいたバック仕舞いました。

修理で耐久がなんたら~とは表示されてたけど
まっさらなまま置いておきたかったのです。

街中で遊ぶときだけ取り出そうと思います^^

ぷれぜんとBOXから貰ってきたメモリーなんとかと
発射するジュースもいれちゃいました。

まだ拡張できるけど次は20k近い料金になるので
もうちょっとお金貯まるか 入れるもの増えてからでいいかな~と
昨日はそこまでで終わりにしました。

全部拡張すると160kくらいかかるらしくて。。。

ケチケチ生活なボクは貯金が400k切るのがいやでw
またネズミさん貯金に励もうと思うのでした。


売買チャンネルというものを教わりました。
課金装備とか高価なものが売買されてるところがありました。
ROでいう逆RMTですね。
課金してるのだから何かいいものあたるか買って売れば
一気に貯金が増えそうですが
地道に貯金増えていく今の貧乏生活もそれなりに楽しいので
まだボクは手をだしません。
自分で本当に欲しいものでもあれば課金アイテム買うかもだけど。

でもまだ初心者なのだから お洒落装備なんて早いかななんて
思ってしまうのでした。。。

コタツがかわいかったけどw
運なしっこだからきっと当たる訳ないしねぇ~



いつも拍手コメントありがとうございます!
お名前がないけれど どんな方だろう~と妄想しながら
楽しく拝見させていただいてます^^

いつか熟練魔法使いになってプリン食べながら戦う日がくるんですね・・・ 戦闘中→ 「 (くっ・・プリンが!) ちょちょちょっとプリンもういっこ食べるから待ってて!!」 デスナイト 「えっ、あっ・・・はい・・」 ダイアロスには一口プリンみたいなのがあるのかもしれないですね笑

ボクがいつか熟練魔法使いなんてなれる日はくるのでしょうか?w;
プリンってお高いだけあってBuff効果すごいですよね!
デスナイトが「えっ、あっ」とか待ってくれるのでしょうかw
なんかそういう目線でみると ダイアロスのmobさんたちが
可愛く思えてくる不思議!!
プリンアラモードっていろんなものがデコレートされてて
とっても一口じゃ食べきれないのに
MoEのなかではパクッと一口!
いつか強い魔法使いになって 自分からも遠足とか誘える余裕が
持てるようになったらいいなぁ~
でもネズミオンラインじゃいつまでたってもPスキルはあがりませんよね><
お金は地味に貯まるのだけど~^^;



小狐さん拍手コメントありがとうございます^^
あ お名前だしちゃってよかったかしら;;;

今日はギガスで楽しそうだったから声はかけませんでした(^^) また今度ね♪ あ、タイタンエリアは「共闘」とは呼びません>< 共闘は今度案内しますね~

お気遣いありがとうございます~><
ギガスはちょこっとFSのひとと行ってただけですぐ解散になったのですよぉ。
時間も時間でしたしね^^;
近くにおられたのかな?
もしそうであれば気付かなくて申しわけありませんでした;;
もっと自信がついてきたら 自分から声かけたりできるようになるかな~
なにせ小心者で。。。お名前知ってる方をお見かけしても
なかなか挨拶すらできない失礼なヤツなのです><
たまーに突っ立ったまま他事してたりもあるので
もしいるのにお返事遅れたりすることあればごめんなさい^^;
でも声かけていただけるのはとっても嬉しいのでお気遣いはなしで!

タイタンは共闘とまた別物なのですか~っ!
共闘という名で見かけるのはギガスだったでしょうか。。。
当然行ったことないので恥ずかしい勘違いをしてしまいました;;

お時間合えばまた懲りずに遊んでくださいな^^







スポンサーサイト
Secret


