今日はちょっと体調よかったので
夕方杉にいん~

自分でシルクを加工できるようになりたいと思って
この間連れてってもらったのにうっかり忘れた
お裁縫ギルド探してちょっと頑張ったです。
コットン集めるのは大変だったので布束買ってお裁縫15に。

ちょうどそこにマスタがろぎんして
鍛冶ギルド教えてもらって掘り掘りです
銅よりスズがスキル色々上がるので美味しかった~

そこにマスタがぼくが居るとこまで来てくれて
リボンと大きいリュックくださいました~
リボンは魔力あがって
リュックは所持重量上がるらしい?

うれしーです~

着こなしが上がったら魔力あがるお洋服もくれるって!
頑張るよ


もう少ししたらお互い夜ご飯なのでお別れして
ぼく掘り掘り
スズ掘り尽くしたら次の見つからなくて
そこらじゅうにある銅掘って
あがんなくていい採掘ばかり上がるのね

溶かすスキルも習ったけど
今のボクのスキルじゃまだ銅しか溶かせなくて
スズは放置

溶かした銅は邪魔なのでうっかりNPC売り

儲からないじゃん 赤字じゃん
とか思いつつ~

夜ご飯とお風呂終わって
薔薇のない花屋観て スマスマ何気なく観て
あいのり観て

うっかりろぐあうとしないまま放置してたよ
お裁縫ギルドのあるとこで。。。

うっかり貴重なご飯と飲み物が減ってて。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


地下墓地あるとこの銀行に行って
ご飯と飲み物買ってたら
マスタが装備はずしたらまだ無料でもらえるよって
買ってしまった後だったー

そういえばお料理も上げないと
昨日のネズミのお肉はまだ調理できなかった~


マスタの新キャラさんが来てくれてお話してたら
マスタのお友達が来て
少しお話してたらお友達もFS入るんだって
これでFSチャットも賑やかになるかなー

お友達の下半身がすごかった
赤フンなんだよー
後姿に萌えた


新しくFS入ったお友達はアクセ上げしててインゴット必要で
トリちゃんも鍛冶上げるからインゴット必要なんだってー

今度から掘ったら貯めとく


ネズミが美味しかったので行こうか~って
もっと強いとこでもいいよってマスタとお話してたとき
お友達とトリちゃんが相次いできたので
時間も時間になって雑談でおしまい~


そろそろ神秘も上げないと
ライトあたりから上げるといいらしい
回復魔法も自己ヒールしかないから上げないと

でもその前にお金貯めないと

いっつも2K前後でいったりきたりなんだものー


ご飯はなんとか作れるから飲み物作るの覚えないと



鍛冶場からお裁縫のとこいくとちゅうで
たって歩く虫みたいなのにちょっかい出したら
一匹なら倒せるけどリンクして仲間呼びまくるので
必死に逃げた

将来覚えたいもの話してたら賢者さまとゆーのになるらしい

早く賢者さまになりたいもんです

基本IN時間短いのだからなかなか育たないね


他の3DMMOは平気なのに
なんでかMOEはロードが遅いし
今日雑談中に2回も落ちたよ
ぼくのPCがだめなのかなぁ





スポンサーサイト
Secret


