60あった採掘がもう1桁に。。。絵文字名を入力してください

そしてナマ目玉焼きを焼くために
わずかにのこしてるお料理が4ほどあったりギコ

いずれお料理も0にしなきゃだけど
どんくさいボクは今のゲージでも失敗しちゃう。。。

ナマ目玉焼きもしっかり触媒の収入源になるのです~

ホント貧乏くさいなぁ、螯rヲW、J、O

まぁホントに貧乏なのですが。



ブログで教えて頂いた方法で
今は破壊より回復上げに専念してます。
じんわりですが全く上がらなかった回復が
やっとちょっと上がってきました^^
ご教授くださった方は鍵着きだったのでお名前伏せますが
ありがとうなのです^^

そしてやっぱりブログで「なも」さんがおっしゃってくれたパニッシャー

FSで相談したらかなりクセが強いらしく
初心者向けではないかも~と;;;

まだボクの1stメイジでは敷居が高すぎるようで諦めました。

いずれまた魔法使い育てることがあれば
そのとき考えてみようかとおもうのです。



昨日までの成長記録

自分的_¢(・ω・`)1

自分的_¢(・ω・`)2

いよいよ本気で方向性考えなきゃになってきました。

でもスキル上げそっちの気で
日々ネズミ貯金を地味に頑張っているわけで。。。

早く貧乏生活から脱出したいですよぉぉ


いっちょんに行ければ稼げるらしいのですが



ボクには無理っorz


現実逃避のために
早々と新キャラに手を出してしまった昨日。

お金稼げる用におサムライさん育てようかな~

なんて本気で思ったりしてます。

2PCも出来そうなので受け渡しは楽になったから(まだしてないけど)
生産や採取系もやりたいのですよね~

でも。。。

なちゅを育て始めたのが今年の初めで
ちびへびの次はどこへ行けばいいのやらです;;

やっぱりなちゅの時みたいにどこかギルド入って
お仕事しながら上げていけばいいのかな?

レランに入っただけの子はいるので
おサムライさん目指すなら武閃でしょうか。


正直今まではスキル上げというより
ただただお金貯めたいだけでネズミさんに篭ってました。
だからかなーり人よりペースの遅い成長なのは自覚してます;;


全く関係ないですが
記事ちょろっと見直してみたら
でたらめばかり書いてるボクでした。。。

ダイアロスをダイヤロスとか
リコールレイションをリコールイレイションとか
地名もまるででたらめ書いてました
もう挙げてたらキリがないです 恥ずかしい><

間違えてるというよりおつむに入ってないんですね。。。実は、螯rヲW、J、O


まぁもっとMoEのこと1から覚えていかないとですっ!!



拍手コメントありがとうございましたっ^^

スキンとか文字色とかこんな自由にカスタマイズできるのスゴイですよね~そして弄ってるときがまた結構楽しいという・・

MoEってほんと自由度高いというか奥が深いですね^^
以前数年やってたUOもスキル制でお家やお店のシステムがあり
かなり自由度は高かったですが
MoEはまた違う意味ですごいです。


ご飯食べてまたネズミいこうっ!!



まだネズミかぃ。。。


 
スポンサーサイト
Secret


