あいのり観てからログインしたらますたとエルさんがいました

週末ますた忙しかったの?ってきいたら
眠かっただけとかw
体調崩したとかでなくてよかった~

FSチャットで「そろそろハエが飛びそう~」ゆったら
ますたがシャンプーしにきてくれました 地下銀までー

ずっと地下篭りで泳いでもなかったから心配だったの

地下にいても美容さんの宣伝AUCは見るのだけど
人見知りなので知らない人にお願いするの気が引けてた~

シャンプーと暫くは髪の毛伸びないなにかしてくれたです^^
今のモニ7髪のショートが気に入ってるので
できたら伸ばしたくなかったので><

お代は~?っていったら いらないよって!!
知り合いからはお代もらわないらしいの
営業するときだけなんだって

でもシャンプー代とか実費かかると思うのに。。。
ありがたいけど申しわけないです;;

けどまたますたにお願いしちゃうんだろなー

髪が伸びたときのカットって髪形見本が新たにいるらしいの知ったです
ひとつお勉強になりました!

ますたが寝る時間までずっと地下銀でお話してました
ますたのキャラさんたちの名前の由来とか
昔のアニメとか戦隊もののお話とかw
ぼくわかんないことばっかりだったけどー

ますたいっぱいキャラいるのは知ってたけど
パンダキャラさんもいるらしくてびっくり!
キャラごとになるべく喋り方変えてるんだってー
すごいなぁって思ったです

破壊魔法が69超えて精神が70になりました。
いろいろ露天さん探し回ったのだけどなかなかありません;;
メロン色の賢者はたまにあったのですが
ぼくのスキルじゃまだイチゴ色!!

どーにかやっと破壊のイチゴ色一個だけ見つけました
これで破壊のスキルキャップ75になりました

80にしたいのでまたイチゴ色探しの旅にでなければ。。。

精神ももっと上げたいのでry


ちょっと大金もって歩き回ってたので衝動買いしちゃいました
魔力とかMPがあがるサークレット?

今まで頭はますたに頂いた蝶リボンとトリちゃんに作ってもらったシルク帽子だったので
サークレットに変えたらショート髪とリボンが映えます~
そろそろ帽子が壊れかけてたのですよょょ

SS残したかったけど上手く正面から撮れなくて;;

操作方法からもっと覚えなければですなぁ


いろいろウィンドウショッピング楽しみました

オルヴァインサイコロステーキが売ってたけど
いつも買うのより15gも高いので買いませんでした。。。
なんというケチケチっぷり

最近掘りはしてませんー
買い取り露天さんを確認してから地下行く習慣になってしまって
昨日はニカワ買い取りさんがあったので 
ネズミちょっと狩っただけでした

ひろくんからメッセきてたので ゾンビだして
たまにゾンビの回復とか破壊打ち込むだけ
頻繁な画面切り替えめんどいんだもの><
ゾンビしか出してないけど回復で召還が地味に上がってゆく~

銀行貯金110kになりました^^




スポンサーサイト
Secret


