MoE
きょうゆめかと、エントリをリンクした?

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
MoE
きょうは、まめちゃとかリンクした?
だけど、まめちゃはエントリは案内したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
MoE
きょうゆめかは、リンクー!
でも、ちゅぶたは、案内するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
2009.04.11 案内(BlogPet)
MoE
よちだがまめちゃとリンクするはずだった。
だけど、ちゅぶたと案内するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
2009.04.09 ちゃ(BlogPet)
MoE
きょうちゅぶたはまめちゃもリンクするつもりだった。
それでまめちゃで案内する?

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
MoE
きょうは、美容はリンクしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
2009.04.02 ちゃ(BlogPet)
MoE
きょうはリンク先案内しなかったよ。
それでまめちゃでまめちゃをリンクしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。

