2008.12.23 うさぎ始動?
ボク的しは早めの時間にin出来たので
最近MoE入れたサブPCで繋いでみました。

あの。。。

メインマシンよりすごく起動もゾーン移動も速いのですがどゆこと!

スペックは全然メインのほうがいいはずなのに。。。

ボクのメインマシンは起動もゾーン移動も遅いのですよょょグスン

サブのほうもサクサク動いて全くストレスなし!


あぁ うさぎは今年5月に3ヶ月の入院から戻ってきたとき
なちゅアカのパスもIDも忘れちゃって
MoEに入れなくて仕方なし作ったアカウントの子です。

チュートリアルやった記憶はないのですが
育成もなく ミーリムにいました^^;

いろんな方に支援いただいたり
声かけていただいたりで楽しかったのですが
サブマシンのキーボとマウスの位置がおかしいので;;
動きが激しくおかしかったと思います><

普段やりなれてないマウス操作だったし。。。

やっぱりまっさら初心者と思われちゃった^^;

まぁホントに中の人はまだまだ初心者抜けきれてないのですけど。


ほとんどスキル上げよりお話ししてたような~


まぁそんなこんなでメインのなちゅでinです。

動きは全くストレス感じることはないのだけど
やっぱり起動とゾーン移動が激しく遅いの。。。


いつものようになちゅは起きたら地下銀前です。

FSで挨拶などしてたら
なんとおでんさんに会いました!

丁度FSチャットではエルさんに珍しいとこレコ石ツアーいくけど
いかないかと誘っていただいたりだったのですがぁ。。。

おでんさんとしばし一緒にいました^^;


ご飯はなぁに?って聞かれたので
サイコロステーキと答えると「なんと贅沢なw」とゆわれちゃった><

まぁ贅沢なのはわかってるんだけど
所持枠もギリギリで
銀行にも空きがなかったので
切れる前に同じもの探しては補給してたの。

おでんさんに銀行に呼ばれて行くとトレードが。

なんと なにかの焼肉いっぱい頂いてしいました笑顔

当分ご飯に困りません!!

おでんさんありがとなのです^^

今持ってるサイコロステーキがなくなったら
美味しく頂きます!!


うさぎの着ぐるみも披露してくれました^^
なんでも変身ペンダントでなれるのだとかぁ
ちっこいモニコなおでんさんが おっきくなってました。


おでんさんが墓地いくね~と去った後
FSちゃっとで少しトカさんとお話ししてた。

今いるFS みんな大人だなぁとは思っていたけど
トカさんのリアル年齢大まかに聞いたけど
やっぱり大人だった~

そしてトカさんはMoE3年くらいで8アカなんだとか。

ボクトータル一ヶ月ちょいで今3アカかな。
全くなちゅ以外は初期キャラのままだけど><


時間も遅くなって再びうさぎでチビヘビ。。。

さすが賑わってたミーリムも誰もいなくなってました。


今日うさぎでいろいろ絡んでくださった方々
よくミーリムにおられるらしいので
またうさぎかもう一人のレラン入った初期キャラで
遊びに行ってみようと思います。


そして今日は全く稼いでなかったので
なちゅで入りなおして再びネズミさん~


ネズミだけで30数k貯めたのはすごいって
昨日エルさんに言われました^^;

Pスキルないのと 狩場知らないもので。。。


そして銀行貯金が400k越えましたぁ


いつも地下銀で売ってるはずのトマトジュースが見当たらなかったので
ビスクまで探しに行ったら 染色ミニスカ見つけたので
サブの子用に買ってみました。

ちょっとボクには久々の贅沢なのです。


サブの子たちのためにもまだまだネズミさん貯金がんばる~

トカさんには「いい加減ネズミは卒業しなさい」とゆわれたけどね。。。



久し振りにスキン変えてみましたぁ

サブPC用に拾ってきたスキンが可愛かったので
メインPCにも入れました~

スキン変更

文字の色はいろいろ弄ってみたけど
まだまだいまいち気に入らないのでまたそのうち弄ってみます><






スポンサーサイト
Secret


