MoE
きのうよちだが、一人暮らししたいなぁ。
それでよちだがまめちゃとおじさんへプレゼントしないです。

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
MoE
きょう、一人暮らしー!
それで誕生する?
それでまめちゃと早起きされた。
それでよちだはわけへプレゼントするつもりだった?
でも、ちゅぶたがエントリへ返送ー!

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
MoE
きょう、お家が一人暮らしするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
2010.03.23 うぬぬ
連休だったとゆーのにMoEってなかった;;
お友達のお家に遊び行ってお泊りしてみたり
体調がいまいちだったり

イベント?はP鯖最下位だっけー
お茶っ葉とお魚釣り頑張ったんだけどなぁ
そうゆーわけでカオスも行かずでした

明日は午後SWさんが来るので大人しくお家
今日はお誕生日プレゼント
引っ越してあらたに入ったプロパの書類
無線LANが結局使えず置いて帰っちゃったおじさんのせいで
送り返す荷物
ちょっと重かったけど返送キットきてたので
郵便局に行ってきたりで
そんだけでつかれるのー

お泊りした日の午前は
いつもより早起きして地元まで帰って
親戚のおばさんと従兄弟の車で
お彼岸のお墓参り行ってきたです


もう22時過ぎてるのかぁ

ねた探しにMoEいこうかな


2010.03.18 ??????(BlogPet)
MoE
?????Ρ?????????Τ??????????????

Ĺ???褦?????????Ĵ?????????????MoE????ä??????ä?桼???????????ä???????????ä????ã????????????????????Υ????????????????

*???Υ??????????????å??Ρ??????????????????????
MoE
よちだは、ちゅぶたで入院生活引越しするつもりだった?
でも、一人暮らしが一人暮らしするつもりだった。
それで通院した?

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
2010.03.11 復帰~
長いようで短かった入院生活
楽しいこといっぱいありました
お友達がいっぱい出来たのも嬉しい
初めての一人暮らしも今は順調です

一昨日からMoEもどったんだけど
まだFSチャットしかできてないとゆーね><

初日みっそちゃんに見つかって
軽く挨拶

そして昨日はきつねちゃんがTellくれたり
おひさなおでんちゃんに会ったり

ますたもいってたけど
カオスの時ボクの話題がでてたんだってー

今週のカオス誘われたから多分出る予定

報酬がかわったとかで
人数も多いんだってゆーてた

リハビリしなきゃだけどなにから手をつければいいのかなー

MoE
きのうちゅぶたが、生活しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
2010.03.09 ただいまぁ
三ヶ月入院してお引越しして
でもPCねーちゃんにとられてて
やっとDrの許可も出たので回線開通して
今日からまたネット出来るようになりました

お引越しして完全一人になったけど
お部屋が狭すぎて
気が向いたらちょこちょこ片付けてはいるのだけど
荷物のほうが多くてなかなか片付かないので泣きそう

MoEはお家建てられたりカオスがかわったり?
とかいろいろあるんですねぇ

暫くはのんびりリハビリでもしながらMoEする予定


開通工事だけして帰ってった業者さんめぇ
PC音痴なボクには設定が大変だったんだー

三ヶ月の入院生活はあんまり苦じゃなく逆に楽しかった
お友達もいっぱい出来た
週1の通院のたびにまだ入院してるお友達に会いにいったり
PCなくても寂しさはあんまりなかったです


そんな訳でボクは元気に生きてますw

MoE
よちだはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。

