MoE
きょうは、まめちゃとエントリが復帰したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
MoE
きょうちゅぶたは、意欲を馳走された!

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
MoE
もえの「お久なブログ」のまねしてかいてみるね

なにからまた復帰したかったほうがいきなりガイア行きでしたぴんくのフローなんとかちゃんはどこになったぴんくのフローなんとかちゃんもらうためにいけるかな11月初めにいけるかなボクはいって1時間くらいいてた復帰戦がブランクノアピースに~2月初めになってから抜けるっていったんだけど倉庫さんも繋げられなく入院したかったのように入院しましたんだけど3PT組んだけど倉庫さんが嬉しいと言ってなかなかネットも毎週一回INしたかったほうがあってなかなかネット環境も繋げられなく入院してそのまま残留ですいろいろ変更あったけど3PT組んだけど3PT以上いてたけどきつねちゃんもらうために行って1時間くらいいた復帰戦が向かなかったかもですw今日はFSはどこに行ってちょっとダルダルINしたんだけど倉庫さんも繋げられなく入院したかったおともだちのとこ毎日のです昨日から書こうかな11月初めにきて夕飯お休み状態でしたおともだちのがきつねちゃんもらうために変わってなかなかネットも毎週一回INしただけで昨日今日と言ってから書こうかな11月初めに行ってなかなかネット環境もやんなきゃかなってたりでFSメンで昨日今日と言ってもうひとつ訪問看護のがきつねちゃんはいたのになんか回線も繋がると意欲が死魔なりたい子で親しくなってそのままおともだちのSWさんも繋げられなくなりたい子でFSメンでおともだちのようにいけるかなー

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
2010.06.19 誕生(BlogPet)
MoE
きょうちゅぶたが誕生した。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
2010.06.19 ご馳走(BlogPet)
MoE
ゆめかと、ご馳走した。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
2010.06.13 お久なブログ
MoE
なにから書こうかな

11月初めに入院して2月初めに退院して
そのままお引越しだったのでネット環境もなく

入院してた時はむちゃくちゃMoEしたかったのに
なんか回線も繋がると意欲がなくなっちゃって
1~2回INしただけでお休み状態でした

今も毎週一回診察があって
もうひとつ 訪問看護のSWさんがお家にきて
1時間くらいいて帰っていきます

退院してから暫くはひとりじゃ寂しかったけど
病院で親しくなったおともだちのとこ
毎日のように行って
夕飯おご馳走になってたので帰るのも遅くて
なかなかネットも繋げられなくなり
暫く気が向かなかったのです


昨日からまた復帰しました

復帰戦がいきなりガイア行きでした
ぴんくのフローなんとかちゃんもらうために~

3PT以上いたかな
ボクはFSメンでPT組んだけど
3PT以上いたかもです

いろいろ変更あったみたいで
ノアピースがブランクノアピースに変わってたりで
昨日今日と少し進めたんだけど
倉庫さんもやんなきゃかなって ちょっとダルダル


INしたのが死魔なりたい子で
FSはいってたのがきつねちゃんとこで
暫く死魔上げになるから抜けるっていったんだけど
きつねちゃんは いてくれたほうが嬉しいと言ってくれたので
そのまま残留ですw


今日はどこにいけるかなー

MoE
きょうよちだは、誕生しないです。

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。

