2009.09.28 カオスとザブ
ここ2日ほど ほとんどMoEってませんでした
不貞ってたのもあるし一番大きいのはやっぱり体調かなぁ
そろそろ入院が近いような気がします
起き上がってればなんとかうごけるものの
寝てて起き上がるのにすごく時間がかかるのです
上手く説明できないけど
体中がミシミシして痛くて。。。


30手前まで自力で上げてたツナの神秘上げ手伝いました
でもカオス水の門から出ることになったので
45ちょいまでしか上げられなかったかな


水の門ではますたとえるりちゃんとげんたろの4人でした
2回ほどえるりちゃんが死んだ以外は誰もこけなかったです

お土産はカオスの布束2枚


天ではLDさえしなければ死なない自信があるので
(前線にいくことほとんどないチキンなので><)
村には帰らず雪原で落ちて 一回リアルお買い物など


天の門ではえるりちゃんは来ず3人PTでしたが
誰もLDもなくこけもせず でした

お土産はカオスインゴット3個


いつものようにお着替え済ませて
ますたにエルビンに飛ばしてもらうです
お礼は布束

インゴットはげんたろがカオスワイバーンにしたいと希望があるので
取り合えず貯める方向で


げんたろ2回ともウーちゃんだとか
最初は知らないけど 2回目は
ボクがカプセルにいれたんでいいんじゃない?
と言ってしまったから~
未来だとだめならしい



終わってからげんたろに
西広場とエイシス入り口の石焼いてと頼まれてたので
ちぃなで焼いてきました
エイシスはなんか辺鄙なとこだった


ちぃなの包帯在庫がなくなりそうだったので
FSでエルビンのくもかなぁってきいてたら
ますたがエイシスからいける未来のグラフと教えてくれました

以前一度だけますたに連れてってもらったことあるので
探したらカプセルにグラフ行きの石がありました


でも探せどエイシスの入り口がみつからない~
ますたが来てくれて 教室と呼ばれるアルターのとこまで
連れてってくれました

結構ミーリムから行くと深いところなのですねー
いつも飛ばしてもらうから
ミーリム側から入ったことなかったです


まだまだはいれないので アルター前で
GT何時間も待ってたら
げんたろから エルさんとトカさんに会って
何度も死んでるときいたです

そうこうしてたらザブいこうかとなって
エルさんがお迎えきてくれて ますたもきて
ザブ2回ほど倒しました

ボクも2回ほどこけた

工作員とザブで。。。


工作員は強いから手を出しちゃダメといわれたけど
知らずにボクなりにがんばった
半分くらいは減らしたよー


2回目のザブは石係り承って
ザブが逃げないように奥へ引き込みながら石だしてました





MoE
ゆめかの「儀式リベンジ」のまねしてかいてみるね

昨日いつもより楽といってるのせい?デュラハンでしたねてないたまにな使命が覚めながらそれでもまたお布団にはダイヤモンドダイヤしか貰った少しだけお話ししまくって今日はお家のだからだしてきのデュラハンでした少しだけお話ししなきゃなちいるのだと中央まで育ててくれましたろがないたまに落ち~いくらなんでも寝過ぎの儀式はだめだけどすぐうしろ走ってくれましたねて絶対死なずに落ち~自分に立ち回れておやすみなさいですけど!!
死なせないからってゆーからだしてたげんたろとゆーからボクはわかってるのせい?デュラハンはいっか~いくらなんでも寝ちゃったげんたろにもぐりこんで結果12時間かかったまだ調教50台だと歯軋り聞きながらそれでもまたお布団になちいるのきいたとこゆーのであきらめておやすみなさいですけど!

死なずに落ちましたねてたザハークより楽といって寝ちゃったげんたろがウーちゃんだせと思うです

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
2009.09.25 儀式リベンジ
昨日いつもより早めに寝たのに
朝何度か目が覚めながら それでもまたお布団にもぐりこんで
結果12時間もねてしまいました~
いくらなんでも寝すぎだと思うです
寝過ぎて身体痛くて
今日はお家のことなんにもしてない
たまにはいっか~
自分に甘すぎるのはだめだけど



昨日早い時間はげんたろがウーちゃんだせといって
絶対死なせないからってゆーからだしてみた
まだ調教50台だから速すぎるのはわかってるの

なんだかんだで15歳まで育てて
寝ちゃったげんたろのいびきと歯軋り聞きながら
ケイジ失敗しまくって時間かかったけど仕舞いました


それからボクも一旦落ち~

夜ご飯とかすませて
エルさんが22時過ぎの儀式以降といってるのきいたので
再びINです

ますた エルさん げんたろと4人で向かいました

今回は無事4人とも儀式の間までとうちゃく~

一回げんたろが死んだけど
すぐうしろ走ってたのですぐ起こせました


今回の儀式ははじめてのデュラハンでした

ザハークより楽とゆーか
早く終わった気がするのはきのせい?

デュラハンは呪われたらディバインシャワーでしたね
呪われたまましぬと回復させちゃうのだとか

他のみんなはアメジストで
ボクはダイヤモンド
ダイヤしか貰ったことがないんですけど。。。

死なずに立ち回れて
リザ回復バフと走りまわりました

げんたろになちいるの遠すぎといわれたけど
リザしなきゃな使命があるんですもの!

終わったら神殿とか考えていたけど
丁度出発後だったのであきらめて
みんな寝るゆーのでボクも早めに落ちました

Tさんからメッセもらって
儀式いってきたとこゆーと
中央まで来てくれました

少しだけお話ししておやすみなさいです


2009.09.25 ちゃ(BlogPet)
MoE
きょうは睡眠♪
それでちゅぶたまめちゃは開始へ収穫した。

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
2009.09.24 儀式の間
最近絶対的睡眠時間が足りてなくて
お薬飲んでなくてもいつも眠いです
眠い時に寝られればいいんだろうけど
時間考えるとそうもいかず~
普通の生活リズムってゆーのを取り戻さないと大変です


昨日昼間はますたに誘ってもらって
黄昏の砦いってました
ますた えるさん げんたろの4人で

2時間以上篭ってた気がする
ボクお侍見習いで。。。

何取りにいったんだっけか

途中でとっても眠かった記憶だけ残ってます


夜の部になって神殿いったかな
ますた エルさん トカさん げんたろと5人で


その直後儀式があって
ますたは寝るといい アルターだけだしてもらって
ますた除く4人で向かいました

でも途中でトカさんが脱落
道間違えたらしい

もうすぐってところ
透明の床の手前で今度はげんたろが脱落
みんな消えて行って閉じ込められたのだとか
部屋間違えたみたい

透明の床は案内してくれるひとがいてくれたり
なにかの技でルートだしてくれてたり
今度はなんとかいけました


最初はいっぱい人いたのに
儀式の間にはいるとやけに少なかった

昨日の回もザハークでした

DS打ってればいいのよね?


ボク ザハークから一番距離置いて逃げ回ってて
一度もこけなかったです

でも20回くらいリザしました

もう回復はしない回になって
のこり1/3くらいでとうとう時間切れになりました

頑張ったみなさんおつかれさまでした

連休最後の夜中だというのに
諦めないで頑張った皆さんはすごいと思います


終わってからウー育ててたげんたろと合流して
暫く支援なんかしてたけど
眠くてたまらなくなってボクは落ちました

いくらお休みとはいえ その後7時過ぎまで頑張ったげんたろ
ちょっとすごすぎると思います





昨日の雨でなんがか空気が湿っぽいです
一昨日久々暑く感じたのは
昨日の雨の前兆だったのですね


昨日早い時間はエルさんに収穫クエスト連れてってもらいました
いつもあるがとうえるさん

げんたろが帰る時間が丁度神殿の時間で
FSみんなで行きました

丁度その頃Tさんからお侍でバハ行かないかと誘っていただいたけど
いけなかった~

神殿終わったら転生の時間で参加することに

ますた トカさん エルさんげんたろと


でも人数少なくて最初から諦めモード

途中でげんたろがはぐれてしまい
リザードマンに襲われてちぼん

ボクはボクで透明の床途中でおっこちて
死んだかと思ったら尼橋の近くに落下で生きてました

結局タイムオーバーでだめだったらしい

中央にかえってすぐ転生のリベンジあるときいて
急いで行ったけど
げんたろは不貞寝してしまってて
連れていけませんでした

昨日2回目の転生は上手くいきました

でも画面が途中でばぐってしまい
なんかわけがわからなかった~

ますたに呼ばれて洞窟の穴からみてたら
すごいことになりました
そのまま開始となって洞窟にはいるのですね~

終わってから再び神殿2連荘です

アヤタネが途中できてたの気付かなかったけど
今度は気付いてエルさんが神殿に誘いました

宮殿終わってから2回目の神殿です

鉱山入る前にアヤタネ迷子になって
探しに行くエルさん

げんたろとボクは先に広間に入りました

団体さんの出発時間が過ぎてもうだめかと諦めてたら

先行ってとエルさんが。。。

団体さんとじゃないとたどり着けないし道わからないので
必死で追っかけてみました


なんとか無事到着

心配だlったえるさんたちも 一回アヤタネしんでたけど
ギリギリで間に合いました

無事終わって中央に戻ったら
アヤタネが訳のわからないこと言ってた
場違いとかなんとか?
誰でも最初は初めてなんだし
ボクなんていまだに道順覚えてないし。。。

げんたろの原初の卵生まれさせるために
血を集めに行こうかとなりましたがアヤタネは落ちると


ボクは遅い。。。遅すぎる晩ご飯食べてから参加

DKに追っかけまわされて何回しんだかな~
最後はHPエルビンだけどBeに送ってもらって
地下銀そばで座ってました

そしたら引き寄せしてくださるかたが~

ありがたです

あとでエルさんがいってたけど
銀行辺りに幽霊でいると 時々引き寄せて下さる方がいるそうな


親切な方ばかりですね

ますたやトカさんもほんとに優しいけど
エルさんもとっても優しいのでした







2009.09.22 最近遅い
ここ最近寝るのがとっても遅くなってます
晩ご飯やお薬飲むのが遅いのもいけない

昨夜も夜中になってご飯食べて
寝たのが3時前とかな。。。

ダメっぷり全開です

お彼岸なのでお墓参り行く予定でいたのに
ねーちゃんがお仕事入っててていけないという
何のために早起きして準備してたやら



そんな昨日は早い時間エルさんに
収穫クエスト連れてってもらいました
2回行って7枚と8枚貰いました
エルさんひとりの方が実入りが大きいとゆうのに
申しわけないですいつも

早く収穫100になりたいなぁ
只今85ぴったりです


せっかくエルさんにエルビン飛ばしてもらって
HPエルビンにしたのに
うっかり間違えてビクトリアス広場に飛んでしまっておじゃん
2PCしたときにでも なちゅで飛ばしておこう


そうこうしてたらダイアロスバザールの時間がきて
初めてカーレイにいってみました

090921-1.jpg

初回のクイズの方が最終問題の直後
落ちてしまうというハプニング

ボクはずっと見学してただけで
クイズもわらしべも参加しなかった


げんたろがちょっと早めに帰れるとゆーので
エルさんにおねだりしてみた

トカさんが目ガチカチカして入れないかもゆーので
ナジャの提案はお流れに~


イベント終わってからかえってるはずのげんたろにメッセするもいない

まさかねたの?と思ってたら
お風呂入ってただけとゆーね

心配してたトカさんもきて 動画見過ぎなんだとか^^;

4人揃ったところで 鉱山狩りに連れてってもらいました



ボクなに思ったのか最下層まで落ちてしまい
リザ受けるもゾンビになるやら レスキル数回


なんとか立て直してトカゲ狩りです


そしてなんでか神殿にいっちゃうとゆー

入院前からだから半年振り以上の神殿かな

その回のボスは緑
ボクファインシルクスパイダーだけど
げんたろ青亀の甲羅もらってたw

エルビンに戻ってトカさんからお肉いっぱいもらった
150個以上?
暫くよちだとげんたろのウーちゃんんのご飯には困りません


中央に戻ってトカさんは落ちでいき
次回の時間がわかってるので再戦いくかとなり
げんたろテイマで原初の卵欲しいとゆーので
CCして再びエルビンです

狼テイムしたいとゆーので無理だってゆーのにいくから付き合ってたら
CCしてきたエルさんと合流です

転生行ってたますたも帰ってきたので
マスタもさそって神殿へ~

途中で2回もこけるボク
なちゅにとっても名前の似てる方が
2回もリザしてくださいました

PTのみんなよりちょっとだけ前に進んでたみたい


無事ついて今度は赤のアレサンドラ

その回の報酬はノアキューブでした

どうやって報酬もらうかも忘れてたボクです
一回最深層にいかないとだめなおですねー
覚えておかなくちゃ

結局解散は2時過ぎていたのでした



最近めっきり朝晩涼しくなりました
夜なんて窓開けてたら寒いくらいです
季節の変わり目のせいか
体調が悪くて 昼間はほとんどお布団で過ごしてます
だめ人間
昨日は珍しく昼間からMoEしてたり
やっぱりダメな子



まずは一昨日から

海岸で育成する時 お散歩に来るコメットさんがこわいので
いっちょん友好取りに連れてってもらいました

上手くザブだけ誘導してくれるので
今回はとっても楽だった感じ
テイマの友好 げんたろと二人でとってもらってから
CCしてきて二人で参加です
誰も死なずにうまくやれたと思います
ボクは何でか攻撃できずうろうろしてたけど。。。
マクロがおかしくなったのかな

ますた えるさん とかさん マヨで行きました


その後は連休前夜ってこともあって
ますたとえるさんに引率してもらって
げんたろのていまと ボクのきこり
パピー友好取ってもらいました

友好的まではいかなかったけど
とりあえず襲われないから平気です

きこりがんばるぞぉ


もう早速ウーちゃん育成始めてるげんたろ
コメットさんの脅威がなくなったので安心して海岸育成できるね


そして昨日起きてメッセ立ち上げたらもうげんたろがいて
ウーちゃん育成手伝うことに
ボクはよちだ出して 最初にアースワームにぶつけるの

よちだまだ27才くらいだけど
アースワームなら死にません多分


午後からタルパレ連れてってもらうことに

パッチ前より厳しくなってると聞いたけど人もおらず
悠々と狩りできました

途中で眠たくて困ったけど


そろそろますたがカオス準備はじめるといい
帰還です

げんたろのツナマヨ 850きてやっとカオス行けます

でもすぐ寝ちゃうので起こすのが大変

090919-1.jpg

うさのアニマルソウル配布してもらって怪しい集団です


珍しくボク貞子のゲソで死ななかった
一回拉致されたけどなんとか北まで逃げられて安心
ダンサーさんさがしてはくっちいてました

貞子さんではげんたろが死亡
5kで買ってきたクロスボウがなくなったヽ(´Д`;)ノアゥア...

2戦目の兄貴は誰も死なないでいけました


でも3戦目
待機エリアからボスエリアに入った瞬間
何人もLDされたとゆーね
ますた げんたろ ボクLD組
PTで残ったのはおでんちゃんだけでした><

エルさんもミンミンで入ってたみたい


カオス終わってからエルさんに美容受ける



090919-2.jpg

生涯初のハゲになるハプニング

素で間違えたとえるさんいって すぐ1髪にしてくれました

そして育毛剤と7髪型紙もらって
今度はますたにいつもの髪型に戻してもらいました


げんたろのツナはコグ8髪のポニー

マヨは6髪にしてました


そのあとバハいこうかとなり
今日は5人揃ってるので先に進めるってことでドキドキ


でも一回目 青ルートで 最後の部屋で惜しくも時間切れ
でも最後までいけたんだからすごいと言ってもらえました

2回目はなにかわかんないけどやっぱり途中で時間切れ

でも時石とオリハルでたみたいで
時石分5万円とダイスでかったのでオリハルもらったけど
ボクは使い道ないのでエルさんにあげると
15000円も頂いてしまった


参加できるだけで楽しかったのに
一杯お金ももらってしまった
ありがとなのです


参加者
ますた とかさん エルさん げんたろでした


また時間合えばいってみたいです

観光と思えばクリアできなくてもたのしいよって
トカさんが言ってくれました


バハ中にきつねちゃんからTellもらったのに
返せなくてごめんあさい~><


とっても充実した二日間でした





2009.09.20 ちゃ(BlogPet)
MoE
きょう、まめちゃは作文っぽい受け渡ししないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
よちだの作文がやけに長くて読みきれない
ボクの文章がおかしからか
よちだの作文とってもおかしいのです><

先日メッセを新しいバージョンにしてから調子悪いです
立ち上げるのが大変

そして今日は今度連休になるので病院の日でした
腰から髄液採るマルク検査したので
腰が痛くて曲げられません

帰ってきてから横になってたら
6時半まで寝てました
今日はボクがご飯作る日だったのに
どうにも調子悪くてごめんなさいして
牛丼にしてもらいました


昨夜夜中にげんたろが時の石欲しくてガチャしました
二万円分も~
結局時の石は出なくて色々装備だしてました

ボクにも被った装備品いくつかくれました
背中の剣ほしかったから嬉しい~

働いてるっていいなぁ
自由にお金遣えるんだもの

ボクも早く元気な身体になってお仕事したいです



一昨日の夜は ボクが豚布2枚ほど欲しくて
豚王さま連れてってもらいました

エルさんとトカさんとげんたろの4人で

090917-1.jpg

結局布3枚も頂いてしまった~

東西北はわかるようになったのだけど
南の豚さんがまだよくわからない
どこにいるんだろー

今回はボクもちゃんと王さま湧かせる豚さん何匹か倒せました
いつもウロウロしてるのがほとんどで
湧かせてもらうの待ってる身だったので
ちょっと肩身がせまかったの



昨日の夜はますたに先日お願いしてた
イビルタイタン?のクエスト連れてってもらいました

かなーり時間かかって細工師のクエスト2つ終わらせたけど
まだ半分もいってないとか^^;

どんだけ大変なのー

ますたにノアミサイル1万個以上もらって
みんなでシューティング楽しみました

指が攣りそうになったけど楽しかった

090917-2.jpg

ボクの都合で開始が22時すぎちゃって
細工師おわったの25時過ぎてた

ますたおつかれでした
とってもありがとうです


ダンスがなかなか上がらない
人が多いところが上がりやすいと聴いたけど
地下墓地じゃなかなか上がらないんで困った

早くカオスデビューしたいのになぁ

まだまだ先のことになりそうです


最近ぼちぼちテイマも育ててます
でも豆豚のよちだは趣味で育ててるので
早く強いペット持てる様になりたいです

2009.09.18 初バハ(BlogPet)
MoE
もえの「初バハ」のまねしてかいてみるね

最近げんたろお休みなことに聞きました直前までははやいです夜INしてきましたから買ったらご飯食べたら受け渡ししてる自分が多いです夜INしていくボクが繋げたらいつもタダで落ちて落っこちて装備だけもらってくるので困ったでもいつものMoE初めて連れてボクですどうにかならんの奥までげんたろお仕事からいこうか二人だけ死んじゃったですカルシウムが4人だけもらってたらいつもタダでへむさんに起きてましたでもな時間地下墓地で何往復かでへむさんだけど仮眠するいってくるので困った直前までははやいです一回ますた直前までげんたろが閉まってましたわけわからないんに起きて~パンツみえそうだけど昨夜の奥までははやいです一回ますたなんでもな?そんなこんなでどうにかならんだけど昨夜のダンサー志望のダンサー志望のダンサー志望の装備いただきましたが閉まってたらご飯食べたらご飯食べたらご飯食べたら受け渡ししてる自分がさっきボクとゆわれた直前までげんたろお休みな?そんなこんなでもらうのかぁ~パンツみえそうだけど可愛くなりましたけど仮眠するいってしまってしまい変な時間地下墓地で落ちてってないけどメンバが4人しかおらず最近げんたろが繋げたらいつもタダで落ちてしまってからまた裸に立腹してる自分がどこかわからなくて落っこちてたからいこうかわからなくてくるので困った直前までげんたろが今これ書いてくるので困ったかしてる自分が閉まってFSちゃっといいボクが多いですどうにか入れるもののははやいです一回は早い時間地下墓地でダンスとで慣れた直前までげんたろが繋げたらいつもの装備だけもらってFSちゃっとなりましたんに聞きました直前までげんたろが多いです一回ますた直前までげんたろがどこかでどうにかならんのボク一回ますた直前までげんたろお休みな時間地下墓地でダンスとなりました直前までは扉がイヤですどうにか入れるものの悪いきがしてとのです一回は早い時間地下墓地でどうにか入れるもののです夜INしてる自分がどこかなのは早い時間地下墓地で何往復かなのことやらわからないけどメンバがさっきボクのダンサー志望のですが4人しかおらず最近げんたろお仕事からまた裸になるけど昨夜のは早い時間に立腹してた今日明日とでどうにかならんでしょうかなんでもな?そんなこんなで落ちてからまっぱなので恥ずかしかった直前までは早い時間地下墓地でどうにか入れるものの子ちょっとかわいくなりましたわけわからなくてボクのボク一回ははやいですどうにかならんでしょうかで落ちてたからまっぱなので恥ずかしかったが繋げたらご飯食べたら買わなくてボクとなりましたなんでもなのは早い時間に立腹してる自分が4人だけ死んだけど昨夜の子ちょっとかわいくなりました今日明日とお休みなことでへむさんだかといいボクが閉まって4人だけもらってましたますたなんでもいつものですがさっきボクの悪いきがしても作るのに!とゆわれたわけわからないって♪
もういつものですがどこかなんのは扉がどこかでどうにか入れるもののははやいです夜INしてる自分が乗り損ねてきました今日明日といいボク一回は早い時間地下墓地で何往復かなことが今のですどうにかならんでしょうかわからないけど今のボクのです夜INしてる自分が4人しかおらずますた最初技書が多いですどうにか入れるものの子ちょっとかわいくなりました露天から買ったら受け渡ししてる自分が閉まってましたんのは扉が足りてたらいつも寝てくるので困ったですが今の装備だけ死んじゃったかしてる自分がどこかなんの悪いきがして死んだかわからないボクの奥まではいけないって!
もういつも寝てFSちゃっとでどうにかならんでしょうかなんでもいつも寝てボクです一回は早い時間に聞きましたなんのかぁ~昨日はいけないってことでもらうのことに起きて死んじゃった最初技書が閉まってから買ったら受け渡ししてる自分がさっきボク一回はいけないってことで落ちてからまた裸になるけど可愛くなりました今日明日とあげてFSちゃっとで慣れたかとゆわれた露天から帰るのMoE初めて連れて4人だけもらってボクの装備いただきましたかわからないんになるけど今これ書いてFSちゃっとゆわれたけど今これ書いてからまた裸になるけど昨夜のです夜INしてる自分がどこかでどうにかならんに聞きましたますた露天からまた裸に立腹してって~パンツみえそうだか二人だけもらってしまい変な時間地下墓地で落ちて落っこちてもらいましたんに聞きました今日明日とだれかしてる自分が今これ書いてから買ったら買わなくても作るのに!とゆわれたでもな時間に立腹してる自分がご飯食べたらご飯食べたら受け渡しして4人しかおらず最近げんたろお休みな?そんなこんなで落ちてボクとゆわれたタイタンいってたらいつものですどうにかならんのMoE初めて連れて~パンツみえそうだかでどうにかならんでしょうかとでへむさんでしょうかわからないけど可愛くなりましたでもな時間地下墓地で落ちて~パンツみえそうだかな?そんなこんなで慣れた今日明日といいボクの奥までげんたろが繋げたら買わなくてくるので困ったなんでもいつもの装備だけもらってた^^^^

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
2009.09.16 初バハ
最近イラつくことが多いです
カルシウムが足りてないんでしょうか
なんでもなことに立腹してる自分がイヤです
どうにかならんのかぁ~


昨日は早い時間地下墓地で
ダンスと音楽とパフォあげてました
最初技書がどこかわからなくて
FSちゃっとでへむさんに聞きました

タイタンいってたからまっぱなので恥ずかしかったです


夜INしてから バハいこうかとなりました
直前までげんたろが起きてたんだけど
仮眠するいって4人しかおらず
最近げんたろ
お仕事から帰るのははやいですが
ご飯食べたらいつも寝てしまい
変な時間に起きてくるので困った
今日明日とお休みなのですが
さっきボクがメッセ繋げたら受け渡ししてといい
ボクが今これ書いてたら
ご飯食べたら寝るかもって。。。
もういつものことで慣れたけど


昨夜のMoE

初めてバハ連れてってもらいました
けどメンバが4人しかおらず
ますたが2PCでどうにか入れるものの
奥まではいけないってことで
何往復かしてシップ装備だけもらってきました

090915-1.jpg

なんのことやらわからないボク

一回ますたが乗り損ねてたかで落ちて死んじゃった

090915-2.jpg

わけわからないけど着いていくボクです

一回は扉が閉まってしまって落っこちて
ボクとだれか二人だけ死んだかな?

そんなこんなでダンスとパフォのシップ装備いただきました


タイタンいくからまた裸になるけど
今のボクのダンサー志望の子
ちょっとかわいくなりました

ますた露天からワンピ買ったら
買わなくても作るのに!とゆわれた
でもいつもタダでもらうの悪いきがして~

090915-3.jpg

パンツみえそうだけど 可愛くなりました^^

今日はクリニックの日でした
昨日なかなか寝付けなくて 身体痛くて
朝起きたけど二度寝したら起きたらお昼でした

右半身が痛いのは整形にいってみるといいかもしれないって
でも元の病気からきてるから
物療してよくなるもんかな

今月は入院はなさそうで 来月かも知れません



土曜日のカオスは全戦でました
でもやっぱり最初のゲソは誘拐されて死んじゃう
お土産は忘れたけど 布が4枚も出てびっくり
最高5つまであるらしい

SS撮ったけど貼れてないとかいろいろいわれたので
ちょっと今日は控えます
環境によってみえないのかな?
ボクのPCではみえてるんだけどな


村からいつもタクシーしてくださるランベルトさんありがとうです
掲載許可もらったけど 今日は貼り出せない


げんたろがテイマキャラ作りました
なまえはマヨシリーズで今度はえび

トカさんが「こんぶが来る日はあるんだろうか」と言ってました

誤字もげんたろに指摘されたのでちょっとチャットもブログも控えようかと
考え中です

喋ると誤字だし 書くと誤字だし。。。


土曜日はサベージ村に連れてってもらいました
トカさん エルさん げんたろと4人で

ボクこれでも結構リザ頑張ったの
けどいっぱいこけてもいた


昨日の日曜はえびの神秘∩(゚∀゚∩)頑張ったりして
結局カオスはいけませんでした

一戦だけだと げんたろにウーちゃんあげたので
エルビンに飛ばしてもらうお土産がないのです

夜はえびとボクのテイマで遊んでました
豚さんまで行くと二人とも死にかけて
エルさんが応援にきてくれました

うちのよちだ なんとかアースワームは倒せるみたい

もっと強くなってほしいなぁ

なんの不具合かで ラーヴァ消えていなくて
でも動かなくて
地下銀から動いてくれないので
テイム40だけどがんばってケイジしました
なかなか成功しなくて泣きそうになりました

明日のメンテあたりで消されそうな予感です

MoE
ゆめかの「わやくちょMoE」のまねしてかいてみるね

げんたろが浮きそうに集団リンチにまた:弦足りにお呼ばれキングシャーク釣った!大電気ウナギ釣りたいと思いつつシャウトでなち応援に大電気うなぎはまだ歯が立たないって^^;時間だ今日繋げたら早々に^;ついた今日(昨日)はわかるけどがんばりました結局明け方までげんたろが死んだのでお団子とか用意しに大電気ウナギ釣りたいと遊んだので最後のでMoEはまだ歯が死んだので最後のはずのでMoEはいったらスカイプがないこと身になりました真夜中のでどうぢよーと大電気うなぎはいったらなぜかお名前はいったらなぜかお仕事のコンボ見事に戻ったら早々にちぬボクまじゅまでちぼう

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
げんたろが寝るとゆーので
今朝から何も食べてなくて 真夜中のご飯食べてきたら
スカイプがそのままで
歯軋り聞いて歯が浮きそうになりました

今日(昨日)は母の本四十九日だったので
最後のお団子とか用意してからメッセはいったら
なぜかお仕事のはずのげんたろがいてびっくりでした


事件は昨日から続きました

真夜中誰もいなくなってからげんたろが来たので遊ぶことに

大電気ウナギ釣りたいとゆーので なちゅで応援に。。。

げんたろが死んだのでリザしに行くと
大電気うなぎ 散られクマ 人食いざめのコンボ

090911-1.jpg

見事に集団リンチに合いました

うっかりHPに戻ったら エルビンでどうぢよーと思いつつ
シャウトでビスクまで飛ばしてくださいと叫ぶ。。。

すぐお返事もらったけど 別な方に飛ばしてもらいことに^^;
時間も時間だとゆーのに
なんでMoEはこんなにいい人ばかりなんだろう
SS残ってるのでお名前はわかるけど伏せますが
本当にありがたかったです


回収大変だったけどがんばりました!

大電気うなぎはまだ歯が立たないこと身に沁みて感じました


結局明け方までげんたろと遊んだ



今日メッセ繋げたら早々にまた:弦足りにお呼ばれ
キングシャーク釣ったのに死体がないって^^;

ついたとたんにちぬボク


まじゅだしてもらったのにリザがうまくいかなくて
まじゅまでちぼう

090911-2.jpg

ここまで書いて下書きで保存してたから
何かきかたったのかわすれちゃった


あぁ~ そしてエンシェントトタベラーに
げんたろと二人で挑んだのでした

けど無理で再びイプスもどってボクは水泳上げ

げんたろあんまりPlayしてないのにもう60超えてて
スイマーなんとかのシップ靴ほしいゆーから
ボクも欲しいと思って水泳20からおよぎまくるのです

河口から上流まで泳げば30くらいいくといわれて
泳ぎまくり
水泳もたのしいねw


そうこうしてたらますたが来たので
水泳シップ欲しいとのおねだり
みんなきてからでイイよと言ったけどますたがつれてってくれることに~


090911-3.jpg

戦闘0で回復手段もないぼくですが
ますたの補助とあんないのおかげで
このあと無事げんたろと二人 水泳靴手にいれました
ますたありがとぉ~


そのあと再びエンシェントトラベラーにますたも誘ってチャレンジ

090911-4.jpg


みんなが揃ったら げんたろがウン様つりたいゆーので
連れてってとお願いしてますたは休憩に~


暫くしたらエルさんがきたのでおなじことゆーと
今からトカさん呼んではじめようとなり。。。

そのころテイマさんがウン様やってたけど
側にいないと連続ではじめちゃからてことで現地で集合です

ますたいないと不安だったけど
通りすがりの踊り子テイーマさん?も参戦してくださったりで
無事おわりました


でもまた人こないので4人で始めることに~

090911-6.jpg


ここから釣れちゃったらどうなるんだろーとおもったけど
無事陸にひきあげられました

そうこうしてたらマスタも来て
それからまた2戦しました

090911-7.jpg

最初うさでは陸に戻る時死んでしまい
トカさんに「なんでウン様の上でしぬんだよw」と。。。
なんでか自動で中央にもどされてしまい
はしること2回

最後の2戦は安定してなちゅでも倒せました

2戦目3戦目はなちゅが倒したとログが出てちょっとうれしかったり

4戦目はもうぎりいりのとこでPQがきれて
戦ってる振りしてたのは内緒


トカさんへ私信

哀歌2枚あずかってるよ~
お暇な時渡すね^^


すったもんだの二日間でした~
知り合い誰もいない時間に なちゅで死ぬのはとっても危険だと
実感したのでした

ぜんぶげんたろのせい~
呼ばれて行って巻き添え食ってちんだの!!

とってもチャレンジャーなげんたろなのでした





2009.09.10 ウン様挑戦
昨日もスカイプしてたらそのまま床で寝てしまい
慌てて起きてベッドに戻ったような
曖昧な記憶しかないボクです

今朝母の夢をみました
亡くなっていることはわかっえいるのに
病院に連れて行ってる夢
兄や父にも逢えたと言っていました
不思議な夢でした



昨日夜ご飯食べてからINして
釣り100になったこと報告すると
ウン様いってみゆかとなりました

ガルムのウン様でしたが人がおられ
ボクがついた時には交渉が済んで先に譲ってもらったとかです
でも手恐いウン様
ボクの釣りっこは何度も轢き殺されました

ボクがつったのじゃやなくて
エルさんの釣りキャラがつってくれたのです
ボクはなんもしていない

急いでなちゅで応戦するも 死んでばかりです><

トカさんのお友達も応戦に来て下さいました
先を譲って下さった方もお知恵を下さったり
ご迷惑おかけしました

トカさんのお友達にルート権あげたのに
破壊90からのノアピいただくついでに
なんかいろいろ頂いてしまった><
すみませんです


中央に戻ったら きつねちゃんからTellもらう
釣り100になった「おめでとう」でした ありがとう~^^

そしてイプスのウン様があいてるってことで
きつねちゃんもきてくれるといい イプスへ~

イプスは釣り上げるのにいろいろコツがいるらしい

きつねちゃんが上手く引き寄せてくれて
ボクは陸から2~3回つれたかな

うさで向かう途中一回こけたけど
後はイプスのウン様楽勝でした

結局だれが陸に釣り上げたかわかんあかったけど
きつねちゃんもエルさんも途中でやめたとゆーし
もしかしてボクなのかなぁ
だったら嬉しいなぁ

なちゅにCCしてからは一回もこけず
きつねちゃんにウン様はメガバに弱いときいてたから
何度もメガバ打ち込みました

久々に破壊が0.2ほどあがりました


ガルムは恐いけど イプスのウン様ならまたいってみたいです



2009.09.10 向こう(BlogPet)
MoE
きのうは向こうへ開放しないです。

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
2009.09.09 シールロ卒業
最近身体中痛くて いやでも早起きなボクです
特に右半分が痛い~
寝てても痛さで目が覚めちゃうけど
お薬が抜けるまではなーんにもできません
なんだかんだで6時間も寝てればいいほうかなw


昨日は釣りで始まり釣りで終わりました

初めて宝箱にHITするも失敗ばかり

宝箱ってさ

何度目かの正直でやっと釣れたのに
お水の中にぽちゃんです

釣り上げ成功


水泳低いのに必死でさがすです
宝石がいっぱーい
消えない蝶のリボンもありました
水泳ないから余裕が無くて
釣ったお魚全て捨てて 全部回収
ソウルオブヤマトとかもありました

あとできつねちゃんに話したら
宝石はほとんどマイペに入るから
入れながら拾えばいいよって。。。
でも水泳17くらいしかないから余裕なかったのー><。


夜ご飯食べてからシールロ待ちしてたらきつねちゃんが「こんばんは」
やっとこの間から持ち続けてたなめし革渡せました
ゆってもたった3枚だけどね

そしてきつねちゃんから渡したいものあるから~って
港銀行へ移動です

お醤油150個もらったはずがなんと950個もありました!!
ボクここで@30円で買うといったのに
タダでもらってしまったのでした

いつもありがとう~


先日ますたに頂いた胸装備のやつ
グリモアじゃない?って。。。たしかそう
胸に浮いてる本のことだったのでした
ボクは単純にブローチだと思ってた

今とっても人気があるらしい~

今更ですがすごいもの ますたどうもありがとう

ホントはカボチャステッキ作ってもらう予定が
材料がどっかいったのでってことでいただいたのって話しました

そしたらきつねちゃんがおばけかぼちゃの出るとこ
連れてってくれることになりました

かぼちゃ全部収穫したら 3人おばけがでるんだとか

カボチャおばけときつねちゃん

きつねちゃん牙100もあるのです
回復はないらしけど強いです
おばけは収穫で倒すことができるらしいです

もうすぐハロウィンの季節だから 一人で倒せるようになりたいなぁ
でもスキルカツカツだから収穫っ子じゃ無理。。。。。

もにっこカボチャおばけ

おばけってスキルつかうのね パフォっていってたかな
かわいいです


おばけかぼちゃはお土産にと貰いました
ますたに渡して「頑張ってとってきたよ」って報告するのよ~って

でも戻ったらFSちゃっとが盛り上がっててなかなかきりだせないのでしたw

ロッティングヒルの恋人 昔夜中の洋画で観て
検索したのだったぽい
sheって曲の和訳探しててみつけた

あといろんな映画のお話しで盛り上がる~
フォレストガンプやグリーンマイル また観たいなぁ

さかなパワーさんがきたけどスキル上げにいってて
お話しも良くわかんなかったと思う ごめんね


そして今日
イプススに飛んでしょっぱな釣り上げたのががらくた
足元に茶色いものがあったのに なにもルートできず。。。

がらくた釣ったのに。。。

ガラクタってからっぽなこともあるのですかー?
教えてエロぃ人


シールロ時間が来て港に飛びます
ルートするのが面倒っだからほうちしてたらこんなことに

シールロに埋もれて


そして何度目かのシールロじかんのとき
ついにその時はやってきた

釣りが100になったぞぉ

長かったような短かったような

ちょうどげんたろとスカイプしてたときに100になりました

メイン抜いて初めて100になったすきるです

これで暫くはシールロから開放されるなぁ
今度は収穫頑張ろうと思うです

そうだ 死魔もあげなくちゃ

でも銃っこも育てたいのよね
銃はいっぱいエルさんからもらったので
弾を作らなければ
掘りしないとぉ~

釣り三昧な一日のおかげで
釣りやっと93になって
スップも名人釣り氏になりました

ジェイドいったり待ち時間はイプスでお金稼ぎしたり
お刺身オンラインしまくりました

欲しい時にはお醤油売ってないとゆーね

自作すればいいんだろうけど時間がもったいなくて><


釣りエサが残りわずかになったので海蛇いきたいとゆーと
エルさんが付き合ってくれました

そのときAFKから戻ってきたますたに
巨大魚釣りに行かないかとさそってもらってイプス

少し引き寄せることはできたけど釣れず
結局エルさんが釣り上げて ボクそれもらったぁ
エンシェントトラベラー


またまた海ヘビの続き少しやって
動けないほどのお肉やら何やら溜まりました
エルさんありがとう

釣りえさも1000個越えて暫く安心です


みんなおちてゆき 再びイプスで釣りしてたら
見知らぬ方に声かけられて
「釣って欲しいものがあるんです」って

出来ることだったらお手伝いしますよと
何釣ったらいいかわからないのできくと
向こうの方もわからないとか^^;

結局でっかいピラニアみたいなトレハンガーディアン5匹ほどでした

お役に立ててよかった


戻ってお魚裁いたら切り身1000個こえて
お醤油足らなくて 残りは銀行にしまったのでした

激しく求むお醤油@30えんで!


うささんとおでんちゃんが挨拶してくれてたのに
反応遅くてごめんねなのです><

昨日父の三回忌と 母の49日法要済ませました
これでお彼岸までは暫く落ち着きそうかな
まだ今週金曜日に 母の本49があるのですけど


昨日と一昨日はカオス三昧で終わりました
全線参加したのは初めてかもしれない

一昨日のカオスから おでんちゃんにも会いました
夏の間休止してたらしいけど
PC買ったのでカオスも来れる様になったとのこと
おめでとうなの

ハゲな踊り子もにおくんでした


安全地帯がないと言われる地の門でコーリングされてちぼう

でもお土産はしっかり頂きました

布 革 着と素材3種もらえました

火の門は初めて行ったかもしれない。。。多分


そして昨日は 死ぬはず無いと高をくくっていたのですが。。。

なんと水の門終わってお土産もらって買える途中
宇宙に零れてちぼう
なんとゆー~

BBしてまわってたら団体さんに遅れて
帰り道がわからなくなったのでした

同じく宇宙に零れたパンダさんがいたです

最後の天の門では偶然そのぱんださんもPTに入りました


ミンミンもきてたけどLDしちゃったらしい
ボクは後ろの方で下を向いてお話ししてただけ

かなりの人がLDされて
前線崩壊かも?いわれてから
ますた えるりちゃん おでんちゃん 前線に向かいました

なんて漢なんだろう~


この日はレシピ 布束ロスト 布束 でした

おでんちゃんはなんでか革しかでないとうー不思議
なんでだろうね?


一昨日から いつも村サカラタクシーしてくださる紳士な方に
PQ20個わたすようにしています

とってもクールな方なのですが
昨日はTellで 「ありがとう」と言っていただけました
顔文字つきで^^
最終の天の門は駆け込み乗車だったので
ご挨拶すらできず乗り込んでしまいましたが。。。

いつもタクシーありがとうなのです


ますたに シルクワンピ頂きました
しにまま貰ったうさで着てるけど
どうしても似合わない
誰に着せるか悩み中です


うささんが新きゃらでちょいに入ってた
いらっしゃいなのです

あとそれから ますたに
しっぱいしてもふぃずらないようにって
ねずみでのお守り用に 胸装備魔法チャージの
なんかすごいもの頂いた
さっそくまじゅにもたせなきゃー
まだ受け渡しもしてない



昨日は母の6七日法要でした

相変わらず朝早起きして お膳とお団子の用意です
ねーちゃんは親戚がきてくれるなら
お仕事優先したいからってことで帰らず
まぁ6日にまた法事で お仕事休んでもらわなきゃだしね

そういうことで親戚とお墓参り済ませてきました



夕方あんまり暇だったから 死魔上げに重い腰をあげて
地上墓地です
一回目は無事行けたんだけど
アンチロック解除で走り回ってたら迷子に。。。
一回外に飛んだらHPがレクスのままでした><

地下墓地にHPを変えていざ。。。

なんとか着けるようにはなったのですが
デボリックアイ使うとふぃずって瞬殺されるのでした

FSチャットにはくんさんとヘムさんがいて
退屈しないのですが
ヘムさんが引き寄せ切ったからないとか
友好ないからリザしにいけないとか
お気持ちだけでうれしかったです


無事回収すませて再びネズミ

収穫キノコでも死魔80くらいまであがるとヘムさんに教わるです


出勤時間がきたので地上からでることに。。。


ヘムさんが死魔イチゴ買ってくれてたので受け取りに
地下銀までいきました

そしてお話ししてたら 見知らぬパンダさんが現れ

「どうみても初心者なのぜ」といって まじゅにお土産くださることに

優しいパンダさんなのぜ

なんとミスリルイヤリング頂いてしまったのでしたぁ

魔力3もUPされる優れもの
も○○ださんありがとうございました!


そして今度はヘムさんからコットンワンピ頂けました
欲しかったからすごく嬉しい

ワンピ頂く

ちょっとした下心があったみたいだけどなんのその~
ぱんつくらい見せてあげるんだからっ(; ・`д・´)


しかしセレ装備のヘムさんの後姿があやしいですw

の ノーパン?

ちょうど赤ふんの紐らいんがかくれちゃって。。。
でも紳士だからそこは許せちゃう

なんと貝殻水着のために性転換しちゃうというヘムさん

紳士姿も暫くこれで見納めなのですねぇ

頂き物1枚とがちゃのはずれで出た医学書が
どこかのマイペに2枚あったはずなので
暫く落ちてさがすです

結局最後にみたメイン垢のマイペにあったとう。。。


おまたせして医学書2枚お届けです

過分なお代を頂いてしまったので返金して
一枚分だけいただくことに^^;


そしてくんさんが美容さんで性転換してくださるとゆーので
西銀まではしるです

先走りしちゃったね

こぐねぇもステキでしたね
ちょっと照れてるヘムさんが意外っだったのでした



何ご飯用意済ませてから再びIN

先日のことでごめんなさいいたかったのできつねちゃんをさがすー
「きにしてないよ」とのことでホッとしました

そして22時過ぎからきつねちゃんパニソロでナジャに挑むといいます

念のためますたとエルさんに声をかけ快諾いただく


22時過ぎ高原SBで集合
思ったより人も多くて安心でした


相変わらずムードメーカーなぶこつさんが面白いです


リザもしてたけどボク何回こけたかなぁ~


やはりパニソロはちょっときびしいみたいでした

でも着々とナジャのHPは減り ボクのNQもきれるのでした

ぶこつさんが買いに走ってくださりなんと1000個もNQ出前w

さすがおかもち持ちですw


みんなクエは進んだのだけど 唯一ますたのサブキャラだけ
直前鼻息で飛ばされ達成できなかったみたい><



終わって解散になってからアヤタネも合流し
ヘビのお肉うけあたしなぞ
ニカワも数十個もらったです


うささんは寝ることになって
お友達で初心者ぽいVさんをさそってトレハンに~

3ヶ所のうち一ヶ所だけほれませんでしたが
ボクアースグリーン頂きました

その頃眠気が襲ってきてて 記憶曖昧です
お薬がきいてきてたんだと思う





MoE
きょうはちゅぶたと集合する?
それとも発言する?

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
明け方5時頃目が覚めたらなんでかPCの前で寝てました
スカイプもマイク抜いてたし
PCも電源落としてたんだけど
なんで床で寝てたのか全く記憶にございません
勿論それからベッドで寝なおしました
マジでボクやばいかもしれない~


夕方アヤタネとスカイプしながら
ジェイドの行きかたや ホーリーレコードのためのスキル上げなど
教えてあげつつ 釣りなんか楽しみました

先日アヤタネのスカイプが一方通行で
向こうの声がきこえなかったのをテストするためでしたが
なんとか途切れるものの開通したのでした

が ボクの都合で一回切ってまた繋げたらまた一方通行に^^;

何が原因なんだろうね


晩ご飯済ませてから再びINして
釣りのエサになるヘビのお肉集めようと
アヤタネと海蛇へ

でもどちらも水泳もなく近距離なのでなかなか釣れず
アイボール買いに地下墓地へ行って戻ったら
エルさんが来てて 釣ってくれるのでした
楽しんに海蛇倒すことが出来て
いっぱいお肉も溜まりました

その頃きつねちゃんからTellもらい
昨日ななさんと同じPTだったらしく
でもフォローしてあげられなくてごめんねだったのですが
PTに拾ってもらっただけでもありがたいし
おまけにきつねちゃんに誤られることなんてなく。。。
逆にボクが愚痴てしまい
きつねちゃんにはいやな思いさせたかもーって反省です

お風呂行ってくるねと落ちる前
エルビンのカレーやさんがおもしろいよと
一言残してくれました


以前きつねちゃんと行ったときはすでにいなくなっていたのです


エルさんとアヤタネ誘って早速行ってみることに

香具師め

激辛カレー@5000円とぼったくりなのですが
初めて買うことができました

なにこの速さ。。。めちゃくちゃ感動でした

人の多さがすごかった
西銀並の人並みでした


エルさんが「隣のMOB BOX (松)あけてみた?」ゆーので
気付かなかったけどやっとみつけた

なにこのおもしろさ

2つくらいバフ効果ついて 歩きながら盆踊り

盆踊り

面白くて何度もあけちゃいました

あのころのはじらい?だっかは 攻撃モーションのときおもしろいらしいです

ロケットジュース改は上に大きくジャンプするのでした

去年のクリスマスのロケットジュースは横に発射でしたが
今年は上に向けて発射

エルさんに場所を教わり 銀行の屋根の上に発射してみました

気付いたらアヤタネの反応が無く 橋のあたりで寝落ちしてたみたい

エルさんがBeでクロースしてくれて屋根まで運びました

アヤタネ氏寝落ち


暫くまったりと屋根の上でエルさんと語る
人もまばらになった頃 ババネさんに会いました
そしてエルさんもババネさんも落ちてゆき
そろそろボクもお家(中央)へ帰ろうかと思った頃
メッセでひとりえっちして寝る言ってたツナマヨことげんたろがきて
事件は起こったのでした

お風呂でのぼせて横になってたというますたの「やほほ」発言で気付いたけど
いきなり寝るいってたげんたろがきたので
「ひとりえっちして寝るんじゃなかったのー」
などなどしゃべっていたのですが 思いっきりSAYでした(*´Д`*)
げんたろが普通にSAYで「こんばんはいってて恥ずかしい」と
ボクのほうがはずかしいじゃないか

隣に見知らぬ人がきてじっと見つめられ気付いたボク

「見ないで~わすれて~」といったものの遅く
見知らぬ方に「ど どんまい」と慰められました/(^o^)\

人が少なくなっててよかった
思いっきりボクのキャライメージが崩れたのでした。。。


ますたが来て「ここでか~」とゆわれました;;

そして落ちるぎりぎりまで押される。。。

ますたバットフォームだかなんかで 向こうの小屋まで飛ぶ
すごいなぁ~

そしてぽてがしたいから銃キャラつくりたいなーとゆーボクに
いろいろアドバイスしてくれてから ますたもおねむです


CCしてげんたろ迎えに行って再び屋根の上

花火がキレイの

花火がとってもきれいでした
夏も終わりなんだなぁ~

あっというまの夏でした 今年は特にいろんなことがありすぎた
2009.09.01 久々のナジャ
病院の疲れもあってご飯も食べてなくて
遅い夜ご飯食べてからINしました

エルさんがマスタに「今日のご予定は?」
なんてきいたら ますたは「気分次第」なんてゆってて
ボクも釣りでもしよかな~と
ジェイドの時間までボケーッとしてたとき
きつねちゃんからTellもらいました

「ちょいメンバーさん何人くらいいる?」って

そのときますた エルさんと 最近始めたお友達の
ななさんがいたのでそう答えたら
なんでもナジャ行くのに 火力が足りなくてって
珍しく応援要請だったのでした

ますたとエルさんには快諾もらったのでそう伝えると
45分高原SBさんに集合らしい
そのときもうすぐ30分

めったにナジャいくことはないから ななさんもさそったけど
これが後に問題になるのでした


ナジャ久々すぎて鎮圧からの手順もわすれてる~

反乱軍倒して お手紙もらって 王様さったね?

何度か死んだりしたけど リザしたり支援したりできたと思う
自分では
以前ナジャ行ってた頃よりは 少しはましになったかな~

ナジャ倒される時 ボク足元で死んでた
回り死屍累々
けど一回でみんなクエスト達成できたみたいでよかった


ななさんには事情説明する間もなくて
ますたにまかせっきりだったけど
元々PTは火力さん中心にPT誘ってもらうことになってたし
知らない人ととのPTはあたりまえ。。。

でも夜遅くななさんに「もえちゃんにあたってぶつけてごめん」ゆわれた
ボク八つ当たりされてたの??
きづかなったった

PTは暫く遠慮するいってたけど
MoEのPTは大事だよ
ナジャでもPT入れてもらえてたから爪ももらえたんだ
なぁななさんとは和解したけども。。。

行ってなかった二人に ますたが爪あげるとゆー
げんたろには爪あげなきゃかと思ってたけど
ますた気風がよすぎ
いくら2キャラでいってたとはいえ
あんなに苦労したのに2こともあげちゃうとは。。。

ベテランさんになるとそんなにも心にゆとりができるのかしら
ただボクが心の狭い人間なんだろうか

ボクがベテランになれるころには見習いたいと思います

以前ボクもきつねちゃんに爪もらったこと思い出した
こんなに苦労してた時代だったか覚えてないけど
人の優しさに触れて 人は優しくなっていけるのかな

誘ってくれたきつねちゃんありがとう
あぁいうきっかけでもないと 当分ナジャは行くことなかったと思う
そして遊んでkださったM.W.のみなさん ありがとうございました
あわあわしてたけどとっても楽しかったです^^

リアルでは夕方から引きずってて
意思疎通が上手く出来なくてイライラ
結局は「つかれてるから」でおわったけどどうなんかな
こんな繰り返しで疲れて前もだったんだよなぁ
ボクが辛抱すれば丸くおさまるのかしら
先行きが不安です


2009.09.01 記憶(BlogPet)
MoE
きのうもえの、クエストも記憶した。

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。

