昨日はご飯前に30分ほど地下墓地に行って
22時過ぎてから再度INしました。

ちまちま地下墓地にいると FSチャットで
銀行枠増やせるクエストいこう~って誘っていただきました。

よくわからないけどキャプテンリゴスとかってでっかいのから
クエスト受けました。

キャプテンリゴス

オールテレポで移動して
またおっきな青いの倒すらしいです。
ぼくはヒールしてればいいよっていわれて
逃げ回ってただけ~。。。

一回落下でこけちゃった;;

すぐ起こしてもらってみんなのところ戻って
クエスト進行画面がでました。
リングとお手紙が入ってました。



またアルターで移動して キングオラージュにお手紙渡してクエスト進行です。

リングはつけてたらいいらしい~
早速装備です。


行ったのは マスタ トカレフさん エルさん アヤタネ ぼくの5人

クエスト


今回のは前提で 次回が本番らしいです。
またみんな揃ったら行こう~ってなりました。

なんにもしてないのに楽してクエスト進めさせてもらいました。
いいのだろうか~

でも銀行がいつも満杯状態だったので
本番が楽しみです~


トカレフさんとエルさんがおやすみなさいしたあと
側の金床で マスタがアヤタネの装備作ってくれることに。

かなーり強そうになりました。
御代は出世払いでいいそうですw

ぼくも始めた頃いろいろ頂いたなぁ~

サングラスに薔薇胸飾り蝶のリボン
ずっと愛用してます。

ローブは最近買ったけど 帽子や靴スカートも頂き物でした。

残ってたWM10k分 マイページに突っ込んだのはいいけど
まだなにも課金もの買う予定がありません。。。

もっと育ってきたらおしゃれ装備がほしいかなぁ


ROに比べたら断然軽そうなんだけど
アヤタネのLDが激しいです。。。
ぼくはロードでストレス溜まるけど
アヤタネは頻繁なLDが大変そう

でも解散するまではLDなくてよかったねー


今オルヴァインのサイコロステーキとミルクティ愛用なので
初心者にはかなり贅沢な食べ物だとわかってはいるんだけど;;
持ち数が減ってきたので 同じものが欲しいなと
前日買ったビスクさがしたけど どこにもありませんでした。

地下墓地移動して落ちる予定だったんだけど
地下銀行で同じもの見つけました。

これがなくなったらもっと安い飲食物に戻そう。

昨日は買い取りしてもらわなかったので
ネズミで稼いだ分は飲食物で消えちゃったのです。

メイジなのに採掘が53こえちゃいました。。。
どうせ下げなきゃいけないスキルなんだけどなー

最近は採掘しても筋力上がらないの~
神秘はマラソンしながら唱えていたらいいらしいです。

今週末か来週あたまからそろそろ病院もどりなので
今のうちにいっぱい遊ぼう

スポンサーサイト
Secret


