拍手コメントって今まで気付きませんでした><

せっかく拍手コメント頂いてたのにホント申し訳ありません~


12/17 17:18 イチゴ・メロン石って呼ぶとすごい価値のあるように思えてくる不思議!

   初心者なボクにFSますたがそう教えてくださったのです^^
   悟りと賢者の区別はつくようになったのですが
   多分これから先もボクはそう呼んでしまうと思いますw
   なんか美味しそうに感じますよねー^^
   石だからたまに喉につかえて飲み込むの失敗あるらしいですが~><
   幸いまだボクは食べるの失敗したことないですが
   高価なものだと失敗したら泣けちゃいます;;


12/19 01:31 GMイベント遭遇いいですな~GM全然会った事ないです MoE最高。

   ボクも初めての経験でした~^^
   MoEってGMさん出現率高いそうですね^^
   まだ別鯖が24日25日とイベントあって
   P鯖なら26日にあるそうですよぉ~
   昨日が19時からだったので 多分次回もそれくらいじゃないでしょうか?
   お時間とご都合合えば是非参加してみてください。
   人が多くてFPS一桁になったりしてLDしないかハラハラでした><


スポンサーサイト
Secret


