2009.03.26 まめ(BlogPet)
MoE
きょうは、まめちゃとリンク先がリンクしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
MoE
きょうちゅぶたは、美容を案内された!

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
2009.03.18 攻撃(BlogPet)
MoE
きょうはちゅぶたで系列っぽい攻撃するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
ちょっと体調イマイチだったりで書かなくなったら
そのまま書かなくなりそうなので ちょっと備忘録


順番おかしけど思い出した順に~

ほんとは今日通院日なので早めに寝ようとしたはずが
麦藁帽子の抽選が今日のメンテであるらしいので
マイペのお片づけ兼ねてノーマル色のハイキャス一式
どこにやったか探していた時のことでした

そろそろ課金装備も飽きてきて
また初心に戻ってハイキャスに衣替えしようかななんて思って
ノーマル色でもいいんだけどせっかく2本擬似黒集めたから
もう一本ますたにお願いしてお金要らないゆーけど押し付けて
それでも格安で売ってもらえたので
必死でハイキャス一式探してたのです

そこに見覚えある名前の方からエモもらいました

美容のカミュさん経由でお知り合いになった りあらちゃんでした♪

りあらちゃんと

何時間お話ししてたかなぁ~
3時も過ぎた頃 いつもなら寝てるはずのおでんちゃんが現れました
目が覚めちゃって また寝るのだとか

お話ししつつ サブマシンで探し物してたけど
タイムカプセルかワラゲ銀行やったかで
結局探し物は見つからないのでした


ボクのメインマシン 起動もゾーン移動も激しく遅いことは
何度もゆってきたことなのですが
りあらちゃんもかなり遅いとゆーことで比べっこしようとなりました

結果はほとんど同じくらいなのねってこと

PTで移動の時とか リザ貰って復帰の時とか
泣きたくなる位遅いのだけど 同じ不遇な人がいて
なんかおかしいけどちょっと嬉しくなったです

まともにお話しするのは初めてだったのに
なんかとってもお話しし易い女の子でした
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいけど
りあらちゃんはリアルの事情で 暫くINが深夜なのだとか

時間合う時またお話ししたり遊んだりしてください


昨日夜INしたらエルさんがいて「鎮圧受ける?」ゆーからイクイク

エルさんのミンミンはパニさんなので回復とか気をつけながら
ちまちま攻撃入れてたのだけど 
ミンミンと二人なせいかなかなかクエスト進まない

そうこうしてたら団体さんが来られたので
終わってから倒そうとなって少し待って
一回こけたけどクエスト無事進行

終わってお手紙届けたらエルさんが
さっきの団体さんが募集してたから今ナジャやってるから
紛れ込ませてこらおうってことでこそっと紛れてみました

火力も人数もいたせいかあっという間に終わったけど
間に合ってよかl;つたです
勝手に紛れ込んでごめんなさい団体さん


鎮圧だけすませてた状態だった日曜にも
ナジャから団体さんに入れてもらって
知らない方のPTにもいれてもらいナジャしてきたんだった

どの子がナジャ爪終わらせてて どの子が所持してるか
さっぱりわからなくなってきた整理しなければ


先週はよく神殿に行った気がします
でも相変わらず道は覚えません
今週はまだ行ってないです

カオスは土曜日の最初の地の門に参加しましたが
体調が激しく悪くて次の火まで休憩しようと鎮痛剤飲んで
横になってたらうっかり爆睡してしまい起きてきたら
雪原の待機場でひとりポツーンな状態でした
初めての時も歩きで帰ったのに忘れてて
FSチャットで聞きながら泣いて歩いて帰りました
そしていつもはますたにエルビンSBに送ってもらうけど
休憩中なのかお留守みたいだったので
エルさんにお願いしてエルビンに飛ばしてもらいました

カオスの様子はリンク先にあるえるりちゃんのとこが
SS満載で詳しく書かれています お暇ならどうぞ

みんな心配してくれてたらしく?いっぱい落書きされたらしい

翌日日曜日は風水天とも参加できてLDもなかったです

なぜかインゴットに縁があったようで水で一度なめし皮が1枚でた以外
あとはインゴット1~3個ばかりでした
インゴットはマイペに入るから 
死ななければ補充or置きにもどらなくていいから楽なんだけど
やっときつねちゃんに2枚目の皮プレゼントできました
いつも貰うばかりだけどこんな形でしかお礼出来ないボクを許して


土曜はカオスとっくに終わった後 うさ用にホークアイの技書とるため
ますたに黄昏の砦に連れてってもらいました
一回仲良くこけたけど 前にきつねちゃんと初めて行った時よりは
お侍見習いも成長していてそのあとはこけなかったかな


ボクの物欲センサーがお邪魔して なかなかお目当てのものでない
人も多くピクシー行って戻ったら別な人が来てたりで
もうあきらめようかと思ってた時やっとでました
でもその瞬間 今度はサブを身内がつかってたのやめたので
モニタ移動させようとしたらスピーカーがコンセント直撃して
また電源が落ちたのでした
余裕があったわけではなく やっと出たからちょっと。。。

そして復帰して戻ったら ボクが落ちてる間にまた出たと!
やっぱりボクの物欲センサーがお邪魔してたみたい


収穫のうさの護衛用に召還いれちゃおうかと思って
牛さんがとってもお邪魔だったのでケイジに仕舞おうと
アニマルケイジ探すもどこにも売ってないのね
そこにますたが戻ってきたので ケイジ売ってとお願いしたら
ただでくれて調教70になったの?とゆーから事情話して調教0だけどね!
と胸張っていったら 0だと1時間は覚悟しないとだとかで
ミラクルケイジとかいうスキルもいるってことで
魔法や側探したけど売ってないから
村まで買いに行ってUSEしたらなんでかすでに覚えてたと言う;;
うさの全財産使い果たしたのに~

召還入れるくらいなら調教でペット育てた方がいいということで
スキルと相談してやっぱり無理かな~な感じ

そのあと東門のペット屋さんに向かうと
見知った人がポツーンと座ってた みとらちゃんでした
なにしてるの?ときいたら なんとなくね~ってはぐらかされたけど
何か考え事でもしてたのかな お邪魔しちゃってごめんね
そしてめずらしい時間におでんちゃんが来て3人でお話し

黒猫のお面買うんだって

おでんちゃんが寝てから ボク用事思い出して
ペット屋さんからまだ名前つけてない牛さん出してきて
ひたすらミラクルケイジ 調教が0から8に上がったとき
その瞬間は訪れた
みとらちゃんずっと見守ってくれてたんだね
必死すぎてそこにいてくれたことすら忘れてた

黒猫のお面早く買えるといいね~


そして日曜はカオス終わった後 
ますたがキレイな色のお花咲くとこ案内してくれて
やっとホークアイと弓と矢がうさに必要だったのか理解できました

グリフォンみたいな名前忘れたけどおっきな鳥さん攻撃したら
崖の上まで運んでくれるのでした
なかなか要領つかめなくて失敗しまくったけど
ますたとお休みした後お浚いに行ったら 一人でもできました

初めて取れたフルークは水色

そのあとひとりで行った時

初めましてフルーク

ダメ1とか2 よくてたまに3で泣けるけど
3枚摘むことができました

ピンクと黄緑2枚

早い時間は同じ人が二人ほどずっといて
45分沸きなそこのお花 なかなか摘めないってますたゆってた
譲り合いは大事ですよ

昨日ジェイド?に収穫チップ貰いにつれてってもらったあと
ピンクはエルさんにお土産
黄緑は2枚同じ色だったのでますたにお土産です
前日のフルークで収穫がキャップの80になってたので
ますたが収穫メロンならあるよって一個くださいましたありがとー

無駄にいっちょん友好取らせてもらったと思ってたけど
チチンの咲くところで友好がとっても有難かったです
何枚か刈って枠があと一個だからあと一枚~と摘んだら
擬似黒材料の花びらが出ました
付き合ってくれた:ますたありがとう


体調が戻ったらまた神殿も行きたいな

そういえばこのあいだますたGRだしてたすごいのー

そんな感じの数日間でした
時系列がおかしけど><

昨日はinしたら 死魔なりたくて産まれた子の
重い腰をあげてやlっと神秘上げから始めました

25くらいになって ちょっと飽きてきたので小休止です


なきうさで よちだにご飯あげてると
みっそちゃんに押されかけてた

丁度ますたも神殿らしく
次の回で行ってみようかなと みっそちゃんにも声かけてみました


行こうかってことでエルビンアルターお願いされたので
だすも難解もフリズる。。。><

もっともっと神秘上げないとだなぁ


みっそちゃんとはエルビンではぐれて
ますたと出発です
何度か道間違えそうに。。。

どうやってみなさん あんな複雑な地形覚えたのですか

エルビンできつねちゃんからTellもらい「神殿?」とゆーから
誘ってみたらくるって すぐきました


みっそちゃんとは逸れたまま迷子なりつつもなんとか到着

途中で前日のトラさんがPTに入って 5人になりました


結局神殿でみっそちゃんにも会えたのだけど
枠がいっぱいでごめんね;;なことに

後で話すと「チャム抜かせられたから行ってくれればよかったのにと
ますた><


ステンノ戦で無事勝利

報酬はPQ


エルビンにもどってみっそちゃんから。。。


010312-1.jpg

欲しかったノアピのひとつです!
当然まだまだ使えないのですがね。。。
必要ないからあげるって 下さいました

ほんとおおおおにありがとおおおお


ますたにはなすと250kくらいじゃないかなって。。。
目眩がしそうになりました><


そのあとみっそちゃんが寝るまでエルビンで遊んでました

010312-2.jpg

本気でキッカー育てようかなぁ


晩ご飯もまだだったので おやすみなさいしてご飯食べてたら
次の回のボスには間に合わなくて

ますたがよく出発時間とか教えてくれるから教わって
広場で待機したまま チャンネルみたりしてました
でも「討伐体」というのしかみつからなかlちた~

画面の橋にこうもり散れて走ってくるひとはみえたんだけど
アルケィナ3の方だし 
神殿くるのだから:こうもりくらいは片付けてくれると思って巻ました

その人がいなくなり タゲがボクへ。。。

よそ見してたので慌てて レイジングをまた
アルトとWINボタン押し間違えて画面が固まる~

死んだかとおもったら もうお一人おられたかたが支援くださって
倒してくださってました

ボクも最初はメガバいれたりいしたんだけどねー

すみませんといいつつ お辞儀sれたけど
あちらのかたが~と言いました


あとからますたに なんでこうもりくらい倒せないのかな?って話すと
「倒せないんじゃなく面倒くさいかわざとだろ」とゆわれて納得

いろんな方がいるもんですね。。。


その方はいちいち発言の後に☆つけられるので特徴的です

初めて?ボクのNGワードに入ったひとでしたw

神殿待ちの間に ますたがターなんとかいうお花さくとこ
連れてってくれるというので 乗ったらエルビン
エルビンにもお花咲くのでしねー

でもその前に弓かって ホークアイとう技書がいるらしいのですが
どこにも売ってない~

でエルビンではわけわからないうちに ますたのメグが
赤いでっかいクモにかみ殺されて ボクウロウロ;;

届かないだかなんだかで また週末にでも~ってことで神殿


ボクの2戦目もステンノで無事勝利

報酬はNQ


今度から南の右の箱開けてみよかしら;;


でも北でも折れた翼の天使とかいう 装備でるらしいので
まだまだボクの神殿通いはつすきそう~><

死魔なりたいこ 神秘50まで上げて力尽きました
MoE
ゆめかの「人の優しさが身に沁みる~」のまねしてかいてみるね

昨日2台とも同時落ちて無事起こして脱色し~なちょいくせにレスキルされる~骨坂の事件は来る途中でPCさんの露天覗くと再び○さんトラさんトラさんは;ボス戦終わってただけなメインPC壊れちゃうの箱開けてる~親子でぶ~骨坂でそのまま西に戻される(;´∀`)…うかどうでしょうわぁ…何組かボクがあるぽいいつか育ててやっていく人が揃わずポツーンと「西のお部屋で寝てますどなたか起こしていただけませんか;;」とお喋りなどしちゃうううΣ(ーいないと仰りながらもつい別なのに!
なんとご親切なメインPCさん方やソロで息絶えるボクは無口でポツーンです後ろ気味から青い魔熟も起こして「赤いお洋服には似合いますよ」と聞いてお金取っていただけましたその時は攻撃される(;´∀`)…うかピクシーに紛れさせてくださりながら同じく反対方向なちょいくせに入り柱の豚王さまでられるのにお返事しすぎてみる。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
昨日もinしたら踊り子志望の子でタイタンへGO

でもすぐ飽きちゃうのです

イビルオルバンはなんで逃げ回るのでしょうか
ネオクとかにいるオルバンはあんなにしつこいのにっ


なちゅに戻って西に行ってみると シマドリさんが営業されてたので
アズカリさんの露天覗くと何種類か髪染めがあったのだけど
自分では決めかねて
脱色しすぎて自分的に失敗色になっちゃったなきうさ連れて
二度目のお任せ染めお願いしました


「ご予算は?」と尋ねられたので
当座の触媒代温存考えて 3まんくらいまでで~と言って
お金取ってきますとテレポ詠唱してたら
「そんなにいりませんよw」とゆわれる

わざわざ銀行員さんを召還してくださり 
倉庫から取り出してくださいました
そしてこんな感じ

なきうさイメチェン

お代はシャンプーサービスで3kちょっとでした
いい色なのにお安くてびっくり
「赤いお洋服には似合いますよ」と言っていただきました

ちょっとお顔がアレなんですけど
この間の豚王さまでまたお鼻拾ってしまったんだもの~
親子でぶぅ~です

後ろには他のお客さんが並んでられるのに
うっかりレイジング忘れてて動けない。。。

早くレイジンガーの宿命に慣れないとです;;


そしてアズカリさんのお店で気になる色があったのと
予算から遥かにお安く染めて頂けたので つい別な液買ってしまう。。。

ネズミ貯金も底を尽きそうになってきてるのに
なんでお金遣うばかりしてしまうんだろうかボクは;;

シマドリさんの記事拝見したら 課金花びらが混ざってたみたい
けど お安かったんだもの~

気に入りました

出来上がった瞬間「可愛らしい」と言っていただけました
派手かな?と思って 脱色はどうでしょうかとお尋ねしてみたら
そのままのほうが可愛いとのことで 納得です♪

ますたがinしてて神殿らしいので ボクもまたまた行くことに

団体さんに紛れて無事到着
PTに誘ってもらったら ますたのお友達さんがご一緒でした
初めまして トラさん 
*(トラさんというのはボクが勝手に呼んでいるだけです)

なんでもますたと同期でβ時代からおられるらしい
ご一緒させて頂いたキャラさんは パニッシャーらしく
いろいろ支援にも制約あるぽい
パニいつか育ててみたいけど 難しそう
でも何色だったか メイジでもボスルート取れるらしいです すごーい


WPでPCさんたちがお団子になってるの初めて見ました
錬金リニューアルで鯖ごと重かったらしいです
トラさんも昨日2回LDしたってゆってた

最初はアレサンドラだったかなぁ
そこで初めの事件は起こりました

もうかなりボスのHPも減った頃に またまたコンセント蹴ってしまい。。。

復帰したら広場でポツーンです;;

みっそちゃんがTellくれてたのに 
いきなりいなくなったのはこのせいなのよ ごめんね><


そしてFSちゃっとでトカさん相手に泣いてたら
蹴ってもないのに接触が悪いままだったらしくまたまた電源が。。。

たこ足の接触が悪いらしく PC2台とも同時落ちしちゃうの
まじでPC壊れちゃうううΣ(ーё一;)


ボス終わって戻ってきたますたとトラさんと再び神殿へ~

骨坂のあたりかな?
前日お世話になった○マ○さん見つけエモしよーとしてるのに
自分だけ動き回って喋ってるのに
周りみんな静止状態 もちろんmobさんも

また電源が?と思ったら
過去Play中まだ4回くらいしか経験のないLDでしたw;

そしてまた広場に戻される~

団体さんより少し早く出発してたのが幸いして
無事団体さんのお出かけに紛れさせてもらえました

今度はステンノ?だったかな

報酬はPNQでした


エルビンでそのままますたとトラさんとお喋りなど
途中でボク少しAFKしてたのだけど
その間にトラさんは落ちてて おやすみなさい言えなかった


神殿へソロで向かう人が 途中でこけてても
知り合いでない限り起こさないのが主義だと聞いて
「知り合いは別」と仰ったので 是非お知り合いに~とゆーと
「もう知り合ってるよw」と言ってくださいました^^


ますたもおやすみなさいして 触媒補充してから
大人しく寝ればいいものを 再びスルトへ足が向く~

前回のときみとらちゃんからエモ貰って
二言三言お話ししたのだけど
その時はみとらちゃんもいませんでした

もう団体さんは出かけられた後のようで
帰ろうかどうしようかと思案してたら 再び○マ○さんにお会いしました

さっきはLDしてしまったので 改めてご挨拶などして
○マ○さんが「いくクマ」とゆうのでついて行く~

三段を下りたところでレイジングが切れて動けなくなって
慌ててかけなおすのに動けない~

タゲが○マ○さんになったままだったとか;;
戻ってきてくださり命拾いです

無事神殿到着


IGKダブルかピクシーかで意見が分かれ
ピクシーは苦い思い出しかないのでIGK側に行ったけど
IGKの方が賛同者多かったけれど結局石は平日に使いたい?
という方もおられて 石が揃わずピクシーになりました

指揮の方々の誘導もよく
参加された前衛さん方も後衛さんも頑張られて
今回は無事ピクシーに勝利できました

報酬は

これはなぁに?

wikiみてみたけど レシピ交換アイテム?とかで
ボクにはさっぱり使い道がわからない。。。

ノアピ欲しいの ノアピ


ピクシー戦ではいろいろ制約があるみたいなので
ボクほとんど支援もしてないから触媒は余ってる~

な状態で広場です


そのまま落ちようかな ビスク戻ろうかな
などと思いつつ 神秘上げるのに今のスキルでは
アルターを無駄に出すのがいいとか聞いたから
人もおられないし~と思って ひたすらアルターだしてはキャンセル
魔熟も時々使ってみる

とか壁向いてやっててふと振り向いたら数人おられる(;´∀`)…うわぁ…


何組かPT組んだ方や ソロでお出かけしていく人を見送りながら
同じく反対側の壁付近で 魔熟上げ?してたれる方がおられました
青いお洋服の暗使の方
無言のまま暫く見てたら その方が動き出したので
反射的にボクもついてってしまった

エモすら交わしてないのですけどね。。。

そして骨坂で息絶えるボクです

もう明日まで寝かせとくか~なんてやけっぱちになってると
その青い魔熟の方が前方をお掃除されてから戻ってきてくださり
起こして頂けました

勝手について行ってただけなのに。。。なんとご親切な;;

でも すぐにレスキルされるどんくさいボク

そこに通りかかった赤いお洋服のモニ子さんと
青い魔熟の方が守ってくださりながら無事起こして頂くです

お名前は伏せますがSSは残してあるので
お二方のお名前は忘れません!!


神殿に到着してから 青い魔熟の方にお礼言えましたが
その方は無口で ジャンプでお返事してくださいました

お礼の品などもってませんです;;
ボス前なので触媒も差し上げることが出来なかったのが心残り


時間も時間なのでなかなか人が集まりません

周りにどなたもおられなかったので
隅っこの方で魔熟したりアルターだしたりしてたけど
もうこの時間では無理かなと思い 放置したままコンビニへ^^;

戻ってきたら人が増えてて まだボスも決まっていない様子

そこに前日お会いしたリベさんに再会したので軽くご挨拶

その回は赤かったからアレサンドラ?


後ろ気味から支援など飛ばしてたら いきなりダメもらう~

ボス戦では支援しかしてなくて ほとんどこけたことがないから
ちょっとびっくり
後方に下がって回復するもまたダメが。。。

西にいたのでそのまま西部屋に入り 柱の影で回復
でもまたダメ。。。

わけわかんないでそのままインヴィジしたらとうとうこけてしまった~

部屋の入り口角曲がったところで^^;


当然誰にも気付いてもらえずポツーンと血煙

でも角出たところでずっとAFK表示のまま座ってた方は
攻撃されてないのに。。。ヘイトなの?


ボス戦終わっても出口とは反対方向なので当然誰も来ずです


恥ずかしながらシャウトで
「西のお部屋で寝てます どなたか起こしていただけませんか;;」
と泣いてみる。。。

すぐ数人の方がこちらへ走ってきてくださいました!!
本当に有難きこと


偶然にも起こしてくださったのは 来る途中で助けて頂いた
赤いお洋服のモニ子さんでした

ボクのおバカなメインPCはロードが激しく遅いので
その方が「いないかな」と仰りながらも側にいてくださったので
今度はお礼が出来ました
といってもPNQまだ使える魔法ないので
NQ数個なのですが。。。喜んで下さり嬉しかったです

ほとんど寝てた状態だったけど
厚かましくも報酬頂きに行きました

その回の報酬

違うってば;;

一瞬カバンにノアピが出てまたコンセント蹴りそうになりましたが
ボクが欲しいのはグループリバイタルとウルティメイトエナジーなのです;;
当然まだまだつかえませんがっ

そのノアピ欲しいが為に へなちょいくせに神殿に通い
毎回南の左の箱開けてるんです!!

出るのが早いか 道覚えるのが早いか。。。
どっちも気が遠くなりそうです

早い時間にinできたので
ずっと旅人のまま放置だった踊り子志望の子でタイタン行きました

ビークの頭レアカラーEとかいうのが出て
大事にお持ち帰りしたのだけど
夜 FSで聞くと微妙なモノらしくてがっかりです
見た目鹿さんの顔なんだけど なんでビークなんだろ?


タイタンもすぐ飽きたので 神秘だけ上げとこうと
地下墓地のPT看板そばで約4時間近く ウロウロ
神秘が50になったので ついでにホリレコ焼けるように
召還も18までサックリ上げておきました


美容など受けているとますたがinしたので
神殿~?と聞くと「そろそろWPだけど来るかい?」ってことで
いろいろ準備してたらやっぱり間に合わなそうな時間で。。。
広間にも2~3人しかしないし;;

なきうさ美容受けてるとき またNさんからTell頂いたのだけど
うっかりお返事しないまま すぐCCしてしまいました
なんでinしてすぐTellくるのかな。。。
ますたに聞いたら 同じFSじゃないとIN OUTはわからないとゆーし。。。
謎です><

ちょうどエルさんがinしてきたので神殿誘ってみたら来ると!

合流したら「途中まで行ってみよう」ってことで
おまけにボクが先頭だとか;;

道すら覚えてないんですよ まだ


まごまごしてたら もうボス終わって ますたが追いついてくるとかw

途中何度かトカゲさんや骨に襲われて戦闘しつつで
ちょっと時間かかったかなぁです

でも余裕で次のWP開くまでには間に合って
ボクにしては珍しく一度もこけないで 道中もアレサンドラも終わりました

報酬は火竜の爪


エルさんは落ちて行き ますたとふたりで連戦に行きました

次の回はステンノでした

いつも原初の卵貰い忘れるのだけど 今回貰うことができました

原初の卵

報酬はNQ

エルビンに戻って ますたそろそろ寝るねといいつつも
銀行さんの屋根の上まで引き寄せてくれたりです

エルビンからの眺め

ここにたまに闇商人さんがでるのだとか。。。

お店やさんのテントの上にも上がれるよってことで
何度も挑戦してみたのですが 半分までは行けるのに
なかなか上に上れないのです

中央のテントの上も上がれるらしいので
いつかすんなり行けるようにマスターして テントの上で露天するんだ

誰にも気付かれなくて 全く売れそうにないけども



神殿途中で倒してたトカゲのお肉少し分けてもらいました
よちだのご飯用です

寝る寝るいいつつ 結構長くますたとエルビンで遊んでて
おやすみなさいしてからビスク戻って
なきうさにトカゲのお肉受け渡しなどしていたら
シャウトで「どなたかエルビンアルターを」と見えたので
振り向くとすぐ側にみとらちゃんがいました
シャウトの主はみとらちゃんだったので アルター出して
思わずボクも入ってしまう。。。

神殿~?と聞くとそうらしく
「なちゅも行くかい?」と言ってもらったので 思わずいくいく~と

受け渡し終わったら 触媒補充しとこうと思ってたことすっかり忘れてた

いつも人に着いて行くのでなかなか神殿内部の道覚えません;;

PTに誘ってもらったら みとらちゃんのお友達さんもおられました

途中まで行っていたのに わざわざお迎えに戻ってもらい
おまけに道中3回くらいこけたです;;

みとらちゃん リベさん迷惑かけまくりでごめんなさい><


道中点火確認のシャウトが流れていたので
もう間に合わないかも~なんて思ったです

ボクが着いていかなければ間に合ったのに。。。と泣きそう


どうにか間に合ったのですが。。。

なんと点火失敗!?

ボクには原因はわからないのですが 石を入れ間違えたかなんだかで
ボス召還失敗場面に遭遇したのは初めてでした

或る意味貴重な経験かもです


この回はIGKダブルでした
時間も時間で 人も少なめ
かなりな苦戦でしたが無事勝利できました

南の部屋に呼ばれて ずっと南にいたのですが
ボクボスのHP1/3ってあたりでNQ切らせてしまうことに。。。

要の触媒なのでもう泣きそうです
それでなくとも人少な目だし おいもさん沸くし

触媒切らせたこと言うとリベさんが
「出来ることしてたらいい」と言ってくださいました

そして側においもさんが沸くと 南部屋で待機してた
いつもよくお見かけする○マ○さんのクマさんが頼もしい限りでした


その後トカゲ狩りに行くと言うみとらちゃんとリベさん
誘って頂いたのだけど もうすでに3時過ぎていたので辞退
また今度連れてってもらいたいと思います

トカゲさんなんてまだまだボクじゃ歯がたたないのですよおお


他キャラやってる時間あったら 早くなちゅを
せめてリザ出来るくらいまでは育てればいいのに。。。

そしてそろそろ神殿までの道程も覚えたいものです;;

ホント出来ない子ですみません

昨日もカオスは遅刻してしまい
なんとかギリギリ 水も門から参加できました。
いつもは知り合いに送ってもらうのだけど
昨日は45分ギルギリという時間に 村アルターから
タクシーしてくださる方に送って頂きました。
感謝です。

いつもいちごパフェの北側で待機してるはずの
ますたろりるちゃんを見つけて無事合流できました

水の門といえば 初めてカオスに参加したアレです
「まだ数人しか知らない」という宇宙に零れてしまった
苦~い思い出の地

今回は無理にお水を遡らず 水際でずっと
BBやら回復支援しておりました><


原初の泉に行くときはしょうがなく泳ぎましたが。。。

お土産はウーちゃんの次にもらった
「誰も欲しがる人いないね」と言われるサザンゲートキーパー人形レシピ


こけなかったし 触媒も残ってるので
そのままますたと次の天まで 待機場所で待機です
レシピは前もゴミ箱行きだったので 失くしてもいいやぁ~って;;


そして天の門
入場してからきつねちゃんからTellもらって
「PT空いてたらいれて~」とのこと

最初は重さも感じなくて なんちゃなかったんです
入場数も200何十とかくらい

そしておでまし

先週と顔ぶれだけちがうのっ

前回と同じですが 違うのはPTメンバーだけかな


比較的安全地帯で待機してたのですが。。。
それは突然やってきた


なんの前触れもなく一瞬で画面がまっくらに

またコンセント蹴ってしまったか~と思うと 見慣れたお城画面が。。。


どうやらカオス参加で初めてのLDだったようです

戻ってみたら なんと賑やかな待機場

ますたもLDされたらしい
残ったのはえるりちゃんときつねちゃんだけ

先週は ますたとえるりちゃんがLDされて
一人になって泣いてたら きつねちゃんPTに拾われたのでした


参加者の5/6が落とされるという ますたがカオスやって長いけど
こんなの初めてっていうくらいのLD波だったようです


前は60人くらいで勝てたことがあったらしいですが
今回は中の人30数人
一時期前衛が8人とか。。。持ち直して17人?

「多分勝てない」とますたゆってたけど
勝てないこともあるのですねぇ~

時間一杯まで戦ってた方々 ご苦労様でした
結局時間切れで負けとなってしまったようで残念ですが
よく頑張ったと思います


ますたのお風呂落ち挟んで 初めてギガス共闘とゆーところに
連れてってもらうことが出来ました♪

石もちゃっかり焼いてきたので
なちゅの回復あげにも ちぃなの刀剣上げも
踊り子見習いも少し基礎あげたら 行こうかとおもうです。

出発前補充してたNQ400少々が
買える頃には10個足らず。。。
でも全く回復も強化も魔熟も上がらなかったんですよね。。。

後から気付いたら下げにしてた筋力0になって
もう下げるスキルがなかった~><。


NQ400個分は。。。なんのためw

ギガス共闘

たまたまタイミングがずれたらしく 2匹わいちゃったらしいところ
普通は一箇所に一匹だってゆってた

地震うってくるのだれだっけ
昨日が弱いのしか来なかったけど 最悪死ねる地震もあるぽい
でも地震打つのはだれだっけな
エリなんとか?

支援して怒る人はまずいないから~ってことで
たまにノッカーさんやオルバン痛いんですけど
ちまちま行ってみようと思うです。

そして0.2~3あがったら 皮とか1枚だけルートするといいらしい
アンチ解除だとか
全部拾っちゃうと嫌われるらしいw

覚えておかねば
土曜日のカオス全部参加は初めてかも知れません

地 火 冥 だったでしょうか?

大して(全く?)役に立てないボクが入った代わりに
入れなかった方がいるんですよね?
本気でそろそろ カオス用踊り子育てたくなってきました

昨日もますたとえるりあちゃんにPT組んでいただきました♪
えるりあちゃんの発言が とっても癒し系天然で癒されるのです
普段の狩りではなかなか一緒出来る機会がないので
カオスで会えるのが楽しみだったりします

最初のタコさんの足で泣かされました><
すぐに見知らぬどなたかが起こしてくださり レスキル またリザ
どなたか存じませんが 本当に感謝です!
それ以外は無事生き残れたかなぁ~

タコさんは安全地帯というものがないので とっても危険らしいです

最初に触媒たくさん持ったままロストしたので
火からは数を減らして お金を持って行きました

露天さんがおられるらしいので~


ダンサが出来上がるまでは 原価販売で触媒屋さんでもいいかしら


今回の報酬

地⇒カオスの板材*1

火⇒カオスの布束*2

冥⇒な なんと

レアなんだって

レアらしいけど 残念ながらボクには価値がわかりません;;
刀剣91からだし まだまだ使えない~

最初に死んで触媒補充に行った以外は ずっと中央で過ごしました
素材は死ぬとロストするらしいので
マスタの別キャラさんに預けましたが^^;

最初の板材は ますたが皮に交換してくれるとの事で
明日にでも貰ったら きつねちゃんに上げようと思うのです
カオス猫さんにするため いっぱい皮がいるらしい~

2つめの布地は 前にますたにカオス服作ってもらったので
その分のお返しとして渡しました
ますたは「いらない」ってゆーのですが押し付けです><

「壊れたらまた作ってあげるよ」とゆってくれたので
ますた貯金だね!とゆーと 「利息はつかないけどね」らしいw


カオス終わってますたの別キャラさんに
いつものごとくエルビンに飛ばしてもらってHP変えです

そして中央に戻ったら美容のカミュさんのところへ直行するのもお決まりです
カオス服のままで


「いかがなさいますか?」いつものシャンプー調髪だけなのですが
一応問われますので。。。

そしてやっちゃった?

最初カミュさんのお返事が遅いな?と思ったら PTチャットで発言してるし
焦ってしまったのかなんなのか 思いっきり中央で

おてあらいおねがい

お手入れと言いたかったはずが。。。落ち着けボク
カオスの興奮がまだ冷め遣らなかったみたいでお恥ずかしい;;

誤字誤爆は毎度のことなのですが
さすがのボクもこれには赤面でした><。

カミュさんは逃げないのだから 今度からはちゃんと
お着替えして落ち着いてから美容にお邪魔しようと思います



カオスが終わって程なく時間も迫り
前日のリベンジでナジャさん討伐です!

集合場の高原SBさんのところにいると 前日お会いした方が
「昨日のリベンジ果たしにきました」と来られました

11時から予定ってことを告げてたきつねちゃんPTさんは
鎮圧終えてそのまま祭壇に向かい
別PTさんが始められてたようで参加してたみたいです


前日はおられなかった方も多数で
前提クエストからということで 少々時間が遅れ気味だったけど
エルさん主催PT*3 きつねちゃんPT 見知らぬPTさんで
あっという間に終わったのですが。。。
ナジャさんが祭壇から落ちたのを追いかける間に 終わってしまい
ボク含め多数の方が クエスト進行できませんでした;;

一度目でクリアできた方も多かったので 
鎮圧から受けなおしですが
横着なボクはそのまま祭壇にひとりポツンと居残りました><

また別なPTさんも来られて 
最初でおやすみなさいした方も多かったけど
二度目のナジャも難なく終わりました

やっとボクもクエスト進行できました


そこで時間も1時回っていたので 人も減り
エルさんが「鎮圧だけでも済ましとく?」と言ってくれたので
残ったメンバーさんで前提クエストだけは終わらせました


解散となって王様の前できつねちゃんと お久なルシャさんとお話し
ボクの回復上げのために スルト行こうかとなりまして。。。

神殿ではなくトカゲのほうです

丁度そこにエルさんこと みんみんが戻ってきたので拉致

ボクは触媒補充するねと地下銀に寄って触媒屋さんに行き
お買い物済ませてテレポ詠唱してたら
トカさんのリミちゃんとばったりだったのでキャンセル

トカさんの「どっか行くの?」とボクの誘いが同時だったのちょっとうけた

きつねちゃん ルシャさん みんみん リミちゃん ボク
丁度5人PTになったので マザー行こうかと。。。

エルビンにつくと周りが騒がしく 死体がいっぱいでした

犯人はこのこ

初めてのご対面

アイスボールぶつけたら突進して来られました びびったぁ

初めてまともに見たけど 「火牛」と呼ばれるだけあって
本当に燃え盛ってるのですね~

出発前 バジリスクの血清やマジックリムーブポーション
いっぱい頂いてしまいました><。

エルビンから鉱山に向かう途中の川の中で 
急に動けなくなって沈んで焦る焦る

バグかなんかかと思ったら 
よく考えたらレイジングが切れただけだったです

まだレイジンガーに慣れません;;


三段下りは無事通過できたのに
その後のお水に落下して上がるところで勢いつけすぎて
はみ出て落下死

下り板坂で視点の向き変えるのを怠って足元見えず落下死


途中でこれまた初めて見ました

燃える~

裸で挑むみんみん
集中上げにいいらしいこと初めて知りました
微妙に継続ダメ痛いのですねぇ~

みんみんは集中90↑なのでなかなか上がらなかったみたい


そしてお約束

死体でも燃える。。。

死体になっても燃やされるなんて~

掘りに来られたPTさんがいたので 引き上げました


この後マザーは狩ってる方がおられて 当分空かないだろうってことで
キングに行くことに

とかげキングさんへ行く

この直後 ボクんちのPC配線繋げてるタコ足配線が弱ってて
最近滅多にやらなかったんだけど うっかり足で蹴ってしまい
PCの電源ごと落ちちゃいました

たまに猫やわんこが寝そべって電源落とされます
そのうちPC壊れちゃう


PC起動からだったのでちょっと時間かかり復帰すると誰もいない。。。

エリートとかげが側にいたので慌ててインヴィジしてTell


なんでも全滅してしまったらしく 
引き寄せてもらうから死んでもどって来いとみんみんが;;

ヤケクソでテレポ詠唱してみるものの やっぱり死亡です


入り口で待ち合わせとなって戻ってみたら
見知らぬどなたかが引き寄せしてくださいました

再度キングに挑むもまたもや全滅^^;

そこで諦めようとなりかけたけど トカさんが「もう一回行ってみない?」
とゆって 三度目の正直です

くやしいのぅ

ボク生きてるままでキングの終わり見届けたかったけど
やっぱりこけてました。。。


エルビンに戻って分配 diceです

分配はお肉と鱗だけで50kもなって ひとり10k貰いました
触媒代余裕で回収できました

diceはボク27とか出してどんけつ
きっとカオスで運使い果たしたんだと思います

それでもミスリルの欠片数個と金鉱石の欠片数個頂きました♪

今日も遊んでくれたみなさんありがとうございます
一昨日夜の部は
inしてすぐ美容して頂いてたら みっそちゃんからTellきて
「丘ギガスやってるから見にこないか」だったようなアイコン名を入力してください

晩ご飯まだだけどいく~っていそいそレクスに向かったんだった
途中でビスク東で迷子になって(なぜだろう?)
レクス方面に出てもまた迷子になって
PT送ってもらったので無事着けましたむむむ

丘ギガスさんこんばんわ

丘ギガスさんの棲家

バフと回復してたら ヘイトで襲われたのと
みっそちゃんがせっかくタイマンしてるのだから見届けようと
ボクは静観しておりました

もうギガスのHP残りわずかってところで ギガスさんが家出しちゃった

探しても見つからず そのうち誰かに倒されたみたい
ボクの支援が原因なのかな?

かなり前 ますたときつねちゃんと黄昏の砦行った帰り
東門付近まできてたギガスさんを 遠めに見たことはあったっけ
近くまで行くと消えちゃったので ますたが
「お家に帰ったのかな」とゆってた覚えがあります


次の沸きはボクなーんにもしないで見学です

いい感じでHP減らしてたのに いきなりみっそちゃんが即死
貫通ダメ?もらったらしいです

ボク上書きだけハイプリーストなのに
未だにリザ出来なくてごめんねなみだ

こういうときとっても切なくなります 自分のスキルの低さが。。。


みっそちゃん仕切りなおしで戻ってきてまた挑むも また死亡

フレンド検索したらきつねちゃんが森にいたのだけど
お忙しい?とTellしたら すぐお返事もらえました

育成してたらしいのだけど 事情話したらCCして来てくれることに絵文字名を入力してください

きつねちゃんの到着待って リザ貰い
きつねちゃんの支援有りでギガス倒せたんだけど
前日は「ソロで倒せた~」いってたのにね
残念でした


もうみっそちゃんもその日は諦めて
きつねちゃんもFSの人のリザにお呼ばれして去っていきました

きつねちゃん急いで来てくれたものだから 触媒少なくて
ボクは傍観してるだけだからと 少ししか持ち合わせなかったけど
PQ渡してたので 帰りアルターがだせず徒歩です絵文字名を入力してください

「歩くのも冒険さ」とみっそちゃんは言ってくれました


そして今日inしてすぐ2キャラ美容して頂き
ますたが神殿に行ってたので もう出発時間きてたけど
「急いだら間に合うかも?」ということで 数日振りのスルトです

鉱山入り口はなんとか覚えられた気がするです


でももう団体さんは出発された後で
ボク含め4人ほど広場におらてたのですが
遅かったみたいですね~とゆってると
見知らぬキレイなピンク色のレィディな方が
「行こうか」と誰にともなく言ってくださったので
着いてくことにしました~

二人きりでは不安もあったのですが なんとかWP閉まる前に到着

ますたを見つけてPT組んでもらうです

スパーダーシルク25個

ほぼますたにしか支援回復飛ばせなかったけれど
無事アレサンドラ戦は終わり 報酬はスパイダーシルク25個ぐるぐる


前日 豚王さまとナジャ行くとき連れてって~と
エルさんにお願いしてたら「有言実行」がポリシーなエルさんが
先頭きって豚王さま⇒ナジャ行こうかとゆってくれて
久し振りの豚王さまです~

ボク死ななくなった 強くなった~なんてちょっと調子こいてた

豚布さん2枚

筋力高めで いっぱいお持ち帰り出来るのが自慢だったなちゅも
今じゃ筋力一桁の半分も切って
見事レイジンガーさんの仲間入りなのです。。。

レイジングしよーとして テレポ詠唱してしまうという凡ミスでちぼう

テレポとレイジング並べてるからいけないんだよねっ!

一回しか泣かされないで 豚布さん2枚頂くことができました

1キャラ1個しか持てない縛りがあるので
途中で「だれかルートを」のとき サブ起動してちぃなで入り
お迎え来てもらって なんとか消える前にGETできました♪


そして次はいよいよナジャです

エルさん主催でCH立てて募集してくださり
10数名の方が集まってくださいました

3PTだったのかな?
ボク勧誘されたPTが全く知らない方ばかりだったので不安でドキドキ

鎮圧から始めたのですが ナジャは途中参加?みたいになって
短時間で それもボク「一度もこけないで」終わりました~


無事爪ももらって銀行に入れて 残った人で2戦目行こうかとなって
ノリノリ気分だった時
トカさんがTellで 爪一個しか持てないからクエ受けられないから
war銀行にでもいれておいで~って教えてくれましたa

布も爪も同じクエストアイテムは一人所持一個なのですね~
知らなかったです
うさを出してきて うさに預けました

うさでinした途端にNさんからTellきてびっくりっa

テレポも詠唱してなくて ホントinしたとこなんですよぉ
なにかフレンド登録してたらin outとかわかるシステムあるのかな??

ボクは 急ぎだったのですぐ落ちないとなんです~ また後で
といい置き お山銀行飛んで なちゅから爪受け取りすぐ落ちました
申し訳ないです。。。

一次会のメンバさんの約半数は時間的に厳しく(この時午前1時過ぎ)
落ちてゆかれ 新しくメンバさん募集するも
時間的に1~2名参加されただけだったような

先に反乱軍の鎮圧済ませてまったりしてたら「へるぷ」と呼ばれて
後発の方の鎮圧お手伝いに戻りました

二戦目のナジャ戦で甘くみてたショック

もうみんなこかされまくり 死屍累々

ナジャの足はでっかいなぁ

前回と打って変わって苦戦しました

途中でCCしてきてくださり リザもらいまくるとか。。。

ボクPQが底つきかけて ついで貧乏なくせにリザポも持とうかと
あちこち露天さん街さがすも見つかりません。。。
そしておまけに戻り方がわからないとゆーね^^;


お迎えお願いして お山まで戻ったら結局今日は断念とゆーことに
くやしいのぅ

そして明日午後11時にまた エルさん主催でCH立てるので
参加できる方はまた明日ね!ってことで お山で解散となりました

この時すでに午前3時回っていたのです><

CH「爪きり」参加して下さった皆様 ありがとうございましたハート

くやしい結果となってしまいましたが
また明日お会いできることを願って おやすみなさい


あ”~ 明日カオスの日だった
カオス行けるかな? ナジャ間に合うかな?
昨日は久し振りにまったりと過ごしました

美容して頂くのにCC数回してたくらいで
夜はずっと中央にいました

カミュさんのところで うさでお金支払うとき押し間違えて
手持ち全部乗せてしまって「多すぎでびっくりしましたw」とゆわれる^^;

前日の紫にしたかった蝶のヘアリボン
きつねちゃん曰く 「ちょっと赤がきつめかな?でもいい色よ」
結構いい感じにマブローブに合わせることが出来ましたネコ
もっと花びらの調合 お勉強しないとです


なちゅ放置で美容終わって戻ったら みとらちゃんがエモくれてて
久し振りに会った気がします
みとらちゃんのお友達も一緒でした
別キャラの方でお話ししながら 
メインではきつねちゃんやみっそちゃんとTellしてたり
FSチャットでお話ししてたりだったので
みんなに反応悪くてごめんね汗
器用じゃないので 誤爆しまくるし
反応遅かったりするの;;

多分そのまま少しAFKしてたと思う
戻ったらみとらちゃんはいなくて
またまた久し振りにおでんちゃんに会いました

おでんちゃんに会う

ボクが挑発ポーズ取ったらやり返されたとこw

よくエモはくれてるのに ボクがAFKしてたりで
なかなかお話しする機会が遠のいていたのでした


この間の早朝きつねちゃんといた時
エモくれてたのはてっきりおでんちゃんかと思っていたのだけど
違ってたみたいです汗

な○○○くんってだれだろう?
もしかしたら人違いか エモミスだったかもしれないですが


きつねちゃんも中央に来てくれて
死魔上げたい子用のリボーンのノアピと
テイマっこにドラゴンフェイタライズなんかも頂いちゃいました絵文字名を入力してください

いつも頂くばかりでごめんね><
手持ちにあまりお金がなくて 777えん トレードにのせたはずなのに
きつねちゃんが裏技使って 777えんのせてくれたらしく
渡したつもりのお金が返ってきちゃったり;;

暫くしお話ししてて きつねちゃんはFSでお呼ばれしたので去って行きました

そして入れ違いに現るみっそちゃん

セクハラよっ

すぐに気付かなくて また押し押しされてましたうれしい
危うくまた隅っこに追いやられるところだった~


すごく意味深(深読みすぎ;;)な
下手したらグレーゾーンにいっちゃいそうなお名前の
みっそちゃんのお友達にも紹介していただきました^^


そして「ハエは一匹たりとも残さず駆除します!」とおっしゃる
不思議な乙女装備のコグオさんとも絡んでいただきました

乙女装備な不思議人

エリアクリーニングという技 初めて見せていただきました♪

よくお山銀行付近でエリアクリーニングされてるらしいですw

男性キャラなのになんでスカートはけるの?とみっそちゃんに聞いたら
「ごく一部の趣味な人ははけるんだよ」みたいなこと 教わりました
謎。。。


ひとしきりみっそちゃんと0時過ぎまでお話ししてました
みっそちゃんがガードさを挑発するのだけど
反撃されない不思議。。。

みっそちゃんが寝る~という時間になって
ボクはまだ済ませてなかった夜ご飯落ち
夜ご飯じゃなく夜食になっちゃう;;

FSちゃっとで 一回おちまーす と言って そのまま戻らなかったあわ


そして今日の昼間 暇を持て余してクエスト受けて
なちゅでタングンに行ってみました

最初誰もおられなかったのだけど すぐ見知らぬモニコさんが。。。

でもそのモニコさん 若葉なのに武閃★3つでびっくり

いろいろお話し聞いてたら 全スキル30で止めてあって
ランクはヘビのお肉だけで上げられたらしいです

メインはD鯖で P鯖にはタングンに遊びにくるためのキャラさんで
たま~に来られるらしいです


そしてっ

「枠に空きある?」と尋ねられて 幾つかの空き数ゆーと
マイペの邪魔になるものあげるって。。。


見たこともないものがトレードされたのですっ

アンプ2こ 医学書 ホムンクルス人形(CM) 
そしてまだあるのって 再びトレード
漆黒の舞姫 カーミラヘアバンド 空の時の石
あとなんだっけかな?;;

なんか高価そうなものばかり頂いてしまったのです~チュ

所持金もほとんど持ち合わせてないし
勿論お礼出来るような品なのもってません><

「お礼の気持ちは 初心者さんに親切にしてあげて」って。。。


D鯖には6キャラほどおられるらしく 
メイン2キャラのお名前教えてくださり 
「D鯖に遊びに来たら連絡してね」とまで。。。

キo○○oさん ナ○○oさんの2キャラのお名前教えていただきましたっ


先日 ボク若葉で誰も知らないはずなので
絶対見ず知らずのどなたかだと思うのだけれど
パンツを頂いた話をますたにすると
「太っ腹な人がいるもんだなぁ」と言われました
なんでも去年夏?あたりの課金キャンペーンで配られたものだとか?

まだ初心者クエストも受けてないまま放置だった子で
手持ちはチュートリアル終えたときにもらった700えんを
トレード窓に乗せただけなのです~><

突然だったので そのパンツの方のお名前は失念
パンダさんだったことだけは覚えているのですが。。。

マイペのお片付けとはいえ こんなにも頂いていいのやら;;


いつか余裕が持てたらD鯖にキャラ作って
ご挨拶がてらお礼にうかがわなければ!
と 心に誓いました


まだまだボク自身が脱初心者出来てないけれど
初心者さんを見かけたら 親切にしてあげたいと思います!!


タングンでD鯖のKさんが
「そろそろD鯖で暴れてくるね」と去って間もなく
若葉なモニコさんが現れました

こんにちは~などと挨拶交わすとトレード頂き
なにもしてないのにスーメリアを頂く><

「お花必要でしょ^^」って

そしてそのまま赤床の方に行かれて お洋服着替えて
おられなくなってしまった^^;

ボクお花いただいただけでした。。。


お世話になってるFSの方
また親しくしてくれるお友達や お知り合い
いい人ばかりに恵まれて
ボクは本当に幸せ者だなぁと改めて思ったのでした
MoE
もえの「うっかり寝すぎちゃった」のまねしてかいてみるね

昨日はたくさんあるのところでinしてると「蝶リボンなら後であげるよ」とwwwその頃エルさんかららしい;ライオン倒しながらで作ってその子が蝶はHP3つで作ってびっくり丁寧に行ってその子はHP3つほど!!!3も入ってみるのちゃんからもらってない~とゆーとそんなに在庫ないけど染めたいな~と言ってたかも直後露天主さんおられないと思ってその子いてみるの子にお恥ずかしい~って;さんおられないの染めたいな色が「お裁縫80の子ならいるけど」ってツインリボンはいるけど染めはライオンのもないかららしい;さんも探してくれても蝶のだで染めする予定が買占めちゃった~さんも作ってないのに4つも作ってくださいましてさんおられないのヘアリボン売ってもらった子はメンテで関係ないけどどんな色が蝶のリボン売ってその子はスキル上げ用にお礼言ってちだで待ち合わせです><ゆっくり寝すぎたみたい!とゆーとキャラ探して今別キャラでinしライオンの方が置いときたいなまだ染めもし西にお礼言ってないと思ったら擬似黒のだから?
FSチャットにライオンの

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
昨日はメンテで 関係ないけど
いつも明るい時間には ほとんどinしないのだから。。。

まぁゆっくり寝ようかなと思って
起きたらなんと真夜中の0時寸前でした><

ゆっくり寝すぎた

何十時間寝てたんだろう


ますたのおこた露天さんはいるけど反応ないし
時間も遅すぎて美容さんおられないし

西に行ったら擬似黒の染め液があったので思わず買っちゃった

他にもキレイな色が置いてあったので ほぼ買い占めちゃったかも


直後露天主さんからTell頂いてびっくり

丁寧にお礼言っていただいたのですが
買占めちゃったのもバレてるんですよね?お恥ずかしい~


染め液買ったら蝶のリボン染めたくなって
探しても探しても蝶のヘアリボン売ってないのです><

ツインリボンはたくさんあるのですが。。。


FSチャットにエルさんがいたので 蝶のリボン売ってない~
とゆーと 「お裁縫80の子ならいるけど」って言ってもらったので
早速wikiで材料調べようと思ったら お裁縫スキル81かららしい;;

トカさんがお裁縫100の子いて 今別キャラでinしてるよと聞きながら
村銀行にも探しに行ってみるの~

トカさんが「蝶リボンなら後であげるよ」と言ってくれたので

買うよ!3つほど!!

というと そんなに在庫ないとwww

その頃エルさんが 蝶リボンの材料集めてくれてたみたい!
「@5分で集まる」って ありがた

そしたらトカさんのリミちゃんからエモもらって
トカさんのキャラで作ってくれるって!!


お山のお裁縫設備のところで待ち合わせです

もうエルさんも来てて
トカさんのお裁縫出来る子は初対面でした~

ツインしか置いてないのって話してると
蝶は魔力UPくらいだしな~って;;
人気ないのかなって

ツインはHP3も上がるのですよね


3つでいいのに4つも作ってくださいました♪

リボンはまだまだ作れないけど 染めはなんとか出来るので
染めるもの回収しようとキャラ探してたら
まだ育成にも入ってないのに マブロブ手足つけた子がいて
その子にはマブに合わせて紫系で染めたいなと思いまして。。。

染めする予定が横道逸れて久々にお花摘み行くことに~

お花摘み

数枚紫系のお花は出たんだけど どんな色に染まるのかな

まだ染め液も作ってないし 染めもしてないのです。。。

横道逸れまくって 
ちぃでよちだのご飯用にライオンのお肉集めに行ったりで><

ヘビのお肉よりはライオンの方が忠誠増えるし
ライオン倒しながらでは 
まだよちだでは倒すよりお腹空かせるほうが早いので;;

ライオンのお肉に拘る必要もないのですが
それ以上のお肉はスキル上げ用に置いときたいのw


染め液作るはいいけど ずっとネズミオンラインしてないから
ドロ液集めからしてこなきゃだった

雛祭り前日な昨日は 暇祭りで。。。ご多分に漏れず^^;


ちょっと早めにin出来たと思うので 西広場に行きました

シマドリさんが営業なさってて アズカリさんの露天見たら
いろいろ良さげな色があったので
早速倉庫さん連れて美容にお邪魔~


お手入れはカミュさんがおられたら カミュさんにお世話になるけど
所持枠の関係で カミュさんは
髪染め液は取り扱ってないのです><
勿論持ち込みすれば染めて頂けるんですけどね!


最初の子はまだ当分分担が決まってないので
暫く倉庫のままの予定だけど
お任せ染ではじめての青系 正確にはグリーン系に染めていただきました♪

新鮮でいい感じでしたぁ~


マスタが神殿時間だったので
トカさんと次の回に行く約束して時間があったので。。。

シマソリさんにTellで赤系ないですかと問い合わせると
infoで見せてくださったので またまた別な
引き寄せキャラになりたい子で行ってきました

今日のおやつはクレープだったかな


飽きてきたら カミュさんところで脱色してもらうのもいいかな


そして神殿時間に~

団体さんの出発時間をますたが教えてくれるので
またまた紛れて行くことに~


コアタイムで人も多いからか
ますたは「みんな飽きてきてるんでしょw」なんて言ってたけど
今回は初めてのIGKでした

どこ行けばいいのぉ~?とゆーと
IGKは何処に居ても死んじゃうのだとか。。。こわこわ

そしてみっそちゃんからTellですw

みっそちゃんは昨日もバハだったらしい~

IGK初めて遭遇

そして弄られる><

みっそちゃんに弄られる

ますたも死んだらしく ボクも気が付いたらこけてて
みっそちゃんの応答に癒されてみるですw


一回目の神殿報酬はPQ100個だったかな?

ますたはお風呂落ちして
ボクはまた広場に行って ボケボケしてました

トカさんはAFKで エルさんはエルビンバイソン狩ってたみたい

そして2度目の神殿突入です~

この回は赤でアレサンドラ?

死なないで難なく終わりました

宝箱は場所によって報酬決まってるらしいので~

欲をだしすぎちゃった

なんかゴミもゴミなものらしい^^;

大人しくPQかNPQ狙っておけばよかったかしら

けど南の左側の箱だと運よければ上級ノアピもらえるらしいので
暫くは神殿行く機会があれば 同じ箱目指してみようかと思うです


エルさんとトカさんはサソリ王いくとかで
ボクは育成始めたばかりのテイマっこに豆豚さん欲しくて
ますたがダーインの豆豚さん沸くところに連れてってくれました♪

けどなかなか成功しない。。。

一匹目は加減間違えてしなせちゃったとゆ~


暫く待って次の子が沸きました

今度こそ!と思ってフェイタライズ頑張るも なかなか成功しません;;


ますたが調べてくれたらしく 何でも豆豚さんは人型で
調教スキル50からのでないと 捕まえられられないらしいw;

ダーインからもエルビン行けるよってことで
エルビンまで遠足してきました~

ダーイン山から行ったのはじめて!

途中牛さんの群れがいて恐かったり
ちっこいくせに痛いクモさんに絡まれて 
ますたが「にげて」といってくれたりで 無事村に着きました


ますたの別キャラタクシーさんwが到着して
中央に送ってもらって 豆豚さん頂きました~

「ホントは自分で捕まえるのがいいんだろうけどね」って^^;

豚さん欲しかったから嬉しい~


名前 ちゅぶたかよりダニしようか
ますたに決めて~ゆってたら
いっそもう一匹あげるかってwww

なんでも最小サイズ捕まえるためにいっぱい捕まえてたら
たくさんになって
まだ3~4匹いるんだとかw

それでも配って減ったんだって


こんなにちみっこくてかわゆいのです

よちだカワイイのぉ


ますたとダーイン行く前 なきうさにCCしてすぐ
NさんからTellもらったけど
その時移動で あまりお返事できなかったけど
ますたとおやすみなさいしたら すぐ横におらてて。。。びっくり

「いいお知り合いがたくさん出来たみたいですね」と

ますたが落ちる直前にFSにも入れてもらってたんだけど
以前Nさんが「できたてFSだけど。。。」って声かけてくださったFSは
NさんがMasterしておられるとこだったみたいです


まだ売り露天もしたことないのに 売買チャンネル覚えちゃって
ガチャ品とか売ったらお小遣いができたので
早速散財してしまいました~><

ぁ チャンネルは自分から立てる勇気はまだまだないです;;

キャラ分担が決まってきたので
キャラ別にしろいろ装備買ってたらお金が飛んでしまったぁ~

まだ銀行のジャネットさん拡張すら済ませてない子がほとんどなのにw;


そういえば前日チップクエストに東走り回ってたとき
若葉なボクに知らない方(多分)が挨拶くださったので立ち止まったら
トレードが来て何かの箱だったので
タングンでるとき頂いた700円トレードしたのだけど
USEしてみるも使い方わからず
暫く悩んでたら 偶然装備できたのだけど。。。

ぱんつ!!!

上はないのかいと^^;

カオス用ダンサー目指したい子なのだけど
とっても変態ちっくな格好になってしまいましたw

それはそれでお気に入りなのですけどね><

2009.03.02 カオスと神殿
MoE
inが21時半と遅かったから間に合わないかな~思ってたら
まだきつねちゃんは出発前だったらしく
ボクは前日落ちる前に カオス準備もしてたので
きつねちゃんにイプス雪原まで飛ばしてもらうことに~


えるりあちゃんからもTellもらってて
「こないのー?」ゆーからいくいくw

ますたが迎えに来てくれようとしたときはもう飛んでた

FSチャットではエルさんが「45分くらいまでならラクシーがあるよ」
と教えてくれてました


きつねちゃんの別キャラで飛ばしてもらって
ますた エルリちゃんと無事合流

PTも入れてもらいました


一足遅れてきつねちゃんとババネさんも着いて
そちらはまた違うPTだったみたい


カオス二日目最終なので天の門です

LD(リンクデット)が一番の敵と聞いて
ファークリップやエフェクトいれてるなら
最小にしたほうがいいよと先週教わったばかりなのに
エフェクト最高のまま ファークリップも多分高め><

でもおかげで先週とは全く違う景色が観れたのでした♪

LoK

LoC光臨


お家の屋根に飾りたいとかえるりちゃんがゆってたw
確かにしゃちほこ?みたないな

うぃろうのお話しになって ボクはうぃろう好きじゃないとか
まったりな空気でした


始まって間もなくますたが「あああああ」と叫ぶ

何事かと思ったらLDされたらしくて;;


カオスエリアでLDしたら待機場所に戻されて もう戻れないんだって;;


そうこうしてたら今度はえるりちゃんが;;;;


あー またボクひとりぼっち



そしたらきつねちゃんたちのPTに入れてもらえました

ボクただの魔法使いなので 前線にはいけないから
後ろ気味でたまに支援^^;


きつねちゃんが死んでしまうアクシデント
死んだから触媒もご飯もロストなのですよねぇ~

ボクは死ぬこと前提で来てたから あまり触媒持ってきてなかったけど
きつねちゃんとはんぶんこしました


でもそのあと前線が苦戦してるようだったので
少し前に出てたらやっぱりこけた~

こんな役にたたない子なんだから いっそ全部の触媒
きつねちゃんに託せばよかったと思った;;


ばばねさんが起こしてくださいました ありがとう^^


少ししたら今度はばばねさんがこけてしまい。。。はぁう


そしたらまたボクもこけて 今度は知らない方に起こしていただけました
ありがとうなのです


その後は触媒もないから何も出来なくて
かなり後ろで待機してた^^;


勝利で終わって 報酬貰いに行くことに~


でもやっぱりまたボク 泉の場所がわからない^^;;;;


きつねちゃんが案内してくれて無事貰えました
カオスの布束2枚

枚数もランダムなのですね~

きつねちゃんからも1枚もらったので3枚ますたに返せました。

あと何枚かなぁ~


ボス戦前にきつねちゃんに 終わったらHPエルビンに戻したいから
飛ばしてねってお願いしてたんだけど
ますたのタクシーっ子が待機場で待っててくれて
エルビン~中央とあっといまに戻してもらったのでした

きつねちゃん お願いしといてそそくさ済ませてごめんね><。


中央に戻ったらカミュさんが営業されてたので
お手入れしてもらうのがなんだか日課にw

昨日のおやつはチョコレートパフェでした♪


急いで着替えてきて でも脱力感ですることもなく
暫く中央でボケボケです


トカさんが「なにしてるの?」ゆーから
トカさんはなにしてるの?と聞き返したり~
遅い晩ご飯済ませてるとき ますたは神殿が始まるらしくいなくなって
トカさんは共闘にいたらしく ボクも行きたかったけど
場所よくわかってないし ご飯が優先だしw


昨日一昨日と お行儀悪く PCの前でご飯食べてたのでした><


ご飯も終わってお腹も落ち着いた頃
また神殿時間らしいので 行きたいなぁ~思ってたら
トカさんが」いくか?」いってくれたのでいくいく

鉱山の入り口まではなんとか覚えたと思うので
いそいそと走るボク

ますたが別キャラで案内してくれようとしてたらしいのに
気付かないで向かって また板の坂登ったあたりで迷子に;;

トカさんと合流できてついてって
3段落ちるところあたりで ますたにFSチャットで報告

ますたはなんとカマ持った収穫っこできてた~w


サラマンダーいるあたりで2回もレスキルされる。。。

mobが近くに居るときは 回復魔法だめなんだってお勉強した
回復しようとするキャラ優先で攻撃されるんだって。。。
まぁ理に敵ってることだったね><


もう間に合わないかも?思ってたけど ギリギリ間に合った~

神殿到着


その回のボスがβでアレサンドラ?
赤いから 赤ボスと呼ばれてるらしい


神殿はまた考えないといけないけど
カオス戦ようにダンサー作ろうかなって本気で思ったの
メイジなんて触媒なくなったら何も出来ないんだもの;;


みんなとお別れしてから ダンサーにしようと思うキャラの
カバンの拡張だけ全部済ませてきたです

銀行はまだほとんどの子 爪すらまだな子多いけど
基礎上げするのもせめてカバン限界拡張してたら
お土産持てて楽かな?思って^^








前日カリスマ美容師シマドリさんのブログで
赤系の髪染め予約していたので inして早々に行きました

infoよりどっちかいうと淡いピンクになったのかな~

そこでまたアズカリさんの露天見て
今度はCCしてきて黄色系の髪染めにしてもらうことに

はずかし~

元々7髪だったのに緊張して7髪にしてくださいとゆってしまい
「今も7ですよw」とゆわれてしまう~
6にして欲しかったのです;;

今日のおやつはケチャップパスタでしたぁ


inが遅かったので最初のカオスには間に合わず
2戦目から行きました

確か2戦目は火の門だっけ??わすれた~

ますたとえるりちゃんとPT組んでもらいました

珍しくえるりちゃんが武装してたw
この門の時だけ鎧着るんだってゆってた


このボクが 一回もこけなかったの!!

せめて魔法打って触媒使ってから死にたいとかほざいてたけど
一度も死ななかった~奇跡
明日は雪が降るよ!


この時の原初の泉のお土産は レシピノートサザンゲートキーパー人形?

大事に持って帰って銀行に入れたのだけど
ちょーゴミだと聞いて捨てちゃいました><


二度目のカオスは冥の門

冥の門

この時もボク死ななかったよ!!
明日は霰が降るかもねっ

お芋さんの自爆が恐いとかで 後ろの方の団体さんに紛れてた^^;

珍しくますたとえるりちゃんが一回ずつ死んでた;;


相変わらず原初の泉の場所がわからず ますたに案内してもらうです

この時のお土産はカオスの布束2枚♪

ますたにカオス製品作ってもらったので
またちょっとお返しできましたぁ~


そして今日はガチャがラッキータイムの日!

気合入れてがちゃがちゃ。。。


なんで?ラッキータイムの方がなんか質が悪い気がした

ますたも「でなくなってるな ゴンゾの集金タイムだ」なんてゆってたw


先人の知恵とか変性コインとか ボクには用がないんですが;;


ねこパンチヘアピンが3つも出たり。。。ボク南無
後はシルヴァンスガードスコープとか
またまた花飾りとか スペチケとか 花びらとかチップ 
時の女神 ラブペDXとかとか
まぁ大したもの出なかった;;

当たり?な花びらは白が一枚だけ~

そしてウサミミ立ちミミがでた><


カオス終わって帰ってきたら 中央でカミュさんが営業されてました
カオス服のまま直行ですw

手持ちのお金で足りるかなぁ~と思いつつその旨伝えると
「足りなかったらお待ちしますよ」とゆっていただけました^^


十分に足りる金額だったのでよかったです~

頂いたおやつ 忘れてしまったっ!
あとでカバン見てみなきゃ

毎回おやつが楽しみですw

おやつで思い出したのですが 何かで誰にだったか
ご飯切らせて かみゅさんに頂いたチョコアイスがあったのをあげると
「作ったの?」ときかれたことがありました

ボクまだそんなもの作れるほどお料理スキルがないのです;;

たまにはそろそろ生産も気合いれなければ~

まだイッチョン爪200個+αに 薬用にんじん1000本ノルマがw
トマトもジュースにしてないのが1000個以上。。。


ボクが余計なことを言ってる間に 後ろにお客様が~><
営業妨害してすみません;;


やり取り見てたますたに「漫才してるのかと思ったw」
と言われてしまいました。。。

営業さんとお客の立場なのですが
カミュさんにはいろいろお話し聞いて頂いたりして
勝手に親近感持ってるのですよね~

懇意にして頂ける美容さんがいるのは ホントにありがたいことです

リアルもですが 行き付けってお店があるのはなんとゆーか
心丈夫なものです^^

昨日も一回で気に入る髪色にして頂けました
腕のいい美容さんだとおもうです~

たまには持ち上げないと!

ぃぁ 冗談 本当ですよぉ

ボクのお友達も幾人かカミュさんのところで美容してもらってるみたい

カミュさんに聞いてみたいこと

長時間営業されてるのに
いつ狩り行ったり収穫やおやつつくってるのだろう。。。


ますたに また豚布さん欲しいから連れてってねってゆーと
日曜あたりなら揃うんじゃないかなーって


そしてFSちゃっとにトカさんがいるの見つけたので
豚布さんのこと話したら「明日は9時頃帰れる」ゆーので
9時頃はますた カオスかも~ ボクも行くかも~って

明日行けるかわかんないけど 近日中に豚王さま連れてってもらうんだっ!


マスタもお風呂落ちして 今日はカオス来なかったきつねちゃんが
検索してみたら居たので早速Tell~

前にラブペDEX喜んでもらえたから
昨日のお礼と日頃のお礼兼ねて 8枚しかなかったけど渡したかったの


きつねちゃん寝る前に2~3分でいいから会って~

ってゆったら

「ちぃなさんのスキル上げか誰かで遊び行かない?」って言ってもらえたので
テイムスキル10で上げたい子がいるから その子で遊んで!!

そしてヌブ村で待ち合わせ~

なんだけど 触媒忘れたり 回復魔法買うの忘れたり
なんだかんだで行ったり来たりで
かなーり待たせてしまったぁ~><


そして新しくチェリッシングってゆー技覚えました♪

ペット回復してあげられる業なんだって

そしてミーリムへ

きつねちゃんとテイムのこと教わりながら遊んでたら
久し振りにNさんから「久し振りな気がしますね」ってTell頂きました

なきうさとゆめかを登録してもらってると思うのだけど
どっちも最近動かしてなかっただけなのです。。。
毎日inはしてtるのにね^^;

たまにはボクからも挨拶しなければいけないかなと思いました


ペットが30くらいなるまでは ペットやさんもあるから
ミーリムがいいんだっけ?
アニマルケージないと 足の遅い子は大変だからとか


そして~
失敗して死なせちゃったりもしたけど
無事メズミさんげっと~

初めてのペット

ライオンさんにぶつけて早速れべる∩(゚∀゚∩)してると
なんでか難破船付近にいるはずのなんとかゾンビが来て
ボクのネズちゃん死んでしまう;;

シャリッサさん?だっけか
普段いるはずのないところにイベントガードさんが沸いてたり
変な日でした

でもSBさんでレベルと引き換えに蘇生して貰えることも教えてもらった


その頃みっそちゃんからTellきてて
ネズミさんペットにしたよと報告したら
名前つけてあげなゆーから ぬっそ にしようかとゆったら
みっそちゃんの反応が面白かったですw


お暇ならミーリム来ない?と言ってみたけど
なんでも金策でバハなんだとか~


そしていつか聞いたことがある 回復してくれるとゆーお猿さんみっけ

名前の色で ペットに出来る子と
ゾーン移動したりログアウト消えてしまい
成長もしない子もいるんだときつねちゃんに教えてもらった


そして調教30以上にならないとケイジ使えないので?
ペット屋さんは3匹までで それ以上持てないのだとか;;


きつねちゃんとスルト行くことになってミーリムでお別れして
ライオンで回復が遅れて死なせてしまったお猿さん
回収してからなちゅで行くねとゆって 城門前のSBさん行くとき
ペットなネズミさんが佇んでいたのだけど 名前見ル余裕なく
お猿さん連れてペット屋さんに行こうと引き返したとき
ねずみさんの名前に気付くw

チーズ泥棒(ぬぃんみっそ)!!!!

近くにいるはずと思ってSAYで どこにいるのw

とゆーと どこからか「おはようなちゅ」とエモが。。。

でも周り見渡してもいなーい

「真上」ゆーから画面くるくる回して発見w

なんてとこに。。。

なんてとこにいるんですかwww

ボクがアングルなせいでパンチラ気味なのはスルーで。。。


少しお話ししてたけど この時む3時回ってて
みっそちゃんはおやすみなさいすることに~


かなーり遅れてなちゅでエルビン


きつねちゃんは前にバジ行くときに会った弓キャラさんでした


もうね ここからが大変。。。

しょっぱなから迷子になって行き過ぎて
戻る途中でいきなり落下死なんて どんだけアホの子

おまぬけ死

MAP出ないから一回HP戻って死体の方向確認しながら探す探す。。。

右(上方)だの 右(下方)だのわからないっての;;

ようやく見つけて回収~

そこから ボクがスルト鉱山入り口覚えるのマスターするために特訓です

つい2日ほど前に覚えたはずの道がわからない。。。

どんだけ鳥さんアタマなのっ


幽体で荒くれバイソンに追いかけられてみたり。。。


何度も行き来しなおして多分今度は入り口は覚えられたはず~


そして今度は内部


これもなかなかわからない^^;

最初の「鋭角」がわからなくて 行き止まりかと思ってみたりね


初めての経験

ゾンビって。。。

技が使えないし移動が遅い~


ドッペルに変身されて なちゅがもう一人いる!ってびっくりしてみたり



そして結局二人して死亡w



きつねちゃんが別キャラで回収してくれようとして
HPが変わってたらしく 一回弓っこも落ちてCCしたりで引き寄せてもらったり。。。


そしてサラマンダー?がいっぱいいるとこで
ボク肝心なPQ切らせてしまい きつねちゃん死なせちゃう

「逃げて」ゆってくれたけど PQないのでどーにも無理^^;

素直に心中しときました


そしてスルトで落としてた回収っ子で引き寄せてもらって
ミーリム港にオールテレポで飛ばしてもらった~


そこでお話しは延々続くw


ボクはウサ耳の垂れも立ちもそったので
きつねちゃんが垂れ耳つけてたのは覚えてるので
立ち耳もってる?ときいてみたら 垂れしかないとゆ~


こんな形でしかお礼できないけど なんとか受け取ってもらえた♪

これでお互いその時の気分で立ったり垂れたりできるね!って


ボクチャットのほうに夢中で気付かなかったけど
途中でなんとかさんが なちゅに手を振ってくれてて
きつねちゃんの反応で気付いた時はもういなくて

「知り合い?」と聞かれたけど記憶にないお名前で。。。

でも知り合いだとしたら時間的に心当たりはあるんだw


今度その人見つけたらTellで聞いてみよう~


後からきいたけどきつねちゃん体調悪くて寝てて
ボクがTellする直前にinだったらしい;;

体調悪いの知らなくて いっぱい遊んでもらってごめんね

体調悪い時は無理しないでね~

MoE
ゆめかの「二度目のザブール 友好取り」のまねしてかいてみるね

今日は一発で次の今お金持ってその間にボクので入り口になりたいってリアルでたことクリニックはあっけないの別キャラに絡まれお買い物したりです~カミュさんに戻ってお願いしたら「きれいに縫ってあるね」とtell貰ってんって方達に置いて戻ってくださいましたので溜め込んで買い取らせてもらってんおやつはどうでもしまくる;カミュさんがトレードしたらさんも手伝って泣いて戻って好みの神様のお話し~ばばねさんのお父さんのほうはなんでもした数百円分遣って!

そしてで入り口に報告したらもういつかエイシスで分配係りでたことエルさんは染色されたみたいに撒くもベル足りて体勢整えよう父親には神殿に撒くも同時進行しつつなんでだか途中でNPC売りに髪染めで行こうな神殿休憩のクリニック2番目のじゃない感じの友好ほしいです入院が空いてお願いしちゃいますっ><あけどちょっとうれしい物・アニマルソウルPF(使い方わかんないと聞いて一人はまるで違ってはじめましたまだお若いセンセーは空のお金持ってちゅはやっと回復スキルのお父さんの旅ですなさん含めFSのでしょうって方達に引き寄せできてまた明日回してもらって頂きましたのでCC小狐さんで普通気付くべき;なんとかに別れるのをその!!
ばばなプラチナブロンドに進みますそうなさはいないけれどボク触媒補充に報告しまして欲しい言ってwばばなプラチナブロンドにまたガーゼ貼られた次点で気にいらなかったけどWMを5000円分遣って~って聞いたみたいで本当に有難いしてると言ってもらって?
ばばなさんの神殿はいないから聞いて泣いても「うさぎ狩り」だれが欲しいらしくてたらなんでだから~ばばねさんとボク以外にCCですねー前は映えなかったらしいのでしょうな感覚です

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。

