ゆめかの「おひさな更新」のまねしてかいてみるね

紆余曲折あったとき支援もらってた更新もそろそろ顔出さないとこだから勘違い?思ったとき支援もらって滞ってもらえましたとき支援もらってしまうけど以前と思います!!
何年マジが一番だねうん!!
体調不良とか入院騒ぎとか入院騒ぎとかいろいろあってしまうけど以前と忘れられてもらえましたとき支援もらってた更新もないと忘れられてたのマジやってたかなーこれからはまた頻繁に慣れないと忘れられてもらえましたけどSSそして昨日数年マジやってお礼ゆったら「みてます」ゆわれましたけど今はまた頻繁になれました更新もそろそろ顔出さないと変わりなく迎えて滞ってもらえましたんだろーまだ姿に書こうと変わりなく迎えてもらえました更新もそろそろ顔出さないのマジが一番だから勘違い?思ったとき支援もらってた。
何年マジが一番だから勘違い?思ったの!
家計もないのマジやって滞ってお礼ゆったら「みてます」ゆわれました。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。

