アヤタネと朝6時まで延々メッセしたあとのお話しです。

新しいキャラを生産っこにしたくて
その子の分の資金稼ぎのために
唯一ボクがほとりで行けるいつもの地下墓地に
ネズミさん狩りに行きました。

あっ

先日アルケミストマスタリー?とかいうのがついたのっ!!

buff部分に常時表示されてるので邪魔~って
何か意味あるのかな?なんてアヤタネに言ったら
「消してしまえ」と言われました。

そして昨日ますたに話したら消したらダメって絵文字名を入力してください
先に聞いておいてよかった~
タゲしてみたら魔法の詠唱速度あがるBuffがつくのですね!!
無知って悲しいです。。。v


そして黙々とネズミさん狩ってたら 
若葉さんなもにおさんが近寄ってきました。

なんだろ?と思ったのですが
横殴りした覚えはないし~とか。。。
なにか悪いことしてしまったのかな?とか。。。?

そしていきなりもにおさん
「なんでゾンビ2匹だせるんだ?」と^^;

召還のスキル値ですよぉって答えました。

そしてそのまま去って行きましたv


また暫くするとやってきていきなり「石ちょうだい」

。。。。。。。。。。。。

丁度さっき出たばかりのゾンビ召還のノアピあったからさしあげました。
「ありがとう」と言って去って行きました。


そしてまたまた少ししてやってきて
今度はなんだかの技書をちょうだいというのです。。。。

勿論ネズミからでる技書の名前でしたが
しょっぱなからなんの挨拶もなく。。。だったので
さすがのボクもちょっと気分悪くて
調べもせず「出てないです」と言ってしまいました;;

そしたら無言で去って行きました絵文字名を入力してください

なんかやる気失くしたのでそろそろ引き上げて落ちようかなって思ってた時

直後TELLが来たのです~!!



ブログでお知り合いになったみとらちゃんですびっくりまーく

ダイヤロスで会うのは初めてでした^^
かなり緊張してたの

でもなんかずっとお友達だったみたいに話しやすくて楽しくて
雰囲気も可愛い女の子でした。

会う前TELLでさっきの人のこと愚痴ってしまったら
クエクレくんは無視しとけばいいよっていってくれました。

みとらちゃんおサムライさんなのに魔法使えてアルターとかだしてくれたので
すんなりイッチョンのいるところ エイシス?いけました^^

みとらちゃんとイッチョン

みとらちゃん強いの!
サクサクいっちょんなぎ倒してくの!!

ボクみてるだけ^^;

行く前リザポ持ってきてるから死んでも大丈夫~なんてゆわれちゃったv

みとらちゃんのおかげで一回も泣かされなかったよ^^


その後エルビン行く?ってゆってもらって
これまた初めてのエルビン~

初エルビン

のどかでした^^

雪がきれい~

初めて見る雪でしたぁ

そのまま村まで行く?って 行きたい~って連れてってもらいました。

イッチョンでの分~ってお金いっぱい貰ったの
ボクなんもしてないのに。。。

そして後から気付いたのだけどこんなものまで貰ってた><

もらったもの

貰ったときは気付かなくてごめんね;;
4kくらいで売れるっていってたのこれだったのねー

こんな高いものまで頂いてしまって。。。ごめんなさい;;

いつか強くなったらなにかお礼しなきゃ!

関係ないですが目玉いつもこんなに持ってませんw
少しだけ残して 全部ナマ目玉焼きにして売って
わずかなお金にしてるんです。
所持金もNPCさんに売ったのそのまま持ってて
触媒買った残りなので。。。いつもは数百円しかお財布にないです^^;


エルビンの村で暫くお話ししてて
みとらちゃんがお友達迎えに行ってくるねって

お友達ももにこさんでした^^

おでんさん初めまして

でもメインはぱんださんだとか?

初対面だったけど みとらちゃんのブログ通して
こっそり知ってるお方だった~

おでんさんでしたっ^^

気さくな方で楽しい人でよかったです。
お友達登録もさせていただいたの!!

結構長くお話させてもらってたけど おでんさんがLDして戻ってこなくて;;
暫くしてみとらちゃんともお別れ><

また遊んでもらえるの楽しみにしとくです。


そのまま寝ようかな思ったらFSちゃっとで
エルさんが新キャラ作った~ってv


そしてタングンへの旅が始まるのです。。。。

続きます><






スポンサーサイト
Secret


