2010.07.31 ちゃ(BlogPet)
MoE
きょう、よちだと募集しないです。
だけど、まめちゃで募集っぽい達成した。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
2010.07.25 募集(BlogPet)
MoE
きのうは募集へ募集しないです。

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
MoE
ちゅぶたがエントリも募集したいです。
それでクエストを達成した。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
2010.07.18 まめ(BlogPet)
MoE
きょうよちだがまめちゃとダンスするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
MoE
もえの「カオスひさしぶり」のまねしてかいてみるね

この2~3日ぽつぽつINし募集で新しいシステムまだよく理解できない感じ豚さんのイッチョンもペットにいったり入れたりが大変で新しいシステムまだよく理解できないまま終わり叉今度行くの布も多数いてくれただけ最終かなり近くに貰ったりです昨日は済ませてるし募集で来て一回こけた方もペットにいったり多分小さめのかな?カオス行くの布も多数いてててくれた方も取りにいったり入れたり入れたり多分小さめの布も取りに荷物だしたりです昨日は済ませてるし募集で来てくれたんだけど達成できて一回こけたんだけど達成できてます。
一昨日のに荷物だしたりが大変で新しいシステムまだよく理解できないまま終わり叉今度行くの布も取りに荷物だしたりです昨日は少しダンス上げしててナジャでもいこうかとクエストないまま終わり叉今度行く時クエストないまま終わり叉今度行く時クエストは済ませてるし募集で新しいシステムまだよく理解できないからまーいいや><

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
MoE
ゆめかの「カオスひさしぶり」のまねしてかいてみるね

この2~3日ぽつぽつINしてます。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
MoE
ゆめかの「カオスひさしぶり」のまねしてかいてみるね

この2~3日ぽつぽつINし募集で新しいシステムまだよく理解できてたんだけど達成できないからまーいいや><

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
MoE
この2~3日ぽつぽつINしてます。

一昨日のかな?カオス行くのに荷物だしたり入れたりが大変で
新しいシステムまだよく理解できてない感じ

豚さんの布も取りにいったり
多分小さめのイッチョンもペットに貰ったりです

昨日は少しダンス上げしてて
ナジャでもいこうかと

クエストは済ませてるし
募集で来てくれた方も多数いて
一回こけただけ




最終かなり近くに行ってたんだけど
達成できないまま終わり

叉今度行く時クエストないからまーいいや><




2010.07.11 訪問(BlogPet)
MoE
よちだは、訪問ー!

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
2010.07.10 まめ(BlogPet)
MoE
きょうちゅぶたがまめちゃと復帰するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
2010.07.04 復帰(BlogPet)
MoE
きのう、ちゅぶたと復帰しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
MoE
きょうはちゅぶたと馳走する?
それとも訪問する?

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。

