2008.09.26 おひさな更新
紆余曲折あったけど
今はまたH2で楽しく遊んでます。
新人あんも増えたけど 以前と変わりなく迎えてもらえました。
うんやっぱH2楽しい。

家計もそろそろ顔出さないと忘れられてしまうけど。。。


この間プロうろうろしてたとき
支援もらってお礼ゆったら
「ブログみてます」ゆわれましたぁ

更新もないとこだから勘違い?思ったけどSS

みてます

そして昨日数年越しのマジが やっとセジになれました。
何年マジやってたんだろー
まだセジ姿に慣れないの。

でもちょっとモチベ上がったかなー

これからはまた頻繁にブログ書こうと思います。
体調不良とか入院騒ぎとかいろいろあって
滞ってたのです~

楽しいのが一番だね うん。

Secret


