P鯖で遊んでる超初心者なわけですが。。。

昨日一昨日と珍しく2日連続INでした。

一昨日はマイページの使い方教わって これは便利!
でも送れないものが多すぎ。。。;;

毎日なにかとFSの人たちに質問攻めです><

だってなんにもわからないんだものー


マスタがスズ買い取ってくれるっていったけど
まだあまり溜まってないのでもっと集めるね。

そして昨日は エルさんが銅買い取ってくれるって~

それ聞く前に珍しく地下墓地銀行で
銅の買い取り露天さんあったから 放り込んでしまった~

地下墓地でネズミ狩りつつ 掘り掘り

重くなって鈍足なとこに エルさんがライジングかけにきてくれました。


欠片も買い取ってくれるってことで
総額10kも貰ったです^^

ニカワも露天さんに放り込んでたから あまりなかったけど
33個を1kで~


また新しい魔法買えました!おかげさまです^^



ダーイン山の豚さんまで遠足にいって
予定にはなかったけど 豚王さまを倒してくれて
ひろくんと二人 布もらって ネオクに連れてってもらって
所持枠3つも増えたのでした!

前に一人で出かけたときは 鉱山の中で迷子になったですよ;;


地下墓地で泣く泣く捨ててたアイテム
いっぱいお持ち帰りできるな~です。


Warエイジも案内してもらいました。

Warエイジ

全て装備が初期になって 銀行にもなにもありませんねー
でもアルターのところで出るITEMBOXってのに
いくつかアイテム放り込めるらしいです。

便利機能だけど ぼくはまだ暫く使いそうにないかもです。

銀行はひっ迫してるのいつもなんだけど~


そのあとはひろくんことアヤタネの武閃クエストでいるお肉集めに
えらい遠くまで足を延ばしました。
レクスヒールズの最奥の方でした。

ますたが荷物係りしてくれて
エルさんが集め係りしてくれて
けっこうすんなりいけたんじゃーないだろか?

ひろくんのクエスト材料集め

途中でエルさんも落ちて
ライオンさんの数も減ってからアルターだしてもらって
武閃ギルドの屋根の上に戻りましたw

アヤタネ報告したら あとちょっとでランクアップっていわれたぽい
★3つがんばれぇ~


そこでそろそろいい時間なので解散することになりました。


あ そうそう
ぼくが掘りしてるので マスタとエルさんが手伝ってくれて
グロムスミスのシップ斧 拾わせてもらったです。
壊れない斧いいね~

ちなみにぼくの1stは魔法使い目指してるのだけど
採掘が50超えてしまいましたー

早く魔法あげて 2nd育てて生産にしたいです。
けどまだ貯金がやっと50k。。。

まだまだ触媒でお金が貯まりそうにないですTT

1Mとかいつか持てるようになるんだろか~


他ゲームではそこそこお金持ってるので
貧乏生活も新鮮味あって楽しいのですけどね><


昨日のライオンさんのところに お花が固定湧きするぽいので
いつか収穫で行ってみたいです。

ひとりで行くときっと迷子になると思うけど。。。



生産キャラいろいろ妄想ちゅうー
そうやってみんなどんどんキャラが増えるのでしょうね
でもまだまだ1stで手一杯なので 新しいキャラは当分先そう~





スポンサーサイト
Secret


