2008.12.21 悲劇と喜び
夕方にやっと寝られて起きたら22時だったとか><
慌ててお風呂とご飯済ませて急いでinしたのは0時過ぎ。。。
みとらちゃんと約束してたのです><
いつもは東で美容のアルバイトだけど
今回は22時~0時まで西で美容のアルバイトっていうから
遊びに行くね!って。。。

西といってもよくわかってないボクですが
急いで西へ向かって探してたのですが見つかりません。
フレンド検索してみたけどみとらちゃんはおらず
別きゃらさんの名前で検索するのも気が付かず;;

そのときFSちゃっとでエルさんがボス行きたいけど
ますたが寝落ちしてるし トカレフさんは2PCできないしって^^;

でも呼ばれたので急いで行こうとしたら
エルさんがすぐそばにいてPT誘ってもらいました。

とりあえずエイシスへ~ってことで
エルさんの別キャラさんのアルターでミーリムに。

お水の中はいって出るところまでは
前日みとらちゃんと行ったのと同じでした。

みとらちゃんと行ったときはボク死ななかったので
エルさんのキャラ2人いるし
着いたらトカレフさんの別キャラさんもいたし
余裕かましてました。。。

PTエルさんと二人のままなの気づかず
PTちゃっとでトカレフさんに挨拶してた;;
暫くずっとPTで発言してた^^;

そしてイッチョンに攻撃されるので反撃しながらバックしてたら
いきなり。。。。

落下死*・゚(´っω・。)゚・*

落ちた*・゚(´っω・。)゚・*

起こしてもらって着いていくと
なんかみんな飛び降りて行くの。。。

そろそろと近寄って下見たら下のほーにお水場がありました。
飛び込めばいいのね!と思いそのままダイブ

ミーリムから入ったときみたいに すぐ陸だと思ってたです絵文字名を入力してください
そしたらなんと西も東もわからない深いお水の中で
もうとっくにバブルボール使えるのに
まだ覚えてないもので 必死に息継ぎしながら迷子。。。

なんとか陸に上がれてほっとしてたら

(´;ω;`)

なんか強いんですが?

そしてまた起こしてもらった途端

。゚(゚´Д`゚)゚。

レスキル。。。

トカレフさんが「走れ」って言って
でもどっちいったらいいかわからず。。。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トカレフさんが「上のほうがいいか」とか言ってたきがするけど

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ごめんなさい。。。

なんでボクばかり囲まれるの~?;;

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

やっぱりこうなるの。。。

ボク弱すぎる

反撃する間もないの~


なんのいぢめですか?



10回以上泣かされましたΣ(ーё一;)

エイシスって上とか下とかあるのですかー?
全く何しに行ったのかわからないままでした^^;

なにも聞いてないし。。。

こんなひ弱でPスキルないままじゃ ボスなんて当分無理~><

そしてヌブ行きアルター出してもらって入る~


エルさんが着いてきて~いうから追いかけてたけど
PT表示では近くなのに見つからないの

どこー?っていったら「こっち~」って発言でてるほうへ行くと
この間納豆巻き渡したガードさんのところでした。

アイテム渡すクエスト受けてっていうから
納豆巻きなら渡したの~って。

チップ渡すって言うクエスト二つ受けて
隣にチップやさんがいたから
ボクには高いんだけど 
買って渡したらいいの?ってきいたら
自力でだす!!ってゆわれました^^;

で あと何のクエスト残ってるか聞かれたから
ベルとナジャっていったら ちょっとまっててって。

すぐ戻ってきてトレードでて
みたらアイリーンズベルで
丁度ヌブ着いた時AUCで 
豚布とアイリーンズベル20kで売ってくださいって言ってたひといたから
相場が20kなら今なら買えるから
お金とってくるねーっていったら
エルさん 今度取れたときにもらうからって><

ありがとなのです~

所持枠が一気に増えました!!


そして解散になって エルさんは露天放置~って
ボクはアヤタネからメッセきてたからちょっとお話しして
墓地行くねって言っといて

すぐアヤタネがFSチャンネルに入ったのわかったけど
速攻落ちて。。。メッセきて
「すぐ落とされた」って;;

回線変えたほうがいいね。。。

ROもMOEもダメだから
他のどのゲームも多分だめそう。

今日は召還でワンコだしてみたけど
ゾンビ2匹より強いのね!

狩りしてるときもアヤタネからメッセきてたけど
反応鈍くてごめんでした。

今日30gでニカワの買い取りさんがいたので放りこんだら
50gで買い取りの人がいた!!

ちゃんと見ればよかった。。。
@20gの差は大きいのです絵文字名を入力してください

そして目玉が800個以上あったので
頑張って10個ずつコンバインして焼いてたのですが。。。

フライパンは使い捨てなのでいつものツルハシに持ち替えようとしたら
なんと持てなくなってしまったのぉぉぉ

さっきまで持ってたのに。。。

回復が上がって採掘が下がりすぎたのが原因でしょうか。

みとらちゃんにも「ツルハシっw」って笑われたんだけど
ボクはお気に入りで
シップツルハシだったしで
かなーりショック><

エイシスで10回以上泣かされたより心が泣けました;;

何度試してもだめで よく見たら赤い数字になってたから
やっぱりスキル値のせいなんだろうと自己解決して諦めて
もう使えないけどぎゅうぎゅうな銀行にしまっておきました;;


持つものがないのでしょうがなしシップ本持ってます。
貰ったときは蛍光な真っ赤だったのに
今日持ったら色が変わってました。

スキル値でかわるのかしら?

前貰ったときますたが「そのうちだんだん黒くなるよ」って言ってたの。

まだちょっとチャージに慣れないけど
頑張って慣れなきゃね。。。


銀行貯金360kになりましたっ>w<
地味にだけどコツコツ貯めてます。
1M貯めるのが目標なの~




スポンサーサイト
Secret


