MoE
今日もちょっと遅めなinでした。

inしたらFSチャットでますたにお呼ばれ~
地下銀側にいたのだけど リコールで中央アルターへ
リコールホント便利だなぁ

精神の悟り石もらったのでした~
他にもいろいろ^^
お礼にスズの欠片押し付けちゃったw

トカレフさんのコグねぇキャラさんも来て
またまた色々イチゴ色石もらったのです~

手持ち40gほどしかなく お礼に渡すものもなく
ただただ頂いてしまったのぉ


エルさんの生産キャラもきてた~


トカレフさん曰く「がるがイチゴ石ってなんだ?いってた」って><

前にますたからスキルキャップ上げるのは
最初はイチゴ色石で 80からがメロン色の石ね!って
教えてもらったの

初心者には悟りとか賢者とか言われるより覚えやすかったなぁ


そしてアヤタネの戦士用の石がかなり圧迫してるーってことで
inしたときでいいよってゆってもらったけど
メッセが上がってたから呼んでみたら「イクイク」ってw

たまーに喉に痞えて失敗もあるらしい
アヤタネも失敗あったって

いっぱい貰ったらしくて喜んでた


でも回線がよくなくて頻繁にLDしちゃうせいか
なかなか積極的にinしないアヤタネ。。。
ぼくが呼んだときくらいしかこないの。。。

まぁぼくもゾーン移動が激しく長くてストレス溜まるけど
LDのほうがもっと大変なんだろなぁ

ROの時もケーブルにしてからまともに会話すら出来なくなってたし
PCスペックは問題ないから やっぱ回線なのかも~


ソロで動くときは問題ないけど
PTで動くときはいつもゾーン移動長くて迷惑かけちゃってますx

昨日露天さんで見た染色ローブのお話ししてて
ノーマル色のほうが珍しいwってゆわれましたo
染めてあげようか?ってマスタが言ってくれたんだけど
まだまだ脱初心者できてないので
どれかのスキルが80になったらお願いします!って答えたの
髪色も染めれるよってゆってもらったけど
まだまだ贅沢はダメです!!

でもますたにゆわれて気付いたのだけど
始めて間もない頃頂いた蝶のリボンも
薔薇の胸飾りも人気色の22 22 22の擬似黒だったのです~z
今まで高級品つけてたなんてっ!!
それも気が付かないで。。。
黒いのはノーマルな色だと思い込んでたボクおばかっ

大事に大事に使わなければと思ったのでした^^;


ますたが露天放置で寝ちゃった直後
アヤタネまたもLDで。。。

ボクは新しいノアピース買う資金集めのために
またまた地下墓地です><

そろそろ神秘と強化が今の魔法じゃ上がり辛くなってきたので。。。


地下行く前ニカワの買い取りさんが二人いました。
一軒はいつもいる方で昨日から21gになってて
もうお一方は26gでした。

さてまた放り込むぞ~とネズミさん

掘りしないからかなりな時間篭れます。


そういえば降りるとき 全く上がらない~思ったら
また下げスキルがなかったです><


そこそこ重くなって銀行まで戻ろうとしたとき
アヤタネからメッセ来てるのに気付いて
階段の途中で何時間もメッセしてました。。。

長時間AFKのときは落ちないと食料が無駄に減ってしまうのに。。。
またまた放置しちゃいましたo

案の定かなりな食料が減ってた~

でもinしたときサイコロステーキもミルクティも売ってたので
少し買い足してて
また買おうと戻ったら ステーキしかなくて。。。
みるくちぃ買えませんでした。

さすが時間が時間だったので
昨日みたいにネオク行ったりビスクまで探しに行く気力はなかったです。

初めて熟成されたお肉の買い取り露天さんがいました。
いつもNPC売りなのですが放り込ませてもらいましたw

でもニカワの買い取りさんが全くいなくなってて
仕方なくマイペに放り込んでおきました。


今日は新しいノアピ買いに行く気力も残ってなかったので
無駄なお金は銀行に入れました。


銀行預金150k越えましたz


スポンサーサイト
Secret


