2009.01.30 Je fais mon mieux
昨日はボクにしては早めの時間からinできましたクリームネコ

いつものように中央で放置露天してるますたの側にいて
お話ししてた時かな~

おひさなおでんちゃんに会いましたにこ

エモくれたから気付いたんだけど><

すぐみとらちゃんも来てちょっとだけまったりお話しは~と

おでんちゃんとみとらちゃんと~

みとらちゃんの牛さんの名前にウケタw

そういえばボクもミルク搾り用に牛さん捕まえてもらったけど
テイムスキルないからケイジに戻せなくて
ずっとペット屋さんにおいたままだぁ汗×2

うさで入るといつも牛さんのステータス出るんだけど
忠誠がギリギリのまま。。。

出してあげなきゃだけど きっと蹴られるんだろな><


ボクがお裁縫上げに竜の皮欲しくて
余ってたら売って~なんてゆったら
さっき捨てちゃったとおでんちゃん;;

そして取ってきてくれるって~!

ボクお供もしないで中央でますたとお喋りしながらまったりんこ。。。


暫くしておでんちゃんとみとらちゃんが戻ってきて
以前みとらちゃんがいたらしいFSのマスターさんと初対面でした^^


皮重いから銀行がいいねってことで
ミーリム港のアルター出そうとしたボクなんだけど
ついたらヌブ村で あれ???

お初なマスターさんが出してくれたアルターだったらしいのわかったのは
みとらちゃんが教えてくれたから><

そこでマスターさんが「お友達になりましょう」ってゆってくれて
ボクは会ってお話ししたら もうお友達です
なんてゆっときながら お友達登録してなかったと。。。オワタ

みとらちゃんから竜の皮いっぱいもらって
お金渡そうとしたのに受け取ってくれない;;

「いつも捨ててるから」って

ありがとなの^^


おでんちゃんが「まだ少しあるよ」ってゆってくれたので
おでんちゃんとのトレードのとき こっそりお金渡したですw


ホントお友達ってありがたいな~と思ったですかっこ


もう少しみとらちゃんやおでんちゃんとお話ししてたかったけど
久々にエルさんが豚王さん誘ってくれたので 行くことに~

すぐ戻る予定だったんだけどね。。。

マスターさんが「手伝いましょうか?」ってゆってくださったけど
多分FSメンバさんで行くからPTは揃ってると思ったので
せっかくで申しわけなかったけど また別で連れてってくださいってゆったの

案の定しっかり5人PTだったわけで^^;


Beさんが出してくれたアルターに乗ると
なんかダーインの鉱山の中なんだけど わけがわかんないとこで><
ますた曰く「エルさんの好きな珍しいとこ石」だったらし~w

出口わからなくてますたが探しに来てくれたけど
結局出られないと思ってた柵すり抜けられるんだった^^;

そんなこんなで久し振りな豚王さま~♪))

豚王さま

ボク2回も死んだ お約束ねぇ絵文字名を入力してください

一回銀行に入れに行って
もう一回は別キャラ連れてきて 3枚も豚布さんもらったのです~ハート2

売り用ではなく 最近一気に増殖してきた新キャラ用なのです^^

「豚布とベルは買うのもったいない!」とますたがいつも言ってくれます


死んでばかりでごめんね~ゆったら
支援でかなり助かったよって言ってもらえました絵文字名を入力してください

けどたまに回復届かなかったり
MAP表示されないとこだから 誰がどこにいるかわからず。。。
そういうときはグループヒーリングがいいよって!

SS見てわかったけど ボク自分にリバイタルオールかけてるし><
90くらいからの複合魔法で グループリバイタルってのがあるので
それ使えるとタゲしないでST回復できるらしい~
頑張ってあげなきゃukiuki

途中でNQ切らせてしまって チビヒールやチビリバイタルしかできなくなるとか
もうね。。。

触媒きらせたメイジなんて生ごみにもなりませんなみだ


ますたから破壊のメロン石貰った~
先日回復のメロン石12000円もだして買って食べたら失敗して泣けたので
スキルキャップギリギリになるまで置いておくの!


おでんちゃんとみとらちゃん待ってる時
久し振りにエルリアさんに会いました3

生産キャラだったらしく ついさっき鍛冶100になったのって絵文字名を入力してください
おめでとなのです~♪

そして「ヒト泳ぎしてくる~」って行ってしまったw

エルリアさんは水泳大好きな人なのです~

前からリンクのお願いに行こうと思いつつ 言い出せなくて
やっと昨日お願い出来て許可もらえました^^

というわけで一件リンク追加です^^


いろいろ遊んだ日でしたぁ

おでんちゃんとみとらちゃんに譲ってもらった竜の皮だけでは足りなくて
たまたまネオク山で露天さんがあったので購入して
せっせとなめし皮にして 
一番楽そうなドラゴンショルダー作ってはNPC売りして
やっとお裁縫52.2になりましたvho

買ってきた竜の皮のなめし皮がまだいっぱい余ってるので
今度はドラゴンブーツあたり作れば もう少しドラで粘れるかなぁ?

あ~
ますたにファインスパイダーシルク1000個も貰ったの!
包帯にしてしまうのは勿体無いから
なんだっけ?なにかの材料にするといいらしい~

何かの材料にもなるから なるべくベルトあたりで粘るといいんだっけ?
採掘は出来るからそろそろまた掘りして 鍛冶も上げて
鉄の棒とか針金も作らなければ。。。


エルさんは最後の豚王さんの直前で 寝落ちしそう~って落ちて
トカさんもバイバイして
ますたも寝た後 サンドワームでイチゴ石が一杯出るので
食べきれない分が勿体無いから 倉庫キャラ作ろうとタングンへ絵文字名を入力してください

真夜中もいい時間だったので誰も居ないだろうと思って
お洋服貰えるクエストだけ受けようとして広間でたら
旅人さんがお一人いました^^;

「初心者さん?」と聞かれたので メインは別にいますってちゃんと言えた!

そしたらその旅人さんもそうらしくて 少しだけお話し

「さすがこの時間だと誰もいませんねぇ」ってゆーから そうですね^^;とか

クエストが新しくなってからは初キャラらしくて
クエスト終わらせたいみたいだったので 2PCしてみますねってゆって
なちゅで急いでタングンクエスト受けて久々なちゅでタングンへアイコン名を入力してください

もちろん全く自信なかったし
一人で旅人さんエスコートしたこともなくて不安だったけど
なんかお話しの流れでつい。。。


そして。。。

一回ズルして途中の2番目のでっかいゴレム素通りしようと思ったら
自分に自動追尾してた旅人キャラ死亡絵文字名を入力してください

復活途中の時とっくに寝たはずのますたがFSちゃっとで
「なにしてんだw」って絵文字名を入力してください

もうびっくりwww

気が付いたら 知らない旅人さんとお話ししてるつもりが
思いっきりFSちゃっとで独り言ゆってた><

途中で目が覚めて たまたま放置露天覗いたら
ボクがFSちゃっとでひとりで喋ってた模様。。。


事情話したら 起きたついでだからってお手伝いにきてくれるってニコ

ますたが神様に思えたですよ!!


先日もますたのキャラ一人護衛で ボクの新キャラクエスト終わらせてもらったので
頼もしい限り~

ボクはまたまた一回死んだらポーションなくなるの忘れてて
見知らぬ旅人さん任せでクエストすんなり終わったです^^

そしてますたは再びおねむの世界へ~


先日お知り合いになったZさんのお友達から頂いてたお洋服
早速着せてみたです

商人服?

おなかの部分が猫さん?みたいでお気に入りw


そして明けて今日のお昼過ぎ
戦士上げにアースワームに行こうと 海蛇ポイントへ飛んだ瞬間
ますたとがちんこw

お休みで平日の昼間だから荒稼ぎするのって^^;

ボクはアースワーム狩り~

でも狩ってる人多くて ますたが少し離れたポイント教えてくれたです^^


前日も会って逃げ回ったコメットさんがまたいたっ><

はぐれいっちょんは別にいるらしく
たまーにコメットさんがお散歩にくるらしい^^;

でも今日のボクは頑張ったの!!

倒せたよっ

ひとりで倒せたよっ!


リアルお腹も空いてきて
MoEでもご飯きらしちゃって 武器も壊れそうだったから
一回戻るね~ってますたにゆったら
人増えてきたからますたも戻るって 一緒にアルター乗って帰ったですw


そういえば両手に武器持てるようになったのってゆったら
左手武器4本程 ますたに貰ったです~
頂くばかりでホント申しわけないです。。。

いつかこのお礼は必ずキャー!!

戦士は武器の予備数本は持っとかないといけないらしい><


壊れたら言いなさいって^^;


神秘サムライなりたい戦士っ子
武閃ギルドに入れたほうがいいいらしいです

ギルドのお仕事すればお小遣いも貰えるしねっ


おでんちゃんは早寝早起きのいい子だぁ~w
今日も朝エモくれてた~
気付くのちょっと遅くてTellでおはよう言っただけだけど><

みとらちゃんは?って聞いたら放置らしくて鹿角まだ渡せてない~




*****私信*****

みとらちゃんへうさぎ

昨夜豚さん終わったら渡すつもりでいた鹿角 渡せなかったよぉ
ここ見てくれたらTellか中央あたりに来てくれるとありがたw
151本あるから今の調合スキルだと50くらいまでは行けると思うの!
多分><



小狐さんへ絵文字名を入力してください

昨日せっかくTell貰ってたのに お返事出来なくてごめんなさい;;
豚王さんで必死こいてたの~
終わってからTellしてみたけどもういなかった;;
他の人が来なかったから 一人2~3枚分豚布取ってたので
ちょっと時間が遅くなっちゃたの

早い時間はほとんど暇してるんだけどね~

懲りずにまた声かけてね^^

2009.01.30 染色(BlogPet)
MoE
きょうは、ゆめかと一緒も染色するつもりだった?
でも、ゆめかと、レクスもマスタしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
2009.01.29 Je fais mon mieux
昨日はますたがいる時間にinできたけど
月一のバザーには 全然間に合わなかったです絵文字名を入力してください

ますたも行ってなくて ボケーッとTV診てたとかw


先日初めて知らない美容営業さんにお邪魔して
2キャラ美容して頂き おやつにアップルパイもらったですかっこ

昨日はますたがいたので
前日動かしまわってた戦士見習いと生産っこ
美容してもらいましたうさぎ

美容


そして毒ポーション渡して
もうスライミーオイルじゃないと調合あがらないのってゆったら
スライムのとこに連れてってくれました^^

スライミーオイル

きもちわるーい。。。

一匹だと強くないらしいけど うじゃうじゃくるのでウザイのだとか

ボク支援してるくらいで あとはルートしまくって
なんもしてないけど
ますたのルート分ももらって500くらい集まったのかなぁ
もっとかも?

調合58.6まで上がって 少し木炭があるので
それでもう少し上がるかな?

結局スライミーオイルも半分くらい余ってしまったぁ


でもそろそろいっちょんの爪がいるっぽい


なちゅはいっちょん友好あるけど 一人じゃいけないしアハハ


ますたが落ちてから調合上げしてて
上がらなくなったので ちぃなで刀剣上げに~

海蛇行ってみたけど潜って誘ってこなきゃで
上がると5匹くらいうじゃうじゃくるし 2回死ぬし。。。

竜の皮が欲しかったからなんだけどね!


海蛇は諦めて素直にちぃなの刀剣上げに サンドワーム狩りですアハハ

やっとシルク包帯が使えるようになったです

でも大事なものを忘れてた。。。


戦技!!!!


迷いながら武閃ギルド探して 戦技2つくらい買ってみました

昨日のMoEはそこでおわり~


お裁縫も進めたいから 竜の皮が欲しいのだけど
へなちょメイジななちゅで
ちまちまベビオルバン狩るしかないかな~



調合∩(゚∀゚∩)大変です…

毒がなかなか集まらないの~ってゆってたら
ますた いつからかココ見てくれてたらしく
ヘビ毒ならいっぱいあるよぉって
500個くらい分けてもらえましたリボン

ミーリム海岸まで取りにおいで~ってことで行ったら
ちっちゃい海蛇さんがいっぱいいたっ


へび毒以外にもへび玉子とか抜け殻とか
竜の皮とかいろいろいただきましたちゅー

お礼はポイズンポーション半分でいいよってゆってもらったけど
がちゃの花びら渡しました~

もちろんポイズンポーションは全部渡すつもり^^


でもね。。。


もうその時調合15超えてて
500個余りのヘビ毒使っても 0.1も上がらないのなき


ヘビ毒消化してからクマさん行ったりです

クマさん~

でもなかなか肝臓出してくれません。。。


仕方なし鹿さんに行ってみることに~

鹿さん~

マスタにもらった剣 修理しながら大事に使ってたのに
うっかり壊してしまったゴメン

しょうがなし露天さんでちょっとスキル上だけど右手2HAND剣買いました

なんか剣振ってるときのモーションが
ゴルフのスイングみたいでわらっちゃたw


最初誰も鹿さんいなかったけど
途中で人が来られたので すみっこの方でちまちまやってましただっしゅ

鹿さんの角100個集まったとこで一旦ネオクにいるゆめのとこへ

順調に上がる~


調子こいて再度鹿さんまで行ったら 誰もいなくて
200個集めてまたネオクへ暴れる

最初は地味に上がってたのだけど
35になったらピタッと上がらなくなっちゃったです。。。

あがらない。。。


結局鹿さんの角 150個くらい余ってしまった~



サブでなちゅ放置してたとき 小狐さんからTellもらって
ボーンチップだかスライミーオイルだか
必要になったら分けてくださるってにっこり

ありがた~


そろそろスライミーオイルじゃないと上がらないみたいだけど
アルビーズの森がどこだかわからないので
昨日の調合上げはそこでストップ


ゆめだしてたついでに放置だったお裁縫も少し上げて
35ちょいくらいかな?
お料理も醸造もやらなければ~


染色はもうできるぽいけど この間Nさんのお友達から
40はないと厳しいかもって聞いてたので
もうちょっとお裁縫と調合上がるまで
自力染色はお預けなのです絵文字名を入力してください


早い時間(でもないけど)ますたに付き合ってもらって
まーたまた新キャラ生んじゃいましたウィンク

多分死魔っこになる予定~

けど採集っこや剣士も早くテレポ出来るくらいには神秘上げたいので
育成始めるのはもう少し先かな~


なちゅは破壊召還メイジ
ゆめは純生産っこ
ちぃなは神秘サムライ志望
うさは収穫っこ

あと育てたいのはテイマーメイジと
引き寄せ死魔回復キャラと
水泳と釣り持ちが欲しいのだけど それはうさでいけるかなぁ
けど釣りも戦闘があったほうがいいらしいので
泳げて釣り出来て水中収穫出来る子がほしいかも~

その日の気分でいろいろまったり育ててゆきます





2009.01.27 Je suis occupé
最近毎日inしてるのだけど
やりたいこと多すぎて時間が足らないですアイコン名を入力してください

採集っ子がやっと収穫70超えて
お花摘みも大分楽になりました
けどまだ筋力低いし 刀剣ないから時間がかかる~絵文字名を入力してください

みとらちゃんに憧れて お勧めされたので
神秘サムライなりたい子育てがてら 調合の材料集めたりです

クモとかヘビの毒がお勧めとかwikiに出てたけど
なかなかクモさんもヘビさんも毒落としてくれません><

夜時間しか出ないけどレクスでウィスプ狩ってたりです

もっと強いmobと戦わないとなかなかスキル上がらない~

ちぃなは神秘もたまにあげてるけど
今は調合の材料集めてる時間が長いかな~


お花摘みが楽しいのだけど まだ自分で染色液作れないから
たまに摘んだお花はますたにおしつけw

でもちょっとお花摘みはお休みして収穫と材料集めなことが多いかも
ますたと一昨日もぶどうやいちご狩りして
おやすみなさいした後 醸造
ますたから収穫したぶどうといちご貰ったので
いっぱいぶどうが余ちゃった><
やっとトマトジュースが出来る20になりましたハート2

そこで一旦醸造お休みで 昨日は調合上げです


昨日はinが遅くてFS誰もいなくて
チュートリアルだけ済ませてたキャラでタングンクエストしてきたです絵文字名を入力してください

真夜中だけど数人おられて
「初心者さん?」と聞かれたので
今度はちゃんとメインにメイジいるんですけど~
クエスト手伝っていただけませんか?って言えました!

でも。。。
なんでだろぉ絵文字名を入力してください

タングンから出てビスク行って 300円もらえる初心者クエしよーとしたら
誰だったかガードさんが一人わからなくて。。。
フレンドさせて頂いたお一人にTELLで尋ねたら
「待ってて」ってビスクまで来てくださったのだけどね

まーた初心者と間違われたのっ!!

なんでだろぉ
ちゃんと今回は言えたのに。。。

取り敢えず魔法覚えたいです言ったら
アルケィナギルドまで案内してくださり。。。
なんかまた言い出せなくなっちゃった汗

タングンでちゃんと言ったんだけどなぁ


ノアピ買ってくださったり ノアダストも買ってくださったりで
どんどん言い辛くなってしまったー><


途中でお友達の方がいらして 一緒に遊んで頂きました^^


電気うなぎ行ってみよーってなって
ボク一回しか見たことなくてついてったけど電気うなぎお留守

でも/tarかな?
いるにはいるらしいのだけど見つからない
中国人さんがいるって島まで 初めて行きました絵文字名を入力してください
けど中国人さんもお留守なようで会えませんでした


アルケィナのクエストでコウモリのお肉集め付き合ってくださり
そこでZさんのお友達のKさんがわざわざCCして
シルクセット作ってきてくださったり
Zさんも魔法使い用の杖作ってきてくださったり

SBさんからアルケィナギルドまでタクシーしてくださったり^^

お使いクエストは一人の時まったりやろうと思いますうさぎす。


気が付いたら朝5時前で 解散になりました
とってもいい人たちにまた出会えることができましたぁ
お話しも楽しかった^^


ますたが露天放置だったので ずっとサブPCでますたの側に
なきうさ置いてたらNさんからTellが来て
「またお洒落になって。。。」と言われたです^^;
みとらちゃんから譲ってもらったスカルハットかぶせただけなんだけど~


Nさんはゆめがタングンに生まれた時
初心者と言い出せずそのままお世話になった方です
FSに誘ってくださったけれど すぐお返事できず
「他にいい知り合い出来るかもだから まだやめておきます」って顔

収穫上げかけな子だけど 今のところ採集系は
うさにやらせておこうかなと思ったり。。。
でも水泳とか釣り欲しいから そっち系の収穫はなきうさにやらせようかな

今日生まれた子でテイマーメイジ目指してもいいし
でも死魔使いもほしーのよね。。。

まだなちゅが育ってないのに キャラばかり増えてゆく~

そんななちゅ 最近イメチェンしました!

今のなちゅ

見た目だけはいっちょまえなメイジだけど
まだまだ半人前にもいきません~

おまけにまだ何メイジになるかも決まってないという。。。
召還 破壊は捨てたくないしな~

よく死んじゃうしせっかく2PC出来るから
やっぱり引き寄せキャラも欲しいのです髑髏


2PCしてるとメインマシンの起動やゾーン移動の遅さがよくわかるです;

最近サブマシンも安定してるぽいので
MoE用はサブでやろうかな。。。

でもSSの編集とかビルダー使ってるので
サブでMoEやるとSS加工が大変になりそうな。。。


モニタの解像度のせいもあって
やっぱりメインのほうが使い勝手はいいのです


ソロの時は気にならないけど
PT組んでる時にゾーン移動が遅いのが気になってしまう~

いつも「おまたせ><」とか 「遅くてごめんあさい」ゆってるボク

大抵誰もが「キニシナイ^^」ってゆってくださるのだけどね絵文字名を入力してください

大体キャラの分担は決まってきたから
引き寄せ用キャラ もうひとり生みたいです血




2009.01.24 Je suis absent
中の人 大分体調戻ってきてMoEしまくりです笑顔にっこり眉なし

でもブログおさぼりしてたので SS溜まりまくり~

一気に消化です≡3
長いかもですが お付き合いくださいまし~



退院して数日はゴロゴロでした なにも出来なかったの

復帰?初日にゆめかでウロウロしてると
ゆめか誕生からお世話なってたNさんからTELLもらったぁ

「飽きてやめたのかと思いました」ってゆわれちゃた^^;

うさは生まれてすぐNさんに案内してもらって
レランに入った生産っ子です。
生産には材料いるから 収穫出来る子いればいいねと。。。


実は収穫っ子いるんです~と言い出せなくて。。。
新キャラ生んじゃう流れに絵文字名を入力してください

タングンで待ってるから~とNさん。。。
もう引き返せないですぅ><


そして生まれた

新キャラ

このときすでに収穫30超えた子がいたのですが。。。
みとらちゃんともんちゃんと Warのバナナで上げてただけで放置だけど^^;


Nさんとお知り合いのメイジさんと もうお一人
最近始めたらしい方とPT組んで
お散歩しながら収穫物巡りでした

新クエスト



でもね ごめんなさい。。。
この子テイマーになるって決めたんだ土下座

いつになるかわからないけど。。。


MoE始めてすぐSPだけ買ってたけど
初心者にはまだ課金物は早いかな~と我慢してたけど
とうとう手を出してしまった~

初めて買ったのは 今更なレイディ装備です
新装備も出たとこで 他も悩んだけど;;

見てます?(*´Д`*)

TELLでブログ見てますってもらったです^^
いつだったかコメントくださった方かなぁ~
違ってたらごめんなさい><
でもとーっても嬉しいTELLでした♪


ガチャもやってみたの~ ルーズソックス欲しくてw

でも使い道わからないものとかばかりで
一回間違えて500円のタイタンやっちゃって
ウィザードタイタンとかなんとか中級が無駄に出た;;

それは思い出したように昨日ますたに押し付けといたw


結局ルーズは出なくて ウーの耳あてとか
黒花びらとか。。。

あとは消耗品かな 300円ガチャもやったのぉ~

いくつかますたに押し付けたら
欲しかったうさぎ装備の新品と 魔女の三角帽子と
エンジェルウィング貰ってしまったの!

レイディ装備


うさぎ装備は垂れ耳が人気あるらしいけど
ボクは立ち耳のほうもらったです^^

生産っこのゆめかが着てます^^



そしていつかの夜中 わけもわからずますたについてったイーゴ様
お初な方ばかりのなかに ちゃっかりへなちょメイジで混ざってみた^^

イーゴ様待機ちゅ~

初めてのイーゴ様

みんなどんどんお水に飛び込んでゆくのだけど
ボク何していいかわからず。。。

ボケーッとしてたらお迎えの人が来てくれました^^;

なんでもお水の中の洞窟にいるらしい~


*・゚(´っω・。)゚・*

こうなるのはお約束あは

何度かリベンジ行ったけど結局全滅。。。
最後のほうはボク ますたの別キャラさんと岩の上で待機^^;


なにか騒がしくなって ちょっと見学に。。。

ウンさまぁ

これが噂のウン様ですかっ!!
初対面~
なんかやけに露出がすごい人でしたw

あれは卑怯だと思う!
ボクにとっては当てつけのような。。。ごめんなさい被害妄想><


離れてるのに範囲攻撃が激しくてみんなで非難

みんなで避難

落ちかけだけどここまで来ないと攻撃うけちゃうらしいです;;

結局いい時間になってその日はリベンジ果たせず

ボクなんもしてないけどね。。。。



中二日くらい in出来る時間が遅くてFSの人には会えなかった~

けどゆめでinするとすぐNさんからTELL貰って
気付けば側にいてびっくりが何度か^^;

一昨日の夜中 染色液買ったはいいけど
まだ自分で染められなくてスカート染めたくて
染めスキルはいくつかなぁとNさんに聞いたら
お知り合いの方が染めてくださると~

そしておまけに痛んでるからと修理までしていただきました^^
ありがた
暫く遊んでもらって明け方4時過ぎ 解散になりました


うさはレラン★2つで放置だったけど
昨日何思ったかレラン抜けてグロム入って
★2つで退会して 今度はテクスに入りました

材料集めてきたらテクス★3つかなー
お裁縫は早いですね

でも醸造とか鍛冶とか木工とか細工も調合もやりたいの。。。
1キャラでやろうとしたら国宝様目指すしかないのかなぁ

昨日ますたからりんごいっぱい貰ったから
あとはさとうきびの場所も覚えてるから
一気にトマトジュース作れるまで頑張りたいところ



昨日の朝 シップ鎌貰おうと思って一人できのこ狩り行ったら
いきなり死んだ~

戻ってきたらメイジなテイマーさんがいて
「さっきはクマがリンクしてごめんね」と^^;
人がいたのなんて気付かなかったです~

そして二度ほど死んでは起こしてもらったです^^

鳥さんは特に弱いキャラに集中してくるらしいけど
ずっとテイマーさんが支援しつつ守ってくださったので
地獄のキノコ狩り無事終了~

と思ったら 先にクエスト受けてなくて
もういっこ狩る羽目に><。

クエストNPCさんの場所まで案内してくださったり
ほんと助かりました さんまプリンさんありがとう~
載せてもいいって許可貰ったから^^

目指せシップ鎌

筋力も低いせいか かなり時間かかったけど
精神上げだから~とか 暇だから~とか
なんだかんだで終わるまでずっと守ってくださいました

シップ鎌貰って お礼に戻ったらもういなかった*・゚(´っω・。)゚・*

TELLもしてみたけどおられず。。。

きっとボクが終わるまで守ってくださったんだなーと感謝です



前になちゅのとき シップつるはし
ますたとエルさんが連れてってくれて あっちゅまに終わったから
ひとりでも出来る!思って 鎌終わってそのまま
グロム入ってつるはし貰いにいくことに~


なちゅのときは簡単に終わったのに。。。

ていうか たら見てて すぐ倒されて拾っただけなのに。。。


なめてましたああああ絵文字名を入力してください

夜の9時から朝の5時までと知らず
一回加護もらったら朝で 時間切れで。。。とぼとぼ帰り

時間まで掘りしつつ再度挑んだら ノッカーに泣かされて
ビスクのSBさんから戻ったり

オルバンに追いかけられて またビスクにry

高原でセーブしとけばいいのに頭回らないし

迷って穴に落ちたら上がれなくて ゾンビオルバンに泣かされてビスクry

やっとゴーレム見つけたら 後ろから追いかけてきたノッカーに。。。


だいたい場所わかったから
やっと失敗しつつもアルター出せるようになったなちゅで
石焼いてきて やあーーーーっと倒せて拾えた
血と涙の結晶のシップつるはし!!


よくよくwikiみたら 竜の墓場入ってすぐ北だとか
終わってから気付いたばかものおおおおっ



入院前にネズミオンラインでこつこつ600kちょい貯めたけど
いっぱいお買い物したからまたがんばらなければ!

新キャラ増やすとお金が一気に飛んでゆく~

枠増やすアイテム買ったりしてたんで ますたに話すと
そういう時はFSで連れてってくれるって!

ナジャがまだなので今度連れてってもらうの~


なちゅはずっとノーマル色のローブだったけど
擬似黒染めのローブ買ったり
手と足が色が合わないので ますたとお花摘みにでかけたの^^

初めてのお花摘み

ボクはお花拾っても染め液作れないし 染められないから
ただ刈らせてもらっただけ~
収穫57になりました^^

ますたは収穫100で 一撃で半分減らせる!!
ボクはちまちま。。。収穫と筋力も上げないとなぁ です


ルーズソックスがほしくてずっと裸足だった
収穫係りのうさですが。。。


昨日ますたとおやすみなさいしてから 何思ったかまた100円ガチャ!

でたのおおおお

念願のルーズソックス^^

あとめぼしい物は白花びらくらいかな~


ラッキータイム待てばよかったけど
どうせ運なしっこは運ないしね。。。

でも欲しかった物でたからいいんだ^^


うさ出してきてルーズ渡そうと思ってたとき おひさなみとらちゃんが!

おひさなみとらちゃんと

今年入って初めて会ったのかな?

あ ますたと早い時間SAYでお話ししてたとき
「声が聞こえたから(^^)」って 小狐さんからもTELL貰った~
お話中で 挨拶しかできなかったけど;;


みとらちゃんが2個あるからって スカルハット格安で売ってくれた♪

大事につかおう~
誰にかぶさせようかな。。。
ちぃなはねこピンつけてるし~
うさはうーの耳あてだし~
なちゅは蝶のリボンの擬似染めだし~
ゆめはうさ装備固定だし。。。

あぁ なきうさが帽子初期だった
この子に決めたっハート


結局みとらちゃんと朝までお話してて
ボクは少し寝るねゆったけど みとらちゃんはもう起きとくってw

身体壊さないようにね~



追記

すごぉぉぉく今更だけど この間アマゾン見てたら
MoEファンブックが在庫有りだったので
不滅の羽のほう 買ってみたのー

ブルマのほうはなんだかな。。。思ったのだけど
なんでもブルマついてくるほうに ますたが紹介されてるとか!

今月はもうお小遣い厳しいし 来月また入院かもだから
その後在庫あったら買ってみよかな~

ちなみに不滅の羽は赤でした><
HP+3のやつ~

できたら紫色はいやんだけどMP+3がよかったなー。。。









MoE
ゆめかの「一時退院だけどただいまっ」のまねしてかいてみるね

また遊んで初心者支援頑張ってはなかったりした時IDやパス忘れそうに長時間は今日もしないです?
!!
本調子で行ったり戻った方はボクに長時間はなかったもののなにもしちゃってる><ごめんなさい

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
またいつ戻らないといけないかわかんないですけどぉ
生存報告なのです!

寝てばかりの生活が暫く続いただけで
いきなりPCの前に長時間はしんどいですねぇ

PCの電源は入れたもののなにもしないでゴロゴロコリラックマ1

何回入院してもやっぱり慣れないってゆーか
お家が一番いいねっ



小狐さ~ん 拍手コメントありがとでした^^

ちゅぶたはおりこうさんしてお留守番してくれましたっ。
相変わらずおつむの緩い子だけど。。。
本調子で遊べるのはまだ数日かかるかもだけど
ちょっとずつinしたいと思うので また遊んでくださいな^^
少し操作に慣れたら離れる~の繰り返しで
ち~っとも上手くなれないしへなちょなままだけど
見捨てないでいてやってね!!



なちゅでMoE始めたのは丁度一年前の今日なんだなぁ~
数週間もしないで長い長い病院送りだったのだけど。。。
あのまま入院とかなかったり
戻った時IDやパス忘れてなかったら
今頃はボクもベテランさんの仲間入り出来てたのかな~
長くやってても強くなれてたとか上手くなれてたとか
ボクに限ってはなかったかも知れないけど;

あ~
けど半年以上IN出来なかったのに アカ消えてなかったんだ!
運よかったのかな
まだ方向性も決まらないし いつまで経っても弱い子だけど
いろんな人に出会えてきた子だから
これから先も人よりゆっくりペースだけど
なちゅとダイアロスに居続けたいな

そんなこと思うのは入院当日の明け方
新しい子でタイタン一人で行ったりしたから
前にマスタと行った子だけど

強くはなれないかも知れないけど
なちゅよりは打たれ強い子にしたいから
ちぃなもゆっくり育てなきゃ

レラン入っただけの若葉っこの存在忘れそうに。。。
あのとき何時間も一緒にいてくれた方は
今日も海岸で初心者支援頑張っているのかな
たまにはレラン子も動かしてあげないとです。


MoEってないのにテーマMoEにしちゃってる><
ごめんなさいごめんなさい

MoE
ゆめかの「2日分まとめて~」のまねしてかいてみるね

お正月2体目のです~ボクに~私情です~HPが500個ベルの最初を買ってきましたのウィスプみたいなんの試練(ナジャクエ受けに戻り闇夜のからそのまま使っちゃっていれっぱだったのだけど受けたものは初めてのでも使えないしますが下がるけれど魔力100にありがとなちでアルターでなんとか死なないwHP半分以上減らしたのベビドラ終わり~クエストもアイテム残って歩けるの人こられましたままでもとっても楽しい場所に連れてマスタに誘ってからあまり目玉焼きは前後しつつも育っていくだけなちで迷惑かけまくり~初めてので玉?をいっぱいくださいましたかにドラゴンが500個もでかかったのベビドラでしたと言われたら動けないw何度も死亡しつつも何でも骨っぱだったのだけど受けたから無事できたと言われても育ってまた受けにしたようなちでツアーでしたとき買ったです;当然途中で迷惑かけまくりでツアーのほうが連射できるので手足服か死に強いのなんが滞って来ない場所でしたとかで募集かけようかな?道もまだまだキャラ用にした><そしてHPが欲しいとかなでも攻撃なかなか受けないします。
話は本を貰いましたけど^

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
MoE
きょうは、検索するつもりだった。
だけど、っぱなし話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
お正月2日目の夜はエルさんに誘って頂いて
地下水路にクエスト受けに行ってきました。

エルさんが強いのでボクはなんとか死なないでいけたかな?

道もわかっていないのでタダタダついていくだけなのです;;

2体目のウィスプみたいなのから無事
闇のしずく?と もうひとつ黄色い玉を貰いました。

黄色い玉はボクには必要なかったので エルさんにお礼~

クエストNPCさんの所に戻り 闇夜の剣ゲットです~絵文字名を入力してください

闇夜の剣げとー

HPが下がるけれど魔力が上がる素敵モノ
時々詠唱で右手には本を持つので左手に~


でもまだまだ魔力100には届きませんむんっ

もっと装備考えないとかな
でも頂いたものは使い切りたいので手足服かなぁ



そしてお正月3日目はFSメンでツアーでした。
チャンネルで募集かけようかと言ってたけど
前提クエストがあるから人こなかったような~

初めてのところばかり!

竜の試練(ナジャクエ)だけはかなり前に受けていたので
いきなりナジャ戦になりました。

キングザブールよりもでかかった><

そしてHPが高いのなんの

初めてのナジャ

最初ワンコを召還してたのだけど
何でも骨のほうがいいらしい~

ボクはネズミオンラインするけど
目玉はナマ目玉焼きにしてしまうので
普段あまり目玉焼きは持ち歩かないのです;;

当然途中で切れて マスタが500個も分けてくれました絵文字名を入力してください

引き寄せられて何度も死亡しつつも挑みます。
骨っこがw


HP半分以上減らしたあたりで 見知らぬ助っ人さまが
二人ほどこられました。

さすがボスだけあって なんとも時間がかかります。
デバインシールドもらいつつも 何度死んだやら。。。

ボクは最初ドラゴンのなんとか銀行に入れたままで忘れていたけど
4人持っていればいいとのことで ナジャ召還できました。


そして終わったと思ったら再び
ナジャクエ受けに行ってしまうみなさんなのでしたw

ボクは銀行にいれっぱだったのだけど受けられて
ちゃんと銀行にもアイテム残ってました よかった。


話は前後しますが この日珍しく夕方にinしたらマスタがいて
新キャラでタイタン基礎上げはズルかな~って相談したら
別に問題ないとのことで 一人小狐さんに連れてってもらった
タイタンエリアに突入です。

前になちゅで行ったとき買ったイヤリングと指輪つけてw
タイタンパンチだけは買いました。

マスタも暇だから来る~ってことで合流したら
いろいろ違う装備と技を買ってくださいました。

そして鍛冶っこモニオくんで玉?をいっぱいくださいました。

全く基礎がないので 全部持ったら動けないのだけど
マスタに持ってもらって
PT組んでアルターで自動で飛ばされたら
ちゃんと持って歩けるのです~

タイタンエリアはすごく能力UPなのですね!!


まるでシューティングゲームのように
玉が連射できるので楽しかったです。

タイタンエリアで

でも攻撃なかなか受けないから あまりスキルはあがらないw

何度か死に戻りしつつも とっても楽しい場所でした。


一旦解散休憩とって 夜遅くinしてからが
ツアーの始まりでした。



ナジャ倒してまたナジャクエ受けたあとは
トカさんがペットにドラゴンが欲しいとのことで
またまた知らない場所に行きました。

自動追尾すればいいのに すぐ忘れるので
迷子なりまくりで迷惑かけまくり~

今度は初めてのベビドラでした。

初めてのベビドラ

ベビドラでは死なないのですが ノッカーなんとかに
転がされまくり~
ちっこいくせに強いのです。。。

ボクは死んでる時間の方が長かった気がする絵文字名を入力してください

無事テイムできたとかでなんとかベビドラ終わり~


でもrepopでまたまた死んでたかなぁ もうお約束



一旦中央に戻り 再びBeさんのテレポで飛ばされる。。。

ここはどこー?
にトカさんが「わたしはだれ~?」わろちw

トカさんとマスタがCCでその間に飛ばされたので
一瞬わからなかったけど
ボクの宿敵いっちょんがいるエイシスでした。

そこで待っててと言われつつ Beさんがなんとかすると言ってくれ
ついていったらやっぱり迷子。。。

気が付いたらイッチョンガードに殺されてた;;


いつの間にかPtリーダーがボクになってたらしく
離れていてもPTに誘えるコマンド
/par 名前だっけ?? 忘れちゃった~


死んでたら誘えないらしいです^^;


長いこと地面に横たわってる間に
PTにいたトカさんがボクのイッチョン友好取ってくれたのです!

いっちょんに襲われないなんてなんてすてき~

友好的関係になれました^^


シャウトでなんとか見つけてもらい 蘇生受けて
初めてのボスエリア


そこにはキングザブールが沸くらしい

キングザブール

姿はでっかいいっちょんでした。

最初の一体目 最期の留めをささせて貰った以外は
たまーに回復飛ばすくらいでただただ移動しつつ眺めてたボク^^;

回復ヘイトが恐かったの~


何対倒したか忘れたけど 終わったらボクのカバンには
アイリーンズベルが4個も入ってた!

最後の回収でイチゴが一個持ちきれなかったので
ドラッグしたまま中央に戻り
よほど疲れていたのと時間も時間で
分配は明日~ってことになり トカさんとエルさんはすぐ落ちちゃったw


ドラッグしたままはあまりに不便だったので
中央で落ちてるはずのうさを出してきて 一時荷物預け。


昨日ナジャが終わって高原にいたとき
小狐さんからTELL貰って 新年の挨拶できました。


その小狐さんから今日 inしてすぐ辺りTELL貰って
なんでも地下水路のクエスト鉄だってほしいと!

ボクまだまだ人様のお手伝いできるほど育ってないし
Pスキルも皆無だけれど
小狐さんは強いから安心してついてくことにしました。

偶然にも先日ボクが貰った闇夜の剣が欲しいらしいです。

途中迷子になったり 道間違えたり
ボクお約束のように死んだり
うっかり小狐さんまで死なせてしまうハプニングもあったけど
無事小狐さんも闇夜の剣ゲットです^^

おめでとうなのです~

小狐さんおめでとう

最後大まかな道順教えて頂いたり分配してして頂いたとき
ちょっと場所移動したらいっぱいトレインしてしまい
小狐さんしなせてしまい
ボクはテレポで中央戻り><

迷惑かけちゃってごめんなさい;;

お手伝いどころか足引っ張りまくったのに
小狐さんは一人では死にまくるとこでしたと
お気遣いの言葉くださいました><


分配で頂いた宝石や硫酸塩などは
日ごろお世話になりっぱなしのFsの方に差し上げることができました^^


そして0時から前日のツアーの分配しようとなって
それまでに遅い夕飯を済ませて
地下銀行で分配です~

いろいろ頂いたけど 今のボクは使い道すら知らないものっばかり

昨日のナジャの後でダイスで頂いてた心臓も
めもちにあげときました。

そしたらなんとアイリーンズベルが。。。

一人ベル2個の分配で
一個は以前めるちことエルさんからお借りしてて
「自力で取ったときにもらうよ」と言われていたのでお返ししたのに;;

ホントにありがとなのです。

ココはFSメンバさんは知らないので届かないけど^^;

新キャラ用に使えるでしょって^^


そしてもう一個ベルのとれーどがぁぁぁ

アヤタネ用にって^^

ありがたいです。

でもアヤタネ回線悪すぎて来ないから
そのまま使っちゃっていいよと^^;


またinしたとき取りにいけばいいからって~


まだまだキャラも育ってないし
デバインシールドも使えないし
気軽にナジャ行こう~なんて言えないけど
クエストもまた受けたから 近いうちまた行きたいな~



私情ですが 中の人 再入院が近づいてきたため
暫くブログの更新はお休みするかもしれません。

もしかしたら入院ギリギリまで書くことがあるかもしれませんが^^;


暫く更新が滞っても また戻ってくるので
忘れずにいてやってくださるとありがたいです^^









2009.01.02 元日の夜
元旦というのは 新年一月一日朝のことをいうらしいですね。
朝を過ぎれば元日というのだそうです。

どうでもいいこと><



元日の夜inしたら 初狩りの後みなさんとお別れした
噴水前にいました。

荷物移動の前に エルリアさんに頂いた回復メロンをパクッとな

一個目成功!
無事スキルキャップが85になりました。
まだこの時回復70ちょっとしかなかったのですが。。。

調子こいて二個目パクッ

。。。。。。。。。。。。。。。。。

回復メロンがぁぁぁ

あぁ 飲み込み失敗><。


今は買っても安いとは聞きましたが 貴重な頂き物です。
凹んじゃいましたえーん


なくなったものは仕方りません。
新年初のネズミオンラインです!

む70ピッタリから 以前教えて頂いたアンテッドに効く魔法では
回復が全く上がらなくなりました。

ワンコ召還は相変わらずですが ワンコにもリジェネとマインドなんとか
いろいろかけつつ自分にも~
ちょっとずつ回復が上がりはじめました。

でも今のところ74くらいなのかな?

早く上げたい神秘と強化がなかなか上がらないので
そろそろ魔法新しく買わねばかもです。

触媒もPQ消費が多めになって ちょっと貯金が増えにくい。。。


アヤタネが久々にinしてたけど すぐにLD
メッセで「めげるなー」なんてゆってしまったけど
どうにもなんないよね。。。無責任でごめんね

結局「さすがに凹んだ」とメッセがきて
アヤタネはおねむしました。


飲み物がなくなってトマトジュース探しにあちこち放浪
いつもは15gで買っているのですが
なんと12gで大量に売ってる露天さん発見

手持ちのお金で買えるだけ
っても600本ほどでしたが。。。買わせていただきました。

12gで売って利益あるのかなと心配になって
FSで聞いたら原価8gあたりで作れる?らしい

自分で自給自足いつかはしたいので
早く収穫っ子と生産っ子育てなければ。。。


サブPCはいきなり電源が落ちることがあるので
いろいろ設定変えてうさを中央でずっと放置してました。

うさは収穫っ子になる予定


エルさんが収穫っこに牛さんを捕まえてくれるとのこと!
なんでも牛さん育てたら ミルクが絞れるらしいのです。


うさは放置のままエルさんのテレポに便乗してエルビン

でもうさを置きっぱなしだった~

牛さん欲しいのはうさなんですよね><

戻りのテレポでまたまたへんなとこに~

また変なとこ

エルさんホントにいろんなとこの石持ってるです~


2PCなんて受け渡しでしかしたことなくて
まだ基礎も上げてない若葉なうさがついてってもいいのか心配だったけど
「大丈夫じゃない?」との言葉に甘えてうさもついてくことに

先日小狐さんから自動追尾教わったばかり
便利ですね~
でもエルビンついた途端 うさがついてこない
おなか空かせたモーションが^^;

何時間も放置してて ご飯も飲み物も切れてるのでした。

慌ててステーキ持たせたけどついてこなくて
「あれぇ?」なんて言ってたら
エルさんが「飲み物」って言ってくれて気付いたのでした><


自分のキャラが後ろからついてきてたり
前走ってるのってなんだか不思議な気分

でもやっぱりサブはゾーン移動も速いのに
メインは遅いことがよーーくわかったです;;

先に飛ばせても後に飛んだサブのほうより
到着が遅いのなんの。。。

何が原因なんだろうううう

いっそMoEプレイ時は入れ替えればいいんだろうけど
サブはやっぱりサブなのです。。。
いろいろ使い勝手悪いし たまにフリーズしちゃうから><
ひどいときは電源ごと落ちます。

ホコリたまってるんじゃー?と言われたけれど
そういえば数年ケースあけたことないかも
でも自力でケースの開け方すら知らないPC音痴

入れ替えとか設定とかいろいろめんどいので
ずぼらなボクはこの先も 周りに迷惑かけながら
ゾーン移動の遅いおばかなメインでがんばるのです>w<


なんでもペットに出来る牛さん 時間沸きなのだとか?
でもついてすぐ見つかりました。
うさはなんて運のいい子
Warではお洋服のない可愛そうな子ですが。。。

搾乳っていうスキルも覚えて あとは牛さん育てるだけです。
でも忠誠ってのが低いと蹴られるとか?
うさなんて牛さんに蹴られたらいちころで昇天しちゃいますが。。。

あ 搾乳には空き瓶も必要だったのでした。
覚えておかなければ~

でもスキル買ったらうさの所持金では空き瓶6こしか買えませんでした。
なちゅのほうは十数円しか手持ちがないw

結局エルさんにまたまたなんのお礼も出来なかったのでした><


いつか強くなってきっと日ごろのお礼はしたいと思います。

いつになるやら~ですが;;




2009.01.01 謹賀新年
今年の年越しはMoEで迎えました。

恒例のUOで初詣と思っていたけど
GT7用のWMが用意できなかったの。。。;;


FSちゃっとではますたがカウントダウン案聞いてくれたり
いろいろ相談してたのですが
ボクは地理に疎いので「おまかせ~」ってことでv

恒例?の尼橋ダイブということになりました。


でも。。。なぜかそこにはGMさんが。

初めてお会いするカーミュGMさんでした。

カーミュGMはモニ子さんで ペットは子ねずみの「とむ」でした。


訳わからないうちに集まった人たちでカウントダウンと同時に
「あけおめ」のSAYラッシュ

そしていきなりカーミュGMのアルターに乗ると

カーミュGMさんのアルターで

ひぇ~ 落ちてゆく~


新年初落下死

そして落下死v

お名前消してないけどお正月だからいいよね??><

「おまたせっ」なんていってるカーミュGMに
この後すぐに蘇生していただきました。


エルビンの牛さんに会いに行こうとカーミュGM
お肉が食べたいのだとか。


人多くてFPSが一桁に~
LDしないかヒヤヒヤでした。

遠くで燃えてるなにかは見えた気がするけど
ボクは残念ながら火牛さんは拝むことが出来ませんでした。

火牛さんはどこ?

代わりにどでかいヘビさんと~



年越しイベントも終わり中央アルターで雑談してると
またまたエルさんが珍しいとこツアー連れてってくれました。

珍しい場所新年1

ビスクなんだけどここはどこ??


マスタも参加してなんとか像?のてっぺん

珍しい場所新年2

上手く飛び降りないと~


新年二度目の落下死

失敗><
本年2度目の死亡も落下死でしたv

でも変な場所にひっかかってしまったので蘇生受けられない;;
ますたもエルさんも亡くなった様子w

HPがまたエルビンになってて
エルさんと仲良く遊体でますたが引き寄せてくれるの待ちました^^

新年早々お手数おかけしましてごめんなさい><



ここ水中?

水中なのに普通に息できて 普通に歩けるの
不思議なところ~


街中で泳ぐ

今度は街の上空なのに息が出来ないし 泳がないと動けない。。。

MoEには不思議がいっぱーい



どこまでも雪原

初めてのイプス雪原なんだけど
何処まで行っても雪原^^;

バハはMAPに見えるのにたどり着けない~

終点に着いたら動くと落下死するとのことなので
今度は大人しく出してもらったアルター乗りです^^;



このあとますたがお友達と狩りに行くらしく
誘っていただいたので厚かましくも入り込むの~
チャンネルの入り方から教わって。。。

初めまして^^
エルリアさん バナージさん ニシャーさん!!


へなちょなボクは一回やばかったけど
皆さんが強いのなんのです。

ニシャーさんが確か2武器だったかしら
すごいのです。

みなさんスキルも高い~


エルリアさんがリザ持ってるらしく 「死んでも平気よ」と
最初に言っていただいてたので安心でした。

初めてかも血ゴレ

こんなとこまで行けたりしたの
まだMoEで地下水路二度目なんだけど。。。


初めて見る風景

たくさんいます~
螺旋?とかなんとか降りて行きました。
金色ゴーレムさんもいたかな?

ボク必死すぎてSSなんて撮ってる暇はないのです><

触媒も残りわずかになった頃新年初狩りは終了でした~

/dice なんて初めて振りました!

サイコロなくても数字がでるのね~

エルリアさんから回復のメロン石二つも頂きました!
頑張ってリザできる人になりたいと思います。。。年内には。。。


武器や装備品宝石などは 今のボクには必要ないので
回復メロンはありがたかったです^^


他にもイチゴ石とか拾ってたんだけど
みなさん要らないとのことで。。。
捨てちゃっていいよ!とか。。。

勿体無いので別キャラで食べてみようかとお持ち帰りしました。


みなさんありがとう

ニシャーさんとはここでお別れでした。
なんでも5:30には起きないといけないとか。。。
お仕事らしいです><
お正月から大変です。。。寝る時間確か1時間くらいしかなかったような?


エルリアさんが「名前出してもいい?」といわれ
ブログ書いてることがわかったのでした。

でも検索してみてもみつけられず。。。

ニシャーさんかバナージさんも書いておられる様子
でもやっぱり検索で見つからない。。。


この後噴水まで歩いて戻って解散となったのですが
みなさん落ちた後 ますたがエルリアさんのURL教えてくださいました。

了解をいただけたらリンクさせて頂きたいと思うのです。

とっても昔からMoEされてるようで
数時間読み耽ってしまったのは内緒です。



タルパレ兎さま 拍手コメントありがとうなのです~
明けましたね^^おめでとうございます。
本年もへなちょなブログ=ボクをよろしくお願い致します。

すごい場所を冒険してますね笑 自分は鯖が違うのでMoEではお会いしたことないですが、いつかFSの方と芋虫リベンジ達成した記事を読みたいものです。もえさんの方も、よいお年を!

そういえばなんとかの巣のボスは芋虫なのですね~
ボクが弱すぎるだけで 周りの人は強いので
きっとキャラを変えて行けば ボクなんてインビジしてる間に終わりそうです~;
新年早々落下死して着ました^^
今年もMoEでいっぱいこけまくるんだろうなぁ~と思います。

中の人は再入院が近づいてきたため 
とっても憂鬱な年越しなのですが。。。;;

もしかしたら?とは思いましたが
やはりタルパレ兎さんは別鯖の方でしたか><
まだまだなちゅに手がかかるので 別鯖まで出張する余裕なくて
当分MoE内でタルパレ兎さんにお会いできることはないかなぁ。。。
いつか余裕が持てたら お聞きして遊びにいっちゃうかもですがw

タルパレ兎さんはいいお正月を迎えられたでしょうか?
昨年はたくさん励ましていただきました。
これからも見捨てずいてやってください><




なんとか元日中に更新できましたぁ

正直眠いのですが 昨日の分配で頂いたものがそのままなので
ちょっと整理しに入らなければ。。。


本年も拙いブログと中の人ですが
みなさまどうぞよろしくお願い致します。

MoE
きょうちゅぶたは近接系みたいな登山♪
それでちゅぶたは早寝したいです。
でも、よちだとお話しされた!
それでまめちゃは洋服は一緒したよ♪
でも、きょうは、自給自足とか早起きしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。

