2008.12.08 # まったり~
2クール目の治療のための入院がまだ決まりません;;

まぁぼくとしては少しでもお家にいたいわけで。。。
入院は退屈だしー
検査もろもろ痛いしー

明日の通院で決まるかもしれません~^^


さて昨日はINすらしなかったのですが
今日は夜中から明け方5時前までひろくんとメッセしてた

ひろくんは扁桃腺肥大症とかで 風邪ひくと高熱がでるそうな;;
お大事にです

ぼくとメッセなんてしてないでさっさと寝なさいよね><


朝一で電気屋さんに行かなければならず
結局まだ寝てない状況

メッセ落ちてから地下墓地行ったですけど~


この間はワンコのとこまで行って
今日はレイスのところまで行ったのですが
レイスって非あくちぶなんですかね?

掘り師なかたを数名見かけました


非あくちぶなら ぼくも生産っ子作ったら
レイスで鉄とか銅岩石とか掘りたいな。。。と

さてぼくのメイジですが 先日掘りが60になってしまい
このままだと一番高い破壊が追い越されそうだったので
60でストップしました

露天巡りなんかもしてローブ変えたので
手と足も買ってみました
でも帽子はシルクのままなんです~
頭意外は色が統一されました^^

初期に頂いたからなるべく使い切りたい。。。


地味に上げてた神秘も強化も50超えました
もうリコールできるね!ってエルさんにいわれたけど
レコードストーンのノアピ買ったはいいけど
覚えられないのです。。。
米印は安いけど複製品とかで失敗があるとのこと。。。
結局3つ使って3kとびました><

でも石がいるのですよね?
エルさんにきいたところだとWAR行かないとだめだとか?
その日そのころぼくぼけていたので よく覚えてないの

ネズミやワンコばかりじゃ回復が上がってくれません。。。
抵抗上げとかにはレイスがいいと聞いたと思うんだけど
今日レイス行ったらあんまり美味しくかんじなくて。。。

ネズミやわんこのドロップのほうがすぐお金になっていいかなーって;


この間買い取りお願いするのは遠慮してたんだけど
エルさんに銅と欠片とニカワ買ってもらいました。

ニカワ買い取りさんがいたけど 安めにエルさんに買ってもらった~

そのあとエルさん寝てから 地下墓地銀行で
銅鉱石買い取り露天のかた見つけたので
わんこのところで銅を選んでは掘ってました。

ねずみのところは欠片が良く出るけど
わんこのいるあたりでは鉱石が採れるのですねー

生産キャラ作ったら なちゅの採掘は下げます


今日も鉱石買い取りさんがいたら 掘ろうかと思ったけど
高価なものしか買取がなかったので 今日は掘ってません;


一昨日の段階で銀行貯金が100k越えました~

今日は 今日消費分と明日用に触媒買ったので
銀行預金は増えてないです><


あー 今度入ったら死魔法の30くらいのノアピ買うつもりだったのに
忘れちゃった~


今日の稼ぎは オルヴァインのサイコロステーキと
ミルクティ買って あとは触媒代で残り数千円です。


もっと強いところ行って スキル上げたいです。
ダメージうけないと回復は上がらないらしいので。。。

なかなか上がらない~思ったら下げスキル全くないとかしょっちゅう^^;

生産作る予定なのでいろいろ下げてる途中
850になるまでなんでも上げてたから~

自分のご飯と着るものと釣りはしたいなぁ
収穫も伐採も採掘もやりたいなぁ

1キャラじゃ収まりそうにないですね^^;

泳ぎが得意な釣りっ子戦士とかもやりたいです
泳ぐの下手だけどー



スキル上げは急いでないけど もうちょっと稼げるところ行きたいです
触媒に流れていくのでお金がなかなか貯まらない

10円20円差で安いもの探して買うのも
それはそれで楽しいものです^^

でもやっぱりお金はあるにこしたことありませんものっ

貯金貯めないと次のキャラが作れません。。。


なちゅも最初はチュートリアルで貰った700gからのスタートだったのですよね
ギルドのお仕事頑張ってお金貯めてたなぁ

まだまだ初心者なのに 復帰してきたとき
★3つでエルさんにびっくりされたっけw
一人で頑張って迷子なりながらぞうさん倒して
ランクアップさせてもらったんだった~

一人でもやれることはたくさんあるものね


銀行枠をお金で買えるらしいけど
今ナジャのクエと何かのクエうけているので
1枠も増やせません。。。

マイペじゃなくて課金でいいから銀行増やせたら楽なのになー
なんて思ってしまいます;;


そして無駄にあったWM10k課金したまま まだ使い道がなかったり><

もう数日待ってから課金すればクリスマスアイテム貰えたのにぃぃぃぃ

ばかばかぼくのばか


錬金とかはサパーリなので ガチャでも回して遊ぶかな。。。


わんこさんの腰バックもカワイイなと思うのです。

基本無料とは言っても少しはお金入れないと申し訳ない気がするのですぅ><


もうちょっと貯金増やしたらレイスでスキル∩(゚∀゚∩)しよかな
別なところのほうがいいかしら。。。

ギルドのポイントも低いままだから
ギルドのクエストもしなきゃー

やりたいことたっくさん^^


前は苦戦したまたガープ 今なら少しは余裕もって行けるかしら。。。

┣''がつくほどの方向音痴なので場所忘れてしまったですが!


共闘とかよく見るけど場所わからないし
初心者なぼくはやっぱり最初は苦労してスキル∩(゚∀゚∩)せねばですよね


2nd 3rdでも育てられる余裕できたら
FSの人に聞いていつか行ってみたい気もするです~


まぁ まだ当分先のお話



そろそろ破壊のイチゴ色石が欲しいお年頃になってきました。
まだ破壊65ちょっとなのですがw

最初に食べるのはイチゴ色で次に食べるのがメロン色だと教わったのです!
イチゴ色は悟りでしたっけ。。。賢者じゃないよね。。。?

そんなことすらまだわかってなーい><


まぁギリギリになってから食べないと失敗があると聞きました。。。
それも2個食べないとだったかな?

記憶も曖昧
まだ数日前のことなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

この鳥さんあたまどうにかしたいですよよよ











スポンサーサイト
Secret


