昨日はやたら眠くてたまらず
昼間から眠くて眠くて
まともになにやってたか記憶も曖昧
夕方葬儀屋さんが 母のお位牌届けてくれたんだけど
前日お金余裕もって用意してたのに
身内に抜かれて 1kほど足りないという恥ずかしさ
葬儀屋産に待ってもらって
徒歩5分も罹らないスーパーのATMまで行きました
なんか疲れたなぁ



昨日はラーヴァの育成に
トカさんとエルさんに誘ってもらって
夕方エルアン宮殿の骨っこのとこにいきました
でも何度もこけちゃうw
ラーヴァも死なせてSBさんに行っては戻り

パピーのほうがいいねってことで
ボクの死魔っこ 友好ないけどパピーに行きました
やっぱり友好ないときびしいです

ラーヴァ何度目か死なせてHPにしてたレクスのSBさん行こうと
東銀行まで飛んだところで葬儀屋さんが。。。

なんで村にしとかなかったんだろね


まぁいけど あーだこーだと終わってから
戻ったらトカさん落ちてました
ごめんなさい

すぐ終わると思ったから何もいわなくて><

エルさんには事情はなしたけども。。。


夜もカオス行く元気はなくて
時々釣りしたりしてたかなぁ
一回エルさんに収穫クエスト連れてってもらって
diceでかてたので8枚ももらったけど
考えてみたらエルさん一人の方が
チップの実入り大きいんだと気付いた><

いつも連れてってくれてありがとなのです


そして夜遅くエルさんに エルビンの大豆取れるとこと
お花なんだっけ 咲くとこ2箇所連れてってもらったけど
なんとも危険なところでした><
2回もクーリエにお世話ならなきゃなところとか

ますた曰く ガルムの方が取りやすいよ とのこと^^;

もう二度とあそこなんかいくもんかー
道も覚えてないけどもw

染めものしたいわけじゃなく スキルあげたいだけだから
エルビンの一人で行けるあそこでいいや
夏休みも終わったら 平日の昼間くらいあいてるでしょ。。。多分


昨夜はせっかくFSメンバーさん勢ぞろいしたのに
ボク早々に落ちるとゆーね
残念なことです

げんたろとスカイプしてたら もう声がラリってるから寝ろと;;
22時頃お薬飲んだしねぇ
元々早起きしなきゃだったから しょうがないっちゃしょうがない

今日は病院にいってきたのでした


2009.08.30 本日 未熟者
最近体調がイマイチよくないです
でもしっかりお昼と夕飯は食べてます
お薬がきつすぎて ご飯食べないで飲むとフラフラ
頑張って食べるようにしてます
お昼食べるのが遅いので どうしても晩ご飯が遅くなるけども。。。


今日は昼間からガチャに挑戦
ですが惨敗
ボクの物欲センサーがまたまたお邪魔したみたい
ますたは10k分課金して1k使わずにフィニュだしてた~
すごいの~
出るわけないと思いつつ回したら当たったんだとか

アイコン見せてもらったけど なんでインゴット?^^;


カオス一戦目の地の門だけ挑戦して
ひさしぶりにエルリちゃんにも会えました

21時集合でエルアン宮殿の賢王さま挑戦チャンネル立ってて
宮殿行ったことがないから尻込みしてたけど
ますたに誘ってもらったから行きました

ぐるぐるただ団体さんについてくだけー
透明な迷路だけ ますたに自動追尾させてもらって行きました
エルリちゃんもきてたのだけど
賢王さまの手前でLD><
直前までボクエフェクト切ってなくて眩しかったけど
エルリちゃんも切ってなかったのかなぁ

道中はこけることなかったのだけど
結局賢王さまは全滅で負けました

そのあとボクはご飯落ちしてました

カオス終わる23時半からリベンジがあったけど
ボクはげんたろにお呼ばれしたので不参加
無事リベンジ果たせたらしい~

その頃ボクはげんたろの命中UP装備探しでウロウロしてたのでした
げんたろに付き合って海蛇にいたら
お知り合いに会いました
げんたろにいわれるまで 声かけられてたの気づかなかった^^;
赤いヘビ見たこと無かったけどキレイです~


賢王さまのあとは儀式に行くことになったらしく
集合が25時
さすがげんたろはお仕事なので行くことできずお別れして
誘ってもらったので またまたのこのこついてくことに


賢王さまと同じく団体さんについてぐるぐる
透明迷路はやっぱりますたに自動追尾^^;

途中こけてた人がいたのでリザ~
やれば出来るんだボクだって!

そして儀式の間に移動

待ち時間の間にどんどんパンダさんが中央に増殖w

なにこのぱんだ

そんなの見学してるときに見知らぬ人からエモもらう~
最初の賢王あまのとき 一緒のPTにいた方の別キャラさんだったみたい
覚えててくれてありがとでした^^


ザハークならDSで
デュラハン?ならデバインシャワーうってればいいよと教わる

この回はザハークでした
なんて暴れん坊なの~ザハーク

死屍累々の中 頑張ってリザしまくりました
失敗もおおかったけど やっとリザ出来るひとになれたんだなぁと実感

エルさんに「なちが大活躍!」とゆわれた瞬間こけたけどw

このボクがこけたの一回だけで40個あったPNQが10個切るほど
リザしまくったのです~

ふりずること続くとこっぱずかしですが^^;

それでもだれかのお役に立てたと思うと参加した意義があります

報酬はダイヤモンド7個だったけどねっ

運がよければ500k相当なもの出ると聴いて
またまたボクの物欲センサーが(ry


まだまだ神殿もまともにいけないくらいな未熟者が
いきなり宮殿でびぅです

そういえば神殿も復帰してから行ってないなぁ
また行きたいな


宮殿で待機中にきつねちゃんからTellあったけど
まともに応答できなかった
ごめんねー
丁度儀式の間が開く直前だったんだ><。

失敗もあるけどセイクリ成功するようになりました~


テイマ見習いのなくいさに続いて
2キャラ目の友好とりでした

伐採を上げたいので~と先日から言ってたら
エルさんとトカさんがオルヴァン友好取りに連れてってくれました

なきうさのときは きつねちゃんが取ってくれたぁ

3回くらいこけたかな?
オルヴァンマザーの沸き待ちしたりしながら
結構早く友好取れました

上手くいけなスプの友好も取れるらしいけど
ボクは伐採に行きたいので仕方ないです


友好取り終わったころ げんたろがMoEにきました
お休みしか入れないいってたのにー

お仕事終わってからメッセなくいきなりだったんでびっくり

「どうせMoEniいるだろうと思った」って
どうせいましたけどね。。。


エルさんがツナマヨのためにぞうさんリュック4つと
大きなリュック作ってくれました

ゾウさんは銀行ふゃすために~

わざわざ他鯖から材料とってきてまでありがとでした

げんたろに変わってお礼申し上げます


あ そだ エルさんい収穫クエつれてってもらった
diceで勝って チップ8枚ももらえました

伐採クエストはボク伐採0なもんでセードロ倒せずにいたのに
チップ2枚も貰いました^^

ありがとなのです~


MoE始めて2回目のバトンです

夕方晩ご飯の用意したら疲れて
横になったら寝てて
ピンポンナって起こされて でたらだれもいなくて
PCの前にもどったら
「ねてるんか?」と「MoEちゅう?」
なメッセきてて
素直に寝てたといえなくて 疲れてよこになってた~
と答えてしまったボクです^^;



Q1モニコの8髪がダブルコロネに見えてしかたない
A1○ やったことないけどカワイイよね?

Q2村銀から森に向かう途中の洞窟2箇所で延々ループしたことがある
A2○ 今でもw操作へたくそだってゆわれます~

Q3重量overなのに叫ぶの恥ずかしいから一生懸命ズリズリする姿が惨めだと自分で思う
A3× レイジング無い子のほうが多いからいつもズルズル 惨めとはおもわなーい
けどズルズル中に押されて逆戻りされると情けないw

Q4アルターに一回で乗れないともうしわけない
A4○ あるある カオス行き来とかとくに~><

Q5果物を食べると喉の渇きも癒えると思っていた
A5○ ( ・3・)アルェー 違うの?

Q6ウナギが海蛇(アクティブ)に思えてしまう
A6○ 海蛇はこわいです なんでそっくりさんなのですか

Q7異国の剣士が格上アクティブだから自分は大丈夫だと思って近づいたら攻撃された
A7× まだお会いしたことないです~ 世界が狭いの

Q8下忍がモニオだから安全だと思って 以下略
A8○ 恐いと聴いてたから遠回りしてこっそりと。。。

Q9ハロウィン装備を着た♂キャラを♀だと思っていた
A9○ 思ったですー! アレな人は着れるんだと教わった(謎

Q10取引をするときは「窓お願いします」、した後「またよろしくお願いします」がデフォ
A10○? 美容受けた時は「窓失礼しまーす」はゆーかな

Q11グレートエスケープを「GE」と略したマクロを見て「GO」と間違えていると思っていた
A11?? なぁにそれ おいしいの?

Q12浅瀬で浮かびながら微動だにしない人が何をしているのか知らず、その光景が不思議だった
A12○ いまだにわからない。。。なんで?だれかおしえてー

Q13chなどで自分の発言の後にしばらく発言がないと何かまずいことを言ったかと不安になる
A13○ あるある~ しょっちゅうw チャンネル滅多に入らないけどFSチャットとかw

Q14辻ヒールを受けて「ありがとう」を打ってる間に相手がいなくなっていた
A14○ これもあるある~ お礼言われたら負けなんdなよpねきっと

Q15テレポート中毒だ
A15○ メインで動かす子にはほとんどいれてます~

Q16死体を回収している時にリザをもらい、その詠唱が間に合わずに回収を終えるとなんか気まずい
A16× まだないなぁ やっぱきまづいのかな?

Q17自動飲食をONにしていたらカバンの中の飲食物がすっからかんだった
A17○ いつもです^^; 自動飲食はデフォじゃないのー?

Q18美容院で「調髪お願いします」を「挑発お願いします」と間違えてしまったことがある
A18○ あるある 西の広場で思いっきり 中央でもやったなー お手入れを「おてあらい」とか

Q19美容院でのチップの額を迷う。
A19× こまめにお手入れしてるほうなので 大抵500円だから777円渡しますねー

Q20狭い通路で他PCと並んで走ってしまったのでわざと少し止まる
A20○ あるです とまるかなぁ どうかな??

Q21ここだけの話、tellがきても面倒なときは居留守を使う
A21× 気付いた時はちゃんとお返事してますー 無い時はAFKです!!!!

Q22こっちの露店が見たいのに、前に覗いた露店を再度クリックしてイラッとしたことがある
A22○ 何度も;; 角度変えたりあーだこーだ 何回も同じとこ見ちゃうなんでー?

Q23牙のテクニック「ワーウルフ」の狼形態が犬にしか見えない
A23○ ワーウルフしらないけど あれワンコじゃないの?ワンコよね!

Q24自分に必要のないアイテムを捨てた後、それの買chやaucがあってがっくり…
A24○ 価値がわからないからゴミお持ち帰りしたりね。。。しぃっちゅうです;;

Q25未来に飛んだ後HPを変更しわすれる、エルビンをHPに設定したのにQoAに飛んでしまう
A25○ やっちゃいます でも誰かいると便乗でのっかるから~だいじょぶ!

Q26水中で倒した魚もルートできると思っていた
A26○ ( ・3・)アルェー?できないのー?

Q27どんな誤字脱字も気にならない!けど「離籍」おまえ(IME)はだめだ!
A27× 自分が誤爆魔なのでなかーまとおもっちゃいます ボクのIMEおばかなん 文字化けよ

Q28自分と同じような名前のPCと間違われたことがある
A28○ あったあった 一回は自分の親戚かと思った

Q29街から遠く、テレポもないので死んでHPに戻る
A29○ 他力本願なのでお迎え頼むか HPによっては死んじゃうかな

Q30上げていないスキルのテクニックでもfizzleでモーションを楽しむ
A30× 楽しんではないけど 今メインの子はスキル数が足りなくて出来ない><。


今朝起きたら体調めちゃ悪くて
久々に二度寝しちゃいました
起きたらお昼すぎてた
急いでお風呂済ませてご飯済ませてメッセ起動

あー なんでか朝寝ぼけてた時にやけどしたみたいで
右手中指の爪の下におっきな水ぶくれが。。。
そんな痛い思いした記憶がないです><
ボクもうだめだ

身体中痛くて起きられないのと
ちょっと今のお薬がきついみたい
午前中はネット繋げてもいつもぼけてます

だから起きてから更新すると一層誤字がひどいとゆー

ボク的には文字化けしてるんだ~といいたいです
IMEがおばかなん




昨日今日 げんたろがお休みだったので
いっぱいスカイプでお話ししてました

スカイプしながら狩りって楽でいいですねー

落っこちて死んで大笑いしたり
海に飛び込んで大笑いしたり
とっても充実したMoEでした

昨日はちょいのますたに手伝ってもらって
げんたろ腐葉土集めてフォレールのギルドランク3まで上げたり
シップ弓もらったり
今日は苦労したけど シップ竿もらったり

昨日から海蛇デビューもして
弓スキルどんどんあがってるらしい

先週のお休みから始めて まだ3回か4回しかMoEしてないのにー
シールロも教えてあげて シップが釣り人になったとか

さめにおとされるぅ


成長はやいです
ゆとりすぎです



昨日は時間が遅くなって
せっかくきつねちゃんがニカワ集め連れてってくれるゆーのに
げんたろのお手伝いしてていけませんでした;;

そして今日は途中からきつねちゃんと会って
なんとニカワ1000個ももらったのです!

昔MoE始めた頃 ニカワ30円くらいで売って
35円の買い取りさんいると 急いでニカワ集めに走ったもんです

でも暗使のクエストやるとあらふしぎ
ニカワ35円で買い取っても175円の利益があがるのです
きつねちゃんに教わってきづいたw

初心者にはとってもお財布に優しい買い取りさんだけど
ちゃっかり利益はでてるのですねー


骨っこ友好は暗使☆3つになって 一回抜けて
また入りなおして☆3つまでしなきゃで大変でした

ニカワ渡すのもだるいけど
最初3のランクあっプでボクへまして2回も死ぬとゆー

2回目はきつねちゃんの強化?サムライさんが強くて
難なくクリアできました^^

ニカワ渡すのがとっても大変だったけど
ずっと付き合ってくれたきつねちゃんに感謝です><

これで死魔あげやすくなるかな~

昨日今日と死魔っこだしては ちまちまスキルあげてたのです


ニカワ余ったの返すのわすtれてたー
そしてクエストで一杯お金増えたのに
ボクなにもお礼してなかった。。。だめぢゃん


無事骨っこ友好取れてDKさんと記念撮影

DKさんと仲良し^^

こんなに早く まして一日で友好とれるなんて思ってなくて
きつにゃんには感謝感謝

かんしゃしてもしきれないですー


休止前ターフルークでるエルビンかよってたけど
道忘れちゃって 昨日ますたに案内してもらう

今日もきつねちゃんとおやすみしたあといっかいだけ
おさらいにいってきました

ぶじつけたよー
お花もさいてて 一枚摘んだよ
きのうと同じグリーンがそろった
だれにあげたらいいかなあー
一本分あるので同じ色で だれか欲しい人挙手
先着一名にさしあげます

きつねちゃんっからデボリックアイももらったので
ムトゥームンネズミに気をつけたら
なんとか地上墓地で死魔あげられそう~

やりたいことがありすぎて
今度の入院までにどこまでできるかなー


あたは母の七日法要です
またがんばらなければ~
5七日になるのかなー


また一週間げんたろMoEこないから
それまでにもうちょっと強くなれてたらいいな~




                          








今日はお昼からねーちゃんと
母のお位牌持って八十八箇所巡りの
石手寺に参ってきました

お昼ごはんにはハンバーグランチ奢ってもらって
石手寺では生まれ年のお数珠とお餅買ってもらいました

日傘用意してたけど
風の涼しくてあんまり暑くなかったです

帰りには電化店に寄ってもらって
ヘッドセット買ってもらいました

まなちゃんと設定であーだこーだと悩んでたけど
げんたろが「スカイプいれたん?」って言って
ボイステストしたら無事スカイプ出来るようになりました~

数年前 2個もマイク買い換えたのに
スカイプできなくて断念してたけど
やっとスカイプデビューできます^^

ボクにはちょっと勿体無いかなと思うくらいの買ってもらったので
耳も痛くならないしよかったです



そして昨日のMoE

夕方INしたら地下銀で牡丹ねずみ売ってたのだけど
エルさんがこの間 今は50kくらいといってたので
露天酸お80kに悩んでいたのでした

ますたがいたので「たかいよね?」って聞くと高いねって
牡丹ねずみ染色不可はA~Cまであるらしく
売ってたのはAのねずみ
ますたが全種もってるよってことで見せてもらうと
Cのねずみがかわいいの~

フレンド価格で25kで売ってくださることに~
あんまり安いので30kで買いましたが^^;
ほしかったので嬉しいです
エルさんみたいに うさ装備のゆめかに早速持たせました

夜になって
うさでINしたら美容のカミュさんがいたので
慌ててCCしてまじゅでお邪魔です

去ろうとしたらTell頂いて「なちゅさんですか?」と
この間もうさで調髪していただいたのだけど
気付いてもらえてなかったのね~

そして他の子まで気遣ってくださり
営業時間延長して 美容してくださいました

もう美容やめたのかと思ってたので安心です

ありがとうございました^^



そしてまじゅ しんじゅと続いてM.W.の子で入ったら
きつねちゃんからトレハンに誘ってもらえました

ネオクは順調だったのだけど
エルビンの一箇所目がどうにも座標が読み取れないらしい
ちょいのますたも言ってたけど解読?低めだと
座標がころころかわるらしいです;;

結局無理な場所に座標出るのでそこはあきらめ
同じエルビンの違う場所に行きました

2PTでわいわいと賑やかなトレハンで楽しかったです

クーリエ 召還コウモリでも呼べるのね~
そしてスモワの使い道を改めて知ったのでした

自分がスモワ持ってることすらわすれてた^^;

解散して戻ってエルさんとFSちゃっとで少しお話しして
今日が早かったので 早めに寝ました
M.W.のみなさん 遊んでくれてありがとでした~
MoE
きのうもえと、蘇生すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
2009.08.24 夏魚魚拓完成
三津浜は自宅からとおいおだけど
部屋にいても花火の音がするので
ねーちゃんを見送りがてら玄関に出たら
きれいに花火が見えました

地元の花火は先月29日だったけど
母の葬儀が終わったばかりだったので
音だけ聴きながら自粛してみてなかったのです

今年も一回は花火観えたなぁ~です



カオスも終わろうな時間にやっとINです

入ったら美容のカミュさんが
久々営業されていたので
うさでさっそくお邪魔です

おやつはバナナミルクでした


そして収穫チップとりにいくってエルさんがゆーから
ボクもお邪魔することに~

diceで負けたけど7枚もらえました



メンバが揃ったら釣りいこうかと言ってたとき
アヤタネがINしたので
最後の森に釣り~

友好ないから不安だったけど
ていまさんが育成してるから大丈夫だろうって
暢気に釣りです

早々に大小揃って 魚拓作って
アズマさんに渡したところ
「フカエキス」なるものいただきました

飲むのは勿体無いので銀行に入れました


昼間の疲れで何もする気が起きなかったので
解散して間もなく落ちました




早い時間は しんじゅでINして
タイタンに~
でもすぐあきちゃうね
FSちゃっとで少しお話ししつつ 一度落ちました

夜の部で入ったら最終カオスに間に合う時間だったので
急いで支度して参加

いつも村からタクシーして下さる方 ありがとうです

報酬はまたまたカオスの板材*3


マスタにHPエルビンにもどしてもらったので
お礼におしつけました
先日のげんたろの装備のお礼も兼ねて
買い露天散逸kつ込めばいい値いなるらしい

そしてますたに美容お願いする

いつものようにお金渡したけど返却
マグロエキス配合シャンプー
趣味だからいらないって。。。いつも申しわけないです


そのあちビギナーズMAPが圧迫してるゆーので
エルさん誘っていきました

それで正解
ソンビ湧きまくってボク触媒きれてしんだのでした


レクスの初心者は掘られた後でほれなかった


またまたミーリム
とかさんも誘って

2箇所いって 一箇所は足場が無いとかで
どうやっても上がれなかった


そしてレクスもどってほり~

あたまカキカキ


そしてエルビン3箇所

2箇所目は高いトコから飛びおりなきゃで。。。

そこいくまでに牛さんに轢き殺されてたけど
今回は自殺だよ!!
死魔っ子のメグちゃん出してきてくれて
無事みんな蘇生

でもガーディアンでまた死んだ
スタンされて動けなくなるんだものー


三箇所目はのどかな森の中でした

結果エルビンは報酬もおいしいねってこと

未鑑定が二つでて
ひとつは昨日と同じヴァンパイアサイスで
もうひとつは棍棒

宝石ついた杖でたらくれるっていったけど
1M以上で売買されてるとかー
もらうの無理だ;;


レクスールでほれなかったときエルさんがとばしてくれた
ウンゴリアント?のス巣穴

そこかあ宮殿にいくらしい

エルアン宮殿入り口

手前の転生石は大丈夫だけど
奥にあるのに乗ったら クリアするか死なないともどれないらしい~
こわこわっ











2009.08.22 トレハン
昨夜は夜中に身内と彼女が大喧嘩して
大暴れして
彼女に助けを求められたボクも突き飛ばされたりで大変でした
最初に手を挙げたのか彼女だとゆーけど
ボクなら手を挙げるような人とは絶対速攻別れるな
女の子に手を挙げるとかさいてーだと思うから

夜御飯は牛丼が食べたくなって
そして吉野家の向かいにあるマックもよってぽてととか
ちょっと食べ過ぎて苦しかったです
自業自得ですが


そして昨日のMoE
やっぱり朝から忙しかったのが起因してか
なにやろうとしても 気が乗らなかったです
ちょっとしんじゅやまじゅでタイタンいったけど
MWのひとらとチャットしてたりで。。。

シールロいこうとうさで入ったのにそのままアルター前で
時間待ってたらなんにもしないで横になってたり


夜遅く御飯も食べてINしなおした後
ますたがトレハンいくー?ゆーから参加してみた

エルビン2箇所
一箇所はホークアイが無いと上がれないとこだった
結局チャムだしてもらって引き寄せてもらう

みんながおさるさんになっちゃった罠

ウィッキー

頭を掻いたり動作が細かい

いろいろでてたみたい
未鑑定のサイスとか


そしてまたエルビン~

きのこで困った

変身してるとトレードもできないらしい
きのこ姿で」こまった」といってたますたにちょっとわろち

この時も未鑑定のサイスがでたぽい

終わってから浮遊都市バハまでって
鑑定してもらったけど
攻撃力+15くあいあるんだけど衰弱が100とか。。。

とかさんが振り回してモーションはかっこいいけど
ボクはまだ持てるスキルじゃないのでいらないかな~な感じ

まりょく6とかUPされる杖とかでるらしいから
それが出たら貰える予定

ちょいでのトレハンルールはそんな感じにきまったのでした

鑑定いっただけだけど バハ初めて行ったよ
今度は中に入ってみたいなー

けど1時間拘束されて
時石もらえるの5回まわらなければらしいから
なかなか大変そう

この間きつねちゃんがバハ行ってたけど
時石は貰わなかったって

大変なんだなー

MoE
ゆめかの「収穫チップ」のまねしてかいてみるね

今日も困るんでこっそり見ながら画面のこっちで昨日は2まいかな~ボクそろそろ寝なきゃな頃アヤタネからまじの影響で昨日は癒し系じゃないや~昨日は特になにもラーナ50こしか取れないですバナミル飲みながら頑張ったですバナミル飲みながら頑張ったので憂鬱でこっそり見ながら頑張ってて眺めてたんだけど余り相手できなくてたらどう考えてたらごめんなさいそれと!ボクどんなに頑張ってdice負けたの部もいった素っ気無かったらPスキルが足らないや~昨日は特になにもしてたらエルさん露天からお団子やらお膳やらお膳やらお墓参り行ってお団子やらお膳やらお団子やら作ってまたなんだか夜INしてびっくり内緒で笑ってはもらった暑いから余計疲れるです~ボクどんなに頑張ったんで昨日はもらったので憂鬱でパンダさんの影響でかけてでもエルさん露天からきたのでラムネといわれて眺めてクリニックもスキルみがかなくてないですタイタンいってたのでラムネとクリームソーダ買ってdice負けたの収穫さんの死魔上げしないや~昨日は2まいかな頃アヤタネから串焼きは夜INしてないや~ボクは早い時間まじでかけてFSlがいいらしいこの間は夜の収穫さん露天からまじのこっちで笑ってクリニックも困るんだwそんなこんなでパンダさんにスーパーで何もいったけどなるんだったです~昨日はもらった素っ気無かったらエルさん露天から余計疲れるです~昨日はもらったけど余り相手できなくてみたり羅漢祭りの部もラーナ50こしか取れないから7枚チップもらったから癒し系じゃないですバナミル飲みながら画面の影響で昨日はせねばだったんだけどなるんでかけててクリニックもする気起きなかったの影響で笑ってたらPスキルみがかなくてくれとクリームソーダ買ってくれといわれてクリニックもあるし今日早起きせ刈ってdice負けた素っ気無かったらPスキルが面白くてみたりそんなんだったですタイタンいってびっくり内緒で昨日は特になにも困るんだったらHさん露天から串焼きは夜INしてみたりそんなんで昨日はもらっててdice負けたので憂鬱で何もラーナ50こしか取れないや~昨日は特になにもしないです基礎が面白くてないや~ボクどんなに頑張った暑いから癒して眺めては早い時間まじで初めてタイタンいってみたり羅漢祭りの部もラーナ50こしか取れないまま深夜にコーラル誘ってFSlが面白くてもらって眺めてクリニックもいっててくれとクリームソーダ買ってた素っ気無かったらPスキルみがかなくてもあったらHさんの死魔上げしないからきましたのでそのときは2まいかな頃アヤタネからお膳やらお団子やら作ってないや~ボクそろそろ寝なきゃな~ボクはせ刈ってきましたです基礎が面白くてびっくり内緒でかけてFSlが面白くてまたなんだか夜INしたらHさんにスーパーで昨日は高いので憂鬱でパンダさんの部もスキルがあったらどう考えてクリニックもあるしてきましたまる

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
2009.08.21 収穫チップ
今日も朝からお団子やらお膳やら作って
お墓参り行って クリニックもいってきました
暑いから余計疲れるです~


昨日は早い時間 まじゅの死魔上げしてて
FSチャlットが面白くて眺めてたら
Hさんにいきなり「まじゅさん落ちてるよね?いないよね?」
ゆわれてびっくり
内緒でこっそり見ながら画面のこっちで笑ってたです


基礎があまりに低いから
まじゅで初めてタイタンいったけど
パニなるんだったら どう考えてもスキルが足らないです

タイタンいってる暇があったらPスキルみがかなくては


夜INしたらエルさんにコーラル誘ってもらって
dice負けたから7枚チップもらって
またなんだか夜の部もあって
でもエルさんの収穫さんはせードロ刈ってたので
そのときは2まいかな~

ボクどんなに頑張ってもラーナ50こしか取れないです
バナミル飲みながら頑張ったんだけどなー

麻婆豆腐がいいらしい
この間はもらったけど><


そんなこんなで何もしないまま
深夜にスーパーでかけてみたり
羅漢祭りの影響でパンダさん露天から
串焼きは高いので ラムネとクリームソーダ買ってみたり

そんなんで昨日は特になにもしてないや~

ボクそろそろ寝なきゃな頃
アヤタネからメッセきたけど
余り相手できなくてごめんね

体調イマイチだったのもあるし
今日早起きせねばだったので憂鬱で
何もする気起きなかった

素っ気無かったらごめんなさい


それと!

ボクは癒し系じゃないから癒してくれといわれても困るんだw


そんな一日でしたまる

こん回もSSが一枚もありませんでした
なにやってたんだろーボク


一昨日はなちゅの回復∩(゚∀゚∩)してたら
きつねちゃんからTell貰って
きつねちゃんの新可やらの回復してって
砦言ったんだった

なんでもほしい技書があるんだとかで。。。センスレスだったかな

でもボクこけるばっかりで役に立ててない

きつねちゃん別キャラだしてきてくれてリザもらいの~


結局出ないからそのままていまでペットで惨殺
でたばかりのとき ボク死んで
きつねちゃんのテイマ死んで ぼくHPがエルビンで
お迎えきてもらって無事もどりました


きつねちゃんともバイバイしあと
げんあろと合流

下着だけになってたのでますたにお願いして
装備一式つくって頂きました

お金は無いのでお礼は先週のカオスで出た木材w

地下墓地もラインも飽きたとゆーげんたろと
アースワームいきました

上がる上がるゆーから
普通は若葉さんでくるとこじゃないよと。。。

でもげんたろお気に召したようでした


回復も目標値まだがったので満足

やっとリザ出来る人になれました
ながかったんーここまで



そして昨日は げんたろくどいて?FSにいれてもらいました
ますたにお願いして 今のスキルで持てる弓作ってもらう

その前にINそたらkつねちゃんからDICEまうえいろきいて
慌てて地下墓地にいく~
残念ながら失格でした

早速げんたろのカバンを増やして上げたいので
豚王様お願いしてみる

みんな揃ったら行こうかなことに


エルさんがトカさん召還してくれて
そうそうに豚さんへー


げんたろなにがんあだかわからなかった様子
ぼくもイマイチわかってないんだ
ツェンイーしか倒したこと無いかも?


ちぃでいったけどなちゅで布捕らせてもらいました

まったくわかってないようだったけど
ベルとちっぷは在庫あったであげた


リアルおせわになってるから これくらいはせんとねー

ボクはじめたころはカバン小さくて
いつも泣く泣く捨ててかえっえたー
長いことw;


ゆとりすぎるでしょげんたろ



そのあとまた海岸行きたいゆーから付き合ってたら
回復が0.2上がりました^^


そしてもらったばかりの弓がこわれそうちいうので
修理やさんにいってたらとかさんがきた

げんたろは少ししておちてって
ずっとFsちゃっとでトカさんとおしゃべりしてた

恋話とかいろいろー

昨日も楽しいMoEでした








2009.08.18 おなか痛い
まじは一昨日の夜中の出来事です

なちゅの神秘と回復上げに 地下墓地でぐーるぐるしてたら
とってもアンニュイなキラキラ光る人発見

動きがユーモラスで毎周回ってくるのを楽しみに待ってました

おなかが痛いくらい笑わせてくださった方

お名前に見覚えあるなーと思ったら
やっぱり美容のあんにゃんさんでした

思わず惚れそうになっちゃった

お見事

とっても楽しませていただきました
エルさんも思わず見にくるというくらい。。。


そして昨日は 早い時間からアヤタネとINして
回復∩(゚∀゚∩)なんかを。。。
でもハピマニの回復だけじゃ上がらず
久し振りに共闘行ってみることに

アヤタネははじめてだったみたい
地味に地味に上がるんだけど 3回くらいこけちゃった
地震にまきこまれてー


食事落ちしてるとき
みとらちゃんにガードさんのとこまでおされてたw
気付かなくてごめんよぉ><


きつねちゃんに誘ってもらってた頃
同時進行でちょいで初トレハン行くことに

難破船のところは掘られたあtみたいで掘れず
レクスールなでいったです


ますたも初めてで 北1メートルとか南1メートルとか
何か色々大変そうだった

そして出たです

ちょい初トレハン

戦力がアヤタネとボクしかいなかったけど
ビギナーズらしくてなんとかなったです

宝箱の報酬はエメラルドとビクトリアス広場へのテレポ石でした


解散したと げんたろがMoEきてたので早速会いにいきました

ビスク勧めたけどめんどいって地下墓地

最初喋り方もわかんあかったらしいー
チュートリアルは大事ですよ

コウモリ飽きたってネズミ

げんたろさん

それもいっぺんにタゲ集めるもんだから 回復必死

ネズミも飽きたといい ワンコ行き
そしてレイス

死なせないようにするの大変だった

でもちょっと覗いてみただけゆーから続けないんだろな

思ってたら 朝メッセ繋げたら
「こっそりスキルアゲシヨウトシタラメンテだ」ってきてた

げんたろはイースオンラインやってるし
お仕事も帰りが遅いからイースもまともに出来てないゆってた
続かないに1111G


そんなMoEでした

2009.08.18 連続(BlogPet)
MoE
よちだが世界へ連続したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
今日の夕方新PCが届くのでとっても楽しみです
今までみたいに起動やゾーン移動の遅さ
解消されてるかなぁ~
初めてのCorePCなのです~


昨夜は身内がPCつかったりで思うようにMoEできなかったけど
夜遅く豚王さまとザブいってきました

「ちょい」では珍しく二日連続」ツアーでした

メンバは ますた トカさん エルさん アヤタネ

豚さんでは初めて地図がでたのでますたに進呈w

布もちぃから他きゃらに移動してたので
今回は拾うことができました


エクソシストに手を出して一回こける
豚王さんのでっかいおしりに踏まれて一回こける

毎度なんですけどねー


最近ツアーのときはちぃばっかり動かしてる

そんなちぃのスキルがなかなかあがらないので困った


トカさんにもらった回復メロン詰まらせたのに
またトカさんにいただきました
ありがとなのです~
今度はぎりぎりなってから食べようと思います


ザブでは何回も迷子になりつつなんとかいけたー

あやたねの釣りきゃらの友好取りなんですけどね

でも結局ベルも2個もらったです~
いっかいこけたり 何の戦力もなってないのですがね
毎度のこと^^;


なんだかんだで疲れてたのか
おやすみなさいもまともにいわず落ちてしまい
朝起きたら ハル飲まないでねられてたぽい
PCの前にハルシオンおいたままだった~

最近寝るの遅いくせに起きるの早いから
つかれてたのかなー

また週末まではちょっとのんびりできます
金曜は母の4七日法要なのでまた忙しいし
9月に入ったら 母の49日と父の三回忌があるのです

それが終わったらまた入院かも知れず。。。

いまのうちにいっぱいあそばなきゃ~


今回はノート借りてるので入院中でもネットはできるのですが
入院早々はたぶん何もできないんだろなー
検査やお薬投入やら いろいろ身体が動きません

今でも寝起きは身体がすぐに起こせない状態
関節があちこち痛むのです;;
おトイレ行きたくて目が覚めたときなんて大変です

そんなぼろぼろの身体だけど頑張って生きてる毎日です

生かされてることが奇跡なんだと思うのです

そんなボクですがこれからもよろしくです



追記

新PC届きました
めちゃくちゃかわゆいのです~
前面ピンクで あと真っ白で
後ろのファンが蛍光ピンクにひかってます^^

MoEつなげてみたけど快適に動きます

あぁ~ こんな世界があったのねー

感謝感謝




早い時間エルさんが収穫のクエストさそってくれました

ボク時間内でラーファ刈れるの50こが限界
なのにdiesして8個ももらえました

その後も何度か行って8枚ずつもらって
32枚のチップがたまりました

なちゅの銀行枠増やして 残りは新きゃらのクエにつかおかな


とかさんから回復メロンもらったのに失敗;;

まじゅは順調に上限まであがって回復88.1になりました



収穫のうさぎの刀剣も19くらいだったので
ミーリムでライオン探してたら
手負いのはぐれアースワームがいて勝負挑んだら負けました

HPもどったらエルビンであわてた><

ますたにアルターだしてもらって 無事ビスクもどって回収できました


続けてライオン狩ってたら フリーズじゃなくLDしたので
数時間放置

戻ってライオンで刀剣21.1まであがったので
トカさんにチェーンソー作ってもらいました^^

伐採もあげるんだぁ~


メンバ揃ったらツアーいこうかとなって
釣りでした
地下水路の釣堀初めて行ったです

なにこのもに軍団w

引率のセンセーはエルさんが2PCでBeだしてくれました

骨っこセンセーです


夏魚は揃ったけどエルアンの指輪吊り上げるために必死
赤マスだらけとかどうにも歯がたちません

ますたとエルさんとトカさんは次々釣るの

結局自力でつった鮫は3匹くらいで
ほかは回収」させてもらったもの

エルアンの指輪
トカさんとますたから一個ずつもらいました
ありがとなのですー

一個は間中につけようと思います
もういっこはなきうさかなぁ~


朝が早かったのとお墓参りとかおでかけでつかれてたので
荷物処分もしてないし
夏魚の魚拓も作ってないまま落ちました


先日壊れたいってたメインPC
なんと新品になって明日戻ってくるのです^^
ピンクのミニタワーのケースでかわいいの
速度もなかなか速いんだとか

明日がとっても楽しみです

ありがとありがと
言葉じゃいえないくらいの感謝でいっぱいです




MoE
ゆめかの「回復上げとザブ」のまねしてかいてみるね

今日北海道のステッキ頂きましたそして地味に食べるですが一個だけ倒すことできつねちゃんばいいよとトラピストクッキーゆみたんありがとう~ブースト癖に戻って食べるですでザブール行きましたけどあんまりだから忙しい昨日きつねちゃんから忙しい昨日のといわればいいね~ブースト癖にも明日はないので先にリザのステッキ頂きました白い恋人2種類といさんぶこつさんさんさんアヤタネありがとう~あっというまに上限がFSで朝からお菓子が届きましたそれでもすぐに戻って露天で50えんまじ用に大事に一回ボク前日菜中のメンテまでだった白い恋人2種類と思います真夜中になって育てなきゃとトラピストクッキーゆみたんありがとうございましたきつねちゃんから苦労したの残り1000SPで50えんが昨日きつねちゃんから忙しい昨日きつねちゃんから苦労したなんでも50えんで50えんで50えんでも明日はないやご飯食べたらまじのが一回だけ倒すことで探すですがきてないので先に空のとトラピストクッキーゆみたんありがとう~あっというまに大事にPCがいいよと交換してて露天で友好回復88.1stだからずっとしてことに空の用意を回復追い越しちゃった途端にも明日はお盆の残り1000えんしなきゃでも明日はないので先になりそうです~ブースト癖に何回だけもらったそれでもすぐになってもらって露天でストップですほかに大事に上限が一回だけもらったきつねちゃんが固まる^;な

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
今日北海道のお友達からお菓子が届きました
白い恋人2種類とトラピストクッキー
ゆみたんありがとう~
大事に大事に食べるです

ほかにもいろいろ幸せなリアルです

でも明日はお盆の用意をしなきゃで朝から忙しい


昨日きつねちゃんからおもちゃのステッキ頂きました
なんでも50えんガチャが昨日のメンテまでだったらしい

ボク前日菜中の残り1000SPで50えんガチャしたけど
はずればっかりで~
おまけにマイぺぱんぱんになったので途中でやめました


そして地味にパニなりたい子の回復上げてたんだけど
以前きつねちゃんに 空の時石を
回復88.1はいったのと交換してもらってて
食べるなら早いほうがいいよといわれたのが
回復40過ぎた頃

時石ブーストってすごいのね~
あっというまに上限がきて あわててイチゴ探しました
それでもすぐにメロンが必要になって
慌てて露天で探すです

きつねちゃんが一個1000えんで売ってくれた^^
100えんでいいよと」いわれたけどあんまりだから1000えん


まじゅ あっという間になちゅの回復追い越しちゃった
ただいま85でストップです~

ブースト癖になりそうですがお金ありません^^;

なちゅは1stだから苦労して育てなきゃと思います


真夜中になってまじゅ用にリザのあぴあればいいねってことで
きつねちゃんがFSで呼びかけてくれて
0:30発でザブール行きました

人が多くてすごかった
ザブ目的ではないので 先に譲ります

黒いいっちょん倒しつつ やっとリザノアピでたってことで
友好回復するために一回だけザブ倒すことに

何回ボクこけたかな~
ベル一個だけもらった途端にPCが固まる^^;;;


港に戻って分配もらっておやすみなさいでした


きつねちゃん ばばねさん トマさん
といさん ぶこつさん チェシャネコさん アヤタネ

ありがとうございました^^



今日は午後からずっとメッセしててMoEつなげてないや
ご飯食べたらまじゅの回復あげようかな

2009.08.11 あーぁ
先日のサブに引き続き メインもお亡くなりに。。
サブのときと同じ症状なんだけど
データは残せるかなぁ
サブは中身どうでもよかったんだけど
メインはデータ残ってほしいなぁ


そんなわけで数日ブログ不定期更新になります


まずは一昨日から

カオス全線参加して 頂いたのはカオスの布束 インゴット 布束
ぜーんぶきつねちゃんにあげました
いっつもお世話なるばかりで こんなときしかお礼できないんだもの

布束は最初ますたにカオス服の分おかえししよーとしたけど
いらないって><

バロンさんとも土曜日のカオスがお初でした
一昨日は久しぶりにエルリアちゃんに会えました

一回天のとき おっきい波がやってきたけど
どうにか持ちこたえました
ファークリップ 最大のままだった


カオス終わった後は死魔上げに きつねちゃんに付き合ってもらった
きつねちゃんに言われ 初めてチケットつかってみたです

地上墓地のんねずみで
骨っこ有効ないからきつすぎる~
でもきつねちゃんのサポートのおかげで
死魔49まであがりました


昨日はPC壊れてサブで入るも
うさで何度固まったやら。。。
お話してても固まるし ジェイド行っても固まるし


食休みのあとはまじゅでIN
おとなしく地下墓地回復あげなんぞしてました

そしてきつねちゃんが新きゃらで現れる
「ちんぴら」になるのだそうな~
最近できた職らしいけどよくわかんない

きつねちゃんと他のFSのひとの分
豚布さんとベルがほしいゆーのでボクも一緒させていただくの

きつねちゃん ばばねさん ぶこつさん
チシャネコさん ゆうぐれさん といさん
ありがとでした

お金は8kちかくいただけました
他にもノアピやらきつねちゃんに頂く
ベルも3個ももらったままでした


あや種が夜中に来たのでベルあげた
テレポとかアルターだしたいらしいので
魔法やさんが近い地下墓地に案内

しばたく眺めててボクおねむ~
ごめんね


しかしサブPCはキーボードも何もかもちかいづらいです><

夜はでかが使うしなぁもうっ



2009.08.10 破壊(BlogPet)
MoE
きょうよちだは破壊したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
早い時間はひとりでジェイドでシールロです
釣りは多分もうすぐ60くらい

そして2戦目の火の門からカオスも復帰です

相変わらずたまに支援してるくらいで なにもしてないと金ですけど

死ななかっただけましかなぁ


一回目でカオスのなめし皮もらえたので
やっときつねちゃんにお土産できました
まだ必要なのかも聞いてないけど 押し付けちゃった

そして兄貴戦もでました

カオスのインゴットでした

しななかっただけ(ry


そしてカオス終わってから狐ちゃんから
友好取りもお誘いが~
まじゅは死魔っこなりたいので友好あると便利なんだとか

無事チャンネルも入れてMWのみなさんこんにちは

ババネさんとヘムさんとぶこつさんときつねちゃんとで
まずはネズミ友好とるためにネオクのガードさんっ
ボクは攻撃手段も回復手段もない
生まれたてで放置してた子なのでみてるだけ

とちゅうでたしかヘムさんの別きゃらさんがノアピース届けてくれました

みんなが頑張ってる横でボク回復∩(゚∀゚∩)><
ごめんね


次はエルガンディン?

よくわかってないけどw



みんな解散したあときつねちゃんが死魔あげにいこうと誘ってくれて
地下墓地です
またまたきつねちゃんから4つもノアピ頂きました><

最初コウモリ相手にあげてたけど
途中でメッセで離れてた時 ボクの親戚?みたいな名前の人がきてー
きつねちゃんが一緒にやろうかってお誘いして
ネズミまで行ったの
うさぎ○○○ってなまえでびっくり
そのひとは召還あげてるらしい~
破壊もしてたから ボクのなちゅのころと同じだね

FSにも入りました

また会えたらよろしくです^^


遅めのINだったけど アヤタネが来たので釣りでもしよかーと

シップ竿が二人とも欲しかったんだよね

あちこちいくもダイアロスマーりんが釣れない
釣れても死体すらみつからない;;

ますたに「こっちにいるよぉ」と教えてもらって行って
やっとシレーナコイン貰えたの

エルさんもがるるのるるで釣り参加

エルビンでは早々に大小揃うも イルヴァーナにはいないのっ;;

かなり探したんだけどなぁ

きつねちゃんから「滝にいるらしいよ」と教えてもらうも
滝にもいなかったの。。。


結局昨日は解散
戻る時アヤタネが寝落ちしててあせったけど
ますたがいる間に戻ってきて無事帰還


エルさんからお料理∩(゚∀゚∩)のためにお刺身セット貸してもらったぁ

ぐんぐながるです
最初10個とか5個とかコンバインしてたけど
1000こセット借りたけど 40.1まであがるか不安で
またまた1コンバイン


そうこうしてたらきつねちゃんが来てくれて
前日FSいれてもらうとき しんじゅが下着すがただったので
お洋服くれるって^^
「中古だけど着てくれる?」って
なんでいつもきつねちゃんは奥ゆかしいんだろう
気遣いがステキで見習いたいです

タイタンにいたから多分下着なんだけど
着てもパンツとブラしかないのよねー><

「6枠ある?」って頂いた装備は な なんと。。。

きつねちゃんからいただいたっ

染め済みのギジナウムセット!!
それも一式なのです~!!

課金装備なんて2着しかもってなくて
それもけずれるといやんな貧乏性だから いまじゃ倉庫の肥やしです><
大事に大事に着たいと思います^^

ココで言ってもアレだけど きつねちゃんにはいつもお世話なるばかり
いつかきっと何かの形でお礼できるようになってみせるっ

ほんとうにありがとうね!!



そして釣りが低いからジェイド教えてもらうも
カリスマポイント(思い出せなかった)低いからダメだと思う~ゆーと
ジェイドは1kで石買うだけでいけるのだとか

早速迷子になりつつも西銀の側のNPCさんにいくも売ってないハプニング

珍しくきつねちゃん勘違いして ヌブ村だったんだとか~
石も無事買えてジェイドであがるあがる

その前にエサあるーってきかれ80個ほどで
もう少しほしいねってゆーから 買おうとしたら
エサは買うものじゃないよって^^;

海蛇連れてってくれて ヘビのお肉集めるの

けどボク攻撃手段がなくて 鎌でたたくー
刀剣が上がるw



ジェイドではきつねちゃんAFKの間になぜか死んでるボク

待ってたけど時間制限で放り出されて
HPのエルビンにとばされる~

ご親切な方がビスクまで戻って引き寄せてくださった^^
本当に手の焼ける子ですみません



MoEのひとの優しさが身にしみる夏です


今日は残りのお刺身仕上げたらジェイドいってみようかなー
また死んじゃうかな


ジェイドいくならHPビスクにもどさないとだよね。。。
大変



2009.08.07 夏魚
PCみてもらったら 「普通に起動する」いわれてはぇ?
よくよく調べてもらったらやっぱり グラボがお亡くなりってこと
またまた借金ができたけど
身体で払えばよしってw
ボクそんな値打ちあるのか不思議~
早速直してくれて 明日には送ってくれるって
元と同等か少しスペックおちるかもって
元が古いから規格外で新しい部品つめないらしい
でも戻るだけいい^^
ホントありがとですです



そして昨日は釣り三昧なMoEでした

夕方アヤタネの新キャラとビスクの橋で釣りしてたらますたがきて
「二人で釣りかい?」と

そんで今サマーイベントちゅうなので
イベントやろうって誘ってもらってイプスとガルム行ってきました

ガルムの魚拓 バインダーセットし忘れて 二度行くというね
アヤタネも失敗してたとかで イプスも二度行ったなぁ


ボクのうさはいっちょん友好あるんだけど
アヤタネがなくて 御飯AFKちゅうにかじられ殺されるハプニング

ますたのメグちゃんがきてくれてすぐ起こしてもらえたけどね

友好あっても釣り上げたらイッチョンだめらしい
ボク一回釣り上げちゃって 逃げ回るも
「一回死んだ方がいいよ」ってますたゆーから死んでみたの

そして連続で今度はクマが~

エサに釣られて俺様がクマー

いっちょんもクマも釣ったの初めてです
びっくり

何度もデックさんとヘビ港行き来しつつも
なんとかイプスとガルムは魚拓完成
釣りスキルも結構上がりました
まだ30台だけど。。。

夏魚は大と小しかいないのかな
中はどこもいなかった


きつねちゃんからTellもらってた時
新キャラが育ったらFSA入れてねってお願いしてたんだけど
港でますたとお別れしてたら
きつねちゃんのFSの人発見
挨拶してみたです^^
皆さん気さく
どこかいってたみたいで 分配終わったら
キャラ育って無くてもFSいれるよぉって言ってもらって
早速育ってない2キャラいれてもらえました

名前は。まじゅ。と。しんじゅ。

まじゅは死魔っこなりたい予定で しんじゅは踊り子志望です
どっちも神秘だけは50にしてると思うけど
基礎すらさっぱりな子;;

夜遅くてきつねちゃんも落ちて
FSちゃっとの挨拶もそこそこに ボクも今日母の二七日で早いから
早めに落ちました

FSのトマさん なんでかボクが闘病者だとしってらして
お友達になっていただいた~
トマさんも大変な病気抱えておられるらしい
良くは知らないけど 入院のつらさとか分かち合える仲間って感じ

[ちょい]もだけど[M.W]でも仲良くしてもらえたらいいなぁ

昼間トマさんとお話ししてて
まだ育ってないけど入れてもらったこと話すと
トマさんは気を遣ってくれてたらしく
育ててから入れたいのかなと思ったって^^;
若葉でもベテランでも誘うけどねって言ってた

ありがとなのです^^


これからも変わらず また新たに みなさん仲良くしてくださいな


2009.08.07 あわわ(BlogPet)
MoE
ゆめかの「あわわ」のまねしてかいてみるね

アヤタネほんとにで生まれたので付き合え~とゆーので付き合え~いつかほんとにお礼できるんだろか助けに教えてた揃えきれないという嬉しい悲鳴だれかレイジングないねなんだかんだと森すぐきた揃えきれないという嬉しい悲鳴だれかますたので付き合え~ますた子ですFSへ~ますた触媒900以上でみるくちぃいっぱーのでねたのねーとか助けに来てみたりますた触媒900以上でみるくち200個近く!強化失敗゜がんばってくれるといってねってますたけどまだまだどん底だけどねなんだかんだと判断してその前に新キャラつくると触媒900以上で待機してる間花火大会行った時ますたときエルさんに新装備披露してもらいアヤタネはなんでかますたようなそんな事してる間花火大会行ったので付き合え~と判断してもらっちゃったようなのでねたの光がいもらっちゃったので付き合え~ますた触媒とステーキやみるくち200個近く!強化失敗゜がんばってその前にに来てこれはこの間花火大会行った揃えきれないってゆっていろんなノアピースとあったリアルそんな事してる間にもTellもらいながらアヤタネが釣りがいてその前ににも反応無いのでボクメッセではいろいろあってますた運命ってことハピマニも反応無いので付き合え~とかーといって見学しててなんとかいい方向に収まりましたのでボクメッセでは新装備披露してくれるとアヤタネがいてくれてくれると判断してタングン手伝ってもらいすぎ~ますた時ますた随分豪華装備だとゆーいもらっちゃったようなそんな事してタングン手伝ってその前に収まりました揃えきれないねでも錬金なのでで急遽生まれたですFSの光がみえてボクが寝た揃えきれないねなんだかんだと森すぐきたのでで必死なっておきましたときエルさんに強化失敗゜∀゜∀゜がんばっておきました揃えきれないねなんだかんだと森すぐきて~ますたので信号機ごっこしてる間に収まりました揃えきれないねなんだかんだとアヤタネはなんでか助けに来てこれはもらいアヤタネはいろいろあったがみえてボク赤だったに隔離してる間に来ていろんなノアピースとアヤタネほんとにでは新装備披露してこれはいってくれるとステーキやみるくちぃいっぱーいもらってくれると触媒900以上で急遽生まれてみたりますたいつの間にかハピマニも無事FSへ~いつかほんとにお礼できるんだけどちょっとだけ幸せの光が孤独なそんな感じまだまだ欲しいものあるんだろかますたが寝た触媒とかレイジングないという嬉しい悲鳴だれかばかりらしいとかレイジングないってゆってもらいすぎ~いつかほんとにで必死なってくれるといったら「新キャラがいいよね」ってゆってもらっちゃったに新装備だけどちょっとだけ幸せの光が釣りキャラつくるとアヤタネがいもらってなんとかいい方向に隔離してもらいながらアヤタネは新キャラはなんでかますた後もきつねちゃんから全く動けないからなきうさではいってみたりますたいつの間にかハピマニ喋らなくなってみたりますたがみえてタングン手伝って見学してる間に新キャラは新キャラつくるとあったいつの間にかハピマニ喋らなくなって隅っこに教えてその前に水着貰ってねってきたようなので付き合え~ますたのでねたの釣りが孤独なので信号機ごっこしてる間花火大会行った揃えきれないからなきうさで必死なってボクが寝たリアルそんな事してる間花火大会行ったけどちょっとだけ幸せの光が寝た揃えきれないからなきうさで必死なってみたりますたに新キャラはなんでかレイジングないからなきうさで急遽生まれてボクがみえててボク赤だったいつの間にかハピマニもTellもらいアヤタネがいて~いつかほんとにでは新装備だけどまだまだどん底だけどあれかわいいよね

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
2009.08.06 あわわ
アヤタネがとうとう新キャラつくるとゆーので
ビスクで待機してた時
ますたーがいてタングン手伝ってくれるとゆーので
ボクメッセで必死なってた
運命ってわからないね
なんだかんだとあって なんとかいい方向に収まりました リアル

そんな事してる間ににもきつねちゃんからもTellもらい
アヤタネは新キャラ生んだり

実はボクが釣りが孤独なので付き合え~といったら
「新キャラがいいよね」ってことで
急遽生まれた子です

FSの釣りキャラはなんでかモニばかりらしいとゆーと
アヤタネほんとにモニで生まれてきたですw

ますたに新装備披露してもらいながら
アヤタネことハピマニも無事FSへ~

ますたに水着貰ってて ボク赤だったので
信号機ごっこしてみたり

ますた随分豪華装備だけど まだまだ欲しいものあるんだって
ピクニックセットはこの間花火大会行ったとき
エルさんに教えてもらって見学してきたけど
あれかわいいよね
でも錬金なんだとか

ますた揃えきれないってゆってた


いつの間にかハピマニ喋らなくなってて
ますたが寝た後も反応なし
メッセ送るも反応無いのでねたのねーと判断して
隅っこに隔離しておきました


きつねちゃんからなきうさではいって~といわれ
入ると森

すぐきてくれていろんなノアピースと触媒と
ステーキやみるくちぃいっぱーいもらっちゃった
触媒900以上でみるくちぃ200個近く!

強化失敗∩(゚∀゚∩)がんばってねって
これはもらいすぎ~

いつかほんとにお礼できるんだろか

レイジングないから全く動けないという嬉しい悲鳴

だれか助けに来て

その前に強化失敗上げするかー


リアルはいろいろあったけど
ちょっとだけ幸せの光がみえてきたような
そんな感じ

まだまだどん底だけどね



早い時間は貧血気味でゴロゴロしてました
血圧が高い時で上が70~80しかないの;;
そして昨日の晩ご飯は中華丼
ぱーしに「なちゅんはいつもパスタとかハンバーグ食べてるイメージが」
とゆわれたですw
和食多いんだけどな~ 中華も勿論大好きっ


地下で神秘上げなどしてたらだれぞからTellいただくっ

人違いかな思いつつ「こんばんわ^^」と愛想良くお返事~
なんとみとらちゃんだったのでした

入院中も復帰してからも気にはなっていたので
とっても嬉しかった
忘れられた存在じゃなかったんだなーと


そして狐ちゃんからチャンネルに誘ってもらうも
またボク一人チャンネル作るわ入れないわ。。。
なんでこうどんくさいんだろう~

チャンネルに入って ババネさんから荷物の受け渡し請け負う~

フルーツがイヤリング出来るだけ全部そろったって^^

メロン イチゴ バナナ チェリー リンゴ

作ってる間も側にいて
特等で一番好きなの選ばせてもらえることに~

ボクが渡したのはリンゴだったけど
チェリーが可愛くてチェリーもらったの

好きなの選ばせてもらうかわりに 可愛くSs撮ってね!だったけど
上手く撮れてないかも

さくらんぼイヤリング

赤い実がちゃんと2個ぶら下がってるんだよぉ

なちゅは狐ちゃんにもらった神速のイヤリング愛用だから
なきうさにつけようかなぁ~
ババネさん カワイイイヤリングありがとでした!


そして狐ちゃんからちぃなでザブール手伝って~と
ちぃな何ヶ月ぶりにだしたんだろか
「手伝って」っていうのは狐ちゃんの心遣いで
本当は連れてってくれるってことなのですw
いつも感謝~

ボク死ななかっただけましだけど なんもできてないのに
ベル4つも頂いてしまった~
ババネさんが一個欲しい~ゆってたんで一個あげたけど
半分こすればよかったなと 後で反省;;

ベルや宝石は自己処分~ってことで
アクアマリンもいただいたっ
お金も5k!!

ほかにも狐ちゃんから2つもノアピースもらったし
いつも頂くばかりでごめんね
いつか強くなって必ずお礼するね!

いつになるかわかんないけど。。。


そのあと豚王さんいこうってなって
シャリンさんについて走る走る
途中で御飯切らせて 追尾もきれて迷子なったり

無事みんなと合流できて豚布ほしいの
ぶこつさんとボクだけだったので2戦してもらったけど
ボクちぃなの銀行に布があるっぽくてもらえないの;;
新キャラさんいっぱいいるのに
勿体無さで使ってないのね なんて貧乏性
だれかの枠拡張しとかなきゃー


解散になってからやっと前日ボクが誘ってMoEにきた
まなちゃんことななつきちゃんに ダイアロスで会えたです^^

新しく来たお友達と

FPS操作に慣れてるらしく操作難しそう
居続けてくれたらいいのだけど どうかな
肌に合わないかなぁ~ 心配

ボクはどっぷりMoEだけどね!

甥っ子がつかってたサブPCがとうとうこわれちゃった;;
知り合いに修理お願いしたのー
知り合いといえばいいの?
なんて呼べばいいんだろう 今の状況

どうせ教えてもわからないだろうし 部品もないだろって^^;
PC持ってはや10年近いけど
全くPC音痴なんです><。

早くこの現状から抜け出したいリアルです







2009.08.04 育成~
一昨日のから~

もらいたてのうにこでミーリム海岸いって
大ネズミさがしてみたけど
見つけたのはゾンビねずみ;;
ボク攻撃手段ないから よちだががんばった

そしてライオンのとこにいたらきつねちゃんが来てくれて
パピー友好取りにいこーって誘ってもらったの

パピーってなんぞや?だったけど
ボクは洞窟でひたすらテイムあげてるあいだに
きつねちゃんが1時間もかけて 友好取ってくれたのぉー

一回間違えて「かかれ」したぽくてかじられてしんだけど
友好ってステキだなぁ~

キラープラントでもこけてみたりしたけど
パピー共闘っての教えてもらって
きつねちゃんのウーちゃんにかかれして
うにことよちだ燃やされて育つ育つ
せ○かさんのパピー貸していただく
そこでもぺっとそだつー

ますたが寝る前に見学に来て「スパツタだなー」と^^;


RO時代のお友達誘ったけど 来た頃ボク友好取ってもらってて
お世話はますたにお任せ。。。
おちてから「操作むずかしいね」ってきてた



昨日はMoEつなげた途端メッセの嵐で
なちゅでうにこ野生に戻したくらいで なんもできなかった
トカさんが「みつけた」って来て
暫くTellでお話ししてたけど
2時前になって回線が切断されて復帰に時間かかって 戻ったらいなかった
またMoE繋げたら早々に切断

今度は早かったけど 大人しくメッセだけやって落ちた


今の回線になってから切断なんてなかったのになぁ
なにが原因なんだろう

2009.08.03 復帰(BlogPet)
MoE
きょうはちゅぶたの一言とか勘違いしたかった。
それでまめちゃは復帰するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
2009.08.02 復帰~
IDを書いたメモなくしちゃってて
復帰?初日はキャラ探しからでした
キャラ確認してすぐ落ちたけどねぇ

メンテ三昧なその時間は 延々ひろくんとメッセしてたり

ネット復帰してメッセ繋げたらたくさんのお友達が声かけてくれた
ボクは過去の人じゃなかったんだね!
うれしかったぁ

そしてまともな復帰はまず一昨日から

FSチャットで軽く挨拶などしてたら
エルさんがきて冗談でも嬉しい一言を*・゚(´っω・。)゚・*

「なちさんがいなくなって FSの活発さも9割減」だとかー
嘘でも嬉しい^^
単純なボクなのでした


そして誰でも貰えるラーヴァというペット貰いに行く~
ヒールあるといいってことで そのままなちゅで

そしてネズミからライオンコース 育成お手伝いしてもらっちゃいました
マスタ エルさんありがとぉ

でも2時過ぎてボク珍しく限界が来て
先におやすみなさいなことに


なんでもラーヴァ 8月中に50レベル以上にしないと消えちゃうんだとか?
大変


そして昨日
ミーリム海岸で落ちたままだったなちゅで
ひとりでウニこ育成

そしたらなんときつねちゃんからTELLが!
「だれかといっしょ?」ゆーからひとり~ってゆーと
チャンネル教えてもらったんだけど
なんどやっても入れないボク
一人チャンネルつくってみたり。。。

ウニこ育てるならテイマがいいよってことで
まだ発掘してなかったなきウサ探しから
テイマ見習いがいたことすら 自分で忘れてた
きつねちゃんにいわれて なきうさ思い出したり><

なきうさでやっとチャンネル入れて ウニこもらうもだせない
テイムスキル17くらいしかったのw

豆豚のよちだもいるしで。。。


まずはそこで 初めてのトレハンに誘っていただくっ!

メンバはきつねちゃんのFSの
おひさなババネさんとアポさんと~

エルビンで発掘です
ボクテイマ見習いなのに掘り41あって
まいなーつるはしもってたから その時だけ参加w

初トレハン

MoEのトレハンもUOみたいにガーディアンでるのねぇ
懐かしい気分

ボクはお金だけだったけど ナントカパウダーと奇跡のりんご
もらった^^
りんごはイヤリングにできるそうで ババネさんに託すw
なんて他力本願><
数足りるかわかんないけどもぉ~


まだ実装されて間がないみたいで
エルさんまだいったことないって
意外だったなー
ずっと育成だったんだとか

他の人が掘ったあとだと掘れないらしく
よちだ育てとテイム上げに海蛇に連れてってもらう~

途中でエルさん来てPTはいったけど
きつねちゃん うちのますたと勘違いしてたらしいw

テイムが17から30まであがったけど ウニだせず;;
試験管のままだとだせないんだとか

きつねちゃんにケイジ借りてひたすらケイジ
もう何度泣きそうになったやら(´;ω;`)

きつねちゃんもご飯で ババネさんもアポさんもいなくなってて
エルさあんとお話ししながらひたすらケイジ

やっとよちだがケイジに入った時きつねちゃんもどってきた

ウニだしてしまえばよちだも出せるってゆーので2匹だしてみるの


そのまま花火観に誘ってもらった~
中央からタクシーしてくれる方がいて乗っかるw

雪景色の中 花火師さんが頑張ってた

宙に浮いて花火

宙に浮いての花火見物は特等席なんだとか~
いきなり浮いてびっくり

キレイだったなぁ~
エルさんが浴衣配布してくれてみんなで浴衣^^
なんて「夏」

町の中走ってたときみっそちゃん見かけてエモだすも
自分に手を振ってた。。。
けどみっそちゃん気付いてくれて 会えたよ^^
「ただいま」いえた~

そのあとまたトレハンにいこうとしたけど
よちだはぐれるし ウニこ殺されるしw

でも何処回っても掘られた後でだめだったみたい
ひと時イルヴァーナでゾウさんと遊んで
(ボクは逃げてたりこけてただけ)
ナジャ見に行ったら2度もレスキルされるしw

ババネさんも限界でぶこつさんともお別れして
SBさんでウニこ復活させてもらって よちだ連れ戻して
きつねちゃんともおやすみなさい^^

遊んでくれてありがとうでした
役にたたないけどとっても楽しい一日だったぁ










