エルさんに妹が増えて
ますたもタングンにいるからおいで~ってゆわれたけど
ボクじゃまだ行けないです;;いったら
★3つだからクエスト受けたら来れるよってことで
早速アルケィナギルドへ~

あ。。。

編集でミスってしまってタングン編のSSは一枚もありません;;


ガープのクエスト受けたままで
破棄するとギルドポイント減ると言われたけれど
タングンに行きたくてガープクエキャンセルしましたっ。

でも旅人のクエストとかいうのが見当たらなくて
全部見てたら名前が違ったけど受けられました。

ヌブ行って石もらって。。。

こんなに早く(ボク的に)タングンになちゅで行けるとは思いませんでした。

前日新キャラでいたばかりだけど
なちゅにとっては懐かしい場所です。

無事に場所も行き方もわかってさぁ初めて旅人としてじゃないタングン入りです!

感動したぁ~


ますたとエルさんだけかと思ったら意外と人がおられました^^;
こんなまだ初心者抜けきれてない子が混ざるとか
なんか場違いな気もしたり。。。。

でもみなさん気さくでお話しやすかったです^^

そして新キャラでお会いしたきのこの方がおられましたえへっ

ますたとエルさんには
なんか嘘ついたみたいで~ってお話ししてたのです;;
まぁ初心者には変わりないですし
ますたも気にすることないって言ってくれました^^

で FSチャットできのこさん二人目に来られて
お花上げた人なのって話したら
タングンの常連さんらしいです^^;

でもやっぱり前日の旅人はボクですとは言えませんでした><
勇気がなくてごめんなさいです;;


エルさん新装備着てたのでもうクエストおわったのかと思ったら
ボスがまだだったらしいです。
なのでボス戦に参加しました^^

ちびヒールしかできないのだけど。。。


エルさんもかなりキャラ持ってるベテランさんなので
サクサクと終わりました。
ほんとあっという間


ますたが「本物の初心者さん来ないかなぁ」なんて言ってて
そのまま雑談してたら だんだん人もいなくなって
エルさんも2時間ほど落ちるって落ちて
前日のきのこさんはボス戦も行ってなくて
なんだかAFK気味だったようです。

旅人でお会いしたときはいっぱいお話ししてくれてたけど
昨日はほとんど喋ってなかったです。

昨日は金色ガイコツさんでした。

ますたが言ってたけどあの方 いっぱい変身アイテムお持ちらしいです^^


ボス戦に参加してた方は新キャラ作ってくるといってたけれど
もどってきた旅人さんはもうすでにクエスト終わらせてたみたいw

なんでも一人でやったのだとか~

すごすぎです><

MOE始めて2ヶ月らしいですが
国宝さままでおられるらしい!
他にも数キャラ^^;

ボクはなんでこんなに成長遅いんだろう。。。


ますたとその方と雑談してたらますたが「やほほ」って。

ボクアルターに背中向けてたので振り向いたら
にゅたおな旅人さんがおられました。

挨拶するもお返事はなく。。。
しきりにエモートしてくれます^^;

ますたが「チャットするのはEnterですよ」と言うも発言はなく
エモの連続^^;

ボクしきりと土下座されてしまいました。。。
だからボクもエモで答えてた^^;

そのうちチャットの絵文字連発に。。。


話す気がないなら無視ってますたがきれかけちゃった^^;


なにかおかしいと思ってFSちゃっとでますたに
日本のひとじゃないかも?って言ったら
ますたもそうかもって。。。


延々とエモと顔文字は続き 一回いなくなったけど
すぐ戻ってきて

ボクわかりもしない中国語やら韓国語
翻訳ツールで打ったら文字化けするしw


ますたももうお一人もいろいろと工夫して打ってた^^

せめて英語でも喋ってくれればと思い
日本語わかりますか?と言ってみたり><

英語苦手っていうかわかんあいバカなんだけどw


そしたらいきなりローマ字で日本語喋りました!

韓国人ですと。

そしてボクが在日?留学?と聞いてみたら
留学だと答えてくれました。

日本語はわかるらしいです。

でも日本語が入ってなくて打てないらしいです。

こちらの日本語はちゃんとわかってらした
ただ話せるのがローマ字打ちなだけでした。


クエストは?って聞かれて
そのままいきなりクエストいくことになり~
人が少ないのでどうしようと思ってたところに
召還持ちなメイジさんが来てくださいました。


最初のちっちゃいゴーレムは楽勝で
外人さんローマ字で「どんだけー」というのでみんな爆笑でしたw

そしてそのままボス戦なのですが
外人さん突っ込んでいくので2~3回くらい死んじゃって;;

広間とボス行きの道行ったり来たりでした^^;

安全なところから付いて来る様にとだれかがアドバイスして
なんとかボス部屋まで行けたのですが。。。

ポーションの投げ方がわかってなかったみたいで
時間がかかって取り巻きが再POP
そして外人さん死なせちゃった;;

また仕切りなおしってことで戻って
ってボス部屋も2回失敗したような。。。


ショートカットに入れる説明から始まって
再度挑戦です。

途中で別な旅人さんがおられて
一人でちっちゃいゴーレム叩いてたので支援ちょっとしました。

そして国宝さまもちのかたが旅人のままでいたので
自分は抜けるから 後から来られた旅人さん入れてあげてって。

後から来られた旅人さんはベテランさんのようでした。


そして再びボスへ~

今度はすんなり終わりました。
ボスも少しHP減ったままだったみたい?


そして後から来られた旅人さんは
そのまま旅立たれるようで
アルターの前で「花はどなたに?」といわれ
召還メイジさんが「告白ターイム」とかいって爆笑w

ますたもいつもそういってるらしいです^^

そういわれると困るから~って
「一番最初に会ったなちゅさんに」と!!!

ボクなにもしてないのにスーメリア頂いてしまいました。
お礼は何もないので 持ってたトマトジュースを少々^^;

ボクなんかにお花をくださった旅人さんに感謝です。


そして広間に戻り 外人さんはしきりと
「みなさんにはまた会えますか?」とおっしゃってました。

フレンド登録しておけばわかりやすいよと
みんなが説明してあげてました。
登録できたのかはわからないけれど^^;


もうそのあたりで4時が近くて
さすが前夜全く寝てないのもあり限界だったので
ボクはお暇させてもらいました。

またいつかどこかでみなさんにお会いできますように。。。。



そのあと夜の10時くらいまで寝てしまい
慌ててお風呂とご飯を済ませて再び0時過ぎダイヤロスへ。。。

そして悲劇がはじまったのでした;;









スポンサーサイト
Secret


