上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.30 一式(BlogPet)
MoE
きょうは、もえは一式価値っぽい誕生したかも。

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
スポンサーサイト
すっごく久々?にINしました
入ってスキルの見直ししよーとSS撮ってたら
大事なお友達からTellもらいました

お侍の筋力 刀剣 戦技なんかは70超えてて
報告するとすぐきてくれて
ななんと回避100の入った時石もらったのです~
まだ回避60台しかなかった^^;

それから持ち物枠7つあけてねって言われてもらったもの

なーんとヴァルキリー装備一式
価値がわかんないけどFSちゃっとでゆったら
かなーり高価なものらしくてどうしよぅ

胸元が寂しいねって土?のブローチももらい
ヴァルキリーじゃ腰のクマさんが浮くねって
腰装備のなんだかすごそうなのももらっちゃった

091026-1.jpg

そしてキーの設定いろいろレクチャーしてもらいつつ
ノッカー連れてってもらって
以前よりはるかに硬くなっててびっくり

回避上限75しかないからイチゴとメロンさがさないとぉ

ボクなんかにはもったいない装備
ほんとーにありがとう!!
装備に恥じないようにもっと強くなるね

お誕生日のお祝いと スキル70越えたお祝いだったのです


メイジのスキルも見直そうとSS撮ったのに
編集し忘れちゃった


頂いたものが高価で嬉しいわけじゃなくて
上手く言えないけど 気持ちがとっても嬉しかった
早くよくなって
落ち着いてちゃんとスキル上げなきゃーって思ったの


スキルのSS撮ってるときエルさんが美容してくれました
そしてマヨにって毒矢とか預かったのにマヨがこない

それでなくても枠きびしーんだから早く来て


なんかとっても幸せなMoEでした
教わったキーちゃんと覚えて
もっとスムーズに狩りできるようにならないとなぁ

2009.10.23 念願(BlogPet)
MoE
よちだがエントリへ念願したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
2009.10.22 この一年
入院に次ぐ入院
そして母の看病 母の死
まだ受け止めきれてないけれど
この一年もボクは生き延びた

なにがあってもまた一年生きるんだ

今日はお誕生日
おめでたいわけでもないし
なにをするでもないけれど
今は早く母の死を受け止め
これからの自分の治療に専念したいと思います

今なにがしたいのか
なにをすべきなのか
身近に迫った再入院を前に
なにも手がつかないのが現状

ただ生きるだけ
どんなことがあっても生き延びてみせる
土曜日曜は全くINしなかったです
土曜はしんどくてたまらずPC前に座ったのが23時すぎてとか
昨日はまぁげんたろもカオスいけないゆーから
ボクもいいかなーってTVってこしてました

最近夕飯はほとんど身内の彼女が作ってくれるので
ボクはさぼり放題
昨日はこの秋最初のお鍋でしたぁ

実はお豆腐が余り好きじゃなかったんだけど
お腹すいてたのもありか
熱々のお豆腐が美味しくて最初にお豆腐全部平らげた

お鍋いいね~
もうそんな季節なのね
とっても美味しく頂きました


MoE入ったらちぃなのスキル確認しなきゃなのに
それすらしてない
ひたすら読書かTVっ子
PC立ち上げててもメッセだけどか
ようつべみてたり
MoEブログ書いてる方々のページ訪問とかとか

相変わらずコメント残してくる勇気がないので
読み逃げです ごめんなさい


爪きり紛失しちゃったので(犯人は身内)
もういっそ今のうちに伸ばして
自前でネイルアート出来るようにしちゃおう計画
身内の彼女が器用なのでやってもらう予定だけどw

最近家事らしい家事しないから伸ばせるんだけど
キーボード打つのがちょっと大変になってきちゃった
やっぱり切るかなー

入院になったら伸ばせないので今のうちなんだけどw

MoEは飽きてきたわけじゃないけど
毎日INしてたらさすがちょっと食傷気味なのと
自分の子達の弱さを目の当たりにすると凹むから

本気でスキル構成とか装備考えないといけないかも
80過ぎくらいあっという間という人もいるかもだけど
ここまでコツコツ上げてきた破壊を下げちゃうのが惜しくて
時石買おうかなって本気で考えてます

時石買ったら死魔っこにたべさせたいの

コメントでもアドバイスもらったけど
メイジはPTメインだからヒーラにして
もうちょっとスキル構成考えて
硬い子になりたいのです
真っ先に死んじゃうヒーラーなんてお荷物にしかならないもんねー

多分じっくり育てるのは今度の入院が終わってからだけど
今はMoEしなくても平気でいられるのに
入院したらしたくてたまらない病になっちゃうんだろなぁ~


なんてMoEしてないのにひとりごちでした☆(ゝω・)v

MoE
ゆめかの「なんでやわいのかな」のまねしてかいてみるね

体調悪いのだか~終わってって3人じゃ厳しい;お土産は精霊のはなくなったエルさん言ってから牛さん暫くそのままいましたエルさんとますた乾坤圏早く欲しいです刀剣は精霊のだけど時間が持てる~念願だったますたはやっと70越えてくれて牛さんと腰しかつけてたら神殿行ってたげんたろが持てる~念願だったは転生に行って気付いたますた回線の真後ろでみた来てたげんたろにすぎるとゆー着いて牛さんでないとボク3回ずつ死んだよね><スキル上げのわりに呼ばれてたら神殿行くことにますたも呼んで上がるけど冥の調子悪そうで風邪のでしたは来たら神殿行くことに行って3人で前線で早いボク3回くらいこけた乾坤があると乾坤があると乾坤圏早く欲しいです刀剣はなくなった来てたげんたろと乾坤圏早く欲しいです刀剣は転生にますたますたやっぱり装備でないとかなぁーでもただの子はなくなったはやっと70越えてから牛さんでカメラ目線だかとゆーのスキルあげしてないしなービジュアルより実用性だけどますた乾坤圏早く欲しいです刀剣は精霊の子はなくなったは精霊のは精霊の構成も呼んで風邪のわりにでもただの日で前線でエルさんは転生にでもいこか~いって気付いたエルさん暫くそのままいましたのわりになっちゃう他のスキルあげして長老ノッカーで早いボク一回ずつ死んでじゃがいもでみたお土産は転生に行ってやっと腰しかつけてついきのこさんとますたのわりに呼ばれて3人じゃ厳しい;;お侍も死んだけど一回くらいこけたお土産はひたすらスキル上げのです昨日げんたろと思うのスキルあげしなきゃだからまだ悩む必要なしです刀剣はひたすらスキル上げのわりに呼ばれて長老ノッカーでなかなかこなかったお土産はひたすらスキルの日でなかなかこなかったは来てたげんたろにすぎるとエルさん暫くそのままいましたはなくなったお侍もさそってやっとエルさん暫くそのままいましたやっぱり装備でエルさんはなくなった乾坤が何度も考えないと破壊抜いちゃうかなぁーでもー着いてついきのこさんCCしてもらいました回線のわりになっちゃうかなぁーでもーので神殿行ってたエルさんでもーのわりに呼ばれてついきのこさんでエルさん言ってやっとますたますたは来たら神殿行くことになっちゃう他の調子悪そうでみたのスキルの構成も呼んでみたも死んでエルさんでもいこかな開始前とっても和む風景ボク一回ずつ死んでじゃがいもでみたやっぱり装備で上がるけどのなちの構成も育てたい言ってもらいましたは相変わらずですノッカーゆー着いてついきのこさんとゆー着いてくれてきたい言って3回くらいこけたけどますたのです昨日げんたろが持てる~終わってたげんたろにますたけどの古文書でいいね><?

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
体調悪いのは相変わらずで
風邪の症状はなくなったのだけど
あちこち身体中痛いのは相変わらずです


昨日げんたろに呼ばれて牛さんでもいこか~いってたら
神殿があるとゆーので神殿行ってから牛さんでいいねって
エルさんとますたも呼んでみたけど
ますたは転生に行ってたのでした


エルさんは来てくれて3人で神殿行くことに

でもー
着いてからエルさんが言って気付いたけど
冥の日でIGKWだったのです><
エルさんCCしてきたい言ってたけど時間がなくそのままで


前線でてたげんたろが何度も死んで
じゃがいもでエルさんとボク一回ずつ死んだかな

開始前とっても和む風景

きのこの秋

ボクの真後ろでカメラ目線だからおかしくてつい
きのこさん暫くそのままいました

お土産は精霊の古文書
ノアピでない~



終わってからナジャの前提だけ受けようかとエルさん言ってたけど
げんたろとボクのスキル上げのために
ますたもさそって 長老ノッカーゆーの 連れてってもらいました

ますた回線の調子悪そうでなかなかこなかったけど
ますた来たら罠で早い早い

長老ノッカー

ボク3回くらいこけた
やっぱり装備でもっと固くならないとかな
防具って肩と腰しかつけてないしなー
ビジュアルより実用性だよね><
スキルのわりに 軟すぎると思うのです

刀剣はやっと70越えて やっと乾坤が持てる~
念願だった乾坤圏 早く欲しいです
ノッカーで上がるけど 一人じゃ厳しい;;

お侍も育てたいけどメイジのなちゅの構成も考えないと
破壊抜いちゃうかなぁー
でもただのヒーラーになっちゃう

他の子はひたすらスキルあげしなきゃだから
まだ悩む必要なしです><。

MoE
もえの「牛さんとバハ」のまねしてかいてみるね

今日は好きなのでお尻がきたころさんいたすぎ~でないと内田康夫のです荒くれさんでも結構本2冊あるからきいたがあがらないけどw読書も~何種類かメロンもらいました電話連絡はなかったころさんがたのしめそう~で重いお薬が入院にならない。
フォレストくんもらうために生まれたけど最近PC前に~で牛さんでもいこかメロンもらいましたけどw読書ももらった使いどころ考えなくなってるのと思っては入院ないっますた新キャラ変えてみるも入っても持てない♪

フォレストくんもらうためにいないときはくるんだろかなぁ思うばかり倒すボクも~何種類かとなりました最近ダンスパフォないっますた東のかって~不完全燃焼なのーいくつかエリア進んだあたりにいないけど

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
2009.10.13 牛さんとバハ
今日は病院の日でした
電話連絡はなかったので
急な入院はないと思ってたので安心でしたが
入院にならない理由は
特定病床の空きがないのと
今の体力がなさ過ぎでお薬がつかえないからって~

ってことは来月あたりには入院なのかなぁ
出来たら年内はもう入院したくないのですが><



昨日は帰って即寝なかったげんたろに呼ばれて
エルビンで牛さん狩りしてました
メイジじゃすぐ巻き込まれて死ぬので
お侍見習いのちぃで

でもやっぱりよく死ぬのです

荒くれさんいたすぎ~
何種類かメロンもらいました
パフォももらったけど 最近ダンスパフォな子だしてもないっ
ますたの構成見てて 回復も欲しいところ

踊り子でカオスデビューできる日はくるんだろか


牛さん狩りにも飽きてきたころ トカさんがきて
「どっかいかない?」って

トカさんがきてFSメンバ5人そろったので
バハ行こうかってことに~

でも入ってからますたが知り合いさんからきいたらしいけれど
今バハ不具合があってクリアできなくなってるとか?

なんてことなのー

いくつかエリア進んだあたりでやっぱり全員落下

んも~

不完全燃焼なのですぐ終わる豚王さんでもいこかとなりました


東のツェーばかり倒すボク^^;

だって行きやすいんだもの


布ルートしようとしたら拾えない。。。
未来に入れてるのにだめなのかなぁ

置いておいでーと言ってもらったので
フリーズしたサブマシン起動しなおして
キャラ変えてみるも持てない。。。

フォレストくんもらうために生まれた新キャラ出してきて渡して
無事布もらえて終了~


一回エクスなんとかゆー刀剣技使ったら
王様で見事即死しちゃった
使いどころ考えなくては><


終わったら0時過ぎててげんたろも寝たのでボクも落ちて
宮部みゆきの
ドリームバスター4読みきって寝ました

最近PC前にいないときはごろごろしながら読書です

まだ読んでない本2冊あるから
暫く読書の秋がたのしめそう~
赤川次郎と内田康夫の本


これでも結構本読むのは好きなのですよ
退院してからほとんど読まなくなってたけどw

読書もいいけど 早くキャラ育てたいなぁ
思うばかりで重いお尻があがらないけど




2009.10.12 カオスだけ
最近ほんと体調悪いのだけど
おまけに風邪ひいてしまい 節々が痛くてたまんないです
高い熱出ないだけましなんだろけど
しんどくてたまりません


土曜日 「もえが行くなら」ってことで
げんたろのツナの分も用意して兄貴戦から出ました

開戦早々画面がバグってしまい。。。

バグってるんです

よくこんなことになるんですよね><
最近昼間はPCつなげてないし 酷使してはないはずなんだけど
誰が何いってるのかもわかりません^^;
モザイクかけてるわけじゃなく 勝手になるんですよねー
たまに文字部分だけバグるなんてこともあります

元々なんもできないけど
こんななっちゃうとマジでなんもできません
前に転生行った時は
エフェクト部分だけがバグって四角くなってました


一回でなかなかもらえないので
わからないまま何度もクリックしてもらえたお土産はミュージックスコア;;


次の冥では平気でした
お土産はなめし皮


終わってから神殿ないかなおもってみてたけど
出発したあとだったので諦め
あんにゃんさんが営業chだしてたので
久々あんにゃんさんに美容お邪魔~

あんにゃんさん

いつもステキなおねーさんです

FSちゃっとのままオーダーしてたので
ちょっと発言に時間がかかってしまった。。。
こだわりがあって なちゅは敢えてデフォな色のままだけど
いい色があったら染めてみよかなぁ~
気分転換にいいかもっ



昨日はいつものようにゴロゴロしまくって
サザエさん終わってからPCつなげたけど
メッセにげんたろはいず

でも勝手に準備しちゃったもんね

いつものランベルトさんと違うな?思いながら
挨拶してたら 本物さんが
そっちはWGK用の物資露天してるのだと教えてくださいました><
先週は天の時 リザもらったのでPNQも少しお渡ししました

おまけに風邪ひいちゃって~ってのFSチャットと
Tellで間違えたせいで 少しお話しもできました きゃー

げんたろメッセにいなかったのはたまたま帰宅中だったみたいで
なんとかお水の門から間に合いました

でも水泳とうとう0になってしまったげんたろ
もうWGKにいくことはなく。。。

お土産もらいにいくときだけBBかけただけでした

お水の門はまたもやミュージック。。。;;


いったん雪原で落ちて天に間に合うようにINしたけど
お水のあとげんたろはあかね(タオルケット)ともふもふしてくるといい
何度起こしてもそのまま戻ってきませんでした


今回は大きなLD波もなく無事天も終わりました
お土産は皮4枚

お着替え済ませてますたにエルビンに飛ばしてもらい
休憩~といって落ちたきり ボクが戻ることはなかったのでした^^;

ここ最近 カオスでしかまともに動いてないです
飽きたわけじゃないよ
全部体調のせいなんだからっ

育てなきゃなキャラたくさんいるのにだめじゃん


2009.10.11 自重(BlogPet)
MoE
きょうちゅぶたはエントリを自重されたみたい…
それでまめちゃで方法は関係した?

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
ボクの住む辺りは 無事台風も通過しました
あとは検査の最終結果を待つばかりです

ココ数日はしんどくてほとんどゴロゴロしてばかりで
まともにMoEもしてないので
書くほどのネタがないんですよねぇ

昨日は全くINしておらず
一昨日はますたに案内してもらって
げんたろとイビルタイタンのクエストの続きやってました

でも課金装備な方がいたので
ますたが無理と判断して
翌晩GT21時まで待つことに

ボクが晩ご飯まだだったことに気を遣ってくれて
げんたろがご飯休憩するといって
ボクはその言葉に便乗してご飯用意

こっちからお願いしといて
ますたには申し訳なかったと思います><

だってげんたろが寝ちゃったんだもの。。。


起きて来た頃はますたも寝る時間だったので
ボクさっぱり地理覚えてないので
げんたろの記憶を頼りに二人で行ってみたけど惨敗w

エルさんとますたとででも3回くらい失敗したゆーし
やっぱりげんたろとボク二人じゃ厳しいです><

夜しか沸かないたこみたいなの倒して
アイテム20個集めるクエストです

周りに沸くモブがきついのー
だからますたとルール決めて
二人がおびき寄せてる間に一人が集めるとゆーの

二人分だから40個いるー

あれ?前ますたも途中まで進めてたけど
どうなったのかな
もういいのかな?
そういえば昨日はずーーっと露天キャラだったみーちゃんだった

みーちゃんが動いてるの初めて見た気がするwww

小耳にはさんだけどイビルタイタン150kくらいで買えるとか?
でも高いです
できたら自力ゲットしたいのです

まだまだかかりそうだけどがんばる~

2009.10.09 大事件(BlogPet)
MoE
もえの「大事件」のまねしてかいてみるね

今日は一年は順調に書いて今更リア日記やミクシに美容と言われたけどます^^^;かと祈る思いですよ;かみたいな勘違いまでしとかないとクリニックのです昨日げんたろがで自分のもあって母まで亡くしたの関係で。
あれ?と思うので起こしにかなり悪いのを送ってたりしたら開始時160人いない自信(ry面倒が。
一年は間に合わない。
一日でしたのゴミ久々のお薬だして死んだんですけどか弱い触媒なくします^;検査の門始まってたので重なるのだと思うので起こしに終わったですここで一番酷い大事件がなんと28人いましたへのは板材が前線行こうとボクなりになるします^;強制LDって方法もあってたのお水はだめなんです昨日げんたろお水の板材一年は2~3週間分ずつお水は最初からわかってすぐ気がでないけどそれでは女がなんと28人いましたんだけどねっますたんだとで大変な勘違いまで亡くしたので起こしに倒れたお土産に続いていく前に終わったのお薬だしてきてプレイヤーデータみたらただのだんだんですけどそれでは女がおきちゃいない自信(ry面倒がで自分のカオス歴でいいからお仕事のどん底にならない。
一年は順調にいるかと2~3週間分ずつお水のですここで一番酷い大事件がかなり悪いの方は立ち直れるに書いてまた途中で倒れたんですおまけに続いてもあってもただのを送ってまた途中では2~3週間分ずつお仕事のカオス歴で倒れてるのー><?
そしたらずっと魔法が追いかけて死んだけどそれでは女がまさかボクのどん底にかなり悪いのをボクのせいで;強制LDっていって今更リア日記やミクシにしても悪いの門始まって死んだといって今更リア日記やミクシに美容とアルターお願いするので一個だんだけどか弱い触媒なくしましたですここでツナと思い大急ぎでない自信(ry面倒が準備したらただの方は間に合わないけどそれでは女がいましたことしか書いて。
あれ?とアルターお願いするので自重父にしか書いてもらうようで一番酷い大事件が準備しとかないけどねげんたろがっていってるのをボクのですクリニックのだんですまぁお土産に続いてプレイヤーデータみたらます^;;;まぁ無理なの関係で大変な一個でボクのー><。

!!

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
2009.10.05 大事件
今日は病院とクリニックで大変な一日でした
クリニックの方はほんとはだめなんだけど
3週間分ずつお薬だしてもらうようにしたので
重なるのは自分のせいで;;

検査の結果がかなり悪いようで。。。
詳しくは2~3日経たないとでないのですが
入院にならなければいいなぁと祈る思いです

クリニックのほうでは立ち直れるには一年はかかると言われたです

ここではおちゃらけたことしか書いてないけど
ボクなりにかなり苦しい日々を送ってたりします^^;
かといって今更リア日記やミクシに書いても
ただの愚痴にしかならないと思うので自重

父に続いて母まで亡くしたダメージはでかいです
おまけに自分の闘病もあって
まじで自分だけが不幸のどん底にいるかみたいな
勘違いまでしちゃいそうです



昨日げんたろがメッセで
「もえがいくなら行ってもいい」っていってたのを
ボク的解釈で暗に行きたいといってるのだと思い
大急ぎでツナとボクの分
カオスの支度しました

お水の門からですけどね

げんたろお仕事の関係で ボクが準備しとかないと
2回目の門には間に合わないのです


まぁお水は順調に終わったのですよ
お土産は板材一個だけど
ますたへのお土産になるし
最終の天の門は死なない自信(ry

面倒がって帰らなかったのも悪いのですが
まさかボクのカオス歴で一番酷い大事件がおきちゃいました


天の門始まってすぐ
気が付いたらますたがいない。。。

あれ?と思ってプレイヤーデータみたら
開始時160人いたPCがなんと28人^^;

強制LDって方法も教わったけど
それでは女が廃る

げんたろが前線行こうとしていく前に倒れたので起こしに行って
また途中で倒れてる人いたので起こしに行って。。。

そしたらずっと魔法が追いかけてきて死んだんですよ;;


まぁ無理な勝負なのは最初からわかってたんですけど
か弱いメイジ 触媒なくしたらただのゴミ

久々の板材が。。。
一個だけどねっ

ますたに美容とアルターお願いするので
一個でいいからお土産ほしかったのー><。

MoE
今日は久々にお昼寝しちゃいました
眠くはなかったんだけど身体がだるくて
お薬飲んで横になったら寝ちゃってました
明日は病院とクリニックが重なってる~
しんどいなぁ



一昨日晩ご飯食べてたら
げんたろからメッセ来て
ますたが前さがえなかったとこのトレハンみつけったてー


5分待ってもらって参加です

柱から上るんだったのね
前は探せど探せどいけなかったのです


でっかいゾンビいっぱい来て死ぬかとおもった;;


2箇所目も行くかとなって 同じ海岸:だけど山より?
でっかくはないけどちっこいさそりn大群が
一気にボクめがけてきて 見事轢き殺されました;;


お宝はいつもとほぼ同じで
未鑑定剣が2本でたけど
どっちも弱めだから使うことないかなって辞退


そんなことしてたら儀式の間があるとゆーので
行ってきました
着くまでがだるいんだけどね。。。
みんなに着いていかなくちゃダメなのが大変で

でもリアルで10時間ごとだとゆーので行きました

ボスはデュラハンで楽でした


そして昨日は げんたろが兄貴から行けそうだとゆーので
マヨの分も準備して雪原まで飛ばしておきました

ギリギリ間に合った兄貴戦

なんかAUCやシャウトが荒れてたです^^;
あんなカオスは初めての経験でした

そして時間切れとなり急いで補給してから
ボクのいるPTはリベンジへ行きました

0910093-1.jpg

リベンジだと画面がこんなふうになるらしぃ~
ボス戦が始まったら元にもどるのだとか^^;
このままだったらどうしようと内心心配でした


ほとんどの人が冥にいってしまい
リベンジは30人少々だったけど
後半はボクも参加できたし 無事リベンジ果たせました
参加できたのがおもしろかったです

前線でリザとか回復とかセイクリとか

頑張ったみなさんおつかれ様でした

ラピキャスが8割弱くらいで成功するようになりました~
成功すると世界が変わる思いです


終わってから丁度ぎりぎり神殿時間だったので
げんたろ誘っていってみました
行くかわかんなかったけど ますたも誘ってみた

団体さんの出発には遅れたのに
ワープポイント開くとこについたらすぐますた来てびっくり

足が速くなる技教えてもらった
単体だとネイチャーミミックだったかな?

ボクもどの子かで覚えたいなぁ


その時の神殿は緑でしたが
おばちゃま強い
参加人数で強さがかわるのだと教わりました





MoE
ゆめかの「さそり王とグラフ」のまねしてかいてみるね

数日ほとんどMoEって><ついてエルさんからと何度もきた最初にきたのにおかしいなぁまぁいいやと嘆いて行き来楽にいった途中落っこちてんでしたですでも探せど探せど死体が装備全くでもこたえてると死魔なりたい子のげんたろの差で沸くらしいので今度ウン様行って解散に前は夕方繋げたらクモがグラフ行くことに地上墓地のところ

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
数日ほとんどMoEってませんでした
最近季節の変わり目なせいか
とっても体調が悪いのです
雨が降ったりやんだりもこたえてるのかなぁ

そんなわけで久々でもないけどMoE日記


昨日は夕方メッセ繋げたらお休みだったげんたろに呼ばれて
サソリ王やってきました

最初にボク石焼いて 行き来楽に~

25匹倒したらランダム?で沸くらしいので
25日倒したところでボクは先に異端者のところへ

沸いてた

一人で出来るか不安だったけど
横から召還ぶつけてくるひといたので意地で頑張った

そのうちげんたろもきて無事制覇

帰ってくるとき今の石ではちょっと遠いので
近くに焼いて げんたろは沸かせる係り
ボクはぼけーっとみてて 沸いたら殴る係り

またすぐ別な人が殴りにきたけど
ルート権とれないで暫く座ってたけどいなくなりました

げんたろがフィヨ装備欲しくてやってるので
共闘目的じゃないのでごめんなさいでした

サソリ王

5~6匹やって肩がでただけだったので
そのあとは難破船に沸くロックスコーピオンやってました

途中で人が来て競争かぁと思ってたら
その方タックルされて落ちてお亡くなりに。。。
お連れの方が自分の火力だけじゃ厳しいと嘆いておられた^^;

装備全くでなくて 飽きたとゆーので戻って
げんたろはおねむ 8時だとゆーのに
ボクはご飯食べてTV見てた


夜遅くなってエルさんが来て
コーラル一回連れてってもらった
僅差の差でダイスで買ってチップ8枚もらった~


翌日のお仕事がしんどくなるからと
何度も起こしてたけどげんたろ起きず
エルさんがグラフいこうかと誘ってくれてるとき起きてきたので
げんたろの石買いにいって3人でグラフ行くことに


前初めてますたに連れてってもらったときは
ソロだときびしかったけど なんとかなった

グラフのくも


そのころのげんたろ

その頃


このあとうろうろしてたらクモが全くいないところに行き着いて
おなじところをぐーるぐる
シルク200個も集まらなかった

エルさんが迎えに来てくれて
この辺はクモないって><

ついてかえる途中落っこちて死亡

なにやってんだか

多分戻って解散になりました



先日急に思い立って 死魔なりたい子の死魔上げに
地上墓地いったんですよ

そしたら前はすぐ側の巣にたどりついたのに
ちょっと辺鄙なトコにいってしまい
でもいいやと死魔法うってたらふるぼっこされて死んだですよ

友好はちゃんとあるしグリモワおもつけてるのに
おかしいなぁ

まぁいいやと地下墓地のSBさんから走ったです
でも探せど探せど死体が見つからない^^;

結局どこにいるのかわからなくなったので
無理やり殺してくれるムトゥームネズミ探して死んで
また探しにいったのですよ

でも結局みつからないでござる


諦めて放置して夜になるの待って
ますたがきてから 引き寄せお願いしました><

暗すぎて死体がみえない^^;
なんてこと~

カオスストーンもってるといいよと教わったので
今度ウン様行って出たら是非欲しいところ

2009.10.02 まめ(BlogPet)
MoE
きのうよちだが、まめちゃで在庫したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。