2008.11.25 ご無沙汰
先週末 一時退院で帰ってきました。
暫くお家にいたら また2クール目の治療で病院なのですが;;

そしてROの課金もそろそろ相次いで切れる時期で
今課金するのはかなーりお金が勿体無いなって。。。

再びMoEに~


今年の初めに少しやってたけど 忘れちゃってるし;;

でもまだFSに置いててもらえたので
いろいろ教わりながら楽しんでます!


昨日は地下水路の中のゴーレムいるとこに連れてってもらいました。

タコがでた

何回こけたかなー

ますたとがるさんが蘇生魔法持ってるので助かるのです。

本当は4人で行ってたのだけど 丁度お友達はLDされてたときの。

滅多にでないタコが出せたので記念SS

あんなに強いのばかりとは知らなくて
途中で触媒全部きれて 召還すらできなくなって
フライパンで殴る!

フライパンで殴る魔法使いって!って笑われた><
こんぼうスキルがあがりましたw


シップ装備というものがあるらしくて
ぼくの今のキャラはアルケイナなので 本が貰えるそうな

みんな夜ご飯の頃 一人でクエ受けました。
一番スキルが高い破壊魔法のクエスト

地下墓地にいるデスとかなんとかいわれたもので
地下墓地の最奥まで行きまして。。。。

ちゃんとwikiみればよかった><

デスナイト強いです
何度もこけました。。。
でも回収も一人で頑張った!

そして。。。倒す相手が違うことを教えられました;;

地下墓地じゃなくて 地上墓地らしいのです
そんなの知らないっ


そしてますたとがるさんがレコ焼いてきてくださって
楽していけたのですが。。。

ますたの出してくれたアルターに入る

真っ暗闇でみえないー

ますたについてって標的のマブ教徒発見

すんなり倒せたけどデスナイトが来てこかされる;;

リザもらって「早く拾って」といわれてもわけわからず。。。


なにか本拾ったー


そして今度はがるさんが帰りのアルター出してくれて無事帰還です。


シップ装備の本は受けるクエで色が違うらしいです。
ぼくのは真っ赤でした。
でもだんだん黒くなるらしい~


いつもつるはしかフライパン装備だったので
本持ってやっと魔法使いらしく見えるようになりました。


遅くまで4人でお話ししてて 0時過ぎてぼく夜ご飯まだなので
解散になりました~

ますた がるさんありがとなのです。


そしてご飯食べてから 夜にしかでないというNPCから
60からの破壊魔法買おうと出かけたのです。
なにも調べもせず。。。夜でるというと難破船?

思い込んでいったらでら強いゾンビに泣かされました。

回収大変


そしてダーウィン山なんだとかなにかで見てまた特攻

ダンジョンの中にはいってしまって
でら強い豚さんに襲われてまたこけかけ~

淑女に「wikiみた?」といわれ。。。

みたけどわかんなくて調べたら ダーウィン山の手前らしかったTT


なんとか見つかったけどお金が全然足らないの~;;


淑女に笑われながら戻って お金多めにもって夕方まで狩りしようと
ゾンビネズミ叩く

淑女もいて そろそろ寝るらしかったけど一緒に行くことになって
ちょっと迷子になりかけたけど 無事買えました。


淑女の武閃クエストについてって コボルト行くとき
ますたが地図に載ってない秘密の近道~ってことでついてったけど
お水の中で迷子になりました。。。

バブルなんとかかけてもらって溺れずに済んだけど;;


MoE奥が深いです。

今日はもしかしたら豚さん行くかもしれません~

予定だからわかんないけど
アイテム枠増えるなにかもらえるらしい!
ステキ


いつも持ちきれなくて泣く泣く捨ててるから。。。


ゴーレム行ったときにでたギガントスの欠片
ギルドクエストで使えるものだったらしい~
ぼくはお金が欲しくてお金で分配お願いしたのでした

今度またゴーレム連れてってほしいです。

ここでお願いしてても届かないのですが*・゚(´っω・。)゚・*








スポンサーサイト
Secret


